Reon with LR & Roses

バラ籠♡ と れおんジュニア♥

この前の日曜日に今年も籠にバラを盛って写真を撮りましたよ♪
mihoさんにリクエストいただいた(?)ので、UPしたしま~す・・・笑

どれも同じようだとお思いでしょうが、私にとってはみんな可愛いので
お許しくださいねm(_ _)m
b0075541_2294048.jpg


b0075541_2311699.jpg


b0075541_2332126.jpg


ちょっと詰め込みすぎですよね?
もう少し配色を淡い色でまとめるとか、シックな色で統一するとかすればいいのに、、、汗
今咲いているバラをぜーんぶ載せたくて、、、
でも結局全部は入りきらないんです、、、
b0075541_2385478.jpg


b0075541_243898.jpg


b0075541_2442211.jpg


b0075541_2463349.jpg


b0075541_2474650.jpg


来年はドーナツ型のオアシス入りアレンジ籠(?)とかを探して、もう少し
レベルアップしたいと思っています。。。A^^;)汗・・






以前、競技会会場で仲間が持っていた携帯ストラップ・・・
わんこの写真を送ってオリジナルで作ってくださる編みぐるみなんです♪
"オリジナル"に弱いワタクシ、、、
早速教えていただいて注文したのがこちら~~~o(^▽^)o エヘヘ
b0075541_44321.jpg


れおんも興味津々・・・笑
大きさもわかりますか?
b0075541_30378.jpg


b0075541_321116.jpg


さあ、ではれおんジュニアにマイガーデンのバラを案内してもらいましょう~笑
まずはオールドローズのルイーズ・オディエから~♪
b0075541_35335.jpg


モダンローズのバレリーナは今年大きく繁り、花数も大きさも見事でしたよ!!♪
b0075541_39457.jpg


フェンスから石垣に向かって伸びているつるバラのニュー・ドーン♡
花柄摘みがなかなかできません・・・泣
b0075541_3145495.jpg


クレマチス テッセンとオールドローズのファイルヘンブラウ(ブルー・ランブラー)♥
b0075541_3261711.jpg


ミニバラのグリーン・アイスはロゼッタ咲きの白花が緑色に変化し、なかなか素敵な
バラなんですよ♪
b0075541_3324171.jpg


b0075541_334363.jpg


b0075541_3371848.jpg


源平小菊(エリゲロン)に抱かれて・・・♪
b0075541_339221.jpg


セダム(?)の原っぱで遊んだよ~~~
b0075541_342399.jpg


こぼれダネから育ったニゲラ・・・今年大豊作でした(◎^_^◎)
涼しげに揺られながら、、、
b0075541_3471487.jpg


b0075541_3492346.jpg


ふぅ、疲れた!!
あと少し、、、!( ̄●● ̄)=3=3

ワイヤープランツも可愛くて、、、☆
b0075541_3512236.jpg


b0075541_355166.jpg


れおんはいい仔だね♡
ちゃんとじっとしていられるんだから、、、。( i_i)\(^-^ ) ヨシヨシ
b0075541_3574533.jpg


Reon Jr,& Rosesをもう少し、、、A^^;)汗・・
b0075541_414448.jpg



b0075541_443667.jpg


やっとここまでたどりつきました・・・滝汗
最後までみてくださった方、お疲れ様でした。(*_ _)人
でもきっと楽しくなってくださったと信じています☆
え???"親ばか"にしかわからないって!!???
by reon-roses | 2007-05-31 05:28 | MyRoses | Comments(38)
Commented by ムクかー at 2007-05-31 07:37 x
うひゃひゃ〜♪
籠のアレンジ編も、編みぐるみバニ編も、生バニれおん編も。
どれもこれもステキ〜。

つくづく思いますわ。
ココまでバラを咲かせるには、どれほどの苦労が・・・
今の季節ですら、虫対策や花柄摘みで、きっと大忙し。
でも、その苦労あってのバラたち。
見事に応えてくれましたね♪
Commented by baron55miho at 2007-05-31 08:08
reonママさん・・・おはようございます。
昨日はありがとうございました^^それにレイの写真見てたのに~><
ママさんのように上手く育てたいと思います!(^^)!
それと・・・教えてもらった通り実行したいと思います・・・笑

ひゃ~~今年もカゴバージョン見れて嬉しい~~(#^.^#)
本当にキレイ★★★種類も多いから全部載せるのは難しいよね^^
カゴも素敵だし。少し浅めのカゴって良いですね♪

それにreonジュニアも可愛い!!!
これはアル子★さんに教えてもらった編みぐるみだ~かわいく出来上がってる。
どれもこれも絵になる写真♪大満足です(*^_^*)

※reon君はジュニアに興味深々かな??

