Reon with LR & Roses

吉野川で川遊びしたよ~サラパパ激写編☆

8月5日(日)、だいぱぱ主催の川遊びに行ってきました\^o^/
今年で10回を数えるのですって!!
だい君は今10歳、、、
元気なだい君に会えてよかったぁ・ヾ(@^▽^@)ノ

実は今回お仲間のサラちゃんがヒートになってしまい、不参加でした・・・泣
去年私が密着取材の記事を書いたのですが「指令・サラちゃんに密着せよ!!編」
一年後のサラちゃんを見てみたかったのに「あー、残念!!」笑

我が家にとっては不幸中の幸い(?)なことに、フォトグラファーサラパパが
専属カメラマンのごとく写真を撮ってくださいました(◎^_^◎)ニコニコ
どう編集しようか考えていたのですが、同じページに載せるのはどう考えても
私の不利!!爆
ということで、まずはいただいた画像のみUPいたします♪
私の顔のシミまで写っていますが、やっぱり嬉しい表情を見ていただきたいので
顔出しでまいります。お覚悟を!!笑
b0075541_2262156.jpg


以前かられおんと一緒にボートに乗りたかったのですが、やっとチャンスに恵まれました♪
「なんと嬉しそうなことでしょう!!♪」
でも初め、れおんを乗せるのは大変でした、、、
浅瀬で乗せるとすぐに降りちゃうし、、、A^^;)汗・・
b0075541_22123612.jpg


b0075541_22151452.jpg


父さんも協力的ですね、、、嬉しいんだな~~~笑
b0075541_22155145.jpg


b0075541_22193196.jpg

幸せ感が漂ってきませんか~~~?笑






さすがサラパパ、つぼを押さえて撮られますね!!笑
b0075541_2222111.jpg


母が釣れるなら、父だって、、、
b0075541_22231981.jpg


今回なぜロングリード付きなのか?
わけは次回詳しくお話しますね^^*
この日も初めはこんな感じで"泳ぐの拒否"なれおんでしたよ(;´д`)トホホ
b0075541_22261531.jpg

あれぇ?私って怒ってますね!!_(^^;)ツ アハハ

でもトイを投げるとやっぱり行ってしまうれおんなのでありました~笑
b0075541_22285045.jpg

サラパパ、ナイスショット!!☆


こんな場面も激写されてましたよ^^
b0075541_2230530.jpg



当日の夜にはサラパパから画像を送っていただいていたのですが、なかなかUP
できず、今夜になってしまいました<(__)>
「早くUPしろ!!」
いえ、父母ともれおんと遊ぶのに忙しくカメラを向けてなかったのを知ってたサラパパ
の優しいお心遣いだったのです、、、

あー、これでもうおしまいにしようかな?
自分の写真と比べて凹み気味です(/。\)
by reon-roses | 2007-08-07 23:17 | お出かけ | Comments(32)
Commented by サラパパ at 2007-08-07 23:33 x
アップご苦労様・・・って自分の写真にはコメントのしようがない(苦笑)
続きは明日ですかぁ?
1年前のも再び見て来ちゃいました。
コレ見せたら『私はヒートで良かったぁ』とサラが言うかも(^-^;
Commented by juno-7 at 2007-08-07 23:38
うわぁ~、レオンママさん再度ご登場となると、
レオン君よりもそちらに目が~(笑)
可愛らしいお帽子と美しいおみ足、そして最高の笑顔!
今日はれおん君、完全に主役の座を取られてますね^^
でも、トイを咥えながら泳ぐのって、息が苦しくないのかしらと、
やはり心配してしまうのです・・・。
Commented by whitemoment at 2007-08-08 00:35
ママさん、本当に幸せそうな笑顔^^
レオン君と一緒のボートのり、夢がかなってよかったですね。

それにしてもママさん細い~
カメラを構える後姿も様になってますね。
プロっぽいです^^

レオン君は相変わらずのお坊ちゃんぶりですね。
でも、おもちゃの誘惑には勝てないって(笑)
Commented by きららオレンジ at 2007-08-08 01:13 x
素敵!
ワンと水遊びしてる写真が撮りたいといつも思ってました。
でも、。。。え~~~!ボートに乗せましたか!乗りましたか!
降りちゃうのに、進めましたかぁ~~!すごい!

