Reon&Roses+Lara

Happy REON* ~光あふれる菜の花畑 その1*

きょうは”ハッピーバレンタイン”だというのに餃子の写真ではちょっと”らしくない?”ので・・・
連休最後の午前中、やっぱり出かけた菜の花畑での一枚をUPしちゃいま~す・・・笑

光をいっぱいに浴びたれおん・・・あなたにチョコならぬ幸せを運びますね(^_-)-☆
思いっきり親ばか写真をどうぞ~~~^^*
b0075541_2243178.jpg



きょうはなぜかこの一枚だけです~爆
by reon-roses | 2007-02-14 22:45 | お出かけ | Comments(16)
Commented by mayu11405 at 2007-02-14 23:19
こんばんは~。
私はもちろんチョコより可愛いれおん君がいいなぁ~♪
うん、幸せいっぱい運んでき来てくれそう~(^_-)-☆
一緒にママさんちのきれいなバラも一緒だともっと嬉しいかも(笑)

↓の餃子、焦げ目もきれいに付いてすごく美味しそう♪
私も最近は全然作ってないんですよ、久しぶりに作ってみたくなりました。
でも凄い数にビックリ、で残ったのが12個\(◎o◎)/!
庭仕事で疲れたけど餃子で元気回復ですね!!!
Commented by akatokikudachi at 2007-02-15 03:03
こんばんは。
れおん君のアップもかわいいですね〜
元気がもらえそうな、はつらつとした顔をしてますね。
満開の菜の花畑で遊べたのが、やっぱり良かったのでしょうね。
ポーズも決まってます!
Commented by バニバニ at 2007-02-15 09:11 x
なーんかもう、すっかりレオンの季節到来?
って感じ。
お花とレオン・・・・・
もう、ワンセットだよね(笑)
これから、ピンクや白のお花の中でモデルさんだね。

春の楽しみです♪(*´∀`*)
Commented by baron55miho at 2007-02-15 10:21
れおん君・・・カッコイイ☆
カレンダーとかポスターにありそうな感じで良いですよ(^^)v
こんなに上手く撮れる方法教えて欲しいよ~^^
Commented by reon-roses at 2007-02-15 20:06
☆*___mayuさん___*☆
わぁ~よかったぁ(*^^*)
うふふ、、、そのうち嫌というほどお届けしますよ~バラ画像!!♪笑

餃子・・・なかなかうまく焼けてるでしょ?
でも失敗作も何度かあるのだ!!笑
すっごい数でしょ?_(^^;)ツ アハハ
私と長女は他には何も食べずにただひたすら餃子だけ食べてま~す!!
だって美味しいんだもん!!爆
mayuさんもきっと近いうちに作りたくなったよね~~~^^
Commented by reon-roses at 2007-02-15 20:11
★*___akatokiさん___*★
ありがとうございます(*^^*)
れおんのアップを綺麗に可愛く撮るのは私の一つの課題なんですよ~笑
前回は夕方近くで光が少なかったので、思いっきり光の降り注ぐ午前中に
出かけてきました~
きっとそれが一番のポイントかもしれません・・・笑
れおん名モデルでしょ?(((親ばか)))。( ̄‥ ̄a;)
Commented by reon-roses at 2007-02-15 20:14
☆*___バニバニしゃん___*☆
春一番が吹き荒れたとたん寒くなった気がしますよ~
このまま春になっちゃうのかな~?
うんうん、色とりどりの花に囲まれたれおんの登場が多くなるかも・・・笑
いつもとおんなじじゃつまんないよね!!(^^;
Commented by reon-roses at 2007-02-15 20:18
★*___mihoさん___*★
わお!!そんな風に言っていただけて嬉しいです(*^^*)
れおん、かっこいいですか?もっと言ってぇ!!笑
ポイントはいかにしつこくどう撮りたいと願うことかな?^^
Commented by hide_t510 at 2007-02-15 20:31
こんばんは♪
こういった 思い切り お気に入りなスーパーショットはですね~
ちゃんとフルカラープリンターで最高画質のプロフォトペーパーに印刷して
お洒落な額にちゃんといれて
家の中の一番良い場所に 飾っておきましょうね♪
Commented by マルか~ちゃん at 2007-02-15 21:20 x
れおん君にはやっぱりお花のイメージだね~♪
春近しでお庭の手入れとか、苗を植えるのにそろそろ忙しくなるのでは?
↓の餃子、美味しそう!!
我が家も忘れた頃に作るんだよ。
男ばかりだから、120個位作るんだけど、それでも少し足らないと冷蔵庫からウインナーとか、ハム、肉を一緒に焼いたりしてるよ。
Commented by フューママ at 2007-02-16 10:00 x
はぁ~~ステキ~(((((*^o^*)

昨日は一日中雪が降っててね、でも全然積もらなくて今朝はビチョビチョドロドロで、
どよ~んと沈んでいたのが、パッと晴れました~(@^∇^@)
これ頂いても良いですか~?フューチャーに見せたいの~(爆)


Commented by REON&うららママ at 2007-02-16 17:21 x
運びましたよ~
たくさんの幸せを~♪
光の中のれおん君、素敵(*^_^*)
笑顔が可愛いです。
Commented by reon-roses at 2007-02-16 18:42
☆*___hideさん___*☆
はーい!!と言いたいところなんですが、、、
この日、気合を入れていたのでLサイズで撮ったつもりだったのに
PCでリサイズしたら???Sサイズで撮ってるじゃん!!泣
何年も使ってる我が家のプリンター・・・A4サイズまで印刷できるんだけど、
だめですよね?
早速試してみようと思ってたんだけど、ちょっと用事ができちゃって
2~3日でかけてきま~す!( ̄●● ̄)=3=3
帰ってからまた印刷してみますね(^_-)-☆
Commented by reon-roses at 2007-02-16 18:48
★*___マルか~ちゃん___*★
えへへ、、、やっぱりそう思う?笑
えっへん!!お庭のお手入れは一段落してるのよ~~~
あ、冬のだけど・・・( ̄□ ̄;)!!
お花は晩秋に植えた球根が芽を出していて、花が咲くのを楽しみにしてるところで~す♪
餃子・・・美味しそうでしょ?
やっぱり男衆が多いとそうだよね~
我が家でも前はそのくらい作ってたもの。。。
おーーー!
>それでも少し足らないと冷蔵庫からウインナーとか、ハム、肉を一緒に焼いたりしてるよ
やっぱりね・・・笑
Commented by reon-roses at 2007-02-16 18:53
☆*___フューママ___*☆
あら・・・?「一日中雪☆」っていうからみんな大喜びだったのかと思ったら
積もらなくって「ビチョビチョドロドロ」だったのね~~~大笑
そりゃ最悪なパターンだったのね~!!
うふふ、、、気分が晴れてよかったで~す♪
久しぶりのヒットかな?笑  なかなかいいでしょ?
どうぞフューチャーパパにも見せてあげてね~笑
Commented by reon-roses at 2007-02-16 18:54
★*___REON&うららママ___*★
ママのところにも幸せが届きましたか?
嬉しいです\^o^/
どうも(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!