Reon&Roses+Lara

素敵なカードが届きました^^♡

エキブロのお友達のjunoさんから"紫陽花"ポストカードを送っていただきました♪
いつも素敵なお写真と言葉を載せておられて、自分の持っていない魅力を
見せていただきに通っています~笑

b0075541_22102543.jpg


ちょっと設定を間違えちゃったかな?汗
れおんも気になってのぞきに来ましたよ~
れおんの舌を見るときょう暑かったことがよくわかりますね~笑
b0075541_22132145.jpg


まるで絵のように美しく、大切にさせていただきますね
本当にありがとうございました。(*_ _)人



今咲いているノリウツギ(ライムライト)を心を込めて~♪
b0075541_22195565.jpg




今までにも頂き物をしていながら記事にしなかったこともあります。
ごめんなさいねm(_ _)m

ネットを通じたお友達や直接のお友達ではなくても、文章や写真にふれて
素敵な方がたくさんいらっしゃるな~っていつも思っています。
日常生活の中では触れることのできない人や知識、、、
これからもそんな中で自分を磨けていけたらいいなって思っています。
引き続きよろしくお願いいたしますね^^*
by reon-roses | 2007-06-21 23:29 | 日常 | Comments(23)
Commented by baron55miho at 2007-06-22 07:45
reonママさん。。。
おはようございます^^

素敵なポストカード頂いたんですね~(#^.^#)
とってもキレイですね。今は何処のお家にも紫陽花咲いてます。
見てるだけでウットリ~~

ママさんが言うように素敵な方が沢山いますよね~!!刺激も頂いたり★
私はね。。。ママさん日記を数ヶ月間、読み逃げしてたけど思いきって遊びに来させてもらって今ではとっても楽しくて嬉しいんです(*^_^*)
今年はreon家に会えたし。。。(^^)v

これからもこちらこそ宜しくです♪
Commented by REON&うららママ at 2007-06-22 08:02 x
素敵なポストカードですね\(^o^)/
見ているだけで幸せになれますね。

↓アナベルとれおん君(*^_^*)
とっても素敵です。
れおん君がぺたんとなっているのがとっても可愛いですね。
でも暑いからかなぁ(>_<)
今年の夏はとても暑そうなので、れおん君が暑さ負けしませんように。
Commented by ムクかー at 2007-06-22 08:14 x
類は友を呼ぶんですね。
junoさんの写真も、とってもステキ☆
特に「かぐや・・・姫」が印象的♪

ネットサーフィンしてると、いつも感じますわ。
魅力的な写真撮ってる人が、なんと多いこと!
同時に悲しくもなるんですわ。
あ〜、アタシって・・・(汗)。
Commented by バニバニ at 2007-06-22 09:52 x
ほんと。キレイ。。。。。
色んな感性がありますよね。

アタシなんか、何みてもピンっと来ないからなぁ~~。。。
面白いとこばかり気になる(笑)
(´・ω・`)ダメだなぁ~~
Commented by fairy at 2007-06-22 12:40 x
こんにちは~
今日はこちらは雨降りです。
アジサイのポストカードとても綺麗ですね。
ブログを通してこんなに素敵なお付き合いが出来るのですね。
やっぱりれおん君登場ですね、ふふふ。

私もれおんママさんといつかはお会いしたいです。
どうぞ末永くお付き合いをよろしくお願いします。
Commented by きょうこ at 2007-06-22 13:06 x
そうそう☆みんなのブログにおじゃまさせてもらっていると、
自分と似てると思っていても、その人だけが持っている
チャーミングな部分が見えてきたりします。
言葉で表現する人、写真で伝える人、俳句を読む人・・・いろいろ。
だから読み手も相手とおなじ感性を呼び起こし、
感動を共有したいです。
ところで、あじさいを飾ってるワイヤーもの可愛いですね♪
れおんママさん小物使い上手だからね~
Commented by juno-7 at 2007-06-22 19:49
一枚目!!すごい、オシャレな世界に・・・、
素敵にご紹介いただき、ありがとうございます。
そして二枚目、私のカードがレオン君の近くに・・・!!
すこし”お近づき”になれたみたいでうれしいです。
ところで、使わせていただいたワンコの切手なのですが、
雰囲気がレオン君に似てる!と思ったけれど、レオン君の種類の
ワンちゃんとは違うのかな?それとも、同じ種類の色違いヴァージョン??
と思いながら、大事に何年もとっておいた切手をRoen-rosesさんの
ために使ってみました^^
Commented by whitemoment at 2007-06-22 22:43
私もjunoさんからカードをいただきました。
本当にステキですよね!
レオン君も誇らしげですね(笑)