Commented by アル子★ at 2007-05-31 08:12 x
もうもう、お腹いっぱ~いってくらい
しーーかりとお花とチビレオン君を堪能できて
朝からシャーワセです♪

写真がステキだから、全然飽きることなく
最後まで「ひゃーひゃー」言いながら
見ちゃいました。

カゴのアレンジステキです☆
○年前に戻って、ウエディングで持ちたいくらいです。
これなら紀香にも負けないわっ。
Commented by あっちゃんまま at 2007-05-31 08:14 x
うんうん、ムクカーそのとおりだよね
でもれおん母はグリーン・フィンガーを持ってるのよ~♪
ミニれおん君の表情が撮り方で違うのね、花々とバラと共に楽しみました♪
Commented by きたちゃん at 2007-05-31 08:17 x
籠のアレンジ ステキです 詰め込みすぎだなんて そんなことないですよ~  れおんJrくん かわいいね しっぽの方はどうなってるんだろう?
正面の写真ばかりだから 気になっちゃった(笑)
Commented by モネママ at 2007-05-31 15:45 x
upお疲れ様でした!でもありがとうと言いたい!
ひとつひとつ眺めて和ませていただきました♪
お持ち帰りしちゃおうかな~って思いながら見ていたんだけど、
れおんママと一緒で選べない(^-^;)またゆっくり見に来るね。
編みぐるみのお人形可愛いですね!
私はこういう夢のある小さなお人形が大好きです♪
Commented by fairy at 2007-05-31 16:38 x
こちらのページに来て目に飛び込んできたのが「ローズバスケット」
きゃあ~、なんてカラフルで綺麗で可愛いの~~~
釘付けになってしまいました。。。
おいくらですか?
お買い上げしたいくらい素敵♪
れおん君の編みぐるみも可愛い~~~
Commented by きょうこ at 2007-05-31 17:54 x
先日はご訪問ありがとうございました~♪
バラのバスケットのとても贅沢だわ~ こんな贅沢よいわ~!
お花はもちろんだけど、このバスケット可愛い。
白バラのテラコッタ鉢も味わい深い。
以前お見かけしたパンジーが植わってた
アルミ色した鉢?もすごくおしゃれだだった♪

編みぐるみ。これは胸キュンですね。暖かい顔してる!

Commented by REON&うららママ at 2007-05-31 18:10 x
暖かい気持ちになりました~\(^o^)/
可愛いれおん君ジュニア(*^_^*)
れおん君の頭に乗せたお写真がとても好きです~
バラ籠、堪りませんっ\(^o^)/
いいなぁ~こんなに綺麗な色とりどりの薔薇が咲き乱れるお庭。
夢のようです(*^_^*)
Commented by hatimitu0415 at 2007-05-31 19:41
レオンのママさん こんにちわ~~

は~~い 楽しくみせていただきました♪
レオンジュニアって!
ホント可愛く出来ましたね。
お庭の薔薇の盛りかごも 本当にきれい!
ロゴも可愛くって ニコニコ顔で最後まで見せていただきました。
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*)
Commented by chobin-mama at 2007-05-31 19:55
可愛いぃ~~~っ!ぜーんぶ、可愛い♪
こういうメルヘンチックなのって、とっても好みデス(^^)Y
れおんくんに、とてもよく似ていますね。
編みぐるみちゃんが、いろいろなお花と一緒に写っているのなんて、最高ですよ!
あ、もちろん花かごも素敵♪♪♪
色のバランスも、きれいですよん。お花もとってもきれい~。
ママさんが、いっしょうけんめい手をかけた結果ですよね!
Commented by whitemoment at 2007-05-31 20:18
ゴージャス!
これだけの種類の色とりどりのバラで籠が埋まるなんてすばらしい!!
あまりにも艶やかで逆にシルクフラワーじゃないかと思ってしまうほどです。
香りもすばらしいんでしょうね。
アレンジのセンスもさすがです。
豊かな生活をしていらしてうらやましい限り。
編みぐるみのレオンちゃん、欲しいです!(本物も!)

