Reon with LR & Roses

☆**黄金色に輝く王冠**☆

先日の競技会では暑い中れおんは頑張ったのに、、、
ポカをした私かられおんに冠をプレゼントしましょう\^o^/
って、写真を撮った方が先ですが・・・笑
☆**黄金色に輝く王冠**☆_b0075541_021272.jpg


☆**黄金色に輝く王冠**☆_b0075541_0222049.jpg


ほらほらあんまりそり返るから、、、
☆**黄金色に輝く王冠**☆_b0075541_026918.jpg

(元々写りが悪いものを角度を直し、さらにトリミングしたものだから、画質が悪いです・・・汗)

あれ~っ!!れおんさん、それどうするのぉ!!?
☆**黄金色に輝く王冠**☆_b0075541_0302751.jpg


☆**黄金色に輝く王冠**☆_b0075541_032578.jpg









こうなりました~爆
☆**黄金色に輝く王冠**☆_b0075541_0381591.jpg


何か文句ある?笑
☆**黄金色に輝く王冠**☆_b0075541_0384067.jpg

by reon-roses | 2007-03-24 00:48 | MyGarden | Comments(22)
Commented by juno-7 at 2007-03-24 01:26
あはは、面白いです!4コマ漫画になりそう・・・。
「何ていい子!」と思って見ていたのに~。
でも、どうして頭にリースを乗せても”じっ”としているのでしょう。
以前のクッキーも・・・、真似して我が家でやって見たのですが
ぜんぜんダメでした。
でも、庭の植物には、いっさい興味を示さないので助かっています^^
Commented by baron55miho at 2007-03-24 07:08
ママさん・・・おはようございます♪

ミモザの王冠素敵ですね~私も作った後baronに同じこと考えてましたよ・・・笑
でもbaronは頭に乗っけられるのを嫌がったので無理でした><
その後はれおん君と同じようにパクッと・・・爆笑・・
ママさんみたいに良いショットは撮れず・・・・
咥えたれおん君の写真もとっても可愛いです☆
最後はバリバリにしたんですね^^;

Commented by バニバニ at 2007-03-24 08:02 x
あはは~~~
やっちゃった(笑)

最初から、ちょっとソリ気味・・・・??だったもの。
一番上は、( ̄^ ̄) どうだ!!
って感じだったのにね(笑)
Commented by かりんまま at 2007-03-24 10:36 x
結局食べたんかい~~~^-^おいしかった~~
Commented by きららオレンジ at 2007-03-24 16:56 x
何でおりこうさんに乗っけてられるのぉ~と思ったんですが、
この一連の4枚の写真はゆったり見てると長時間の事のように見えますが、ひょとして、連写?(#^.^#)
でも、本当におりこうちゃんで可愛い。
バーニーズには黄色映えますよねぇ~。
ミモザできれいに作られたティアラ。。。れおんちゃんには
美味しそうな甘い香りだったのかなぁ~(^◇^)
Commented by hatimitu0415 at 2007-03-24 17:12
こんにちわ~~
↓ 高知で競技会があったのですって!
ずっと読ましていただいて長居してしまい(笑)コメントは残せませんでした^^;
せっかくきれいなリースの王冠を頂いたのに
最後はあらあら
でもトップの写真 最高ですよ!
競技会も頑張ったのですもの 
ミモザの王冠とってもお似合いです(*^^)v
Commented by chobin-mama at 2007-03-24 19:20
れおんくんの、ミモザの冠、素敵~♪
うんうん、最後はきっと、こうなるよねー。
ミモザって、微かに甘い香りしますし(^^)
今年は、ミモザのリースはやめよう~、でも、わんこサイズの小さいのなら、作ってみようかな・・・って思ってみたの。でも、小さすぎて、リースになるかどうか・・・?で、まだやってません(><) ←単なるズボラ?
それにしても、本当にきれいな芝生。我が家、一週間に一回、休日に、やるかやらないか。とってもとっても、また出てくる雑草くんたちです(涙
Commented by cosumosu52 at 2007-03-24 22:03
うわー可愛い~
得意げなこの顔、れおんちゃんいい顔よ~
目の表情がいいですね~
ミモザのリース、素敵だったけど最後はこのように。
何してもママのニコニコ顔が見えるようです。
Commented by mayu11405 at 2007-03-24 22:14
わぁ~、すご~~~~くれおん君可愛い♪
ちゃんと撮らせてくれるなんてほんとおりこうさん、ママさんいいな~。
2枚目のちょっと得意げのポーズもすごく可愛い、私もワンちゃん
飼いたくなっちゃいます~(^_-)-☆
ミモザのリースは可哀想だけど、れおん君なら仕方ないね~(笑)
Commented by ムクかー at 2007-03-25 11:01 x
↑みなさんと同じ感想を。
おとなしくリースを、よくまぁ・・・って(笑)。
でも、そんなお茶目なところがまたカワイイ♪

