Reon with LR & Roses

薄化粧した雪の庭*

この3連休は全国的に大荒れですね!!
きのうは末娘の成人式前撮りに行って来ました
スタジオでは「ポーズ取れないからカメラ向けないで!!」と言われちゃったので
撮らないでいたら、家に着いた途端大雨が落ちてきてれおんとの記念撮影が
外でできませんでした(/。\)
でー、ブログへのUPを迷っていま~す!!
だってあんまり綺麗に撮れなかったんだもの。。。(ーー;)
明日はもう一度着付けをして成人式です♪
きのうの髪型はいまいちだったから、明日は可愛く撮れるといいな~~~

でー、今朝起きたら雪がほんの少し積もっていました(*^^*)
でもれおんはあんまり喜ばなかったぞぉ!!。( ̄‥ ̄a;)
b0075541_2227498.jpg











バラのお手入れもしたいんだけど、きょうの雪はすぐに雨に変わり、夕方近くまで
降り続き寒い一日でした
b0075541_22302779.jpg


b0075541_22323438.jpg



れおんさん、そこで待っててもお水は出ないんだよ~
蛇口は凍っているんだからね、、、
れおんはホースのお水とか蛇口のお水とかを飲みたがりますよ~
みなさんのお家のワンもそうですか?
b0075541_22341140.jpg

by Reon-Roses | 2007-01-07 22:40 | MyGarden | Comments(8)
Commented by バロン母 at 2007-01-07 23:36 x
こっちは、たくさん降りましたよ~
末のお姫さま 成人式おめでとうございます~お天気もよさそうですね。
我が家は、1姫が昨日、2姫が本日帰っちゃいました。
ぽっつんと残されちゃって寂しいですね。
9時の飛行機が夕方5時過ぎに変更になりました。雪で高速が走れないと、飛行機は大変ですね。
れおん家はまだ、にぎやかでいいなぁ。
バロンも 蛇口の水専門でしたよ~
Commented by サラパパ at 2007-01-08 00:15 x
中途半端な雪には関心が無いみたいだよねぇ、サラも一緒。
こっちも少し積もったけど、すぐに消えました。
サラも蛇口は好きです。
公園とか行ったら、蛇口を探して歩いてる感じ(苦笑)

明日、キレイで可愛い写真を期待してますよ。
Commented by バニバニ at 2007-01-08 09:14 x
ちょっとブレちゃったの?
( ̄~ ̄;)??

蛇口は・・・・パピコが大好きよ。
一度自分で回した事があるよ(笑)
すごいーって笑った。

成人式。おめでとうございますーー♪
Commented by mayu11405 at 2007-01-08 16:05
こんにちは~。
お嬢さんの成人式、おめでとうございます~。
お天気は回復したのでしょうか?
2枚目のphotoがいい感じですね、でもれおん君はつまらなそうに
見えるのですが・・・。
3枚目のれおん君、目で訴えているのはお水が欲しかったのかな?

↓の広島焼き、すごいボリュームですね!!!
私は関西風のお好み焼きって結構得意なんですが、これはちょっと
手強そう~(笑)
そっか、hideさんはやっぱり広島派なんですね~、ママさんも?
関西風の美味しいのを食べたことが無いんだね、きっと~(笑)
Commented by Reon-Roses at 2007-01-08 17:01
☆*___バロン母さま___*☆

今年もどうぞよろしくです(*^^*)
いつもそちらの方がどかっと降りますよね~笑
成人式・・・ありがとうございます♪
お天気にも恵まれ、なんとか終わりやれやれです(◎^_^◎)ニコニコ
そうですよね、、、お姫様方はお仕事だからもう帰京されたんですね!!
寂しくなられましたね(>_<)
ちょうど飛行機が飛ばなくて大変だったんですね!!
バロン君も蛇口の水を待ってたんですね。( i_i)\(^-^ ) ヨシヨシ
Commented by Reon-Roses at 2007-01-08 17:10
★*___サラパパ___*★

きのうはそちらもすぐに溶けちゃったんですね?
きょうは雪を求めてお出かけされたんでしょうね~笑
れおんは大雪で喜ぶのだろうか??(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
サラちゃんも蛇口派なんですね?笑
お水を汲んであげても飲まないことってありますよね・・・
バニ七不思議のひとつかも・・・?

うーん、キレイ?可愛い?かどうかは???ですが一応撮りましたよ♪
あとでUPしま~す^^*
またいっぱいの予定です(;^_^A

Commented by Reon-Roses at 2007-01-08 17:15
☆*___バニバニしゃん___*☆

え?やだぁ!!
手前の左の花の辺りに一応ピント合ってると思うんですけど。。。(ーー;)
パピちんも蛇口派なんだね・・・笑
でも自分でひねっちゃったのね!!すごいすごい!!!!!
今度、証拠写真をお願いします。(*_ _)人
大スクープだね(^_-)-☆
成人式・・・終わってやれやれです(*^^*)
着物が汚れなかったU^ェ^U ワン!・・・爆
おめでとうを(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!
Commented by Reon-Roses at 2007-01-08 17:23
★*___mayuさん___*★

mayuさん、ありがとうございます(*^^*)
きょうは朝は曇ってましたがだんだん晴れたんですよ☆
2枚目・・・私も好きなんですよ^^*
れおんはトイレを済ませたら早く入りたいみたいでした~笑
犬なのにね・・・爆
さっすが、mayuさんですね~
れおんは欲しいって目で訴えてましたよ(*>v<*)

お好み焼き・・・いろんなものがたくさん入ってますよね(^_-)-☆
私はぢつは関西風が好きなのですよ~笑
ふっくらしたのが好みなのです♪
mayuさんのお好み焼きもいつか食べてみたいです(◎^_^◎)ニコニコ

>関西風の美味しいのを食べたことが無いんだね、きっと~(笑)
アハハ、、、hideさん見てたら面白いぞぉ!!爆