Reon&Roses+Lara

卒業制作ライブ♪

次女が通う専門学校の卒業制作ライブがあると学校からの案内で知り、
行っちゃいけないと言われなかった(お許しが出た)ので、急遽出かけてきました^^*
土・日とも午後3時から9時過ぎまでぶっ通しだったので、楽しかったけれど、
疲れました~~~!(´ヘ`;)ハァ
b0075541_236696.jpg


娘からは前の方でちょろちょろして写真を撮ってはいけないと釘を刺されて
いましたからね~~~笑
それと、、、どこかに写真載せるなら顔は隠すように言われたんだけど、
大丈夫ですよね???汗
ここのところ、眠ることもできず練習に明け暮れていたようで、随分痩せて(元に戻って)
いました・・・笑

b0075541_23101655.jpg



専攻が違うんだろうけど、マシンガンのようでかっこよかったなぁ~\^o^/
b0075541_2312682.jpg


ヒップホップ、ラップ、ロック、、、いろんなジャンルの曲があったけど、こちらは
ゴスペラーズ調かな?
コピーもあったけど、このときはオリジナルだったな~♪
b0075541_23162421.jpg


b0075541_23394873.jpg


娘はメンバーを変えて4回歌ったのかな?
このときは初めてのオリジナル曲を披露してくれました
私はファインダーをのぞいていて、歌の世界に浸ることができなかったのだけど、
聞いていた娘の友達は号泣したらしいです。。。(ーー;)
b0075541_23224466.jpg





のくじ引きで、いろんなものが当たるチャンスがあったんですよ~~~
残念ながら私はゲームで負けちゃいました・・・(#/__)/ドテ
デイズニーランドの招待券、温泉への招待券、iポッド、クオカード、、、
先生が当たったのはウルトラマンの衣装でした~(◎^_^◎)
b0075541_23341577.jpg

私はというと、、、ライティングが綺麗で、いろんな色のを撮っていました~笑
b0075541_23325193.jpg

もう一枚!!♪
b0075541_23371483.jpg



楽しいメンバーでの大トリでした
b0075541_234924100.jpg


が、この日のために作った(?)最後の曲となるとメンバーみんな泣いていました
b0075541_2352274.jpg



そして、いよいよ最後に2年生全員で歌う「卒業ぶるーす」♪
b0075541_2355712.jpg


b0075541_23582556.jpg

リーダーの一人がみんなの気持ちを代弁して・・・
好きなことをやりたくて入学してるから、みんな気持ちが一つになりやすいだろうし、
いろんなことを自由にやらせてもらった先生方に感謝し、支えてくださったスタッフに
感謝し、見守ってくれた親に感謝し、友達にありがとうと言っていた
b0075541_035026.jpg


この中から自分の目指す道へ進める子が何人いるのだろうか?
わが子の成長をこの目にしながら、複雑な気持ちでいる親がほとんどだったと思う
でもみんな「ここで、仲間と過ごした時間が楽しかった!!」と言ったことは真実だろう

"みんなに輝く未来がありますように!!☆"
b0075541_09448.jpg

by reon-roses | 2007-02-21 00:18 | お出かけ | Comments(33)
Commented by バニバニ at 2007-02-21 07:56 x
おおおおおーーーーーー
かっこいい。すてきーーー
お嬢さんに、これは。。。とてもいい記念だよ。
写真撮って良かったね。
(*゚◇゚)//"" パチパチ
きっと、懐かしい気持ちになるよ。

ああ。。。若いっていいなぁ。
Commented by baron55miho at 2007-02-21 07:58
凄い盛り上がりですね~
娘さんキレイですね~♪画像から分ります(^^)v
学生生活って思い出にもなるし後々役立つ事ってありますよね~
若いって良いですよね~・・・^^
今日のママさんの日記を見てると学生の時に戻ってみたいって思いました。。。

ママさんが居ない間れおん君は何してたのかな??
Commented by きたちゃん at 2007-02-21 08:28 x
お許しが出て 行けてよかったね(~o~)
そして 無事卒業 おめでとう
こちらも K夫妻が来ないので みんな残念がってましたよ
し○○ちゃんは 途中でつぶれちゃいましたが またやるそうですので
次は是非ね
Commented by NOKO at 2007-02-21 09:05 x
ご卒業おめでとう~~~!!
素敵なライブだったことがいっぱい伝わってきます。
れおんママも色々な思いが込み上げてきたことでしょう。

んで、あちらからこちらからとアングルを変え一生懸命お写真を撮っているれおんママの姿も
鮮明に浮かんでくる ☆ヾ(≧▽≦)o わはは!

