Reon with LR & Roses

バラの首飾り♡

金曜日は雨とか。。。
咲ききったバラが散る前にれおんと一緒にお写真撮りましょう♪・・・と考え、
ピエール・ド・ロンサールがもう散るばかりになっているのを思いつきました~笑
ケチなワタクシ、、、
花が綺麗な時には切る気はございません!!笑
b0075541_2104291.jpg



例年だと、れおんのバックに写っているシャルル・ド・ミルが咲く頃には他のバラは
盛りを過ぎているのに、今年はまだ見事でバックが寂しくないでしょ?♪
b0075541_218256.jpg



b0075541_2201779.jpg



れおんが可愛いからいっぱい貼らせてね(^_-)-☆
b0075541_2232962.jpg



白く輝いて咲いているアイスバーグとの競演だU^ェ^U ワン!
b0075541_226362.jpg



西日を受けて・・・
b0075541_2283738.jpg




もっといっぱい撮ったんだけど、れおんがあっちうろうろ、こっちうろうろするから
お花は取れるわ!花びらは舞うわ!!
でー、結局は、、、こうなのよね~~~_(^^;)ツ アハハ
b0075541_2331814.jpg



b0075541_235877.jpg



b0075541_2362084.jpg



b0075541_237215.jpg


ピエールさん、我が家のも今年は今までで一番たくさん見事に咲いたのですよ
∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵
それはまたいつかの日に。。。
by reon-roses | 2007-05-25 02:47 | れおん | Comments(30)
Commented by baron55miho at 2007-05-25 07:49
れおんママさん♪おはようございます!(^^)!

キャーれおん君!!可愛い~~~~
ピエールさんの首飾り素敵だし似合ってる★★★
ママさんが言うように奇麗な時にカットする事出来ませんよね~・・・笑
ど~しても家の中に飾りたいので思い切って2個カットしましたけど^^

最後の写真も可愛い♪鼻の先に花びら1枚~~(^_-)-☆

我が家のパットさん!咲きましたよ~~二ヒ(^^)v
Commented by バニバニ at 2007-05-25 07:54 x
o(^▽^)o キャハハハ
さいごのが可愛いーー♪
お鼻にくっついけてね。 (-^〇^-)

大きなバラですねぇ~~~
花びらもいっぱい♪
Commented by OLIVE at 2007-05-25 08:22 x
わぁ~♪ れおん君、バラの首飾りとってもお似合いですね~
お鼻に花びら。。。可愛くて思わずニンマリしちゃいました(^^)
Commented by きょうこ at 2007-05-25 09:42 x
はじめまして!

こちらのブログに偶然にも出会ってしまい、私はクリックのしすぎで右手が腱鞘炎になっています(笑)一気に読ませていただきました。

バラの写真に感動し、そして花の中のReonくんの可愛いらしいことといったら。。。♪わんダフル(ふる~い)

Reonくんが『この家の子で幸せだよ。』と言ってますね。
Commented by えみちん at 2007-05-25 10:08 x
れおんくん、可愛い~♪きっとバラのいい香りがしていたことでしょうね。
Commented by さくらっち at 2007-05-25 12:21 x
かわいい~♪
開けたとたんれおんくんと見事な首飾りに見とれました~U^ェ^U ワン

れおんくん ちゃんとカメラ目線で賢いわぁ
さくらなんてカメラ向けるとワザとそっぽ向くもんね~(>_<。)~ アウ-!