乗っててくれてのですね。
そりゃ、さぞかし嬉しかったと思いますぅ~。
うん、うん、伝わりますぅ~。

いいですねぇ~。れおん母さんの笑顔とレオンちゃんの自慢げな笑顔。
うっとりします、最高です\(^o^)/
Commented by baron55miho at 2007-08-08 08:08
reonママさん・・おはようございまーす(^O^)/

またまた川遊びーーー良いなーーーー♪
それにしてもreon君。。。最初に入るの嫌がってるね・・・笑
ボートに一緒に乗るって楽しそうだし気持ち良さそう^m^
とっても皆んな表情が良くって良い写真ばかり!!
続編も楽しみ♪何故ロングリード?気になるな~~~^^
Commented by かりんまま at 2007-08-08 09:22 x
見てるだけで涼しくなりそうです~
レオン君も上手に乗ってますね^-^ 
うらやましい~^^我が家も挑戦しなきゃ!
Commented by ムクかー at 2007-08-08 10:40 x
いいな、いいな〜。
専属カメラマンさんに撮っていただいて。
どれもこれも愛がいっぱい!
思わずニンマリしちゃう写真のオンパレードですね♪

さてと、お次は、れおん母さんの写真に期待!
Commented by バニバニ at 2007-08-08 14:03 x
\( ^o^ )/ ヤ ッター♪
素敵な写真がいっぱいで本当に嬉しいですね。
もう幸せがぎゅーーーーーって感じですね。

こういうの見ると泳がせてやりたくなるし・・・・
場所無いし・・・・・

見てるだけでも涼しくなります。 (-^〇^-)
Commented by sharifa-image at 2007-08-08 18:53 x
わ~いわ~い楽しそう!!
ほんと何べんでも言いますが楽しそうですねぇ
しかも豪快な川遊びでうらやましい限りです。
ママさんもすっかり自然な満面笑みがこぼれてるじゃないですか。
私まで幸福になります。
Commented by OLIVE at 2007-08-08 22:26 x
わぁ~!れおんママさん、幸せいっぱいのいい顔してますね~^^
最愛の息子、れおん君と一緒にボート~!羨ましい~!!
協力的なパパさん、お嬢さんも素敵ですね。
いつかは、私も挑戦してみたいなぁ~♪
Commented by reon-roses at 2007-08-08 22:44
★*___サラパパ___*★
えへ!?写真だけでなくて文章もあるんですけどね、、、A^^;)汗・・
続きが今夜UPできるでしょうか?
夕べ遅くまで起きていたので、この後いつまで起きていられるか?
によると思われます~笑
一年前のサラちゃんとサラパパの掛け合い(?)は見てて面白かった
ですよ~~~
微笑ましいというべきかな?
やっぱりサラちゃんに来て欲しかったですね!!
あ、でも今度のお楽しみが待ってるから親子の絆を取り戻してきて
くださいねo(^^o)(o^^)o わくわく
Commented by reon-roses at 2007-08-08 22:49
☆*___junoさん___*☆
なんか楽しい場面の記事のあとではすっ飛んで来られてるような
気がします~笑
このおみ足はちょっとかっこよく写っていますね!!♪
そうそう、、、美形じゃなくてもとにかくこの笑顔はぴか一でしょう?笑
幸せのおすそ分けですわ~~~♪
近くで見てると鼻で息を吐いたりしてるのが聞こえるから、上手に
息をしているようですよ。(^_-)vブイブイッ
Commented by reon-roses at 2007-08-08 22:55
★*___whitemomentさん___*★
この笑顔があるからついつい恥を忘れてぜーんぶ出してしまいました~笑
そうなんですよ!!前からやってみたかったことなのです☆

若い頃は随分丸かったのですが、子供を生むたびに痩せて、、、
マイペースでのほほんとできなくなったからでしょうね~笑
プロっぽいですか?わあ、嬉しいな~~~ヽ(〃v〃)ノ

れおん、可笑しいでしょう?
おぼっちゃまぶりに笑ってしまいますよね!!
トイを見せるともう条件反射ですね!!爆
Commented by reon-roses at 2007-08-08 23:05
☆*___きららオレンジちゃん___*☆
Mamiさんがワン達とボートに乗ってるお写真を見せていただいてから
ずーっと機会があればやってみたいと思っていました。
川幅が広くて穏やかな流れの川ってきららオレンジちゃん地方では
たくさんありそうだからチャンスよっ!!♪
乗せるのも慣れてしまえば楽チンでした^^*
この日は台風のあとだったので、水かさが増し、流れも速かったの~
だからボートが流されちゃったら怖いな!!って思ってたんだけど、
実際に乗ってみたら大丈夫でした♪
ワンが泳ぐのを傍らで見るのも楽しいし、一緒にボートに乗るのも
そりゃあ幸せですよ~~~
伝わって嬉しいな~(◎^_^◎)ニコニコ

