Reon with LR & Roses

枯れ草色*に包まれて・・・

日曜日、訓練所の帰りに先日の河原へ寄ってみました
枯れ草の中でれおんを撮りたくって、、、

でもこれがなかなかうまく撮れないんですよね。(;´д`)トホホ
何が撮りたいのかポイントを絞れないのが原因かな?汗
枯れ草色*に包まれて・・・_b0075541_23115989.jpg



枯れ草色*に包まれて・・・_b0075541_23124531.jpg

枯れ草色に染まってる訳ではないのですが・・・
れおん、そろそろシャンプーの時期ですね?。( ̄‥ ̄a;)


枯れ草色*に包まれて・・・_b0075541_23155271.jpg



枯れ草色*に包まれて・・・_b0075541_23183980.jpg



枯れ草色*に包まれて・・・_b0075541_23192343.jpg







もうちょっと大きく見えるのもあるのですが、こちらの方がいい感じなので・・・汗
枯れ草色*に包まれて・・・_b0075541_2322161.jpg



枯れ草色*に包まれて・・・_b0075541_23221717.jpg



再び、枯れ草の中のれおんさん・・・
枯れ草色*に包まれて・・・_b0075541_23234423.jpg



枯れ草色*に包まれて・・・_b0075541_23253824.jpg



枯れ草色*に包まれて・・・_b0075541_23255612.jpg

by reon-roses | 2007-02-07 23:32 | お散歩 | Comments(12)
Commented at 2007-02-08 06:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 馳 星周 at 2007-02-08 10:33 x
 れおんは鳥に興味示さないですか?
 うちの坊主は、鴨だのなんだの、見つけた瞬間に「けだもの」に変わりますが。
Commented by reon-roses at 2007-02-08 12:35
★*___鍵コメさん___*★
詳細な解説ありがとうございました~笑
そっかぁ!!ちょっと考えればわかりそうなのに、、、
やっぱり頭固いわぁ!!汗

れおんはあんまり走らないんですよ~
○○ーちゃんってこんな所で走るのかなぁ!!?
こたつでぬくぬくっこだもん!!爆
Commented by reon-roses at 2007-02-08 12:39
☆*___馳さん___*☆
もうお体かなり回復されたのでしょうか?
そうそう、どこかのバニがキジを取ったとかいう話を聞いたことがあります!!
坊はきっとその血を引いているのでしょうね?
元来バニってそんな犬なんでしょうか?
れおんは全然興味示さないです~
お庭にれおんがいても小鳥が飛んでくるから、納得でしょ?笑
Commented by バニバニ at 2007-02-08 14:22 x
近所かなぁ~~??
広いところがあっていいのね。
(*´∀`*)

柔らかい色がいいねぇ~~♪
とっても素敵♪

下から2枚目。
公園になってるの??
木のオモチャ??
Commented by reon-roses at 2007-02-08 15:20
★*___バニバニしゃん___*★
ここの川原まで車で10分はかかるかな?
呼び戻しがきかないと恐いよ~
だって土手は車がいっぱいだからね!!
れおんはあんまり走らないけど、何を追いかけるかわからないものね~汗

わ~い!!柔らかい色がいい?
ぢつはこの細いベージュ色の枯れ草がふんわり色でいい感じだったからね・・・♪
ありがとう☆

>下から2枚目
ところどころに遊具が置いてあるのよ♪
対岸の川原は木や花が植えてあったり、整備されてて家族連れとか
遊びに来てるよ~
大雨が出ると漬かってるけどね・・・汗
上から4枚目のれおんの頭の上にはワニの遊具が光ってマフゥ~笑
Commented by chobin-mama at 2007-02-08 19:54
素敵なお散歩コースですね!
こんなところを、ゆっくり歩いたら、気持ちがいいだろうな~。
わんこと季節感ある風景の写真は、こころ安らぎます。
れおんくんが、こんな広いところをノーリードで走り回っても、ちゃんと、どこにいるのか、わかりますよね。
うちのわんこ達は、、、、、、。
きっと、迷路状 & 態迷子状態でしょうね(笑
Commented by baron55miho at 2007-02-08 20:05
れおん君楽しそうな顔してるぅ~~(^^)
気持ちが良い場所ですね。。。

れおん君って迫力ある体してますよね。。。
Commented at 2007-02-08 23:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reon-roses at 2007-02-09 12:36
☆*___chobin-mama___*☆
ここの川原って仕事からの帰りに横目でいつも見るんだけど、人もワンも
みんなお散歩してます♪
最近、長いコースをお散歩できるように道が作ってあるんですよ~
遊具もあちこちにあって、今度はどの遊具と一緒に撮ろうか?
って悩むくらいです~笑
心安らぐって言われて嬉しいな~☆

ちょびんちんやちゅらちんだと探すの大変そうだワン!!爆
Commented by reon-roses at 2007-02-09 12:40
★*___mihoさん___*★
何にもない場所だけど、枯れ草の中にれおんを立たせて撮りたかったんですよ~笑
気持ちがいいですか?
ありがとうございます♪
今度はどの辺の川原で撮ろうかな?笑

れおんのボディ・・・迫力ありますか?笑
冬場の元気なうちに筋肉つけようと、なるべく歩かせるようにしてるんですけどね。。。
Commented by reon-roses at 2007-02-09 12:49
☆*___鍵コメさん___*☆
そうなんですよ~~~笑
私たちって根がまじめすぎて、時々「通じないやつ」になるんですよね?汗
でもマメな方もいらっしゃるので、世の中うまくいくってもんですよね?笑
おもしろかったですね・・・爆