これからはまた広島で一緒に暮らせるから嬉しいね♪(#^.^#)
家族がみんな揃うって事は本当に幸せ~♥
Commented by hide_t510 at 2007-02-21 19:29
こんばんは ♪
会社でみちゃったよ
で 涙 ポロポロ

なにもコメントしないけど わかって♪

Commented by まろ君まま at 2007-02-21 19:39 x
うわぁ~すごく素敵ぃ~(^○^) そして格好良いぃーーー!!
次女さんって、川遊びにいらした娘さんかしら・・・?
すごく綺麗!べっぴんさん♪
Commented by mayu11405 at 2007-02-21 20:47
こんばんは~。
ママさん、お帰りなさい~♪
実は昨夜拝見してました~、じっくり何度も見ていたらすっかり遅くなって
コメ入れられなかったの、ごめんなさい<m(__)m>
成人式のお着物姿も良かったけど、凄く輝いて素敵なお嬢さんですね!!!
あの日慌てて帰ったのはライブの準備で忙しかったからなのね。
ライブの熱気、一体感がとても伝わって来るお写真ですね~♪
しばらくライブに行ってないけど、またあの一体感を
味わいたくなりました♪
卒業してそれぞれの道を歩いていくのでしょうけど、一緒に頑張った
この日、このステージはみんなの中に何時までも残って行く大切な
宝物になったのでしょうね~。

日曜日の東京、感動がいっぱいだったのね~♪
hideさんも大変だったけど、ママさんもお疲れ様でした。
ゆっくり休んでね~♪
Commented by akatokikudachi at 2007-02-21 23:23
こんばんは〜。
何か、ひとつの大きな事をやり遂げる、って言うのは素敵な事ですね。
ほんとに、宝物ですね。
Commented by chobin-mama at 2007-02-21 23:33
若い子たちの、一生懸命な姿って、心うたれますね。
おかあさん!このような子どもの姿を生で見られて、幸せですね。
Commented by miyokorose at 2007-02-22 00:01
こんばんは♪
お写真を拝見するだけで感動が伝わってきます。
とっても素敵ですね。
仲間と一緒に目標に向かって練習をして、成し遂げるという事、
一生の宝物になるでしょうね。
感激しました!
Commented by reon-roses at 2007-02-22 12:26
★*___バニバニしゃん___*★
ありがとう♪
そうだよね~娘にとっても私にとってもいい記念になったよね~
そうそう、、、若いっていいよね☆
Commented by reon-roses at 2007-02-22 12:31
☆*___mihoさん___*☆
うんうん、すっごいパワー、盛り上がりでしたよ~~~
みんな泣いてたから、やってる本人たちが感動してたみたいですよ☆
きっと悩みもいっぱいあるんだろうと思うけど、みんなの力をもらって
これからもがんばってほしいです♪
えへへ~~~写真は私が綺麗に撮ったんですよ~
って、撮れてない??汗

れおんはですね。。。
玄関入ってすぐの部屋にれおんのベッドが置いてあるんだけど、
ずーっとその部屋から出てこなかったらしいです・・・
きっと私を待っていたのだと思います~泣
Commented by reon-roses at 2007-02-22 12:36
★*___きたちゃん___*★
そうなんよ~~~
今まで行かせてもらえんかったけぇね!!笑
卒業はまだわからんみたいなんよ~汗

そうそう、、、ドンペリにイベリコ豚ってどうなってるんよ~~~!!★
かっちゃんのグリッシーニもパン屋さんのより美味しいし!!♪
次も出てくるといいなぁ☆★
Commented by reon-roses at 2007-02-22 12:42
☆*___NOKOさん___*☆
ありがとう~~~~と言いたいところだけど、まだわからないのよ~汗
私に似ず、休んでた時期もあったらしいのよ・・・汗×2
だし、、、これからもまだ歌の修行は続くのよね、、、
だからスカッとしてない気分よ~~~(((心配いっぱい)))

写真も「前のほうでちょろちょろするなら来ないで!!」って言われてたし、
座ってると見えなくなったときだけ、後ろから撮りました~汗
Commented by reon-roses at 2007-02-22 12:44
★*___hideさん___*★
お昼休みに見てくださったのかな?
hideさんも同じような思いがあるんでしょうね?
hideさんを泣かせちゃって悪い母だね!!笑
Commented by REON&うららママ at 2007-02-22 18:03 x
すごい\(^o^)/
お嬢さんカッコイイ~(*^^)v
最高の思い出ですね。