きららオレンジちゃんも挑戦してみて~(^_-)-☆
Commented by reon-roses at 2007-08-08 23:13
★*___mihoさん___*★
はい、年に一度の吉野川(奈良?)へ行ってきました。
今年で3度目かな?
そうなの~トイなしじゃあ、泳ぎそうにないのよ~笑
ワンと一緒に並んで泳ぐのもワクワクだし、ボートに乗るのも
なんだかとっても幸せな気分よ∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵
モデルもいいし(笑)、カメラマンの腕もいいし、でどれもいい写真でしょう?
続編はあまり期待しないで~~~A^^;)汗・・
ロングリード・・・ウフフ
Commented by mayu11405 at 2007-08-09 01:20
こんばんは~。
楽しそうなママさん、見ているとこちらにも伝わって来ますよん♪
れおん君はボートが苦手なの?
ちょっとイヤがってるれおん君を見るのは初めてかも・・・・・
そういえばママさんが撮ってるところも初めてだよね、いつもこんな風に
撮ってるのね~♪
素敵に撮って頂いて嬉しいでしょ(^_-)-☆
さあ~、次はママさんね、楽しみにしていますよ~♪

↓のれおん君、いつもと感じが違うけど決まってるね!!!
Commented by reon-roses at 2007-08-09 12:25
☆*___かりんまま___*☆
お水の中は涼しかったよ~~~
れおん、初めての経験で最初は大変だったんだよ!!笑
れおんも楽しかったのかな?
うんうん、かりん家もうーんと楽しんでね☆☆☆
Commented by reon-roses at 2007-08-09 12:29
★*___ムクかー___*★
いいでしょ、いいでしょ!!♪笑
思わずにんまり・・・グフフ
でもこっちは撮る気なくしちゃったわよ~~~
だって、すっごい望遠持ってくるんだもの!!汗

えーっ?ダメ~~~ッ!!
プ、プ、プレッシャーかけんといて~~~!!爆
Commented by reon-roses at 2007-08-09 12:33
☆*___バニバニしゃん___*☆
でしょう?
嬉しい瞬間を(父さんと違って)美しく撮っていただけて
と~っても嬉しゅうございます♪笑

そっちの人って西湖とか本栖湖とか三浦半島とかへ行ってるのを
見かけるよ~

やっぱ夏は水遊びでしょう!!♪
(((誘惑してるつもり)))
Commented by reon-roses at 2007-08-09 12:36
★*___sharifaさん___*★
はーい、とっても楽しかったのですよ~~~♪
楽しさがあふれんばかりでしょう?笑
そうそう、泳ぐばかりじゃなくていろいろと楽しまないとね!!☆
あまりにも嬉しそうなので、ついつい顔出ししてしまいました。
お見苦しかったらごめんなさいです~汗
Commented by reon-roses at 2007-08-09 12:39
☆*___OLIVEさん___*☆
あまりに嬉しそうに写っているので、つい顔出ししちゃいましたが
そう言っていただけてよかったです~笑
れおんと一緒にボートに乗れて幸せいっぱい感じちゃいましたよ♪
父さんも楽しそうでしたよ☆
彼女はよそのお家のお嬢さんでした~
水泳部なので、助っ人をお願いしました~笑

うんうん、と~っても楽しいから是非挑戦してみてくださいね♪
Commented by reon-roses at 2007-08-09 12:46
★*___mayuさん___*★
楽しさが伝わって、顔出しした甲斐があったというものです~笑
れおんは泳ぐのを最近嫌がっていますよ・・・泣
ま、もともと泳ぐのが好きな犬種ではないですしね、、、
そうそう、手のシミまで写っていて恥ずかしいのですが(笑)
綺麗に撮っていただけて、幸せですよ♪

わ~、mayuさんにまでプレッシャーかけられちゃった!!
なんせすっごい望遠レンズを見ちゃったものだから、私は
まるで撮る気をなくしてしまいました。。。
と、言い訳しておこうっと!!爆

↓れおん、ちょっとお気に入りです♪
ありがとう☆
Commented by fairy at 2007-08-09 15:10 x
こんにちは~
うわ~、れおんママさんとっても楽しそう&色白で細い~~~
もしかしてお嬢さんも出演されてます???
今日は主役ママさんに取られちゃったね~
次回はママさんの写真アップ楽しみ楽しみ・・・。
Commented by きょうこ at 2007-08-09 16:33 x
PCとデジカメ故障にバタバタしてる間に
母さん夏をたのしんでますね~♪
もう10年も続いているなんて、
みんな、犬と遊びたい気持ちが
同じ季節むくむくと抑えきれなくなるのでしょうね。
犬たちより人間のほうが楽しそう!
特にボートに一緒に乗りたい気持ちわかりますよ~
いい思い出。
Commented by cosumosu52 at 2007-08-09 16:34
うれしそうなレオンママさんの表情が素敵です。
幸せそうな雰囲気、いいなぁ。こちらにも伝ってきましたよ。
美人レオンままさん、親近感がいっそう沸きました~

↓帽子とサングラスのレオン君なかなかかっこいいですよ。
Commented by アル子★ at 2007-08-09 19:18 x
お~スバラシイ☆
reonくんがボートにのってる~。
乗れるもんなんですね(失礼!)

