Reon with LR & Roses

輝き**☆

あれから1週間・・・
すっかり輝きを失った銀葉アカシアですが、、、

美しく咲いたミモザを夢中で撮りました♪
たくさん撮りすぎて選ぶのが難しくて、、、
撮り方はつたないですが、一週間前の感動が伝わるといいな~~~
b0075541_15412878.jpg


b0075541_188202.jpg


b0075541_18115997.jpg


b0075541_18173635.jpg


b0075541_18333415.jpg


b0075541_18353841.jpg


b0075541_1841525.jpg


b0075541_20401572.jpg


b0075541_214975.jpg






b0075541_2148063.jpg


b0075541_21515538.jpg


b0075541_21593974.jpg


b0075541_2233761.jpg


b0075541_2265352.jpg


b0075541_2210467.jpg


b0075541_22134938.jpg


b0075541_2216189.jpg


b0075541_230828.jpg


おまけ・・・笑
b0075541_22322278.jpg

by reon-roses | 2007-04-01 23:07 | MyGarden | Comments(29)
Commented by baron55miho at 2007-04-01 19:04
れおんママさん・・・こんばんは♪
わ~可愛くてキレイな黄色(^^)真ん丸ぽんぽんですね♪
写真の撮り方によって表情が違ってみえて見てる方も楽しいです。。。

今日baronとお花見してました。我が家の目の前に桜の木があるから
バラちゃんも今の所元気に育ってます。良く見ると小さい蕾発見しました♪
Commented by reon-roses at 2007-04-01 20:37
☆*___mihoさん___*☆
あれぇ!!?
日付を2日にして編集中のつもりだったのに、、、!!Σ( ̄ロ ̄lll)
急いで、画像追加しなくっちゃ!!!( ̄●● ̄)=3=3

レス、またし直しますね~~~(;^_^A
Commented by chobin-mama at 2007-04-02 00:07
素敵!!!
おもいっきり、ミモザを堪能できました♪
一番上の写真は、幻想的で、うっとりしました。
ミモザの可愛さ美しさ、いろいろな表情が見えますよね~。
れおんの母さんの愛情が、ひしひしと伝わってきます(*^_^*)
Commented by mayu11405 at 2007-04-02 01:19
こんばんは~。
すごい、頑張ったね、私の方が枚数少ないのに遅くなっちゃったね~(笑)
どれもそれぞれ違って、ママさんの感動しっかり伝わって来ますよん♪
1枚目はちょっとドキってしたし、3枚目はふんわり可愛い♪
7、8枚目の感じもすごく好きですよ~、もちろん最後のれおん君もね。
次は桜だね、楽しみに待っています~♪
Commented by きたちゃん at 2007-04-02 08:15 x
きれいだねえ かわいいねえ
ミモザ 好きです
Commented by バニバニ at 2007-04-02 16:05 x
(〃ω〃) キャァ♪
きれいーーーーー
キラキラしてます。

こういうの見ると、ミモザを植えたくなるんだよねぇ~~(笑)
植える場所ないけど。。。。
Commented by akatokikudachi at 2007-04-02 23:03
こんばんは。
ミモザって、光が当たると ☆キラキラ☆ですっごく可愛いですね。
1枚目の写真 特に好きです♪
以前↓の、ミモザをむしゃむしゃしていたれおん君も、とってもキュートでした♡
Commented by REON&うららママ at 2007-04-03 08:03 x
素敵です。
ミモザって本当に美しいですね。
何かじわわ~んとしてしまいました。
れおんん君とパンジー?もとっても素敵です。

お花とれおん君の写真集、欲しいです~
Commented by ぺのすけ at 2007-04-03 17:21 x
ミモザってこんな素敵だったんですね♪
いつも遠巻きに眺めるだけだったからかな^^;
黄色って元気と癒し、両方をくれるみたい。。。(u u*)
でも一番癒されたのは最後のおまけだったよ~~~!
Commented by juno-7 at 2007-04-03 19:43
うわぁ、すごい!”たわわに”咲いている、って感じですね。
我が家でも今年になってやっとミモザが咲いたのですが、
何だかちゃんと撮影する機会を逃してしまいました。
reon-rosesさんの写真・・・、ミモザのいろいろな表情を
捉えていて素晴らしいです。

↑えっ、えっ、「お花とれおん君の写真集」が出来るんですか?
私も欲しいです~。
Commented by hide_t510 at 2007-04-03 20:41
こんばんは♪
見事なばかりの ミモザ♪
ふわっーーーとして とても優しくて ♪
今度 撮ってみようかな~

最後に きっと でてくるぞ~ って思いながらスクロールしててたら

はい!! レオン君 今日は  ^^V

Commented by ムクかー at 2007-04-03 21:49 x
遠景でばかり眺めていたミモザ。
花のひとつひとつがこういうものだったとは・・・
改めてミモザが大好きな植物に♪

