Reon with LR & Roses

Yellow waves*... ~光あふれる菜の花畑3***

今回の上京ではUPできるお写真がありませんでした~泣
ちょうど一ヶ月前の菜の花畑での写真で、まだUPしてないのがあるので、、、

おーい、れおん!!いい香りに誘われて眠っているのか~い?
b0075541_2195749.jpg



b0075541_2111062.jpg



b0075541_21134686.jpg









b0075541_2115466.jpg



b0075541_21152899.jpg



黄色いお花って元気がもらえるような気がしますよね!!♪
娘の卒業式に行っても留守番、、、
きょうも留守番、、、
「親なんてつまらん!!」な気分で、只今凹み中!!・・・大泣
by reon-roses | 2007-03-15 21:22 | お出かけ | Comments(16)
Commented by かりんまま at 2007-03-16 00:09 x
いい感じですね~ のびのびしてるね~レオン君!
うちのれおんは似合わない@0@
黄色の花大好きなんですよね~ 今年はワンコバックにいい写真とらなきゃ!って毎年言い聞かせてます^0^
Commented by バニバニ at 2007-03-16 00:16 x
わぁ~~~
キラキラに埋まってるれおんだ。
素敵ーーー♪

そんな背丈のとこで怖がらなくてお利巧にしてるね。
さすが訓練が入ってる。
(*゚◇゚)//"" パチパチ
えらいよ~~~

家は踏み倒すだろうな(笑)
Commented by mayu11405 at 2007-03-16 00:23
こんばんは~。
お帰りなさ~~い、お疲れ様でした。
また冬の寒さに逆戻り、菜の花の暖かさにホッとします♪
1枚目れおん君がいいね~。
眠っているんじゃなくて菜の花の香りを楽しんでいるんでしょ、
ね、れおん君!!!

私も先週末はかなり凹んでいましたよ~、気持ちを切り替えて
頑張りまっしょ♪
明日は暖かくなる予報、れおん君とデジ散歩にお出掛けしてみたら?
いろんなお花が咲き出してるから、楽しいと思うよ~(^_-)-☆
ママさんが凹んでたられおん君も心配するからね~♪
Commented by baron55miho at 2007-03-16 01:01
れおんママさん・・・こんばんは♪
東京楽しかったんでしょうね。。。(^^)れおんん君はお留守番ご苦労様♪

1枚目の写真好きです(^_-)-☆
菜の花の香り良い香り~~って感じが可愛いです。。。

れおん君・・・留守番させられて少し拗ねてるかな??・・・笑
Commented by kyoko_blue at 2007-03-16 20:49
れおんママさん、お帰りなさい♪
お子様のご卒業、おめでとうございます。
凹み中…とのこと。私も、大学生や社会人の時(ずっと実家暮らしでした)、
母に「あんなに育児中心だったのに、誰も私のことを思いやってくれない!」
と怒られたことが何度もあります…。今なら、なんとなく母の気持ちもわかりますが、
当時は目の前の楽しいことに夢中で…(反省。)
れおんママさん、きっと良いお母様なのでしょうね~。
もうすぐ春!!たくさんの花が咲きますね♪
Commented by NOKO at 2007-03-16 21:53 x
「親なんてつまらん!!」
☆ヾ(≧▽≦)oわっはっはっ!!
ホント、つまらん!! つまらん!!
時々それを越して頭にもくるぞぉ~~~~~!!!!! ※
一人で大きくなったって思うなよぉ~~~~~!!!!! ※
ね、れおんママ(*^m^*)
小さい頃は良かったね~(*v.v*)しみじみ

あ、ご卒業おめでとうございます!

れおんちん、かわいいわん♡

※印の部分はウチの子たちへのメッセージ、
 決してれおんママのお子様のことではないのであしからず・・・^^;
Commented by juno-7 at 2007-03-16 22:59
こんな癒し犬のレオン君が側にいてくれたら
お留守番でもいいじゃないですか~~っ。
私は飼い犬にもないがしろにされ~、です(笑)
それにしてもレオン君、「賢者」の風格ですね。
特に一枚目・・・”瞑想中”ですか?
Commented by マルか~ちゃん at 2007-03-17 01:16 x
菜の花畑の写真に憧れてね、写真を撮りに知多方面に行った事あるんだけど、全然綺麗に撮れなかったよ~~(>_<)
れおん君とお花・・・いつもながら素敵~~!

