Reon with LR & Roses

アナベル* と れおん★

今朝は曇っていましたが、午後から雨が落ちてきて今はムシムシと気持ちの悪い、
梅雨らしい天候となっています(/。\)
きょうは今朝撮った別のコーナーの写真をUPしようと思っていたのですが、
れおんがあまりに可愛いので(((親ばか)))、そちらに変更いたしました~笑

じゃじゃじゃ、じゃーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!
b0075541_22165633.jpg


ジャジャジャ、ジャーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!
b0075541_22194625.jpg


「きゃ~!!れおん様かっこいい!!!!!」
b0075541_22215067.jpg



本当はね、、、
「れおん、来て~♪」と言ったら来てはくれたけど、すぐに伏せちゃって
「母さん、また写真ですか?もう適当にしてください!!」
てな感じ・・・_(^^;)ツ アハハ
b0075541_222457100.jpg

天気は悪いけど、可愛いれおんが撮れたから♡はハッピーよ~\^o^/



そして、きょうのアナベル**
b0075541_22264937.jpg

by reon-roses | 2007-06-19 22:57 | れおん | Comments(24)
Commented at 2007-06-19 23:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by baron55miho at 2007-06-20 07:52
reonママさん・・おはようございます(^^)

高知は曇ってます><いつまた雨が降ってくるか・・・
も~雨嫌だよ~飽きたよ~・・・笑

reon様とっても可愛いしカッコイイざます(^^)v
やっぱりreon君いないとダメですね~ママさんのお庭にはね★
baronも写真まだ撮ってるの?って顔しますよ。。。疲れるのかな?。。。笑

アナベルきれい~~グリーン&ホワイトがとっても目に優しいです^^
Commented by クレ・ママ at 2007-06-20 08:58 x
1枚目のれおん君の表情好きです~
「横目でチラッ」バニって感じですよね♪

クレもね、カメラばかり向けると
相手にしてくれないんですよね(苦笑)

梅雨空に白の花がさわやかな気分にさせてくれますね!!
Commented by バニバニ at 2007-06-20 10:20 x
立派だもんなぁ・・・・れおん。
爪のアカなぞ送ってもらいたいもんです(笑)
Commented by きょうこ at 2007-06-20 11:20 x
胸のふさふさやわらかそう~。
3枚目の写真、本当にれおん君が
母さんのお相手にもうご勘弁ってポーズですねぇ。うふふ。。
うちのシュナくんはカメラが恐いみたいで
視線をそらして、しっぽたらして逃げてきます。。


Commented by OLIVE at 2007-06-20 11:49 x
れおん君のつぶらな目が何とも可愛い~です♪
もう、いいよ。。。と声が聞こえてきそうですね(笑)

アナベルと緑が涼しげでとっても素敵です。
Commented by reon-roses at 2007-06-20 12:34
★*___鍵コメさん___*★
こんにちは~
一番乗り、ありがとう☆
夕べ早速レスしてたらいきなりプッツーンとpcの電源が落ちちゃったので、
あきらめて寝ちゃったの~
それで今朝見たら鍵コメになってて"セーフ"でした~冷汗
紫陽花は普段なんにもしてないんですよ~汗
カシワバアジサイの目立つところのは花つきが悪いし、玄関先の鉢
に植わってるハーモニーは今年ちっこい花がついて元気はないし、
もうぜーんぶチョッキンしてしまったし、、、泣
バラも紫陽花もいろいろありますよ~~~
ね?親の私がいうのも変ですが、れおんは目も性格も優しいです♪
足の裏もみもみ・・・喜ぶだろうなぁ~笑

あ、バラの苗GETおめでとうございます☆
これでまた"バラの輪"が広がりましたね♪
楽しみ~~~♪

リンクありがとうございます。ずうずうしいなんてとんでもないですよ~
とっても嬉しいです♪
私もリンクいただいて帰りました☆
Commented by reon-roses at 2007-06-20 12:41
☆*___mihoさん___*☆
こんにちは~
今こっちは晴れてるよ~~~
でもムシムシしてるから、今朝のれおんはしんどそうだったよ~
でも玄関のレンガの上で扇風機付きで我慢してもらってるの~笑

