Reon&Roses+Lara

中学校隣りの土手で・・・*

きのうの夕方、ひと山越えて(?)お散歩に行ってきました♪
ここはまだ日が当たっていましたよ~^^*
b0075541_1613692.jpg




b0075541_1642186.jpg




b0075541_165766.jpg




b0075541_1654649.jpg




b0075541_16625.jpg







数年前までは『赤坂遊園』という遊園地があったのですよ~
子供の小さい頃はお花見とか動物を見に行ったりしたものなのですが、、、寂
でも今では住宅地となってしまって、当時の桜の木は残してあるものの
手入れがされてないようでした
BBSのTOPの写真が当時のものです♪
今ではこんな感じになってました~泣
バックは悪いけどれおんが可愛いから許して!!笑
b0075541_16144394.jpg


b0075541_16162127.jpg


はい、振り返ってパチリ(^_-)-☆
b0075541_16174583.jpg


b0075541_16183226.jpg


ついでに団地内もお散歩してみました
静かで、見晴らしもいいし、なかなかいい感じでしたよ
れおん~、日が暮れるからもう帰ろうね^^
b0075541_1622816.jpg



きょうは私の検査日でした
ちょっと間があいてしまったのですが異常なしでした\^o^/
レンタルショップに寄っておニューなCDを借りて一番に聞いたのは
アンジェラ・アキの「サクラ色」♪
今一番のお気に入り曲です(#^_^#)
きょうは気分がいいので、きのう撮ったお気に入り写真も早めのUPをしちゃいま~す(◎^_^◎)
お返事を後回しにしちゃってごめんなさい。(*_ _)人
きょうは夜のお仕事(笑)に出かけるので。。。
by reon-roses | 2007-04-06 16:36 | お散歩 | Comments(14)
Commented by バニバニ at 2007-04-06 18:55 x
のんびりお散歩良かったね。
後ろが悪いって・・・・こっちからしたら素敵なんだけどな。
いいところだよね。
桜同じくらいね~~~。

夕方までいっぱい一緒してたんだね。
お仕事行ってらっしゃいーー(〃⌒0⌒)/~~
れおん。良い子に待ってるね。
Commented by hide_t510 at 2007-04-06 20:19
こんばんは ♪
↓からずっっーーーーと レオン君と  桜の素敵なコラボで
いっぱいじゃん♪

 世辞抜きで いい写真ばかりだよ ^^

 みんアル♪に届くといいなあ~
 ほしいな~
 なんで こないんだろう・・・・寂

Commented by baron55miho at 2007-04-06 21:42
れおんママさん・・・こんばんは♪
どれもこれも素敵な写真!!!れおん君も桜も~~!(^^)!
土手での写真も良いですね。
数年も経つと色々と風景もかわりますよね。
でもとっても良い写真ばかり。。。
私も桜とbaron撮ってますがイマイチな写真ばかりです><
Commented by juno-7 at 2007-04-06 21:56
こんばんは。
一枚目の雰囲気が大好きです!!
古き良き昔の日本、みたいな・・・。
こういう場所が今でもあるんですね・・・、と思ってみていたら
お家も沢山!ReonRosesさんの腕でしょうか。
「サクラ色」、いいですよね♪昨日TVでビデオクリップを見ましたが、
これがまた美しくて綺麗でウットリものなんです。ご覧になりましたか。
Commented by クレ・ママ at 2007-04-07 18:07 x
お散歩にはいい感じの所ですね。
やっぱりバニには山(?)が似合う♪

もともと遊園地だったんですか。
我が家の近所も子供が生まれてから
次々と遊園地がなくなりました。
今なら遊びに行くのに丁度いいとこだったのですが。

れおんの母さんの検査?!
異常なしとのことでよかったですね♪
Commented by chobin-mama at 2007-04-08 00:29
れおんくんと桜、楽しみにしていましたよ~。
大きなわんこらしい、素敵な写真ですね。
いつも、たくさんの写真があって、お花好きな私としては、おもいっきり、桜を堪能できました。

母さん、異常なしでよかったね~。
夜のお仕事、お疲れ様。もしかして、飲み会のこと?
Commented by miyokorose at 2007-04-08 00:37
こんばんは♪
レオンくん、とってもうれしそうですね♪
桜とレオンくんのお写真、とっても素敵です。
検査、異常がなくて本当に良かったですね♪
Commented by reon-roses at 2007-04-08 21:36
☆*___バニバニしゃん___*☆
いつもは仕事から帰って庭仕事をし、暗くなりかけの頃お散歩に
出かけて、訓練して、、、
って感じなんだけど、サクラを求めてさっさとお散歩にでかけました~笑
なんか異次元な(?)場所に出会えてワクワクしながら写真が撮れたの☆
遊園地があった頃はもっとサクラが綺麗だったし、景色としてもね、、、

用事は予定より早く終わったので夕飯作ってゆっくり食べましたよ^^*
Commented by reon-roses at 2007-04-08 21:40
★*___hideさん___*★
こんばんは~☆
そりゃあ、hideさんに宿題もらってたから(?)気合入れて撮ったんですよ~笑
なんとか『みんアル♪』に載せていただけるようなのが撮れてよかったです~
でも皆さんのも気合はいってますよね!!?\^o^/
Commented by reon-roses at 2007-04-08 21:44
☆*___mihoさん___*☆
いっぱい嬉しいお言葉(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!
土手でのはなかなか面白いでしょう?
空気の感じ(?)とかかなりお気に入りですo(^▽^)o エヘヘ
本当に残しておきたい部分も変わってしまって残念ですよね~泣
baron君とサクラ・・・また伺いますね♪
Commented by reon-roses at 2007-04-08 21:52
★*___junoさん___*★
こんばんは~☆
一枚目・・・ね、ね、、、なかなかいい感じに撮れましたよね~笑
出かけてみて、ここの場所は面白い!!と思いましたもん^^*
きっとここへお住まいの方がきちんとお手入れされているから
こういった雰囲気が残っているんだと思います♪
わぁ~junoさんも「サクラ色」お好きなのですね♪
発売前に娘のところへ行ったとき、TVでプロモ(ビデオクリップのこと?)
が流れていて、圧倒されましたよ~
下からの撮影にはドキドキしましたが・・・笑
歌だけ聴くよりも映像と一緒だとさらに歌の中に引き込まれていいですよね~
Commented by reon-roses at 2007-04-08 21:58
☆*___クレ・ママ___*☆
うんうん、ここは草だし、山犬にはもってこいの場所でしょう?
そちらでも遊園地なくなっているんですね?
今は新しい遊ぶところができているんでしょうか?
以前、病気してね、、、
定期健診は欠かせないのです!!
異常なし!!でるんるんでよく食べ、よく遊び~です・・・爆
Commented by reon-roses at 2007-04-08 22:04
★*___chobin-mama___*★
なかなかサクラは咲かないし、週末まで持つか心配だし、、、
てな感じでちょっと焦ってましたが、なんとか撮れました~笑
待っててくださって(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!
いつもたくさん写真を撮って、選べなくてたくさん載せてしまって
見ていただくの恐縮してるのですが、そういっていただいて嬉しいです(#^_^#)
はーい!!異常なしでるんるんです~笑
お仕事は選挙の応援でした。。。
Commented by reon-roses at 2007-04-08 22:08
☆*___miyokoさん___*☆
こんばんは~★
れおん、うれしそうですか?
そう言っていただいてありがとうございます(*^^*)
はい、検査は異常なしだったので、またいっぱい食べて、飲んで、
れおんといっぱい遊びました(◎^_^◎)ニコニコ