Reon&Roses+Lara

れおん、6歳になりました\^o^/

今年も元気でお誕生日を迎えられて嬉しいです(*^^*)

J&L&パールママがゼラチンで固まらせるバースディケーキのレシピをUPされて以来、
れおんのお誕生日には作ってあげようと思っていました♪
b0075541_2251172.jpg


牛肉とニンジン、カボチャ、インゲンマメ入りだからケーキ=夕食でした^^
この時期にぴったりのバースディ・ケーキでしょう?
b0075541_2295422.jpg

きゃあ!!お皿にれおんの毛が写ってるU^ェ^U ワン!
さっき舐めたでしょう!!?A^^;)汗・・

仕事から帰ってから作り始めたので、冷ましたり固めたりで焦っちゃいました!!
れおんが食べ終わる頃、あることに気がついたんです!!
ろうそくを立てるのを忘れちゃったのです・・・( ̄□ ̄;)!!ガーン
きょうは父さんも飲みでいなかったしね、、、大泣
お誕生日ケーキにろうそくがないなんて、、、信じられますか?ショック
b0075541_2215578.jpg


最近では意思の疎通もかなりできるんですよね~
こっちがいうことがわかるし、れおんも鳴いたり行動で意思を伝えます
家では相変わらず私の後をついて回るし、可愛いもんです(◎^_^◎)ニコニコ
b0075541_22214697.jpg


ずーっと待たせてたからね、、、
一気に完食です。美味しかったかな?
b0075541_22253233.jpg


今年のお誕生日にはいつもよりたくさんのバラが咲いていたような気がします♪
れおん、6歳のお誕生日にはヤマホロシがパーゴラにいっぱい咲いていたね~
来年のお庭はどんなになってるだろうね?
きっとまた来年も一緒にいようね!!・ヾ(@^▽^@)ノ
b0075541_22313410.jpg

by reon-roses | 2007-07-02 22:56 | れおん | Comments(54)
Commented by ベントン母 at 2007-07-02 23:52 x
れおん君
お誕生日だったのね!おめでとうございます。
元気に迎えられて良かったね。
ゼリーのケーキもおいしそう♪(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
カラーもTシャツも紹介した甲斐があります。とっても素敵に付けてくれて嬉しいです。
またお会いしたいなぁ。
れおん君とベントンと並んで写真撮りたいね。
Commented by juno-7 at 2007-07-03 00:02
。.:*.゜♥゜.れおん君、お誕生日おめでとう♥゜.*:.。.
なんだか、誇らしげに写ってますね~。
去年もこんなお写真を見たような・・・あれからもう一年?!
それにしても、本当にれおん君は愛されてますね~。
ところでところでー。
ピーターラビットのプレートは、れおん君専用なんですか?
うちの朝食のパン用とおそろなんですがっ。
Commented by baron55miho at 2007-07-03 06:20
☆;:*:;☆;:*:;☆“reon君★誕生日おめでとう☆;:*:;☆;:*:;☆

昨日はママさんと2人でお祝いだったのですね♪
ケーキ美味しそう~~~人参の形が可愛い★★★
reon君も大喜びだよね。一気に完食だしね♪
先輩バニのreon君見習ってbaronも頑張りますよ~!!
それにしてもreon君って貫禄あるよね(*^_^*)★
Commented by バニバニ at 2007-07-03 06:54 x
れおんくん~~~、えっへん、って感じでとても素敵だよ。
6歳のお誕生日おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。

綺麗で美味しそうなケーキだね。
嬉しいね、美味しいね。
これからも2人・・・いや、3人4脚で楽しく過ごしてね。
Commented by きたちゃん at 2007-07-03 07:52 x
誕生日おめでとう!!
うちの主人も 一日が 誕生日でした 
いちにち 違いだね ははは 関係ないか
ハートのにんじんが 6個あるから それが ろうそく代わりと いきましょうよ
Commented by サラパパ at 2007-07-03 08:55 x
れおん君、オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ケーキ美味しかったかなぁ?ケーキ・・・夕食か(笑)
また1年、元気に全国を飛び回って楽しく過ごそうね。

れおん君の兄弟姉妹達もオメデト(^_^)∠※PAN!
Commented by ムクかー at 2007-07-03 09:37 x
6歳のお誕生日、おめでとう!!
↑バニバニさんと同じこと感じてしまったわ。
「えっへん!」(笑)