私の使ったフレーミングのサイトですが以下のところにあります。
http://bighugelabs.com/flickr/frame.php
お試しくださいね。


Commented by juno-7 at 2007-05-31 22:15
きゃーん、可愛い!!!
レオン君との2ショットがぁぁぁ!たまりません!!(すみません、
興奮してます)
レオン君の”茶色のまゆげ”もちゃんとあるんですね^^
レオン君の”短い白いソックス”もちゃんと履いているんですね。
キュートです。これからも登場させてくださいね。
Commented by mayu11405 at 2007-05-31 23:54
こんばんは~。
いいなぁ~、すご~~~い素敵!!!
庭のバラでアレンジってやりたくなっちゃいますよね~♪
でもなかなか上手に出来なくて・・・(泣)
クレマチス・テッセンも入ってるし、ニゲラがいいアクセントになってるね~♪
う~~ん、私も来年は頑張ってみますよん♪

↓のニュードーンとニゲラもいいね、アバウトのれおん君のしっぽも
可愛い!!!
れおん君とReon Jrのツーショット、可愛過ぎで~~~す(^_-)-☆
モデルさんが増えてママさんも忙しくなるね~(笑)
でもいっぱい撮ってUPして下さいね、楽しみだワン♪
Commented by バニバニ at 2007-06-02 08:33 x
あれ・・・・思い出した。
親指姫・・・・・♪

小さい頃に読んだ絵本。。。
お花と一緒におやゆび姫の挿絵でね。。。。
ほっこりしますねぇ~~~♪Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
Commented by cosumosu52 at 2007-06-02 20:22
色とりどりのバラをかごに入れて何と贅沢なのでしょう。思わず綺麗~と叫んでしまいました。
バラは気品がありますね~ 
れおんジュニアも可愛いこと。
れおんちゃんは同じ顔をしていること分かるのかしら?
頭に載せてもらって、お利巧にしているのですね。
どちらも可愛いです。
Commented by hide_t510 at 2007-06-03 13:06
こんにちは ♪
ゆびが・・・ゆびが・・ つったぞ~ 笑

花かご カラフルでとても綺麗だね~
ピンクと赤と 緑がきいてるのかな~

クリックして きっと 花とレオン君と信じてたら
ストラップが出てきて
思わず 画面に覗き込んだ 笑

上手く作るね~
レオン君も興味深深
Commented by akatokikudachi at 2007-06-03 17:13
とーってもステキな花かごで、幸せな気持ちになれます☆
お庭の花でこんなに作れてしまうなんて!やっぱりあこがれです!!
れおんくんもJr.もとってキュート♡
Commented by miyokorose at 2007-06-03 23:09
こんばんは♪
とってもきれいなバラ達、お写真も本当にきれいで
幸せな気分で拝見させて頂きました。
レオンくんジュニアも本当に可愛い~♪
またのんびりとブログ再開しました(*^_^*)
Commented by reon-roses at 2007-06-05 02:22
☆*___ムクかー___*☆
お返事が遅くなりました~A^^;)汗・・
うふふ、、、どれもこれも素敵?嬉しいな\^o^/

いささか疲れてきましたわ~笑
今ちょうど一番にぎやかな時期が終わった時だからね、、、
お礼肥えをして、次の花に備えてます!!
黒点病が出てきたから、そろそろ木酢液を撒きたいぞ~~~
Commented by reon-roses at 2007-06-05 02:32
★*___mihoさん___*★
バロンの2番花が咲いてきたよ~♪
香りはいいし、白い縁取りが可愛いし、なんせ名前がいいよね!!
綺麗に咲いてくれますように!!♪

ちょうど写真は撮ってたし、mihoさんのリクエスト(?)にお応えして
今回のUPになりました~笑
英国製バスケット(確か)がなかなかいい味出してるよね?
来年は一種類一個ずつ乗せてみようかな?笑

reonジュニア・・・可愛いよね★
なかなか写真に撮れなかったんだけど、バラが一番咲いてるときに
撮れてよかったです(*^^*)
UPのやつ・・・流し目reonジュニアに撮れてな~い?爆

