Reon&Roses+Lara

**メリー・クリスマス**

の夜はシンデレラの気分です~笑

みなさんはどんなクリスマスをお過ごしでしたか?
きのうの夜、プレゼントを並べてケーキを食べたので、今夜はいつもと変わらない
夜を過ごしました^^
イブの様子をUPしようと思いますが、日付を越しちゃってもOKですよね?笑
例のごとく、可愛いれおんをいっぱい貼っちゃいま~す!!o(^▽^)o エヘヘ

b0075541_23383834.jpg



b0075541_23394363.jpg



今年のオフ会用に作った王子様ウエア・・・
ばっちり見てね(^_-)-☆
b0075541_2341947.jpg



b0075541_23422424.jpg



b0075541_2343398.jpg



b0075541_2344640.jpg











あら?ろうそくがぁ・・・( ̄□ ̄;)!!
b0075541_2347599.jpg



このツリーは長女がクリスマス会でプレゼント交換していただいたものです★
写真で撮るといい感じ・・かも・・・♪
b0075541_23491340.jpg



ゆうべ、れおんは喜んだだけでケーキにはありつけませんでした、、、
だって人間用しかなかったんですもの・・・
あ、ちゃんとおやつはあげたんですけどね・・・
でもやっぱりフテ寝かな・・・?爆
b0075541_23514933.jpg


もう一枚★
b0075541_2354885.jpg



やっと間に合ったかな?シンデレラ???笑
明日からはなんとしても年賀状にとりかからねば!!\(゚o゚;)/ウヒャー
by Reon-Roses | 2006-12-25 23:58 | 日常 | Comments(16)
Commented by サラパパ at 2006-12-26 00:55 x
こっちも手ブレしてないし、見かけに寄らず腕力あるのか・・・
れおん君に鍛えられた?(爆)

うちはイブはサラママが教会で歌ってるので、
ケーキとかはいつも25日です。
サラは上に乗ってるイチゴが貰えます。
Commented by バニバニ at 2006-12-26 07:58 x
わ。素敵。
いい感じに撮れてますーー♪
ケーキ無かったんだ。
れおん。
家もチョコケーキだったからね。

サラパパんちみたいに、イチゴも無かった(笑)
やっぱり、ささみジャーキーだったですよ。
Commented by REON&うららママ at 2006-12-26 10:20 x
素敵なクリスマスですね(*^_^*)
ツリーもケーキもとっても綺麗です~

ふて寝のれおん君もとっても可愛いです(*^。^*)チュッ
Commented by chobin-mama at 2006-12-26 10:34
素敵です~♪
やっぱり、照明おとして、キャンドルやツリーの灯りの中って、くりすますムードが出ますね!!
それを背景にして写っているれおんくんが、とっても可愛いです。
ミニツリーも、なかなか凝っていて可愛いなぁ(*^_^*)
Commented by クレ・ママ at 2006-12-26 14:28 x
クリスマスツリー、ほんといい感じに撮れてますね!!
ケーキの横にちょっとれおん君の鼻が写ってる写真も
なんともいえずいい感じです~(*^。^*)
でも、匂いだけでもらえなかったんですね。
それはふて寝もしたくなるかな?!(笑)

クレは1つのケーキを誕生日とクリスマスで半分ずつ(笑)

あ~一度れおんの母さんにお写真撮ってもらいたいな~♪♪
Commented by Reon-Roses at 2006-12-26 18:37
★サラパパ★
こちらは標準レンズ(?)だから軽いですよん~笑
そうですよね・・・れおんをたっくさん撮ってきたから、ブレないコツが
身に付いたのかもしれませんね(*^^*)
このレンズ・・・楽しいですね(◎^_^◎)ニコニコ