みんな夢に向かって進めるといいですね。
途中で無理になっても・・・こんなステキな思い出があれば
幸せですね(*^_^*)
Commented by reon-roses at 2007-02-22 20:25
☆*___まろ君まま___*☆
(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!
そう、、、川遊びに一緒に行った娘ですよ~~~
もう一緒に行ってくれるのはれおんだけになっちゃいました(寂)
Commented by reon-roses at 2007-02-22 20:35
★*___mayuさん___*★
いつもじっくり見て、読んで、覚えてくださってて(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!
また夜更かししたんじゃないですか?笑
いまどきの娘って言うか、なかなか手ごわい娘で、何度困らせたことか!!
でも可愛いのですがね・・・
ライブのお写真・・・どう設定していいのか???だったのでPモード(カメラ任せ)
で撮りました~笑
ライティングが綺麗で、白い光のが一番のお気に入りなんですよ~☆

>ライブの熱気、一体感がとても伝わって来るお写真ですね~♪
わーい、わーい!!嬉しいです(*^^*)

うんうん、みんな一体感からか?「楽しい♪」と言いながら演奏していたし、
「ありがとう☆」と言い合っていたから、一生忘れられない感動だったのだと
思います(#^_^#)

そうですね?日曜日はいろんな感動あふれる一日だったようですね。(^_-)vブイブイッ
ぢつはまだ疲れが残っています。(;´д`)トホホ
Commented by reon-roses at 2007-02-22 20:39
☆*___akatokiさん___*☆
こんばんは~★
みんな何ヶ月も前から準備していたようです~
ひとつになってやり遂げられたことが一人ひとりの自信となって
これからのパワーとなってくれると信じています♪
Commented by reon-roses at 2007-02-22 20:43
★*___chobin-mama___*★
そうですね?舞台に上がっている子だけじゃなくて、下から一緒になって
盛り上げる子達に感謝していましたよ~
うんうん、この舞台を見られるのと見られないのとでは大きな違いですよね?
良かったです\^o^/
Commented by reon-roses at 2007-02-22 20:47
☆*___miyokoさん___*☆
感動を共有してくださってありがとうございます。(*_ _)人
仲間と共にやり遂げたという喜びと自信を胸に抱いてこれからの人生
を強く生きていってほしいです♪
若者のパワーはすごいですよね\^o^/
Commented by reon-roses at 2007-02-22 20:50
★*___REON&うららママ___*★
わぁ~ありがとうございます。(*_ _)人
そうですよね?この道は「実力=仕事」とならないからこの子達の苦悩も
大きいですよね?
でもこの経験は確かな手ごたえとして残りますよね♪
Commented by サラパパ at 2007-02-23 01:35 x
ウ〜ン残念、次女さんとは二言三言しか話してないから,
声を覚えてないよぉ(T_T)
お友達が号泣した曲、録音してるだろうからコピーして聞かせて下さい。
次女さんも他の皆も、進む道が途中で変わっても、
ずっと音楽は続けて欲しいなぁ。
サラママみたいに家族に迷惑かけるのはダメだけど(笑)

しかし、美人なのになんで顔出しダメなんだろう。
ミュージシャンは目立ってナンボなのに(爆)
Commented by サラパパ at 2007-02-23 01:37 x
それにしてもライティングがカッコいいねぇ〜
撮り甲斐があったでしょ?
ずっと撮ってると音を楽しめないけど(苦笑)
Commented by reon-roses at 2007-02-23 12:40
☆*___サラパパ___*☆
うーん、声?・・・こればっかりは言葉では説明できませんね~汗
録音・・・私はしてないけど(汗)娘に聞いてみますね。
この先どうなるのか?私の心配も続くのでした。。。
あら?サラママって家族に迷惑かけてるの???

その道目指す割にはそんなところがシャイ(?)なんですよね!!