れおん、やけにクンカクンカしてたのよ~笑
Commented by reon-roses at 2007-06-05 02:39
☆*___アル子★さん___*☆
朝からお腹いっぱいになってくださって(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!
最後まで「ひゃーひゃー」言いながら見てくださったの?
光景が目に浮かびますよ・・・笑

アレンジってほどのもんでもないけど・・・A^^;)汗・・
だってお花を並べただけだもの、、、
わっ!!グッドタイミングだったのね~
「○年前に戻って、ウエディングで持ちたいくらいです」
「紀香にも負けない」
最高の賛辞だU^ェ^U ワン!
Commented by reon-roses at 2007-06-05 02:44
★*___あっちゃんまま___*★
グリーン・フィンガー・・・ふーん、あっちゃんままこそいい言葉知ってるのね?
感心!!その感覚に感服ですU^ェ^U ワン!
お花の種類が一番多いときに写真撮ったから、ちゃっちゃと撮ったのよ~
だから丁寧じゃないの~A^^;)汗・・
でもUPのなんかれおんの流し目そっくりだと思わない?爆
Commented by reon-roses at 2007-06-05 02:48
☆*___きたちゃん___*☆
だからぁ~アレンジって言われると恥ずかしいんだったら!!汗
籠にバラを並べただけなんだもの、、、
摘み取ったバラだから生き生きとしてるからかな?
しっぽが写ってるのがあるけれど、後ろは真っ黒だよ~
しっぽの先が白いのと、手足の先の白と茶が見えます~笑
Commented by reon-roses at 2007-06-05 02:54
★*___モネママ___*★
お疲れ様&ありがとうを<(_ _*)> アリガトォ
和んでいただけたの?嬉しいなぁ(*^^*)
どうぞどうぞ何回でも来てゆっくり選んでくださいね♪
編みぐるみ・・・とっても上手にできてるよね!!☆
そうそう、○ランズもモネママに教えていただいたのよね(◎^_^◎)
Commented by reon-roses at 2007-06-05 02:59
☆*___fairyさん___*☆
”カラフルで綺麗で可愛い”ですか?
もうちょっと色彩を統一したほうがいいかな?って思ったのですが・・・汗
もちろん”ただ”ですよ~~~
だってすぐにしなびちゃうのです、、、_(^^;)ツ アハハ

編みぐるみは感激するほど可愛くできていますよ♪
Commented by reon-roses at 2007-06-05 03:09
★*___きょうこさん___*★
バラのバスケット、贅沢ですか?
一種類のバラを一個ずつ乗せても全部乗りきらないほどなんですよ~
このバスケットは確か英国製だったと思います。
手作り品だとか、、、
テラコッタ鉢はホームセンターかなんかで見つけたお手軽品だったかな?
ツインバケツはお友達のお店で求めました(彼女のセンスがいいのです)

編みぐるみ・・・胸きゅんですか?ヽ(〃v〃)ノ
写真を何枚も送って作っていただいたんですよ♪
Commented by reon-roses at 2007-06-05 03:13
☆*___REON&うららママ___*☆
暖かい気持ちになってくださったのですね?
ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
この編みぐるみ、とってもバランスがよくって自立するんですよ~
れおんの頭に乗せても立っていて、れおんも嫌がらずに撮らせてくれて、
私もお気に入りの一枚が撮れました(◎^_^◎)ニコニコ
バラ籠・・・ちょっと色が多すぎませんか?
もうちょっと色彩を統一した方がおしゃれだと思うんですが、、、汗
Commented by reon-roses at 2007-06-05 03:18
★*___hatimituさん___*★
いつも元気をいただいています・ヾ(@^▽^@)ノ
れおんジュニア・・・可愛くできているでしょう?
何枚も写真を送って作っていただいたんですよ~
バラ籠はもう少し色彩を統一したほうがおしゃれだと思うんですよね~汗
ロゴは思いっきり可愛いのを探してみました~笑
ニコニコ顔で最後まで見ていただけてよかったです(*^^*)
Commented by reon-roses at 2007-06-05 03:25
☆*___chobin-mama___*☆
ぜーんぶ可愛いですか?わーい!!嬉しいな~~~\^o^/
メルヘンチックなの・・・chobin-mama好みなのね?笑
れおんの写真を何枚も送って作っていただいたからね、、、
編みぐるみの写真を撮りたかったんだけど、ちょうど一番バラが
咲いているときに撮ってみたのですよ♪
ちょっと花の色数が多すぎかと思うんだけど、綺麗と思われて
よかったです♪
そうですよね?この日のために手をかけて、、、
でももう最盛期は終わってしまって、気が抜けています~笑
Commented by reon-roses at 2007-06-05 03:35
★*___whitemomentさん___*★
色とりどりの花数があるからこそ、もうちょっと色彩をまとめた方が
おしゃれかな?という気がしています・・・汗
これでもまだ載りきらないバラがあるんですよ~
香りのいいバラもいろいろありま~す♪
アレンジのセンス???籠に並べただけですよ・・・A^^;)汗・・
編みぐるみは秋(北海道の秋は早いらしいです)になったら再開される
ということですから、しばらく待ってくださいね☆
れおんの本物は可愛いですよ~笑