食べちゃうのがもったいないほどの夕食♪
そりゃもう美味しくお召し上がりになったことでしょう。

来年どころか3年後も、5年後も♪

Commented by えみちん at 2007-07-03 10:07 x
れおんくん、6歳のお誕生日おめでとう~♪
Happy♪∪* ̄ェ ̄∪ノ”iiii Birthday♪
ケーキかなり美味しそうなんですけどーー♪ヾ∪^ ェ ^*∪ゞ
山形への旅行が素敵なプレゼントになりましたね。
ルビーもれおんくんに続いて半年後に元気に6歳を迎えてほしいものです。
Commented by クレ・ママ at 2007-07-03 10:20 x
れおんく~~~ん!

6歳のお誕生日おめでとう!!!

美味しいケーキ作ってもらってよかったね♪
これからも元気でママのモデル犬頑張ってね~~~(^▽^)/

またゆっくりブログ読ませてもらいにきますね
Commented by ミニーまま at 2007-07-03 11:35 x
おめでとうございまーす。。。
レオンくん惚れ惚れしちゃいますぅ。。。。とんでいきたいわあ。。
ケーキもおいしそう。。なるほど、、、来年作ってみようかしら。。
家は、、明日あんこのお誕生日10歳になりまーす。。
Commented by walterb at 2007-07-03 12:06
 れおん、誕生日おめでとう!!
 西のエロ横綱として、これからもへこへこ道に邁進してください。
Commented by みくにママ at 2007-07-03 12:24 x
れおんく~~ん♪
☆6歳のお誕生日おめでとーーーーー☆

この2番バラのきれいな季節に毎年お誕生日うれしいね!
お仕事帰ってきてからの手作りケーキなんて
さすがママだね!!
とっても美味しそうでれおんくん幸せだね~♪

楽しく元気な6歳になりますように(^-^*
Commented by OLIVE at 2007-07-03 12:33 x
れおん君、お誕生日おめでとう~♪
ママのスペシャルケーキ美味しそうですね^^
この1年もいいことがたくさんありますように。
また、ブログで会うの楽しみにしています♪♪
PS 色々とお世話になりました。
Commented by sharifa-image at 2007-07-03 16:17 x
れおん君お誕生日おめでとう!!!!
なんて素敵なケーキなんでしょう☆☆☆
これを作れるreonままさんもすごく素敵ですよぉ~
感動しました。
かえってキャンドルがないほうが、ケーキの美しさが
伝わります。

れおん君これからも健康で私たちを楽しませてネ
Commented by hatimitu0415 at 2007-07-03 19:17
一日遅れてしまいましたが・・

レオン君 6歳のお誕生日ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)
おいしそうなケーキですね!!
人参の♡が最高!
こんな素晴らしいケーキが出来るなんてレオンのママさんもすごいです!
いつもみんなに愛されているレオンちゃん
これからもその笑顔でみんなを癒してくださいね(^o^)丿
Commented by cosumosu52 at 2007-07-03 19:57
↓風景写真、素晴らしい~!
写真、と~ってもうまいと思いました。めきめき腕を上げられて。。

れおんちゃん お誕生日おめでとう~!
目にも鮮やか、美味しそうなケーキが出来たのに
ろうそくを忘れてしまったとは、残念なことでしたね~
でも、喜んで食べているようなので良しとしましょう~♪
Commented by アル子★ at 2007-07-03 20:49 x
れおん君、おめでと~!!
6歳か~そろそろ、しぶいオジサマってとこでしょうか。

それにしてもケーキの美しいこと!
きっと同じレシピで作っても、
私にはこんな風にはできません。
さっすが、れおん母さん!

何かプレゼントもあげたんですか?
Commented by きょうこ at 2007-07-03 23:59 x
♪happy birthday to Reon~~♪
おめでとう☆旅にも出かけ、誕生日にも手作りケーキを作ってもらい
よかったね!
これからも母さんのそばでいつも母さんを見守ってあげてね☆

Commented by NOKO at 2007-07-04 00:55 x
おお!
れおんちんのお誕生日、ゴメン!ゴメン!!

