Reon&Roses+Lara

半分も芽が出なかったチューリップ。。。(ーー;)

ですが、、、
しつこくUPいたします~笑
b0075541_21411631.jpg



あれから隣のテラコッタのつぼみが開いたのです♪
b0075541_21425243.jpg



b0075541_21435823.jpg



b0075541_21464961.jpg


チューリップとムスカリを同じ頃咲かせるにはどうすればいいのか?
どなたか教えてくださいな~~~(*>v<*)
by reon-roses | 2007-04-28 21:50 | MyGarden | Comments(8)
Commented by baron55miho at 2007-04-28 22:22
れおんママさん・・こんばんは♪
わ~奇麗なチューリップ。。。バランスよく背が揃ってて良いな~~♪
我が家は全滅したからね~ショックを引きずってます><
ムスカリと一緒に咲かせるのって難しいですよね。
ど~やったら上手く咲かせることができるのかな??

昨日やっと頼んでたパットオースチンが我が家に届きました♪
今から楽しみです。
今年中に1回は咲いてくれるかな(^^♪
Commented by baron55miho at 2007-04-28 22:25
あっ^^;↓我が家はモッコウバラないんですよ~^^
ピエール&アンジェラがもう直ぐ咲きそうです(^^♪
Commented by サラパパ at 2007-04-28 22:53 x
面白い柄のチューリップですねぇ。
芽が半分しか出なかったのは気候のせい?
うちもライラックやスノーボールなどは全く花が咲きませんでした。
気候のせいよりは手入れ不足ですが(苦笑)
Commented by サラパパ at 2007-04-28 22:56 x
追伸:今日園芸店でモッコウバラの盆栽を見つけました。
↓みたいにどんどん成長するから
キレイな姿を保つのは難しそうですね。
あっ、もちろん買ってません(笑)
Commented by さくらっち at 2007-04-29 00:52 x
可愛いチューリップ
何枚目かの写真に黒く写る影‥れおんくん 友情出演ですな(笑)

我が家の前のお宅にもモッコウバラがそろそろ満開だよ。
まるで我が家の為に咲いてるみたいなの♪
Commented by reon-roses at 2007-04-29 21:54
★*___mihoさん___*★
こんばんは~☆
綺麗ですか?チューリップ♪
植えた球根がぜーんぶ咲いてくれたら、もっと綺麗だったんでしょうが!!泣
そうだよね!!全滅したmihoさんに比べたらまだいいよね~笑
雑誌にはちゃーんと一緒に綺麗に咲いてたんだけどなぁ。。。(-。-) ボソッ

おおーーー!!パットオースチンが来たのね~(◎^_^◎)ニコニコ
ひときわ目立つ色でなかなか素敵だよ~♪
きっと今年も咲いてくれると思いますよ(♯^_^♯)

あっ!!ごめんなさい。(*_ _)人
ピエール&アンジェラが咲きそうなんですね?
それは楽しみですね?
我が家は黄モッコウバラの次はメアリーローズが咲きましたよ♪
Commented by reon-roses at 2007-04-29 22:00
☆*___サラパパ___*☆
もっと早くに買えばよかったのに、ぎりぎりで探したらこんなんしか残って
なかったのです_(^^;)ツ アハハ
配色は赤と黄だったのですが、、、
やっぱりなんか気候が変ですよね?

モッコウバラの盆栽ってあるんですね♪
どんなんでしょうか???
見てみたいような・・・笑
我が家のを見てる限りでは想像できないですよ~~~ヽ(〃v〃)ノ
あら?お買い求めになられたのかと思いましたU^ェ^U ワン!
Commented by reon-roses at 2007-04-29 22:03
★*___さくらっちさん___*★
植えた球根の半分も咲いてくれなくて、ショックなんだけど、やっぱり
ちょっと載せてみたかったの~笑
可愛いですか?<(_ _*)> アリガトォ
お花を撮ってもやっぱりれおんと一緒に撮りたくなるんですよね?笑

わお!!いいなぁ~~~♪
自分ちのために咲いてると思えば最高ですね?
お世話をしなくてもいいんだもの・・・笑