Reon with LR & Roses

おせちに飽きたら・・・

これでしょう!!福笑
おせちに飽きたら・・・_b0075541_2142757.jpg


4日は娘たちに付き合って広島市まで行って来ました
目的は始まった”冬物バーゲン”です!!爆
本当は別の用事を済ませるつもりでしたが、予定が変わったのでお付き合いしました
れおんとばかりお出かけしてたのではやっぱりね・・・_(^^;)ツ アハハ

目的地のひとつ、○ンモールで食べました(◎^_^◎)ニコニコ









焼かれていましたよ~
イカ・エビもたっくさん入っています(*^^*)
おせちに飽きたら・・・_b0075541_2164286.jpg


そば・うどんも一玉入っているのかな?
おせちに飽きたら・・・_b0075541_217182.jpg


おせちに飽きたら・・・_b0075541_2172313.jpg


最後に、広げた卵の上に載せて「はい、出来上がり~♪」
同じ席に座ったまま撮ったので遠くて見づらいですね?。。。(ーー;)
おせちに飽きたら・・・_b0075541_2173926.jpg


おせちに飽きたら・・・_b0075541_2175997.jpg

本当は鉄板の上に置かれたのを食べたかったなぁ!!
お皿の上では冷めて美味しくなくなるんですよね~(/。\)!!
口の中をやけどするくらい熱いのをへらですくって食べなくっちゃね!!(*>v<*)
by Reon-Roses | 2007-01-05 21:19 | 日常 | Comments(16)
Commented by れいまま at 2007-01-05 21:39 x
美味しそう(*^_^*)おぉ~○○○が・・・・(じゅる~じゅるる・・・)

あのぉ~そのぉ~
あのお肉とレバーが食べられるお誘いに来ました。
来週の日曜日の14日なんですが、いかがですか?
まろ君ままも来ますよ。
Commented by かりんまま at 2007-01-05 23:48 x
さすが!お好みもいい感じで撮れてる!!
やっぱもやしはいってるんやね^^
Commented by NOKO at 2007-01-06 00:46 x
わ~!美味しそう(*^¬^*)
広島焼き、やきはじめから出来るまでをレポートするなんて
れおんママらしい(*^m^*)

今年もどうぞよろしくお願いします( '∇^*)^☆
Commented by chobin-mama at 2007-01-06 01:14
美味しそう~~~♪
わが家も昨日は、もう和食はいいーって、パスタ食べに行ってきたの。
このお好み焼きは、広島風?
焼き方とか、厚みも違うんデスよね?一度食べてみたいです。
Commented by きたちゃん at 2007-01-06 01:19 x
今年もよろしくね
またまた しらこちゃんちでやるようですよ
PCの方にメールしてますので見てね 
ご主人も是非!!
Commented by さくらっち at 2007-01-07 09:27 x
遅れましたが おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

広島焼き 以前広島へ行った時食べました。
やっぱり本場の味は一味違ってました。
また食べたくなりました(*^_^*)
Commented by Reon-Roses at 2007-01-07 13:33
☆*___れいまま___*☆

れいままはどっちが好き?
私は本当は関西風のまぜまぜしたのが好きなのよ~(#^_^#)

>あのお肉とレバーが食べられるお誘い・・・
魅惑的~~~♪ありがとうね(^_-)-☆
でもお正月にも帰省しなかった長男が、その頃帰るって前に言ってたのよね、、、
最近何度連絡しても返事がないんだけどね。(;´д`)トホホ
一応空けておかないといけないよね・・・(;^_^A
誘ってくださって嬉しかったです^^*
また機会があったらよろしくね~~~♪
Commented by Reon-Roses at 2007-01-07 13:36
★*___かりんまま___*★

いい感じに撮れてますか?(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!
うん、もやしも入ってたよ~(◎^_^◎)ニコニコ
本当は私、関西風のまぜまぜしたのが好きなの~福笑
かりんままはもちろん関西風が好きだよね?
Commented by Reon-Roses at 2007-01-07 13:42
☆*___NOKOさん___*☆