6歳♪
ε(*'▽')з†.*・゜☆Happyヾ∪^ェ^*∪ゞBirthday☆゜・*.†ε('▽'*)з
姉さん女房のレオナと同じ歳になったのね(*^艸^*)
レオナは永遠に6歳だけど、れおんちんはどんどん年上になっていってください☆

でも、早いね~(*v.v*)
パピーだった頃がついこの間の様に思えるわ。

ろうそく・・・解る解る(;_;)
リベンジでもう1度やり直すとか。。。
私も誰もいなかったから1人でお写真撮って大変だったよ。
ソフィアは1歳でまだまだわからんちんだし、チビちゃんも居たしで大騒動だった 汗(゜〇゜; Ξ ;゜〇゜)汗
Commented by whitemoment at 2007-07-04 02:22
Happy Birthday to レオン君~☆♪
おりこうさんに、お預けしているところがいじらしい^^
それにしてもずいぶん手の込んだバースデーケーキ(ジェリー?)ですね^^
ハートや骨の形の人参がすっごくかわいい!
ろうそくなんてなくても大丈夫。
目には見えないけれど、暖かい愛情のともし火がしっかり灯ってますよ♪

レオン君、こんなにして祝ってもらえて幸せですね~^^
Commented by reon-roses at 2007-07-04 12:28
☆*___ベントン母さま___*☆
ありがとうございます☆
そうなんです!!無事にこの日を迎えられて嬉しいです♪
ケーキ、この時期だからよけいに美味しそうでしょう?
カラーもTシャツもベントン母さまに教えていただいたから、
いつも可愛いのが作れます~
先日はクールコートも買ったんですよ☆
ね、ね!!ベントン君とまた会いたいよね!!
父さんにゴマすりしとくね・・・笑
Commented by reon-roses at 2007-07-04 12:32
★*___junoさん___*★
ありがとうございます♪
れおん、誇らしげですか?
毎年おんなじような写真を撮ってますからね・・・汗
去年はサッカーウエアを着て撮りましたよ★
はい、可愛くて、ついつい喜んでほしくなっちゃうのです~笑
ピーターラビットのお皿はたまたま選んでて出てきました。
いただきものかな?
れおん用ではないのですよ~笑
Commented by reon-roses at 2007-07-04 12:37
☆*___mihoさん___*☆
れおんにおめでとうをありがとう☆
長女もいたはずなんですが、こちらはあんまり興味ないみたいで・・・汗
このケーキ、暑い時期だしれおんも喜ぶよね!!
クッキー型で抜いたのよ~
バニ型で抜こうと思ったら、でかすぎて抜ける野菜がにゃい!!笑

うんうん、baron君も元気でね!!☆
Commented by reon-roses at 2007-07-04 12:40
★*___バニバニしゃん___*★
「えっへんれおん」(と名づけよう~笑)におめでとうをありがとう♪
この時期だから冷たいケーキがいいよね!!
と思っていたら、お料理得意なママがレシピをUPされたから
飛びついたのよ~笑
綺麗に作るコツも書いてくださってるし、、、
れおんも喜んでくれてよかったわぁ☆

うんうん、これからも楽しい毎日を過ごしていくね♪
Commented by reon-roses at 2007-07-04 12:43
☆*___きたちゃん___*☆
れおんにおめでとうをありがとう♪
そして、パパさんお誕生日おめでとうございました☆
どこかイタリアンでお祝いとかしたのかな?
ね、ね?ハートなニンジン6本を気づいてくれて嬉しいよ~~~
それでOKよね!!♪
Commented by fairy at 2007-07-04 16:45 x
reon君,お誕生日おめでとう☆★☆
ママさん手作りのケーキも可愛いし、
人参ハート型と真ん中のボーンの形もとってもキュート(*^^)v
とっても素敵なお誕生日を過ごせてよかったですね♪
Commented by reon-roses at 2007-07-04 17:45
★*___サラパパ___*★
れおんにおめでとうをありがとうございます。(*_ _)人
ケーキは美味しそうでしたよ~
長女が人間が食べても美味しそう♪って言ったくらいですよ~笑
だって牛肉が500グラム近く入っているのです!!
いつもよりちょっと多かったけど、一年に一度だから大盤振る舞いです~爆
はーい!!今度は水遊びかな~?o(^^o)(o^^)o わくわく

れおんの兄弟姉妹達にもおめでとうを(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!
Commented by reon-roses at 2007-07-04 17:49
☆*___ムクかー___*☆
またまた「えっへんれおん(笑)」におめでとうを<(_ _*)> アリガトォ

レシピに綺麗に作る方法を書いてくださっていたので上手にできましたよ
∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵
れおん、満足してくれたかな~?

