Reon with LR & Roses

2~3日留守にします・・・m(_ _)m

次女の用事で明日から上京します
重いけど、一応カメラも持って行きます
ここに載せられるか?載せられるような写真が撮れるか??
ですが、行ってきま~す^^*

菜の花畑の続きもまだ残ってます(^^;
帰ってきてまた載せる頃にはもう飽きられちゃってるかなぁ?。(;´д`)トホホ


クリスマスローズ・・・一株だけ咲いています♪
でも地植えだし、短いし、なかなかうまく撮れません・・・泣
b0075541_2245261.jpg


でもこんなのがいっぱい生えてます\^o^/
去年は少ししか生えてなかったし、鉢に植え替えた2本は枯れちゃいました。。。(ーー;)
育て方のコツがあるのでしょうか?
b0075541_22454286.jpg

by reon-roses | 2007-02-16 22:51 | ごあいさつ ・お知らせ | Comments(12)
Commented by バニバニ at 2007-02-17 07:16 x
まぁ~~。
次の写真も楽しみです。
(*´∀`*)
気を付けてね♪
Commented by mayu11405 at 2007-02-17 07:33
おはようございます~。
今日お出掛けですね~、冷たい雨になりそうなのでお風邪をひかないようにして下さいね。
うちの義兄も明日の「東京マラソン」で走るので今日上京するんですよ~。
私はTVで応援、でもたくさんの方が走られるのできっと判らないとは
思いますけどね~(笑)

クリスマスローズ、あまりお水をあげ過ぎないことや夏越しに気を付ければそんなに難しくないと思うけど・・・。

菜の花photo、まだまだこれからですよ~。
帰られたらまた見せてね~(^_-)-☆
↓のれおん君、超カッコイイ!!!
では、いってらっしゃい~♪
Commented by baron55miho at 2007-02-17 08:41
おはようございます♪

娘さんの所に行くんですね☆楽しんできてくださいね。

ママさん所もクリスマスローズ咲いたんですね!(^^)!
キレイ~~
これから咲くクリスマスローズもUPして下さいね♪
Commented by hide_t510 at 2007-02-19 19:51
こんばんは♪
上京されてたんだ~  もう帰られたのかな?

クリスマスローズ 一度撮りたい花です。
可憐ですね ♪
もっと見せて~

Commented by akatokikudachi at 2007-02-19 23:41
こんばんは。
我が家のクリスマスローズも夏の間に、二株くらい
消えてしまいました〜
難しいんですね。
Commented by REON&うららママ at 2007-02-20 09:34 x
お帰りをお待ちしています(*^_^*)
素敵なお写真も、待っています~\(^o^)/
Commented by reon-roses at 2007-02-20 22:32
★*___バニバニしゃん___*★
夕べ遅くに帰ってきました\^o^/
あ~疲れた!!・・・(#/__)/ドテ
次の写真・・・後でUPしますね(^_-)-☆
Commented by reon-roses at 2007-02-20 22:42
☆*___mayuさん___*☆
mayuさんの書き込みを見てから出かけたのですよ^^*
お義兄さん、完走されたそうでおめでとうございます\^o^/
私はTVで観戦しました(^^;
晴れてたらカメラ持って出かけたかもしれませんが、、、

あら?クリスマスローズ、難しくないのですか?
じゃあ、去年枯れたのは???(^^;(^^;
こぼれ種から芽がたくさん出ているので今年はがんばってみますね。(^_-)vブイブイッ

わーい!!菜の花フォト、待ってくださる方がいらっしゃると思うと心強いです!!♪
mayuさん(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!
あ、ゆうべ遅くに帰ってきました^^*
Commented by reon-roses at 2007-02-20 22:46
★*___mihoさん___*★
今回の話・・・急に決まりまして、あ~忙しい!!笑
楽しみ半分、心配半分、、、なのですよ~汗
夕べ遅くに帰ってきました^^*

クリスマスローズ・・・短いし、地植えだから撮りにくくって・・・。(;´д`)トホホ
これから咲くのに期待してます!!笑
Commented by reon-roses at 2007-02-20 22:50
☆*___hideさん___*☆
東京マラソン・・・雨の中お出かけだったのですね?
あー、わかっていればスタート地点にでも出かけて撮ればよかったな~
そしたらトラバできたのにぃ・・・残念!!(/。\)

今回の上京・・・急に決まりまして、、、
夕べ遅くに帰ってきました~
クリスマスローズ・・・これから咲くのでリベンジです♪
hideさんの撮られるクリスマスローズも楽しみにしていますね^^*
Commented by reon-roses at 2007-02-20 22:53
★*___akatokiさん___*★
あら?クリスマスローズ・・・夏の間に二株も消えてしまったんですか?
それはもったいないですね?
我が家のも枯れたのがあります。。。
日が当たりすぎたのかな?
その後、どうされましたか?
Commented by reon-roses at 2007-02-20 22:55
☆*___REON&うららママ___*☆
夕べ遅くに帰ってきましたよ~~~
条件付で許可ももらったので、後でupしますね(*^^*)