フレーミングのサイト・・・ありがとうございます。
かっこよくできて早くUPしたい気持ちはあるのですが・・・_(^^;)ツ アハハ




Commented by reon-roses at 2007-06-05 03:41
☆*___junoさん___*☆
あの2ショット・・・お気に入りなんですよ☆
そんなに興奮されたのですか?
junoさんってなんだか面白い方ですね?笑
”茶色のまゆげ”は"麻呂眉"と呼んでくださいな~笑
”短い白いソックス”・・・ハイソックスを履いているバニちゃんもいますよ~笑
写真を何枚も送って作っていただいたんですよ♪
はーい!!また機会を作って登場してもらいましょうね☆
Commented by reon-roses at 2007-06-05 03:49
★*___mayuさん___*★
いいですか?
ちょっと色彩を統一した方がおしゃれかな?と思ってたんですが・・・汗
アレンジといっても、ただ並べただけなんですけど、、、_(^^;)ツ アハハ
うんうん、mayuさんも来年は是非やってみてくださいね~♪

ニュードーンとニゲラは位置とかなかなか撮りづらくって、うまく撮れて
ないんですよ・・・泣
アバウトのれおんは"バニの開き"画像なんです!!
暑くなってくるとべた~っと開きになるんですよ~笑
またいつかUPしたいと思いま~す・・・爆
ツーショットは私もお気に入り~~~♪
そうなの・・・モデル多すぎぃぃぃ、、、!(´ヘ`;)ハァ
Commented by reon-roses at 2007-06-05 03:53
☆*___バニバニしゃん___*☆
親指姫ってどんなストーリーだっけ!!?汗
ほっこりしてくれたの?(◎^_^◎)ニコニコ
この編みぐるみね、、、UPのを見てみて~~~
れおんお得意の流し目してるのよ~~~爆
Commented by reon-roses at 2007-06-05 03:57
★*___cosumosuさん___*★
思わず綺麗~と叫んでくださってありがとうございますm(_ _)m
もう少し色彩を統一した方がおしゃれな気がするのですが、、、汗
この編みぐるみ、可愛いでしょう?
れおんはわからないでしょうね?何を思っていたのでしょう??
ツーショットはいいこして撮らしてくれて、お気に入りなんですよ♪
Commented by reon-roses at 2007-06-05 04:02
☆*___hideさん___*☆
いつものことながら、、、ごめんちゃいです。(*_ _)人
だってどれも可愛いんだもーん!!笑
バラ籠・・・ちょっとカラフルすぎじゃないですか?
色彩を統一した方がもっとおしゃれになるような気がしています・・・汗
ついついどれも乗せたくて・・・
今回はちょっと外れだった???笑
でも可愛いでしょう?
メルヘンチックなのが好きな方にとっても好評でしたよ♪
Commented by reon-roses at 2007-06-05 04:06
★*___akatokiさん___*★
幸せな気分になってくださって(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!
これでもまだ籠にのりきらないバラさんがあるんですよ~
あとから気づいたんですが、UPのジュニア・・・れおんお得意の
流し目をしてるんですよね!!爆
Commented by reon-roses at 2007-06-05 04:09
☆*___miyokoさん___*☆
お久しぶりですね(◎^_^◎)ニコニコ
幸せな気分で見ていただいてありがとうございます。(*_ _)人
れおんジュニア・・・可愛いでしょう?
写真を何枚も送って作っていただいたんですよ☆
はい!!またブログへ伺いますね\^o^/