いったん乗ってしまえば大人しくしてるんですね。
うちの暴れん坊とは大違い(カヌーで泣いた)。
ボートの左右のバランス、うまくとれてますね~。
体重同じくらい? いやreonくんの方が重いのかな!?

Commented by 結ママ at 2007-08-09 20:30 x
ボートに乗ってるれおん君、ホントにうれしそうですね。
釣られてるれおん君のチラ見が楽しい~
でも、始めは↑のようなイヤイヤしてたんですか?
結は最後までイヤイヤでした・笑

去年お隣だったこと、覚えていてくださったんですねヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
去年お話できなかったことが残念だったので、
「今年こそは!」と思ってました(=^_^=)
実は去年も、タープでお父さんにお世話になりました<m(__)m>
帰りはれおん母さんがおひとりで運転!?すごい!
オヤジは自分がヘロヘロでも私の運転は絶対嫌がります・笑

次はれおん母さんのお写真のUPですね~
楽しみにしてます
Commented by reon-roses at 2007-08-09 21:43
☆*___fairyさん___*☆
は~い!!とっても楽しかったです\^o^/
あまりに嬉しそうなので、ついつい顔出ししてしまいました~笑
ご迷惑だったらごめんなさいデス<(__)>
もうこの年になると日焼けは大敵だから、日焼け止めクリームを
塗りこんでますよ!!
若いときはまん丸体型だったのですが、子供を生むたびにやせて、、、笑
この彼女はよそんちのお嬢さんでした~~~
えーーーっ!!ってことは私が主役ですかぁ???A^^;)汗・・
あら!!fairyさんまで、、、プレッシャーですわ~~~!!\(゚o゚;)/ウヒャー
Commented by reon-roses at 2007-08-09 21:47
★*___きょうこさん___*★
>PCとデジカメ故障
それは一大事でしたね!!笑
でも私たちにはなくては困るものですものね、、、
はーい!!夏を思いっきり楽しんでますよ∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵
そうですよね!!でも私が参加させてもらったのは3回なんです。
そうそう、バニはもともと泳ぐのは好きじゃない仔が多いのですよ~
人間の方はBBQを楽しんだり、ワンと一緒を楽しんでますよ。
念願かなって幸せでした(◎^_^◎)ニコニコ
Commented by reon-roses at 2007-08-09 21:55
☆*___cosumosuさん___*☆
あまりに楽しく、嬉しかったので顔出ししてしまいましたが、
素敵と言われて救われました~笑
>幸せそうな雰囲気
伝わりましたか?よかったぁヽ(〃v〃)ノ
なんかあちこちお見苦しくて、、、美人だなんてとんでもないです~A^^;)汗・・
でも親近感を持っていただいて嬉しいですよ^^*

↓のサングラスれおん、褒めていただけてよかったぁ!!♪
自分ではお気に入りだったのですが、他の人から見てどうなのかも
気になりますものね!!
Commented by reon-roses at 2007-08-09 22:00
★*___アル子★さん___*★
おっほほ・・・れおんだってボートに乗れるんですよ~笑
っていうか乗せたんですけどね、、、
浅瀬だとすぐに降りてしまったので、少し深めのところで乗せたら
大丈夫でしたよ~
岸に近づくと降りようとするので、なるべく遠くを下るようにしたの♪
アルミン君はカヌーでじっとしていなかったの?爆
ちょっと前はもう少し体重は近かったけど、最近私が太ったので
私の方が数キロは重いと思いますよ~笑
Commented by reon-roses at 2007-08-09 22:09
☆*___結ママ___*☆
ボートに乗ったれおん、楽しかったのかな?
って思うけど、表情にきっと出るよね?
ホント、いつでもどこでもカメラ目線!!笑
そうなんですよ~最近はどこに行っても「泳ぐのはいやだ~」ですよ・・・泣
結ちゃんも遠目では楽しそうに泳いでたけど、違ったの?
あ、ママさんは楽しそうでしたよ♪

私も去年お話できなかったのが心残りだったので、今年はいろいろと
お話できて本当によかったです♪
今こうしてお友達にもなれたしね(^_-)-☆

最近遠出が多くなって、私も高速の運転が上手になったのですよ~
前は怖くて仕方なかったのです!!
ママさんは信用ないのね~笑
あ、パパさんが運転うますぎるのかな?

きゃーーー、
結ママからもプレッシャーいただいてしまったわぁ・・・A^^;)汗・・