撮れども、撮れども、まだまだ・・・
そんなれおんの母さんの気持ちが伝わってきそう。
ステキな写真を見せていただいて、いつも感謝♪
Commented by miyokorose at 2007-04-03 22:55
こんばんは♪
ミモザ、本当にきれいですねぇ。
太陽の光を浴びて本当に素敵です。
ミモザって遠くからしか見たことがなかったのですが、
近くで見るとこんなにも可愛いんですね♪
Commented by reon-roses at 2007-04-04 12:44
★*___mihoさん___*★
早速書き込みしてくださったのに、バタバタとしていてごめんなさいね~汗
なんせ、どの写真を選ぶか書き込みしながらだったので先日付にして
やってたんです~
でも「非公開」のチェックを付け忘れていたので公開されてましたね~笑
一体何のための先日付やら~~~~~汗×2

ね、ね!!ミモザっていろんな表情があって楽しいよね♪
とにかく綺麗だったので、どうやったら伝えられるか?
「数打ちゃ当たる」で撮りまくりました~笑

baron君とお花見・・・いいですね☆
いいところにお住まいですね~♪笑
そうそう、例年と違う順番で咲きそうですよね!!・・・バラさん☆♪
Commented by kyoko_blue at 2007-04-04 19:32
わ~満開ですね。
それに、どのお写真も本当に美しいです♪光の感じも良いです~~!!
うちのミモザはもう終わってしまったので、こちらでまた堪能させていただきました☆
次は、どの花が咲いてくれるか楽しみですネ。
最後のれおんくんの、ちょっととぼけた表情も可愛いです。
Commented by reon-roses at 2007-04-04 22:48
☆*___chobin-mama___*☆
わーい、わーい!!いっぱい撮った甲斐があるというものですわ~^^*
いろんな表情を見てもらえて嬉しいです\^o^/
だってね、、、仕事場にミモザを多めに持っていって、「よかったらお持ち帰りしてね♪」
って言ったのに、誰もお持ち帰りにならなかったのよ・・・泣
あの良さがわかってもらえないなんて、、、寂しいぞぉ!!(/。\)

Commented by reon-roses at 2007-04-04 22:53
★*___mayuさん___*★
私はね、、、前日からリサイズとかしてたからね~笑
mayuさんみたいに更新もまめにできてないし、、、(;^_^A
一枚目・・・皆さんにけっこう気に入られたみたいですね♪
いっぱい感想も(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!
きょうね、、、2回目の「れおんと桜」を撮ってきたの~(#^_^#)
まだまだお気に入りとまではいかないけど、あとでUPしま~す。(^_-)vブイブイッ
Commented by reon-roses at 2007-04-04 22:56
☆*___きたちゃん___*☆
ミモザ・・・可愛いし、綺麗だよね♪
一個一個が光の粒みたいでしょ?
どうやってこの綺麗さを写してあげようか、私なりにがんばってみましたよ~
この銀葉アカシアは去年はまだしょぼかったのよ~笑
Commented by reon-roses at 2007-04-04 22:59
★*___バニバニしゃん___*★
ね?このキラキラをどう写そうかといっぱい撮りましたよ~笑
一個一個が光の粒みたいでしょ?
そうだよね?ミモザって早くにでっかくなっちゃうしね、、、
どうする?やっぱり別荘かな?笑
Commented by reon-roses at 2007-04-04 23:06
☆*___akatokiさん___*☆
こんばんは~★
その日は町内会の懇親会があって、午後から帰ってきて撮影会でした~笑
西日が当たっていて、木の裏側から見るときらきらと一粒一粒が
光の玉のように輝いていて素晴らしい景色でした♪
少しでも伝わったら嬉しいです(*^^*)
一枚目・・・ありがとうございます\^o^/
ミモザを食べちゃったれおん、あれはやけくそかな?笑
でも面白いですよね!!(#^_^#)
Commented by reon-roses at 2007-04-04 23:13
★*___REON&うららママ___*★
ありがとうございます(*^^*)
ミモザは今までで一番綺麗に咲いてくれたので、あの感動をなんとか
写しとりたいといっぱい撮ったのですよ!( ̄●● ̄)=3=3
>何かじわわ~んとしてしまいました。
わーい!!嬉しいお言葉(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!
れおんとビオラ(種から育てた苗を友達が毎年くれるのです)のは
ちょっと影だから暗いでしょ?。(;´д`)トホホ
でも嬉しいです(◎^_^◎)ニコニコ