なのでここでいっぱい可愛い写真見て楽しませてね
Commented by 浜のあらまさ at 2007-05-25 12:32 x
うん!バラ祭りの写真かとおもったが・・・・。
しかし、ばらの首飾り、いいね。
うちのカールじゃあ、食べちゃいそうだな。
食いしん坊だからね。
そんなに花びらを散らしちゃあ、あとの掃除が大変だろうにと考えるのは下衆かな。
Commented by fairy at 2007-05-25 13:33 x
はじめまして。
mihoさんのブログで紹介されていたので参りました。
れおんくん、「バラのレイ」とてもお似合いです。
バラで作ったレイだなんてとっても贅沢です~
お庭もとても広くてバラがたくさんあって素敵ですね(^^♪
Commented by ETSUKO at 2007-05-25 15:39 x
れおん君、お疲れ様。
お鼻に花びらつけて、可愛い!!
ネックレス、上手に作ってあるのね。豪勢なネックレス、れおん君だから似合うのよね。
ちびすけの菜々子じゃ、バラに負けてしまうわ~
Commented by chobin-mama at 2007-05-25 19:16
出ました~!母さんちの絵はがきみたいに素敵な光景♪
れおんくん、バラの首飾り、すっごく素敵よ。
大きいワンコは、よく似合うな~。
ピエールは、下手したら、うちのワンコ達の顔より大きいよね(笑
↓お庭もきれい~。落ち着いた、大人の雰囲気だわ♪
Commented by juno-7 at 2007-05-25 19:41
ほんとうにレオン君って”癒し犬”ですね。
見ているだけで、落ち着いた子で癒されます。
表情が“悟ってる”というか”賢者”のように私には見えてしまいます・・・。
バラとレオン君、最高の組み合わせですね!やっぱりバラと一緒のが
一番素敵・・・。
Commented by hide_t510 at 2007-05-26 14:38
こんにちは ♪
素敵な薔薇で 素敵な首飾り
つけてもらって 得意満面 ♪ ^^

いつものおすましポーズ きまったね!!

で~ ?? あちゃ~ ^^;;;

Commented by reon-roses at 2007-05-27 14:31
★*___mihoさん___*★
こんにちは~~~\^o^/
ぼろぼろと落ちてる花びらもあるんだけど、そんなにばっちくも
ないですよね?笑
バニはでっかいから、ピエールさんの首飾りがちょうどよかった
みたいです♪
鼻先の花びら一枚・・・はじめは気がついてなかったんだけど、
顔を上げたとき見えて、あわててカメラを構えなおしたんですよ~笑

パットさん、可愛く咲きましたね♪
我が家のは今年いまいちなんですよ~泣
鉢植えを植え替えしたからかな???

あ、ブログでご紹介ありがとうございました。(*_ _)人
私のすることは遅くってごめんなさいね(-人-)スマン
Commented by reon-roses at 2007-05-27 14:34
☆*___バニバニしゃん___*☆
ね?可愛いよね!!♪
はじめは気がついてなくって、顔を上げたとき見えたのであわてて
カメラを構えなおしましたとさ、、、笑

ピエール・ド・ロンサールは今一番の人気バラじゃないかな?
クラシカルな雰囲気を持つ可愛いバラなんですよ∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵
Commented by reon-roses at 2007-05-27 14:41
★*___OLIVEさん___*★
花びらが落ちる直前のピエールさんだからちょっと心配だったんだけど、
写りは大丈夫でしたね?A^^;)汗・・
最後まで綺麗なピエールさんで、その美しさを堪能しました♪
一枚の花びらは初めは気がつかなかったのですが、顔を上げたときに
見えたのであわててカメラを構えなおしました~笑
バニって可愛いよね!!♪
Commented by reon-roses at 2007-05-27 14:47
☆*___きょうこさん___*☆
いらっしゃーい!!\^o^/
えっ!!!!!?????
腱鞘炎になるほど一気にぜーんぶ見てくださったのですか?
そんな方、もしかしたら初めてじゃないでしょうか?
もうもう、大感激です(◎^_^◎)
そして、お疲れ様でした。(*_ _)人・・・笑

自分で育てたバラは愛しくて、「可愛い☆綺麗ね♪」といいながら
写真を撮ってます(#^_^#)
れおんも可愛いでしょう?(((親ばか)))