ライティング・・・かっこいいですよね~♪
音のほう(ミキシング?)も先生がやっておられるし、きっとこちらも
そうなのかな?
そうそう、行く前にサラパパにメールして、撮り方の設定とかお聞きしようか?
とも思ったんだけど、どうなるかわからないのでやめたんですよ~
よくわからないからPモードでカメラ任せで撮りました~笑
ほーんと娘の曲も覚えてないんです!!
この顔美しく撮れてないよな~とか思いながら撮ってましたもん・・・爆
Commented by ミニーまま at 2007-02-23 19:30 x
かっこよすぎます。。。むかーしバンドにあこがれた時期もありました(笑)

それにしても、、画像もかっこいい。。。こんなにきれいにとれるんですね。。
さすがだわ。れおん母さん。。。
ドラハは今週かな??
Commented by hide_t510 at 2007-02-23 19:48
こんばんは♪
しかし どのショットも暗い中で 綺麗に撮れてるな~  ^^
感心しきり♪

娘さんのソロショットもいいし、ゴスペさんたちの
ショットも実に綺麗にバッチリ ^^

これからが大変だけど この感動を忘れずに
みんなみんな頑張ってほしい!!
Commented by reon-roses at 2007-02-24 00:25
★*___ミニーまま___*★
みんなかっこいいよね~(^_-)-☆
わぉ!!ミニーままも歌えるくちなのねん。(^_-)vブイブイッ

あのね、、、ライブとかの写真は撮ったことがなかったんだけど、
どのモードで撮ったらいいのか???だったんでカメラにお任せモード
で撮りました~(;^_^A
さすがは・・・カメラさんに言ってね!!♪笑

ドラハ・・・そうですよ~今度の日曜日ですo(^▽^)o エヘヘ
頑張ってきますね!( ̄●● ̄)=3=3
Commented by reon-roses at 2007-02-24 00:38
☆*___hideさん___*☆
せっかく来ていただいたのに更新できてなくてごめんなさいです~(-人-)スマン
夕べもまだ疲れが残っていてできませんでした。。。
っていうより「これ!!」と思える写真が撮れていないとUPする力が湧いて
こないんですよね~_(^^;)ツ アハハ
hideさんは日曜日のお疲れはもうすっかり取れましたか?

あの場所ってけっこう明るいと思いますよ~
県北の山の中でクリスマスイルミを撮ったときは泣きそうだったもの・・・笑
スポットライトを浴びてるみんなは汗だっくだくでしたもん!!
どう撮っていいのか???だったのでカメラ任せのPモードで撮りました(^^;
感心はカメラによろしく・・・(^_-)-☆

最近、身の回りでミュージシャン目指す人けっこういます
みんな自分の納得できるまで頑張ってほしいです♪
Commented by p-eye at 2007-02-26 23:12
こんばんは~~
すてきなライブだったようですね。フォトがとっても良く撮れてます。
迫力がありますし、若さを感じますね。 ほんと 若いっていいなぁ
これからの人生がみな、希望通りには難しいでしょうが、
ほんと 納得いくまでがんばって欲しいですね。
Commented by チョコママ at 2007-02-27 13:55 x
ここで、こんな写真に出会えるなんて、、、、、、息子の卒業式にいけなかった私はまるで、息子の卒業式もきっとこんなだったんでしょうと姿を重ね合わせて感動ひとしおです。うええ~~ん。。。。。。
歌にかける思いが、どこかで、きっと花開くことと思います。ゆっくり見守ってあげてくださいな。
それにしても、こんなライティングの写真も、見ごたえある仕上がりで、流石!!!!!
家族(もち、レオンのことも含め(笑)!)に寄せる思いの深さを感じます。
また、チャンスがあったら、東京ご一緒したいな!
Commented by reon-roses at 2007-02-28 21:37
☆*___pさん___*☆
普段なかなか見られないので、楽しくてうきうき~~~でしたよ∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵
音量と時間の長さに疲れましたが・・・!(´ヘ`;)ハァ
よく撮れてますか?
最近のカメラって優秀ですよね?爆
純真で一生懸命な子供たち・・・これからの人生が実りあるものであるよう
祈らずにはいられません
がんばれ~~~!!!!!
Commented by reon-roses at 2007-02-28 21:44
★*___チョコママ___*★
おおーーー!!!息子さんの卒業式に行けなかったんだね!!?
そりゃあ心残りだったでしょうね!!!
学校からの通信誌が届いたのが3日前だったから、予定が入ってたら
行けなかったでしょうね~
私ね、、、ぢつは期待してるのよ~~~(笑わないでね・・汗)
でも一人ぐらいそんな気持ちで見守ってあげてもいいよね?
カメラはどう撮っていいかわからなかったので、カメラ任せなモード
で撮りました~_(^^;)ツ アハハ
最近のカメラって優秀です!!笑

うん、また一緒に上京しましょ!!♪