写真集だなんて、、、そんな腕はありませんよ~~~(;^_^A
Commented by reon-roses at 2007-04-04 23:19
☆*___ぺのすけちゃん___*☆
ね、ね?ミモザって素敵ですよね♪
去年まではこんなに見事に綺麗に咲いてくれなかったので、今年は
大発見でしたよ~笑
毎日、毎日眺めてはニコニコしてました(*^^*)
>黄色って元気と癒し、両方をくれるみたい。。。(u u*)
そうですよね?元気もりもりになるし、ふんわり柔らかな黄色は
癒しにもなりますね!!♪
あのおまけ・・・ちょっと影で暗かったでしょ?
ミモザの位置からしてれおんとうまく撮れなかったの~言い訳?
でもやっぱりれおんも登場しないとね!!(^_-)-☆
Commented by reon-roses at 2007-04-04 23:31
★*___junoさん___*★
ね?たわわに咲いててすごいでしょ♪
我が家でも今年が一番見事に綺麗に咲いてくれました\^o^/
junoさんのお家のも来年からが楽しみですねo(^^o)(o^^)o わくわく
午後からの日差しが当たって、一粒一粒が光の玉のように綺麗で、
ふんわりも可愛いし、たわわにも咲いてるし、、、
いろんな表情を綺麗に撮ってあげたくていっぱい撮ったのですよ~
自分ではけっこう満足していたのですが、junoさんにそう言っていただけると
とっても嬉しいです(*^^*)

>「お花とれおん君の写真集」
えっ!!?
出るのだったら私もほしいです~爆
でもお気持ち、とっても嬉しいです(#^_^#)
Commented by reon-roses at 2007-04-04 23:37
☆*___hideさん___*☆
ね?見事に咲いてくれたのですよ♪
ちょっと大迫力すぎましたか?笑
hideさんはやっぱり優しいのが好きなのかな?
うんうん、hideさんの撮られるミモザも見てみたいから
是非一度撮ってみてくださいね♪

アハハ、、、
すっかりお見通しですね?_(^^;)ツ アハハ
ちょうどいい写真がなかったのですが、ほらここに遊びに来てくださる
お友達にはワン友も多いから、やっぱり外せないのですよ~笑
Commented by reon-roses at 2007-04-04 23:43
★*___ムクかーしゃん___*★
でしょ?私もこんなに接近して見たのは初めてかも・・・笑
今年が一番見事に咲いてくれたのよ∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵
毎日毎日眺めてはニマニマしてました(◎^_^◎)ニコニコ
こんなに素敵だとは初めて知りましたよ♪

可愛くて、綺麗で、一粒一粒が光の玉のように輝いてて、たわわに
咲いてるし、、、
いろんな表情をどう撮ってあげたらいいのか???
いっぱい撮っちゃいました~笑
そんな風に言ってくださって(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!
Commented by reon-roses at 2007-04-04 23:48
☆*___miyokoさん___*☆
こんばんは~★
ありがとうございます(#^_^#)
今年が一番綺麗に見事に咲いてくれたので、私もこんな綺麗なミモザに
会ったのは初めてでしたよ♪
光が当たると特に一粒一粒が光の玉のように自ら光を放っているようで
素晴らしい眺めでした∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵
お花って素晴らしいですね!!☆
Commented by reon-roses at 2007-04-04 23:53
★*___kyokoさん___*★
はい!満開になるのを待って撮りまくりましたよ~笑
午後の光を受けていろんな表情を見せるミモザ、、、
綺麗に撮ってあげたくて、気持ちを込めて撮りました♪
今度はバラですかね?
楽しみなような、、、でも忙しくなるんですよね!!笑
ちょっと影になっているので暗いのですが、れおんはやっぱり
外せないですよね?(*/∇\*)
Commented by photomo018 at 2007-04-05 01:29
こんばんは!
すずちゃんのカメラ!のすずです。
コメント、TBをありがとうございました♪
ミモザの花は、大好きなんです。
気持ちが明るくなりますね!素敵なTBを、感謝です!
色々と試されていて、楽しく拝見いたしました。
個人的には1と4枚目にとっても惹かれました。
特に1枚目、幻想的でもあり、とても素敵です!
しかも・・・、バーニーズマウンテンドッグ!!!
こちらも大好きな大好きなワンコさんです。
足先まで可愛いんですよね~♪

長々と失礼いたしました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!
本当にありがとうございました。
Commented by reon-roses at 2007-04-06 23:46
☆*___すずちゃん(と呼んでいいですよね?)___*☆
コメントありがとうございます(*^^*)
わぁ~ミモザお好きでよかったです♪
そうなんですよ~ミモザが今年あんまり綺麗に咲いてくれたので
どう撮ったら綺麗に見えるんだろう?とたくさん撮りました~笑
一枚目がいいと言われる方が多いのですよ♪
とっても嬉しいです\^o^/
バーニーズもお好きなのですね?
わーい!わーい!!
本当に可愛いワンコですよ~~~・ヾ(@^▽^@)ノ

こちらこそ、また刺激をいただきにうかがわせてくださいね(#^_^#)