れおんはモデルばかりさせないで、もっと遊んでくれ~~~
って思っているかもしれません・・・汗

後ほど遊びに行かせていただきますね<(__)>
Commented by reon-roses at 2007-05-27 14:51
★*___えみちん___*★
ぼろぼろと落ちている花びらもあったので心配でしたが、最後まで
美しさを輝かせてくれたピエールさんでした♪
でっかいお花だけど、バニには似合ってるよね!!☆
ピエールさんは匂いはほとんどないのよ、、、
でもお庭中がバラの香りに包まれてるからね♪
あ、ところどころ???の臭いがしてるけど・・・汗
Commented by reon-roses at 2007-05-27 15:02
*☆___さくらっちさん___*☆
もうぼろぼろと落ちている花びらもあったんだけど、最後まで美しく
咲いてくれたピエールさんでしたよ∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵
お花も大きいのだけれど、バニにはちょうどよかったですね☆
今年も可愛いバラとのコラボ写真が撮れてよかったです(◎^_^◎)ニコニコ

れおんもそっぽむくこともよくあるよ~~~泣
暑くて顔を動かすのもたいぎかったのかも・・・笑

きょうもね、、、可愛い写真をいっぱい撮ったのよ!!☆
また遊びに来てね!!(^_-)-☆
Commented by reon-roses at 2007-05-27 15:06
★*___あらまさ___*★
バラ祭りは行かなかったのよ~
もうぼろぼろと落ちている花びらだったけど、ばっちく写っていなくて
よかったです♪
終わったられおんも噛み噛みしてたよ~~~
ごっくんはしてないけど・・・たぶん・・・汗

そうなの!!あとであちこち掃き掃除いたしましたのよ~笑
Commented by reon-roses at 2007-05-27 15:24
☆*___fairyさん___*☆
mihoさんのご紹介でお越しくださったのですね?
どうもありがとうございます。(*_ _)人
ありがとうございます(◎^_^◎)ニコニコ
もう親ばかぶり丸出しな日記でしょう?汗
ピエールさんはもう花びらが落ちているものもあったのですが、
最後まで美しく咲いてくれました♪
去年はいろんなバラの花びらを籠に並べてれおんに咥えさせて
撮ったのですよ~笑
今年の方がうーんと可愛く撮れました(((親ばか)))

後ほど遊びに行かせていただきますねm(_ _)m
Commented by reon-roses at 2007-05-27 15:31
★*___ETSUKOさん___*★
そうだね~大きな花の首飾りをかけて肩が凝ったかも、、、笑
鼻にくっつけた花びら・・・可愛いよね(^_-)-☆
ネックレスはね、、、なんせぼろぼろと落ち始めた花びらだから
細工はできないのよ~汗
棕櫚の紐がちょうど撚ってあったから、干し柿みたいに茎をはさんだ
だけなのよ、、、汗
だからするっと抜け落ちるのもあったわよ~笑

大丈夫!!♪バラさんは他にもいろいろ咲いてるから、奈々子ちゃんに
合うバラさんを選べばokよん。(^_-)vブイブイッ


Commented by reon-roses at 2007-05-27 15:39
☆*___chobin-mama___*☆
えへへ、、、絵葉書みたい?
(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!
なかなか素敵に撮れたと自己満足もあったりして、、、笑
何度も見に来てるのよ~~~大笑
大きいワンコだからピエールさんを選んだのよ~~~
今年はピエールさんの花・・・どれも大きかったよね!!
ちっこいワンコによく似合う可愛いバラさんもいろいろとあるよ(◎^_^◎)

お庭も毎年成長してるよね!!
冬の間の作業の成果を見て楽しんでま~す!!♪
Commented by reon-roses at 2007-05-27 15:44
★*___junoさん___*★
そうですね?確かに「癒し犬」だと思いますね!!
伝わるのでしょうか?れおんは落ち着いた犬だと思いますもの、、、
最近はずいぶんと会話もできています。
ご飯を食べたら座ってガムをもらうのをじーっと待ってるし、
夜部屋に入れてほしいときは「ワンワン!」とその口調で語ります。

