Reon with LR & Roses

***広がる世界***

"Cerinthe major(セリンセ マヨール)"

数年前までマイガーデンには1本のお花もなかった。
れおんを迎える頃ネットを始め、日常生活では出会えない人達との交流
が始まった。
ワン友であり、お花を語り合う人でもあり、写真好きの人たち・・・
知らないことを教わり、学び、刺激しあう毎日、、、
楽しい日々。。。
ありがとう^^そして、これからも仲良くしてね^^*

b0075541_23214817.jpg



b0075541_23222180.jpg



b0075541_23224648.jpg



b0075541_232316100.jpg



b0075541_23233712.jpg

by reon-roses | 2007-04-19 23:29 | MyGarden | Comments(18)
Commented by バロン母 at 2007-04-20 00:39 x
え!うそ!
何年か前には、お花がなかったの??
素敵な お庭、、信じられないです。
れおん母さまの写真は ほんと、いつも素敵で、お花もれおん君の写真もきれいで、早くHPを作らないかなぁ、、って思ってた頃がありました。
数多くの素敵な写真、いろいろと覚えてます。
実は、会社のPCの壁紙、いつも こちらから、いただいてるの、、
事後報告で ごめんね~四季折々の花の写真と れおん君の愛らしい写真に 癒されてきてました。
職場移っても、いつもね。勝手にもらって、いいかなぁ~なんて
思いつつ。
愛とセンスなんかなぁ、、、と、一ファンは思ったりしてます。
これからも 頑張ってくださいね。
(壁紙にして、、よかったかしら。・・・事後承諾をお願いなんて、へんね)
Commented by baron55miho at 2007-04-20 07:43
れおんママさん♪おはようございます!(^^)!

お庭に花が無かった><うそでしょう~~って感じです。
それからお庭が素敵に出来上がったんですね!(^^)!
色々とアドバイスもらえると安心しますよね。。。
私も分らない事はママさんに聞こうと思ってますよ。。。^^;
ほんとブログ通じてお友達が増えて私も嬉しいです♪
こちらこそ宜しくおねがいしますね(^^)v

これからバラたちが咲いて素敵な庭になるかと思うとこっちまでワクワクです。。。
Commented by バニバニ at 2007-04-20 08:50 x
へぇ~~そうなんだ。昔からお花がいっぱいって思ってました。
じゃ、うちも間に合うかな。(笑)
でも、センスだもんねーー
原色好きなアタシでは、れおん母しゃまんとこみたいなイングリッシュガーデンにはならないね(苦笑)
Commented by さくいらっち at 2007-04-20 11:55 x
お花のないお庭なんて想像できないわぁ~
短い間にこんなにステキなお庭に作り上げたんですね。
感激しちゃいます(=´∇`=) ニャン♪

お花のお世話は愛情ないと出来ないもんね。
Commented by みくにママ at 2007-04-20 17:08 x
わーー信じられないなーー!
毎日毎日一生懸命お世話した賜物だね♪
これからも素敵な写真を楽しみにしてま~す。

。。ちなみに我が家の庭はワンずが増えるたびに年々衰退しておりますです。。
Commented by REON&うららママ at 2007-04-20 17:58 x
お花がなかったなんて信じられません。
数年であんなに見事な薔薇を咲かせられるなんて、すごいです。
お花も写真もブログを始めてから、なんですね。
ブログって本当に素敵ですね。
私もブログをしていて良かったとよく思います。
れおん母さんとは、私がREONで検索していて「あっ同じ名前~わぁ~薔薇が素敵」とお邪魔させていただくようになりました。
こうして、れおん母さんとお知り合いになれたのもブログをしていたから。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
Commented by chobin-mama at 2007-04-20 23:30
↑と同じ~~~
え、ほんと???お花が一本もなかったってぇ~。
こんなに広い素敵なお庭は、以前はどういうお庭だったのかなぁ。。。
こんなにお花に愛情と時間を注いでいらっしゃるから、以前からずーっと、お花に囲まれていたのかと思っていました。
ネットで知り合う方・・・、本当に不思議な出逢いですよね。
この場でしかわからないのに、文面から、なんとなく人柄も想像しちゃったり。
会ったことも話したこともないのに、色々学ばされること、刺激されることってありますよね。
ちょびんちんのことでも、色々な方が心配してくださって、感激するやら有り難いやら・・・胸いっぱいになったことあります。れおんの母さんと、そのお友達にも・・・。ありがとう。こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
Commented by モネママ at 2007-04-21 00:47 x
わー♪私もバロンママとおんなじだぁ(>▽<)
と言っても私の場合これからいただいてしまおうかと
れおんのママにお願いしようと思ってたの(^-^;)
PCが新しくなったので壁紙にれおんママのきれいなお花の写真を
飾りたくて。。。
ちょっとさかのぼってみたら、「あけましておめでとう」の時の
可愛い花かごの写真が目に止まりました。
れおんママ、いただいて良いですか?(*^-^*)
Commented by ムクかー at 2007-04-21 10:51 x
みなさんの驚き、ごもっとも。
かくいうアタシも読んでビックリ!