美味しそうに写ってますか?笑
本当はね、、、ショーウインドーとかおしゃれなお写真撮りたくてカメラを
持って行ったのよ~(^^;
でも娘たちのお付き合いで忙しく、撮ったのはお好み焼きだけでした・・・爆

この一年も仲良くしてね(#^_^#)
本年もどうぞよろしく~~~。(*_ _)人
Commented by Reon-Roses at 2007-01-07 13:46
★*___chobin-mama___*★

美味しそうに写ってますか?
ママもパスタ食べに行ったんですね?福笑
うんうん、わかるわかる!!(*/∇\*)
ぢつはね、、、私、関西風のまぜまぜした方が好きなんですよね~
たまにはいいけどね@広島風・・・(^_-)-☆
chobin-mama もいつか食べてみてね♪
Commented by Reon-Roses at 2007-01-07 13:48
☆*___きたちゃん___*☆

こちらこそ、ことしもどうぞよろしくです。(^_-)vブイブイッ
ところで、楽しいお話のお誘いメール・・・PCの方に来てないよ~泣
再度お願いしますね(^_-)-☆
Commented by Reon-Roses at 2007-01-07 13:52
★*___さくらっちさん___*★

こちらこそ、ブログにうかがってはチラ見で帰ってきてました_(^^;)ツ アハハ
本年もどうぞよろしくね(◎^_^◎)ニコニコ

お店によるんだろうけど、若い時食べてたお店のは美味しいと思います♪
でもそのお店はなくなっていて、最近は関西風のまぜまぜしたのが好きなの(#^_^#)
ぱさぱさしたのが苦手みたいなのよん・・・福笑
Commented by hide_t510 at 2007-01-07 15:06
A happy new year!! Reon-Roses さん ^^
きたきたきたーーーーーーーーーーーーーーー ^^
みっちゃんの赤暖簾♪
ああっーー 食べ損なってしもた 笑
やっぱお好みは 関西風はあかん!!
広島のそば入り、もやし入り、で コテでグサッ
アフアフ  っていかんとね ^^
ビールがほしかったーーーーー ^^

今年もよろしくね ^^

Commented by Reon-Roses at 2007-01-07 22:07
☆*___hideさん___*☆

お帰りなさ~~~い!!
ん?行ってらっしゃーい!!かな?福笑
え?やっぱりhideさんは広島風じゃないとだめ!!?
うふふ。。。食べ損なったから余計に食べたくなってきたでしょ?笑
そう、アフアフ  ってですよね(^_-)-☆
私はね・・・ビールだけは飲めないんですよ~爆

こちらこそ今年もどうぞよろしくです^^*
Commented by れいまま at 2007-01-07 22:22 x
息子さんが帰って来られるんですね。
残念ですがあきらめます(^^)
また声をかけますね。その時は用がないことを祈っておきます。

我が家も息子が暮れの27日から4日まで帰っていました。
「帰って嬉し、戻って嬉し・・・」ですよね。

お好み焼きは、昔実家では「広島風」今は「大阪風」です。
本当に美味しい広島焼きを食べたことがないので、何とも言えないですけれど、変に柔らかくなったもやしがちょっと苦手なので、大阪焼きの方が好きですね。
母さんが食べたのを食べたら また変わるでしょうけどね。
今見ても・・・美味しそう♪♪♪
Commented by Reon-Roses at 2007-01-08 16:54
★*___れいまま___*★

こちらこそ、せっかく美味しいお肉とレバーをいただけるチャンスだったのに、
残念無念ですU^ェ^U ワン!
次回は是非ご一緒したいです。(^_-)vブイブイッ

そうそう、帰ってくれるのは嬉しいけど、いつもとリズムが違うので
調子狂っちゃうんですよね~笑

ずーっと前に食べてたあるお店のはと~っても美味しかった記憶があるんですよ@広島風
苦手なのはキャベツばかり食べてる感じのパサパサしてるやつです!!
ふんわりしたのが好きなんですよ~
れいままと好みが似てるのかどうか・・・!!?笑
いつか美味しいお好み焼きパーティーもいいかもですね(#^_^#)