うんうん、みんな長生きしてほしいよね(^_-)-☆
Commented by reon-roses at 2007-07-04 17:53
★*___えみちん___*★
れおんにおめでとうを(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!
このケーキ、以前から作りたかったんだけど、作り方がわからなかったの~
お料理上手のパールママがレシピをUPしてくださったので、この日を
待って作ったのですよ~笑
そうだよね、、、れおんは私たちと一緒に旅行を楽しんでくれたと思うので
いいプレゼントになったよね(^_-)-☆
ルビーちゃんも楽しい誕生日を迎えてほしいです(◎^_^◎)ニコニコ
Commented by reon-roses at 2007-07-04 17:57
☆*___クレ・ママ___*☆
れおんにおめでとうを<(_ _*)> アリガトォ
今の時期暑いから冷たいケーキを作りたかったのよね!!
パールママがレシピをUPしてくださったから、やっと作れたの~笑
はーい、今回もれおんはいい仔で待っていてくれました。( i_i)\(^-^ ) ヨシヨシ

もしかして、ご実家からの書き込みかな?笑
是非ゆっくり遊びに来てね~~~^^*
Commented by reon-roses at 2007-07-04 18:02
★*___ミニーまま___*★
れおんにおめでとうを:*.;".*・;・^;・:\ (。・(エ)・。)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!
そお?んじゃ、飛んで来て~~~!!爆
今の時期、暑いから冷たいケーキを作ってあげたかったのよね!!
ミニーちゃんにも是非作ってあげて~~~
美味しそうに食べてたよ\^o^/

お腹の痛い理由を読ませてもらいましたよ~
なんで、あの痛みがわからなかったんだろう!!?爆
あんこちゃん、10歳のお誕生日・・・花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
Commented by reon-roses at 2007-07-04 18:06
☆*___馳さん___*☆
れおんにおめでとうをありがとうございます\^o^/

>西のエロ横綱
こればっかりはとめようにもとめられないですもんね!!汗
はーい、れおんに伝えておきますね・・・笑
Commented by reon-roses at 2007-07-04 18:10
★*___みくにママ___*★
いろいろと忙しいのに、れおんにおめでとうを(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!
例年だとあんまり咲いてなかったのよ@バラ
鉢を増やしたからね、、、汗
でもお花を買わなくてもいいから安上がり~~~笑
本当は日曜日にでも作ればよかったんだけど、お花植えたり、手入れ
したりでできなかったのですよ~汗
おかげで、記念のろうそく忘れた!!号泣

またみくに家のみんなとも会いたいな~♪
Commented by reon-roses at 2007-07-04 18:14
☆*___OLIVEさん___*☆
れおんにおめでとうを<(_ _*)> アリガトォ
うふ、私のオリジナルじゃないけど、冷たいケーキを食べさせて
あげたかったんですよね(^_-)-☆
この一年もお友達と仲良く、楽しい毎日を過ごしていきたいです♪
これからもよろしくお願いしますね(◎^_^◎)ニコニコ
あんまりお役に立てなくてごめんなさいね。(*_ _)人
Commented by reon-roses at 2007-07-04 18:19
★*___sharifaさん___*★
れおんにおめでとうを(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!
見た目も中身も美味しいケーキなんですよ♪
いろんなママが作られてるのを見ても、作り方がわからなかったの~汗
お料理上手なパールママがUPされたので、この日には是非
作ってあげたかったのですよ(*^^*)
>キャンドルなくても・・・
そんな風に言ってくださって、sharifaさん、大好きです!!爆

はーい!!これからもれおんには元気で頑張ってもらいますね(^_-)-☆
Commented by reon-roses at 2007-07-04 18:25
☆*___hatimituさん___*☆
れおんにおめでとうをありがとうございます\^o^/
いろんなママさんが作っておられるのを見てたのですが、作り方
がわからなかったんです~泣
お料理上手なパールママがレシピをUPしてくださったので、喜んで
作ってみました~笑
どの型にしようか?クッキー型を探してたらちょうど6個並べられる
ハート型のがあったのでそれにしました。
それで、6本のろうそくを忘れてしまったのでしょうか?悲