私もカードをあとでアップしよう。
私にはネコちゃんの切手でした^^

それにしても人と人のつながりって不思議ですね。
junoさんのところから飛んできた私もいつの間にか仲間に入れていただいて。
reon-rosesさんとお知り合いになってとっても良かったです☆
Commented by reon-roses at 2007-06-23 09:54
★*___mihoさん___*★
b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!
きょうは朝から快晴です\^o^/
本当に、これが写真?っていうような素敵なポストカードなんですよ♪
去年から皆さんの紫陽花を見せていただいて、その美しさに気づいた
という暢気ものです・・・A^^;)汗・・

ホント・・・ネットのおかげでいろんなかたとお知り合いになれて、世界が
広がった気がします~笑
わあ、そうだったんですね♪
とっても嬉しいな~~~(*^^*)
mihoさんもお若いのにいろんな点に感心することしきりです^^
こちらこそ、これからもよろしくね(^_-)-☆

さあ、これかられおんのシャンプーです!( ̄●● ̄)=3=3
Commented by reon-roses at 2007-06-23 09:59
☆*___REON&うららママ___*☆
本当にこれが写真?と思えるような素敵なポストカードで、幸せ気分
いっぱいなのです∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵

アナベルとれおんを一緒に撮れて嬉しいのですよ(*^^*)
れおん、写真を撮るとわかると一番楽な体勢に入った模様です~爆
でもバニは暑さに弱いから、涼しさも求めているんだと思いますよ~
「バニの開き」とみんな呼んでいますよ~笑
REON&うららちゃんは暑さはどうですか?
どの仔も元気で暑い夏を乗り切ってもらいましょうね☆
Commented by reon-roses at 2007-06-23 10:03
★*___ムクかー___*★
類に入れるかどうか?ですが・・・A^^;)汗・・
ね?junoさんのお写真素敵でしょう?
なんか時間が静かに深く流れているような気がするんですよね♪
言葉も素敵だし、、、

ネットサーフィン・・・うんうん、感じる、感じる!!!(´ヘ`;)ハァ
うちらは愛する仔を一番よく知ってるわけだから、ここだけは
じぇったい譲れないと頑張るのだ!!笑
最近馳さんのお写真も凄いよね!!♪
Commented by reon-roses at 2007-06-23 10:07
☆*___バニバニ___*☆
うまく撮れなかったから、よくはわかってもらえないだろうけどね、、、汗
うん、皆さん素晴らしいです\^o^/

あら?バニバニしゃんは凄いよぉ!!
頭の回転早いし、優しいし、素直だし、面白いし、、、
やっぱり面白いのが一番素敵だと思うよ~~~
あたしは融通きかなくてカチカチ・・・_(^^;)ツ アハハ
Commented by reon-roses at 2007-06-23 10:08
あ、ごめーん!!!!!
「バニバニしゃん」でした・・・(-人-)スマン
Commented by reon-roses at 2007-06-23 10:13
★*___fairyさん___*★
おはようございます(*^^*)
きょうは朝から快晴ですがそちらはどうですか?
でも暑いです!!
そうですね!ネットやブログを通して自分の趣味などからお友達に
なったり、いろんなことを教えていただいたり、楽しいですよね(*^^*)
れおんとも素敵なカードと記念撮影です~笑

そうですよね!!いつか是非実現したいものですね♪
こちらこそ、これからもよろしくお付き合いくださいね。(*_ _)人
Commented by reon-roses at 2007-06-23 10:18
☆*___きょうこさん___*☆
ね?いろんなことを教えていただいたり、新たな発見をしたり、共感
したり、、、楽しいですよね♪
私はいつもいただいてばかりなようで、気が引けますが、、、

