Reon with LR & Roses

1月10日の朝焼け♪

アニーちゃんが逝ってしまった翌日、朝焼けが綺麗でした
庭のデッキから見たところです
b0075541_213733.jpg


アニーちゃんはもうお空に帰ったのかな?
b0075541_21372869.jpg


嬉しいことがあっても、悲しいことがあっても陽はまた昇るんですよね!!
b0075541_21374362.jpg




そして、その前日(9日)のこと、、、
仕事から帰ってみると、、、
成人式を前の日に終えたばかりの次女がまだいるとばかり思っていたのに
今だけれおん用に「開かずの間」となっている和室の襖を開けてみたら
彼女の洋服がきちんとたたまれていた・・・泣
「送るものは支度しておいてね」と言っておいたからね。。。
帰って来ていても遊びに出かけるか寝ているかが多いんだけど、兄妹の中では
一番よくしゃべりかかわってくるので、いなくなると寂しいものがあるのです

さてと、、、
子供にばかり依存していてはストレスが溜まるので、ぼちぼちれおんとの蜜月に
戻りますかね~~~泣笑

b0075541_21512871.jpg

by Reon-Roses | 2007-01-11 21:56 | 自然 | Comments(10)
Commented by mayu11405 at 2007-01-11 23:22
こんばんは~。
朝焼けがちょっぴり寂しく見えるのが悲しいね~。
先日BBSにお邪魔した時、アニーちゃんを見掛けましたよ。
↓を見てビックリしました、アニーママさんのお気持ちを思うとママさんも
辛いですね。
私のHPのお友達も去年、急病でワンちゃんが逝って、なんて言葉を
掛けたらいいのか判りませんでした。
れおん君もなんとなく気づいて元気がないのでは?

お嬢さんの洋服、きれいにたたまれているのがなんか寂しいね~。
アニーちゃんの額縁、きれいに出来てますね。
アニーママさんもきっと喜んでくれていますよ~。
Commented by 馳 星周 at 2007-01-12 11:25 x
 写真撮影中に滑って転んで、骨折して、うんうん唸ってる間に、アニー、逝っちゃった……。

 最後は癌で辛かったと思うけど、ちゃんとパパの帰り待って、眠るように逝って、本当に素敵な子だったと思う。
なにしろ、12年と8ヶ月も、家に幸せを運び続けてたんだよ。
こんなこと書くとどうかなとは思うけれど、すべてのバニが、アニーのように幸せに旅立てたらな。
 自分自身も含め、辛い別れが多いからね、バニの場合。
Commented by Reon-Roses at 2007-01-13 00:04
★*___mayuさん___*★
そうなんですよ、、、初めほとんど黒い雲が覆っていたんですよ~
ワンは可愛いけど、亡くした時のことを考えると辛いです!!
この仔は天寿を全うしたといえると思うので、オーナーさんもまだ
あきらめはつくのかな?とも思います
でも気持ちは人それぞれだからね、、、

たたまれた洋服の写真ね、、、
本当はもっと光も違って、影が長く、物寂しい感じを狙ってたんだけど、
全然イメージは違うのですよ・・・
でも引くと写って欲しくないものが写るしね(^^;(^^;

額縁・・・ここでやらねば!!とせっせと読みながらやってみました
もうちょっと可憐な写真があればよかったんだけど、意外とないものなんですよね。。。
教えていただいててよかったです
アニーママ、今はそんな気分じゃないだろうけど、見たら喜んで下さる
かしら?
Commented by Reon-Roses at 2007-01-13 00:15
☆*___馳さん___*☆
あちこちで読んで知っていましたよ~(*/∇\*)
カメラを守って骨折なんて、さすがだU^ェ^U ワン!
って笑い事じゃないですよね・・・
痛みが取れるまでに何週間もかかるんでしょ?
自分のせいかと思ってるワルテル君がいじらしいですね。( i_i)\(^-^ ) ヨシヨシ

うんうん、アニーちゃんは本当に親孝行な娘だったですよね☆
私も「苦しむことなく眠るように・・・」と書くとき、ほかの仔のことを思い、
オーナーさんの想いを考えると胸が痛みます!!
生前、悪いことは何もしていないのに、最期は皆に平等ではないですものね。。。
心の平安を祈るばかりです~

馳さん、どうぞお大事にね!!
Commented by hide_t510 at 2007-01-13 12:49
おはよう ママさん ^^
とても素敵な夕景ですね~
雲がとてもドラマチックで いい感じです

下界ではいろんな喜怒哀楽がドラマを繰り広げるけど
大自然のドラマはそんな下界のドラマをぜーーーーーーーーんぶ
わすれさすような美しさ

Commented by クレ・ママ at 2007-01-13 15:40 x
ほんとにキレイな朝焼け。
アニーちゃんが旅立つ日、こんなキレイな一日の始まりだったんですね。
今頃はもっとキレイなお空で美味しい物食べて、お友達と走り回っているでしょうね♪

きちんたたまれている洋服。
何だかさみしいですね。
またしばらくはれおん君とベッタリ楽しんでくださいね!!
Commented by cosumosu52 at 2007-01-13 17:31
夕焼けみたいな朝焼けですね。
ご挨拶が遅れましたが、今年も宜しくお願いします。
アニーちゃんのHPまで飛んでいってきました。
家族に愛されて皆さんに愛されて幸せだったでしょう。
ご冥福をお祈りします。
Commented by Reon-Roses at 2007-01-15 02:13
★*___hideさん___*★
ドラマチックな”朝焼け”でしょう!!?爆

そうですよね!!♪
下界でどんなことが繰り広げられようと、大自然の中に立つと言葉も何も
必要ないですもんね\^o^/
ありがとうございます(^_-)-☆
Commented by Reon-Roses at 2007-01-15 02:18
☆*___クレ・ママ___*☆
そうなの・・・その朝、空が綺麗に燃えていたからアニーちゃんのことを
考えたのよ~
今はお空の上で、たくさんのお友達と一緒に走り回っているんでしょうね!!

いるときには山のように脱ぎ散らかしていたのに、帰ってみると綺麗に
たたまれていたからなんか悲しくなりました。。。(ーー;)
うんうん、れおんとべたべたすることにします(^_-)-☆
ありがとうね。(*_ _)人
Commented by Reon-Roses at 2007-01-15 02:22
★*___cosumosuさん___*★
最近の朝日は毎日綺麗ですよね♪
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。(*_ _)人
アニーちゃんのHPまで行ってくださってありがとうございます(*^^*)
本当にみんなに愛され、愛し、最後まで親孝行な美人さんだったのですよ☆