はーい!!癒し犬れおんにはこれからも頑張ってもらいますよ~笑
Commented by reon-roses at 2007-07-04 18:30
★*___cosumosuさん___*★
>風景写真・・・
そんな風に言っていただけてると照れちゃいます!!
はい、これからも精進いたしますね~

れおんにおめでとうをありがとうございます(*^^*)
ろうそく・・・そうなんですよ!!
ハート型のニンジンを6個並べたから、ろうそくをたてたつもりに
なったのでしょうか?笑
いつまでも待たせるのも可哀相なので、焦っちゃうんですよね!!
はい、美味しそうに食べてくれたのでいいですよね?笑
Commented by reon-roses at 2007-07-04 18:35
☆*___アル子★さん___*★
れおんにおめでとうを(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!
そうそう、、、父さんと同じくロマンス○○○な魅力かな?~汗

ケーキはね、、、美しく作るコツも書いてくださってるから私じゃなくても
綺麗にできるよ~~~。(^_-)vブイブイッ

今回はおニューなカラー&リードとTシャツを2組、色を合わせて作って
旅行に行ったから、それかな?笑
Commented by reon-roses at 2007-07-04 18:39
☆*___きょうこさん___*☆
れおんにバースディ・ソングを歌ってくださって<(_ _*)> アリガトォ
でしょう?
れおんにとっても素敵なプレゼントになったよね?
(自分で言ったら変?・・・笑)
大丈夫ですよ~~~
れおんは私の後をくっついて回るの!!爆
Commented by reon-roses at 2007-07-04 18:53
★*___NOKOさん___*★
ごめんだなんて、、、NOKOさんはいつも以上に忙しい毎日を
送っているのに、かえって申し訳ないですよ~
れおんにおめでとうを(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!
そうだね!!レオナちゃんとおんなじ年齢になったんだね!!♪
なんか感慨深いよね!!!!!
れおんもそうだけど、みんな長生きしてほしいけど、こればっかりは
思うようにならないよね!!

そう、ぬいぐるみの頃からもうおっさん年齢になったのが信じられないよ~笑
犬の犬生って早すぎるよね!!

ろうそく・・・れおんにいつまでも待たせるのが辛くって焦っちゃうのよね!!
そうだよね?ふたりともまだまだおこちゃまコンビだから大変だったのは
想像できるわ!!!(´ヘ`;)ハァ
リベンジかぁ~ブログUPもまだまだ残ってるから、チャンスがあったら
やってみようかな?笑
Commented by reon-roses at 2007-07-04 19:02
☆*___whitemomentさん___*☆
れおんにおめでとうをありがとうございます\^o^/
そうなんですよね?いつまでも待たせるのが辛くって、焦ってしまうのです・・・汗
今の時期だから冷たいケーキを作ってあげたかったのです。
パールママがレシピをUPしてくださったので喜んで作りました♪
素敵ですものね!!♪

ろうそく・・・whitemomentさんが素敵に感じてくださったので
嬉しくなっちゃいました!!♪
本当にありがとうございます・ヾ(@^▽^@)ノ
れおん、幸せって思ってくれてるといいな~♪
Commented by reon-roses at 2007-07-04 19:06
★*___fairyさん___*★
れおんにおめでとうをありがとうございます(*^^*)
このケーキ、作ってあげたかったんだけど作り方がわからなかったんですよ~
お料理上手なパールママがレシピをUPしてくださったので、この日を
待って作りました~笑
ニンジンの型はクッキー型の中から選びました♪
ちょうどハート型が6個並ぶ大きさだったんですよ(◎^_^◎)ニコニコ

私は綺麗に写真を撮ろうと必死なんですが・・・爆
Commented by マルか~ちゃん at 2007-07-04 21:04 x
すっかり出遅れちゃって・・・ごめんね~!れおん君。
お誕生日おめでとうございますぅ~~(^^♪
この時期にピッタリのケーキだね~♪
これからも健康で素敵な薔薇と一緒に写真、撮ろうね~~っ(*^_^*)
Commented by akatokikudachi at 2007-07-04 23:34
あ〜私も出遅れてしまって…ごめんね。れおんくん。
お誕生日おめでとうございます☆
ケーキを目の前に、いい子にしていてスゴいですね〜!
やっぱり、訓練としつけですよね。
うちなんて、全然しつけできてないから、この間も、
振り返ったら、私の目玉焼きの姿が消えていました(T_T)
ビーグルちゃんの姿と共に…