このれおん、なかなかかっちょよく撮れたでしょ?笑
お花を撮っててもれおんの可愛いのが撮れないとストレス溜まってくるのよね・・・汗
baron君も同じく嫌な顔をするのね?
つまんないもんね、、、笑
おやつがあると表情も変わってくるけどね、、、爆

アナベル・・・もうばっちくなってきた花もあるよ~~~泣
Commented by reon-roses at 2007-06-20 12:45
★*___クレ・ママ___*★
ありがとう♪
でしょう?バニお得意の表情だよね!!☆
クレちんもおんなじなんだぁ!!笑
おやつでもないとやってらんないよね・・・爆

今は晴れてるけど、うっとうしいよね~
れおんも今朝はしんどそうだったワン!
緑と白の空間で爽やかさをもらってますよ☆
Commented by fairy at 2007-06-20 19:19 x
こんばんは~
れおん君呼ぶとちゃ~んと来るのね。
お利巧さんね!(^^)!
カメラ目線で可愛いわね~~~
アナベル、とっても清清しくて綺麗です♪
Commented by ムクかー at 2007-06-20 22:47 x
1枚目。
「どんなもんだい!」かな?
「エッヘン!!」かな?
れおん君の声が聞こえてきそう。

イチバン好きなのは2枚目。
まっすぐ見つめる視線の先。
はてさて、何があったのでしょう。
Commented by whitemoment at 2007-06-20 23:07
レオン君のお目目は、長年モデルをやっているだけあって、表情がありますね~
ここのブログを見せていただいていると、レオンママさん、本当にレオン君を愛しているっていうことが、ひしひし伝わってきますよ。
二人とも幸せですね:-)

アナベル、見事に咲いていますね!
たくさん咲くと白はゴージャスですね~。
それに品もいいし。
アナベルって全体の大きさは結構大きいですけど、一つ一つのお花はちっちゃいんですね。

最後の写真では、緑色のグラデーションがすばらしい!
Commented by miyokorose at 2007-06-20 23:31
こんばんは♪
お写真、とってもきれいですね。
れおんくん、本当にかわいい♪
アナベル、とってもきれいです。
この時期の白いお花っていいですよね(^_-)-☆
Commented by mayu11405 at 2007-06-21 00:21
ママさん、こんばんは~。
こちらにはすっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい<m(__)m>
今日は梅雨とは思えないような青空が広がってすごく暑かったのよ(>_<)
blogの調子が悪かったり、暑かったりでまたちょっとしんどくなって・・・(泣)
でもやっぱりれおん君に会えると元気になれるよん♪
私がまた凹んでるって判ってれおん君をUPしてくれたのかなって
勝手に思い込んで喜んでます~♪
れおん君、いつも元気をありがとう~(^_-)-☆
もちろんママさんもね、ありがとう~~~です♪
Commented by kyoko_blue at 2007-06-21 19:34
ご無沙汰しておりました。
エキサイトが調子悪い時に、なかなかお写真が表示されずにいました(涙)
れおんくん、りりしいですね^^ 
4枚目のれおんくんのお目目が、と~っても愛らしいです♪

↓の日記のホワイトガーデン、涼しげでいいですね☆☆
れおんママさんのお庭は、季節ごとに見所がいっぱいありますね!
アナベルもたくさん咲いていて、美しい!うちにもあるんですが、
まだ2年目なので花数も少なく、これからに期待しています^^
Commented by reon-roses at 2007-06-21 22:41
☆*___バニバニしゃん___*☆
れおん立派?ありがとね(◎^_^◎)ニコニコ
え?ほんとに送っていいの!!?笑
Commented by reon-roses at 2007-06-21 22:46
★*___きょうこさん___*★
胸のふさふさも他の毛も柔らかくて気持ちいいのですよ~笑
3枚目・・・本当にバニって感情がよくわかるでしょう?
手を下に敷いて・・・お得意のポーズですよ~~~笑
わぁ、可愛い♪
では今度尻尾垂らして逃げていくシュナちゃんを見せてくださいな~~~^^*
Commented by reon-roses at 2007-06-21 22:52
☆*___OLIVEさん___*☆
ね、ね、お目目が綺麗に撮れると、と~っても嬉しいよね\^o^/
バニって表情豊かで人間みたいですよね?笑
れおんの言いたいことわかりますもんね!!