リースをそっとくわえて♪
やっぱりれおん君はおりこうさん。
うちの2頭だったら・・・???
Commented by reon-roses at 2007-03-26 12:34
☆*___junoさん___*☆
何回もずり落ちていたのですが、落ちた王冠を咥えるのは早かったですよ~笑
どうするのか?わくわくしながら動きを追っていました~
見てて面白かったです☆
はじめからできる仔はいないですよね?
まずは伏せた前足におやつを置いて、ちょっと待たせてできたらオーバー
に褒め、少しずつ時間を長くしていったと思います。
わ!いいなぁ~
れおんの小さい頃はずいぶん被害を受けましたよ~笑
Commented by reon-roses at 2007-03-26 12:37
★*___mihoさん___*★
私たちって好みが似てるのかな?
おんなじことを考えて、したのね!!笑
咥えて歩いてきたので連写しました。
だから思ったところにピントは合っていないですけど・・・汗
Commented by reon-roses at 2007-03-26 12:40
☆*___バニバニしゃん___*☆
そうそう、、、目に入りそうになるのか?はじめっから反り気味だったのよ~笑
何回も乗せたわよ~~~

咥えた時から強い意志を感じない?笑
Commented by reon-roses at 2007-03-26 12:41
★*___かりんまま___*★
そうなのよ~~~汗
ほんのりいい匂いがしたからね♪
「こうしてやる~~~!!」って感じで遊んでました~笑
Commented by reon-roses at 2007-03-26 12:49
☆*___きららオレンジちゃん___*☆
さっと咥えた時から何するんだろう?ってわくわくしながら見てたのよ~♪
何回も落としたから何度も写真を撮りました~
咥えてる2枚は連写だよ~~~
だからピントが目に合ってないでしょ?汗
そうだよね?バニには黄色ってよく似合うよね♪
今度は桜の薄ピンクかな?笑
ミモザがほんわりいい匂いがしてたから、美味しそうだったのかな?
それともストレスで「こうしてやる~~~!!」と遊んだのかも・・・笑
Commented by クレ・ママ at 2007-03-26 15:06 x
れおん君、21日は競技会だったんですね。
れおん君、れおんの母さん、お疲れさまでしたm(_ _)m

黄金の冠似合ってる~(*^。^*)
かっちょいい~~~♪
ちゃんと頭の上に乗せて、ちゃんと口にもくわえてえらいな~!!

でも、最後はパクパク(^~^)そこがやっぱりバニですね(笑)
Commented by reon-roses at 2007-03-26 15:19
★*___hatimituさん___*★
そうなんですよ~高知での競技会は初めてでしたが、会場は綺麗だし、
エキブロのお友達は気さくだし、海は綺麗~帰りに寄った讃岐うどんも
最高だし、高知、四国はいい所ですよね~笑
まぁ~私の記録日誌みたいな長文を読んでくださってありがとうございます。
ミモザのリースの写真を撮ったら、やっぱりれおんとも撮りたくなって、
こちらを壊されては大変なので(しっかり予測ができてますね?笑)
れおん用に作ってみました・・・
なかなかよく似合ってますよね?(((親ばか)))
ありがとうございます♪
Commented by reon-roses at 2007-03-26 21:28
☆*___chobin-mama___*☆
(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!
そうだよね~なんもなしじゃつまんないよね~~~笑
我が家の銀葉アカシアはきょうあたりが満開で、匂いもかなりだし、
ハチがブンブン飛んでま~す(#^_^#)
ちょびん&ちゅらサイズのリース・・・作ってみたかな?o(^^o)(o^^)o わくわく
ちっちっ!!
奥さん、1週間に一度ではこれからの季節~雑草に負けちゃいますよ~笑
Commented by reon-roses at 2007-03-26 21:31
★*___cosumosuさん___*★
ね、ね、、可愛いでしょ?笑
れおんは男の仔だけど、お花がよく似合うんですよ~♪(((親ばか)))
写真撮ってる途中でリースを咥えたとき、なんか意思が見えたので
どうするのかわくわくして見てました~爆
Commented by reon-roses at 2007-03-26 21:36
☆*___mayuさん___*☆
えへへ、、、れおん可愛いでしょ?笑
もういつものことだから、半分は諦めてるのでしょうね?
半分は「遊んでやるぞ~!!」って気持ちだったのかな?笑
リースを咥えたのがすっごく早くって、でも写真を撮りたくて
「待て」をかけたら写真を撮らせてくれて、、、
あとはどうするのかな?って思ってわくわくして見てたら・・・
壊すの、早かったなぁ・・・笑
Commented by reon-roses at 2007-03-26 21:42
★*___ムクかーしゃん___*★
ミモザが目に入りそうになるのか?はじめっから反り返って何回も
落ちたのよ~~~笑
だから何回も乗せて、何回も写真撮ったのでした・・・。( ̄‥ ̄a;)
なんもなしじゃ、つまらんよね~笑

落として咥えたのは早かったよ~~~
どうするのかわくわくしながら見てたの(#^_^#)
ムク、ダイムだったら・・・見てみたいよ・・・o(^^o)(o^^)o わくわく
Commented by reon-roses at 2007-03-26 21:45
☆*___クレ・ママ___*☆
はい、21日は私がボケボケをやらかしてきましたよ~(;^_^A
ありがとうね(#^_^#)

れおんの冠・・・似合ってる?かっちょいい?えらい?
(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!

最後はやっぱりね、、、笑
それにミモザ、いい匂いがしてたからね♪