れおんくん、ままさん(な〜んてお呼びしてしまっていいのでしょうか…ごめんなさい!)。ステキな写真を見せてください♪
Commented by miyokorose at 2007-07-05 01:16
こんばんは♪
れおんくん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
愛情いっぱいのケーキ、とっても可愛くて素敵ですね♪
こんなにいっぱい愛されてれおんくん、とっても幸せですね(^_-)-☆
Commented by bernesestyle at 2007-07-05 06:26
お誕生日おめでとうございます^^
手作りケーキですか?すごく美味しそうですね。
愛情たっぷり^^
Commented by REON&うららママ at 2007-07-05 08:00 x
6才おめでとうございます(*^_^*)
遅くなってごめんなさい。

元気いっぱい楽しいこといっぱい幸せいっぱいの1年になりますように。

手作りケーキすごく美味しそうです。
れおん君いっぺんに食べちゃうんですね。
すごいなぁ。
Commented by reon-roses at 2007-07-05 12:24
☆*___マルかーちゃん___*☆
出遅れなんてありませんよ~~~っ!!
れおんにおめでとうをありがとうございます~~~♪
でしょう?冷たいケーキを作ってあげたかったので、私にとっても
楽しいお誕生日になりました~笑
うんうん、マル君目指してGO!GO!!だよね!!☆
Commented by reon-roses at 2007-07-05 12:29
★*___akatokiさん___*★
とんでもないですよ~~~っ!!
れおんにおめでとうをありがとう~~~~~!!♪
待たされるのはいつものことだからね・・・笑
れおんは小さい頃からその辺にあるものでも食べなかったんですよ~
おぼっちゃまでしょう?笑
ビーグルちゃんは食欲がすごいって飼ってた人が言ってました。
きっと、急いで食べたんでしょうね?
想像すると笑えちゃいますよね!!

ままさんでも何でもOKですよん♪
はーい、綺麗な写真を目指してこれからも精進いたします~笑
Commented by reon-roses at 2007-07-05 12:32
☆*___miyokoさん___*☆
れおんにおめでとうをありがとうございます♪
このケーキ、前から作りたかったんだけど、作り方がわからなかったんです!!
お料理上手なパールママがUPしてくださったので、この日を待って
作りました~笑
なかなか素敵でしょう?

レオン君は元気になったかな?
また伺いますね~~~☆
Commented by reon-roses at 2007-07-05 12:35
★*___れおんママ___*★
れおんにおめでとうをありがとう♪
今の時期暑いから冷たいケーキを作ってあげたかったの~
パールママがUPしてくださって、綺麗に作るコツも載せてくださったから
見た目も味も素敵にできました♪
ろうそくは忘れちゃったんだけど・・・汗
Commented by reon-roses at 2007-07-05 12:39
☆*___REON&うららママ___*☆
れおんにおめでとうをありがとうございます♪
遅くなって・・・なんて、とんでもないです☆

はーい!この一年も毎日楽しく過ごせたらいいと思っています♪
冷たいケーキ、素敵でしょう?
れおんはね~毎晩生食なんだけど、450グラムのお肉を食べてるんですよ~
いつもより少しは多かったんだけど、年に一度だからね、、、汗
れおんは47~48キロあるんですよ~~~
REON&うららちゃんの何十倍かな?笑
Commented by モネママ at 2007-07-06 15:22 x
れおん君、お誕生日おめでとう!!!
わー遅くなってしまってごめんなさいm(_ _;;)m
さすがれおんママだぁ♪素敵なケーキ!
夏らしい美味しそうなケーキですね!
れおんちんも豪快に食べてる(^^)

れおん君、これからもれおんママの愛をたくさん受けて
シアワセな日々がうーんと続きますように!
Commented by reon-roses at 2007-07-06 21:19
★*___モネママ___*★
わーい!!れおんにおめでとうをありがとうございます\^o^/
遅くなってな~んて、とんでもないですよ~~~(◎^_^◎)ニコニコ
今の季節だから冷たいケーキを作りたかったんだけど、作り方が
わからなかったの~汗
お料理上手なパールママがレシピをUPしてくださったので、いそいそと
作ったのでした~笑
ね、ね、素敵でしょう?♪
そうそ!いつもよりちょっとお肉が多かったけど、ご飯と別にケーキ
食べるよりいいよね?

うんうん、このれおんと一緒の日々がいっぱい続いてほしいです(#^_^#)