バラが寂しくなった今のお庭でアナベルの咲くコーナーは
心和ませてくれていますよ♪
Commented by reon-roses at 2007-06-21 22:55
★*___fairyさん___*★
れおんは引っ付き虫だもの、、、飛んできますよ~笑
カメラ向けると最近ではそっぽ向くこと多いですが、声を出したり
「おやつをあげるよ」とか言って気を引くのです・・・爆
アナベル・・・バラの寂しい今の時期、毎日表情を変えて楽しませて
くれています♪
Commented by reon-roses at 2007-06-21 23:00
☆*___ムクかー___*☆
伏せてたんだけど、物音がしたのか?顔をあげて何気なくこっちを
向いたところかな?
その気のない表情だよ~笑
バニって表情豊かだよね?
2枚目・・・私も好きなのよ(#^_^#) 
<(_ _*)> アリガトォ
たぶん音のする方の気配を探っているのでしょう^^
Commented by reon-roses at 2007-06-21 23:08
★*___whitemomentさん___*★
バニってね~とっても表情豊かな犬種なんですよ♪
行動も人間くさいって言われてます~笑
バニはたいてい飼い主だけをずーっと見てるんです。
だから長く一緒に暮らしているとお互いに大切な関係になってくるんですよ~
でもこれってどの犬種の犬でも同じだとは思いますが、、、笑
そんな風に感じてくださって嬉しいです(*^^*)

アナベル・・・そうそう、全体は大きくて重みで垂れ下がっちゃうのに
ひとつのお花は小さいですよね♪
緑色から白色に変化して白が輝いていくんですよね?
バラと違って長く楽しめますよね~笑

これからどんな風に変化していくか楽しみです♪
whitemomentさんのアナベルも楽しみですね^^
Commented by reon-roses at 2007-06-21 23:12
☆*___miyokoさん___*☆
お花ばかり撮ってるとなんだかストレスたまっていて、れおんの写真を
撮っていないことに気づくのです~笑
それでお気に入りのれおんが撮れるとご機嫌なんですよ♪
今回のは可愛いでしょう?(((親ばか)))
ね?アナベルってついつい視線をひきつけられる美しさがありますよね?
やっぱりホワイトガーデンはいいですね♪
Commented by reon-roses at 2007-06-21 23:19
★*___mayuさん___*★
そうそう、ご無沙汰だから怒ってました(ウソ)
やっぱり凹んでたのね~笑
いいんですよ~来られなかったのはmayuさんのせいではないのだから
気にしないでね^^
きょうも暑かったね!!(/。\)今年の夏は猛暑だったらどうしよう!!
なんだかmayuさんの方が大変だったみたいね?
もう大丈夫だよね?
私もね~お花ばかり撮ってるとなんだか気が乗らないのよ~
で、れおんのお気に入りが撮れるとルンルンになるから可笑しいよね~
mayuさんに元気になってもらえて、張り切ってれおんを撮った甲斐が
あるというものだわ~笑
お礼を言われるほどでもないけど、、、汗
でもそんなに言っていただいて<(_ _*)> アリガトォ
Commented by reon-roses at 2007-06-21 23:25
☆*___kyokoさん___*☆
こちらこそご無沙汰いたしましたm(_ _)m
ときどき読み逃げしておりました・・・汗
エキブロ・・・ご迷惑おかけしました~笑
お互いストレスたまりまくりでしたよね!!
ちょっと可愛いれおんが撮れてルンルンなのですよ(((親ばか)))
ありがとうございます\^o^/

ホワイトガーデン・・・kyokoさんは目指していらっしゃるのですよね?
やっぱりいいですよね?
マイガーデンではここのコーナーだけちょっとそれっぽいです~笑
バラが寂しくなった今、ここのコーナーに視線が集まっています♪
アナベル・・・きっと来年は見事に咲きますよ☆
楽しみですねo(^^o)(o^^)o わくわく