親なんてつまらん!・・・同感です~(笑)
Commented by reon-roses at 2007-03-18 23:23
★*___かりんまま___*★
いい感じ?のびのびしてる?
(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!
いやいやかりんままんちのれおん君だって絶対似合うよ~~~(*^^*)
黄色いお花・・・好きなんですね?
バニは黄色がよく似合うから、今年は是非是非一緒にお写真撮って
あげてね(^_-)-☆
Commented by reon-roses at 2007-03-18 23:27
☆*___バニバニしゃん___*☆
えへへ、、、ちょっとねた切れだし、元気を出そうと引っ張り出してきたよ~笑
素敵って言われてニマニマしてきたよ~~~(*^^*)
れおんは訓練する前からお花の前でお写真撮らされてたからね!!笑
バニバニしゃん、最近お写真頑張ってるからお花と一緒に頑張るのだ!!♪
Commented by reon-roses at 2007-03-18 23:33
★*___mayuさん___*★
はーい、ただいま~~~(*^^*)
って遅いよね、、、(^^;(^^;
一枚目、、、どうかな?って思ったんだけど、よかった~笑
そうそう、菜の花の香りが強くってじっとできなかったみたいですよ♪

励ましてくださって(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!
皆さんに優しい言葉をかけていただいて、本当に嬉しかったです(#^_^#)
あとでUPするけど、お写真いっぱい撮りました~~~笑

あのね、、、娘にひどく怒られたと思ってたんだけど、さっき勇気を奮って
ちょっとした用事で電話してみたんだけど、あちらさんけろっとしてました~笑
私の思い込みだったようです。。。ヤレヤレ
Commented by reon-roses at 2007-03-18 23:40
☆*___mihoさん___*☆
こんばんは~☆
今回はあんまり楽しい上京ではなかったんですよ~~~_(^^;)ツ アハハ
一枚目・・・どうかな?って思ってたんだけど、好きって言われて嬉しいです(*^^*)
菜の花って香りが強くって、じっとしていられなかったようなんですよ~笑

今回は前より歓迎ぶりはおとなしめでしたよ・・・爆
Commented by reon-roses at 2007-03-18 23:55
★*___kyokoさん___*★
遅くなりましたが、ただいま~~~~~!!!\^o^/
おめでとうをありがとうございます(*^^*)
優しいお言葉もとっても嬉しいです♪
更年期と空の巣症候群で悲しかったり、空しかったりによく襲われます~笑
みんな同じ道を通るんでしょうね?
子育てをしている時はそれが子供のためと思っていましたが、
子供にとっては迷惑だったかもしれません・・・汗

kyokoさんはじめみなさんに優しい言葉をかけていただいて、本当に
しみじみと心にしみました~
捩れていたこころがだんだんほぐれてきました、、、
ありがとうございます。(*_ _)人
もうすっかり元気になりました!!♪
Commented by reon-roses at 2007-03-19 00:01
☆*___NOKOさん___*☆
忙しいのに書き込み(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!
NOKOさんの気持ちが伝わってきて嬉しい!!(◎^_^◎)
でもNOKOさんちのお子様もそうなの?
ママに似て完璧なお子様だと思ってたU^ェ^U ワン!
でもそんなわけないよね!!笑
よその子はいい子に見えるのよ~~~
今から思えばよくもあそこまで手をかけてやったわね!!
って思えるほどなのよね!!!!!!!!!!!!!
みんなきっとおんなじなんでしょうね?

おめでとうを(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!
やっぱり危なかったんだよね!!( ̄□ ̄;)!!笑

れおん、やっぱり可愛い?爆
Commented by reon-roses at 2007-03-19 00:14
★*___junoさん___*★
優しいお言葉ありがとうございます(*^^*)
そうでしたよね!!
れおんがいるならお留守番も楽し!!♪でしたね~(◎^_^◎)ニコニコ
うふふ、、、junoさんちのラブちゃんに一度会ってみたいです~笑
れおん、、、「賢者」の風格ですか?
初めて言われました~笑
一枚目はどうかな?っと思っていたのですが、、、
菜の花の香りが強くて、じっとしていられないようでしたよ~笑
Commented by reon-roses at 2007-03-19 00:17
☆*___マルか~ちゃん___*☆
そうなの?でも気に入ったのが撮れるまでしつこく撮るのが秘訣かも・・・笑
いつも父さんに「しつこい!!」と言われながら撮ってる私です、、、汗

あ、やっぱりマルか~ちゃんも同感してくれるの?
よその子はみんないい子に見えるんだけどな~~~笑