「バラとれおん」が一番よく似合いますか?
わーい、わーい!うれしいです\^o^/
Commented by reon-roses at 2007-05-27 15:48
☆*___hideさん___*☆
こんにちは~(*^^*)
バラが一番美しく咲きそろう頃、れおんとのコラボをどうするか?
その試みがこれでした(◎^_^◎)
なかなか可愛く撮れましたよね?(((自己満足)))笑

それでもやっぱり最後はこうなっちゃうみたいです~汗
仕方ないですよね?れおんは犬だもの、、、爆
Commented by REON&うららママ at 2007-05-27 18:21 x
わぁ~(*^_^*)
れおん君の薔薇の首飾り\(^o^)/
やっぱり素敵です~
アイスバーグとの競演も美しいでする。

れおん君が散らす薔薇の花びら(*^_^*)
風情がありますよ~
Commented by reon-roses at 2007-05-28 12:28
★*___REON&うららママ___*★
花びらが散る間際のピエールさんの首飾りを作ってみたのですが、
素敵に見えますか?
わあ、よかったですぅ☆
アイスバーグ綺麗でしょう?
でもね、、、実際はもっと白く輝いているのですよ♪

あはは、、、れおんが食いちぎった(?)花びらですが、そんな風に
見てくださってありがとうございます。
Commented by whitemoment at 2007-05-28 20:59
はじめまして。
以前から時々お邪魔しています。
我が家はマンション暮らしなので、こちらですばらしいお庭を見られるのが楽しみです。
REONちゃんもかわいいですね。
バラのネックレスがすごくお似合い!
きっといい香りなんでしょうね。
今日、とうとうバラを買ってしまいました。
育てるのが難しそうで、バラだけには手を出さないと思っていたのですが…
また寄らせていただきますね。
Commented by マルか~ちゃん at 2007-05-28 22:34 x
いや~ん!!れおん君かっちょいい~~(^_-)-☆
あ~~ぁ、いつも思う事、マルにもこんな綺麗な薔薇と一緒に薔薇の首飾りを付けて綺麗な写真を残したいっ!!って思っちゃうのよ~♪
れおんの母様~~っ!ぜひ、ぜひ!こっちに遊びに来てマルとアタシとサブの記念になる写真をいっぱい、いっぱい撮ってくださいな~^_^;
Commented by reon-roses at 2007-05-29 02:24
☆*___whitemomentさん___*☆
わーい!!いらっしゃーい\^o^/
以前から遊びに来てくださっていたのですね♪
嬉しいです。ありがとうございます・・・(^人^)感謝♪
junoさんのところからいらしてくださったのでしょうか?
マイガーデンを楽しみにしてくださっているとのこと、、、
これまた嬉しいお言葉です!!☆
木に登ってしまいそうですよ~笑
れおん、可愛いでしょう?ここは親ばかなので、素直に・・・爆
バラのネックレスはもう散り始めたバラを使ったのですが、なかなか
素敵なのができましたよね?♪
残念ながらこのバラは香りはほとんどないのですよ、、、
でもお庭ではいい香りが漂っています♪
どのバラをお求めになられたのでしょうか?o(^^o)(o^^)o わくわく
楽しみですね(◎^_^◎)ニコニコ
育てるのが簡単なバラもあれば、お気に入りでも何度も枯れてしまうのも
あるのですよ、、、

後ほど伺わせていただきますね^^*
Commented by reon-roses at 2007-05-29 02:28
★*___マルか~ちゃん___*★
うふふ、、、れおん、かっちょよく撮れたと自己満足してますよん~笑
もう、そんな嬉しいお言葉をいただいちゃって、木に登りそうですよ、、、爆
そうだよね!!また一緒に遊ぼうね!!♪
マル君とと~ちゃんとか~ちゃんのスリーショット、いっぱい撮ろうね(^_-)-☆