うちも衰退派だからなぁ。。。
まぁ、もともとセンスもないし。

これだけ手入れをしてないのに、
バラにはしっかりつぼみたちが♪
なんて健気なんざんしょ(笑)。
Commented by reon-roses at 2007-04-22 00:07
★*___バロン母さま___*★
えーっと、、、れおんが来る1~2年前に初めてのバラを植えたのだと
思うので、数年前までで間違いはないと思いま~す!!
それまでもお花がなくはなかったのですが・・・
八重桜とか椿、サツキ、ツツジとかの花木はありましたよ♪
まぁ!!そうだったのですか?
私の写真も皆さんのに刺激をいただいてだんだん見れるように
なってきたのだと思います(;^_^A
壁紙のこと・・・ありがとうございます・・・(^人^)感謝♪
でもサイズが小さくないですか?
同じのがいっぱい並んでるのかな?笑
事後報告でごめんね~なんてとんでもないです。
とっても嬉しいですよ(#^_^#)
これからもどうぞ勝手にお持ち帰りくださいね~笑
んじゃ、もっと気張っていい写真を載せないとね!!♪
一ファンだなんて!!!!!!!!!\(゚o゚;)/ウヒャー
どうしましょうヽ(〃v〃)ノ
これからも頑張りますね。(^_-)-☆パチッ
Commented by reon-roses at 2007-04-22 00:16
☆*___mihoさん___*☆
れおんが来る1~2年前にバラを植えたと思うので、草花とかを
植えたのは更に何年も経ってからなんですよ~。。。(ーー;)
バラを植えたものの足元がスカスカなので、なんか植えようかな?
というのが初めです~笑
ワン友でお花好きな方が多く、そこからいろんなお花を覚え、教えてもらって
植えてきました♪
私も教えるまでの知識はないですが、わかることなら聞いてね~
ね?ブログ、ネットで得る知識やお人って素晴らしいですよね!!☆
これからもよろしくお願いしますね^^

今年もいろんなバラさんを素敵に撮れるといいなぁ!!o(^^o)(o^^)o わくわく
Commented by reon-roses at 2007-04-22 00:22
★*___バニバニしゃん___*★
うん、そうなのよ~~~
れおんが来る1~2年前に初めてバラを植えて、それから何年も
あとに草花を植えたのです・・・笑
それまではお花に興味なかったのよ。
バラの足元がスカスカだったから植えてみようかな?って思ったの!!
今からだって十分間に合うよ~~~
あら?自分の好きなお庭にすればいいんじゃないの?
原色好きだったらトロピカルなお庭になるのかな?
自分が好きなのじゃないと続かないと思うよ♪
フレーフレーだよん!!☆
Commented by reon-roses at 2007-04-22 00:27
☆*___さくらっちさん___*☆
でよかったよね?笑
そうそう、、、バラを植え始めて何年か経ってから、足元がスカスカなのに
気づいて草花を植え始めたのよね~笑
それまではお花のこと、何にも知らなかったのよ~
玄関先に植えるのは夏はマリーゴールド。
冬は母作の葉牡丹だったし。。。(ーー;)
年々お庭で過ごす時間が増えてきてますよ・・・爆
Commented by reon-roses at 2007-04-22 00:32
★*___みくにママ___*★
えへへ、、、バラを植え始めて何年か経ってから草花を植え始めたのよね~
それまではお花のこと全然興味なかったの~(;^_^A
年々お庭で過ごす時間が長くなってきてますよ、、、
<(_ _*)> アリガトォ
今年もいろんなバラを素敵に撮れるといいのだけど、、、

そうだよね、、、
みくにママんちのお庭・・・最近見せてもらってないよね!!笑
Commented by reon-roses at 2007-04-22 00:43
☆*___REON&うららママ___*☆
うーんと、れおんが来る1~2年前にバラを植え始めて、それから
何年か後から草花を植え始めたんだと思います。
初めを知ってる人は面白かったでしょうね?
ブログを始める前はお友達のHPのBBSにバラやれおんの写真を
貼りに行ったりしてましたよ~
でもネットで知り合ったお友達から得るものは大きいですよね?
日常生活では出会えないことが多いですもん!!
そうでしたよね?
REONつながりでREON&うららママともお知り合いになれて
不思議なご縁ですよね♪
これからも益々よろしくお願いいたしますね。(*_ _)人
Commented by reon-roses at 2007-04-22 00:53
★*___chobin-mama ___*★
そうそう、八重桜とか椿、サツキ、ツツジとかの花木は元々あったのです。
でもれおんが来る1~2年前からバラを植え始めて、それから何年か
経ってバラの足元がスカスカだったので草花を植え始めたのです~笑
皆さん方があまり不思議がられるので、さっき昔のアルバムを出してきて
写真撮りました。
後でUPしま~す!!爆
ネットで知り合った方々・・・本当に素敵な出会いだと思います。
普段の生活ではない出会いってたくさんありますよね☆
だから世界が広がって、膨らんで、、、
chobin-mamaにもいつかお会いしたいな~~~♪
私もどんな方かイメージ膨らませていますよ~笑
ちょびんちん、これからも元気で過ごせるといいですね(◎^_^◎)
Commented by reon-roses at 2007-04-22 01:00
☆*___モネママ___*☆
きゃーーーーー!!!!!
モネママも壁紙に使ってくださるの?
嬉しいな~~~~~∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵
どうぞどうぞ、お好きなだけ使ってやってくださいな~ヽ(〃v〃)ノ
れおんがバラ籠をくわえてる画像ですかね?
どうぞぉ(♯^_^♯)
でも小さくないですか?
よかったらもっと大きいのをお送りしましょうか?
って図に乗りすぎでしょうか?。。。(ーー;)
Commented by reon-roses at 2007-04-22 01:05
★*___ムクかー___*★
えへへ、、、
もともと八重桜とか椿、サツキ、ツツジとかの花木はあったのですよ~
れおんが来る1~2年前からバラを植え始め、それから何年か後から
スカスカのバラの足元に草花を植え始めたの~笑
私ね、、、それまでお花に全然興味なかったのよ、、、
お友達の写真を見て、だんだんその世界に引き込まれたって感じですよ♪
そうそう・・・バラってそれなりに咲いてくれるのよね♪
本当に健気だよね☆