そうなんですね?サラママはどの音域を歌われるのでしょうか?
イヴに歌うのって清らかな気持ちになるんでしょうね!!♪
じゃあ、きのうはケーキでお祝いして、サラちゃんはいちごをもらえたのね(^_-)-☆
そっかぁ・・・れおんにも次からいちごをあげることにしますね~笑
Commented by Reon-Roses at 2006-12-26 18:41
☆バニバニしゃん☆
ね、ね、このレンズ面白いよ~~~。(^_-)vブイブイッ
そうなんよぉ、、、れおん用のケーキはなかったのです~笑
バニバニしゃんちもおんなじだったのね、、、
あら?イチゴも乗ってなかったのね?笑
みんなジャーキーもらえて良かったね(^_-)-☆
Commented by Reon-Roses at 2006-12-26 18:45
★REON&うららママ★
ママんちのクリスマスはどんな風だったのかな?
いただきものとかお土産をだーーーーーっと並べてみましたの~笑
このレンズが面白く撮ってくれてるような気がします(*^^*)

もろふてて、うらめしそうな画像もあるんですよ・・・爆
れおんにきっちゅを(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!
Commented by Reon-Roses at 2006-12-26 18:50
☆chobin-mama☆
(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!
このレンズ・・・明るいからこんな暗い部屋でも写せて面白いですよ∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵
暗くてもれおんも写ってるしね・・・笑
ツリーは見た目は小さいし、たいしたことないんですよ、、、
写真の方がステキに見えます(*^^*)
Commented by Reon-Roses at 2006-12-26 18:56
★クレ・ママ★
ね?ツリー・・・見た目よりいい感じに写ってるのよ・・・笑
わお!!クレ・ママ~~~れおんの横顔を見つけてくださって:*.;".*・;・^;・:\ (。・(エ)・。)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!
あれ、お気に入りなのよ~~~(#^_^#)

ケーキ、今年は用意してあげなかったの、、、
やっぱり可哀想だったよね。( ̄‥ ̄a;)
クレちんはケーキ食べられてよかったね(^_-)-☆
うんうん、いっぺんにたくさん食べないほうがいいもんね~笑

はーい!!修行に励みま~す。(^_-)vブイブイッ
Commented by hide_t510 at 2006-12-26 20:03
happy merry christmas♪  でした ^^
bbsにもお祝いケーキサンキューデーーーーす♪
reon君のカメラ目線 いつもながら
意識しまくりですねーーー♪
でも ワンチャン用のケーキって あるんですか?
知らなかった・・・ おいしいのかなア
ママさん食べたことあります? 教えて

Commented by さくらっち at 2006-12-27 23:09 x
いつもながらステキな写真ばかり♪
はぁ~(* ̄。 ̄*)ウットリ♪
Commented by reon-roses at 2006-12-28 12:39
☆hideさん☆
オホホ・・・おんなじ画像UPしちゃったから、消し消し下手なのがバレバレ~~~っ!!笑
カメラ目線ってゆーか?『振り向きバニ』って言葉があるぐらいでしてぇ、、、(^^;)(^^;)
ワン用ケーキ・・・それがあるんですよね~(o^.^o)
ワンの食べられる食材使った味なしのものなんですよ!!
食後の感想ですが・・・味がないので美味しくなかったです~笑
Commented by reon-roses at 2006-12-28 12:41
★さくらっちさん★
忙しいのにコメントありがとうです(*^^*)
私もなかなか行けなくてごめんなさい<(_ _)>
このレンズね、、、暗い室内でも撮れるから面白いんですよ~♪
さくらっちさんもやってみて~~~~~\(*^^*)/
Commented by miyokorose at 2006-12-29 00:27
こんばんは♪
とっても素敵なクリスマスのお写真!レオンくんとのお写真、いいですね。私もまだ年賀状が終わっていません(^_-)-☆今頑張って書いています。
Commented by Reon-Roses at 2006-12-30 01:09
☆miyokoさん☆
ありがとうございます^^
私の方は印刷を済ませて遅い夕飯を食べ、チャングムの総集編を見ながらPCに向かっています^^*
あと一言を書かないとね(^_-)-☆
miyokoさんはもう年賀状終わりましたか?
明日は年末のお掃除を頑張ります。(^_-)vブイブイッ