あのワイヤーもの(?)は先日お庭やさん(?)で見つけて購入したのです。
普段は果物を載せてますが、、、
紫陽花をjunoさんがあんなふうに載せていらしたので真似してみました~笑
Commented by reon-roses at 2007-06-23 12:04
★*___junoさん___*★
帰宅して夕方屋根付のデッキで撮ったので、とにかく明るく撮らねば!!
とばかり考えてましたよ~汗
もっと綺麗に撮れればよかったのですが・・・
れおんと一緒の記念撮影は外せないですよね!!笑
しっかり記念にさせていただきましたよ♪

>大事に何年もとっておいた切手をRoen-rosesさんの
>ために使ってみました^^
ポストカードだけでなく、切手もお心遣いくださって感謝・感謝です♪
あの犬は映画ベートーベンに出てくるセントバーナードのようですよ。
お出かけしていてもよく「セントバーナードですか?」と言われます。
またまた紫陽花の季節が忘れられなくなりました。
本当にありがとうございました(*^^*)
Commented by reon-roses at 2007-06-23 12:10
☆*___whitemomentさん___*☆
そうなのですね?印刷もとっても綺麗に仕上がっていて、さすがプリントに
こだわるjunoさんの作品ですよね☆
そう、れおんとも記念撮影です~笑

もうUPされたかな?
また見せていただきにうかがいますね♪
どんな猫ちゃんだったのかな?

こちらこそ、いろんな世界を見せていただけて嬉しく思っていますよ(*^^*)
ただのいなかのおばさんなのですが、これからもいろいろと教えてくださいね。(*_ _)人
磨けば光るかな?笑
Commented by sharifa-image at 2007-06-23 17:55 x
こんにちわ
素敵なポストカードですね。  溜息がでます。
reonままさんお写真お上手で、うらやましいです。

れおんクンの写真もナイス!!  さくらんぼ美味しかったです?
Commented by hide_t510 at 2007-06-24 07:38
おはようさんです ♪
素敵ですね~
junoさんの世界が 色が花が
一杯に広がってて  羨ましいな~

hideも・・・自分で印刷して 自己満足に浸っておこう 爆

山形 いってらっしやい ♪
本物は無理だから 写真のお土産待ってますね ^^
Commented by バロン母 at 2007-06-25 10:11 x
☆、☆、
山形と行ったら!!ワグナー家に会ったら  よろしくお伝えくださいね。
いいなぁ~山形は 今 バラが最盛期だよね~
おみやげUP楽しみにしてます。ワクワクです。道中 お気をつけてね。
Commented by reon-roses at 2007-06-30 00:27
★*___sharifaさん___*★
こんばんは~★
お返事が遅くなりましたm(_ _)m
ね?素敵なポストカードでしょう?
まるで絵のように美しいのですよ♪
写真、上手ですか?ありがとうございます(*^^*)
綺麗なカードとれおんとコラボ・・・したかったのです~笑
れおんもサクランボ狩りできたのですよ~~~\^o^/
みんなお腹いっぱい、満足いたしました~笑
Commented by reon-roses at 2007-06-30 00:33
☆*___hideさん___*☆
こんばんは~★
やっと元気回復いたしました\^o^/笑
あら?hideさん、お忙しかったからjunoさんのカード希望が
できなかったのかな?
hideさんのカードはみんな欲しいでしょうね?
自己満足じゃなくて、くださいな~~~爆

サクランボ、お腹いっぱい食べてきました。
お昼も食べられないほどでしたよ~笑
住所がわかってたら送ったのにね!!(((ホントカ?)))
サクランボ画像までなかなかたどりつけそうにないです・・・汗
Commented by reon-roses at 2007-06-30 00:38
★*___バロン母さま___*★
山形に行くことになり、黙って帰っちゃ後悔するだろうと、ずうずうしく
ワグパパに連絡したの~
ワン友っていいですよね\^o^/
バロン母さまのお話もしましたよ(くしゃみ出ましたか?笑)
バラはちょっと終わりかけかな?
でもワグママのお庭は素敵でした♪
もうちょっといろいろとお話したかったです!!♪
今回の旅で一番楽しかったのはワグ家の皆さんとご一緒できたこと
でした(◎^_^◎)ニコニコ
普段と比べたら写真の枚数は少ないのですが、UPには時間が
かかりそうです。
楽しみに見てくださいねo(^^o)(o^^)o わくわく