Reon with LR & Roses

さようなら、アニーちゃん☆

昨日1月9日、バニのお友達長寿犬アニーちゃんが亡くなった
12歳8ヶ月と2日だった

何回も胃捻転を起こしながらも彼女の強運と生命力でその都度危機を乗り越えてきた
アニーちゃんはバニ界の草分け的存在だったし、アイドル、希望の星だった☆
最後は癌になってしまったけど、寝込むこともなくパパが帰宅するのを待って
眠るように息を引き取ったということ。。。
苦しまないで逝けたことがせめてもの救いだと思う

アニーちゃん、よく頑張ったね!!
あなたの笑顔をみんな忘れないよ!!

アニーママのHPで、みんないろんなお話をしてきました
朗らかで、楽しく、面倒見のいいアニーママのお人柄にみんな集まってきては何でも
相談してきましたよね~
わけのわからない書き込みにはスパッと物申されていて(?)決断も早く、小気味よさも
感じていましたよ~笑
私自身もここで教えられたことが多かったです

去年と一昨年参加させていただいたオフ会はここのBBSからスタートしたものだし、
バニ界の一部ががここを中心に結束していたといっても過言ではないでしょう!!
アニーママ、いままでお世話になりましたm(_ _)m
でもみんなが参考にさせていただくことも多いし、できればこのままHPは残していて
ほしいと願っています
あ、アニーちゃんがいなくなってもこれまで以上に仲良くしてくださいね。(*_ _)人



足はふらつき時々転んじゃうけど、食欲もあり笑顔の可愛いアニーちゃんが
今年に入ってからマイブログのBBSに遊びに来てくれました♪
そのときの画像をお借りしました
マイガーデンに咲いたバラを額にしてみました
(mayuさんに教えていただいて初めて作ってみたものです)

b0075541_22243458.jpg

                               ”アニーちゃん、永遠に!!♪”
by Reon-Roses | 2007-01-10 22:34 | 日常 | Comments(2)
Commented by アニーママ at 2007-01-24 13:12 x
れおんの母さん、こんにちわ。
素敵なブログにアニーを思ってアニーの事書いて下さってありがとう。
アニーが元気な時には、アニーが居なくなったら私どうなるんだろう・・って思った事もあったけれど、友達やモリーシンノスケ(主人もだわね)の
お陰で、毎日笑って暮せています。
もちろん、たまには泣いちゃうけどね・・。でも元気です。
綺麗な薔薇の写真、貰って行くね。ありがとう♪
Commented by reon-roses at 2007-01-25 22:44
☆*___アニーママ___*☆
書き込み嬉しいです(*^^*)
アニーちゃんには一度しか会ったことなかったけど、BBSとかを通じて
いろいろとお話させていただいたし、バニのこと教えてもらいましたm(_ _)m
そうだよね・・・別れは避けて通れないことで、若いから、老犬だからと、その
悲しみが計れるものではないよね~
でも見送ってあげられたことが一番!!
何度もアニーちゃんとの別れを覚悟したアニーママだから、アニーちゃんがあの年齢で、
癌での辛い痛みを経験することなく逝けたことはほっとしたんでしょうね?
パパとも会えた直後に逝ったこと!
本当に親孝行なアニーちゃんでしたね。。。
アニーちゃんのおかげで今元気で過ごせてる様子で安心しています

↑の額縁・・・もうちょっとアニーちゃんにふさわしく可憐な感じにしたかったんだけど、
ふさわしいのがなくってごめんなさいね。(*_ _)人
喜んでいただけると嬉しいです^^*