Reon with LR & Roses

RUN*乱入**  in YOKOHAMA

土曜日に出かけて月曜日に帰ってきました^^
その間曇っていて涼しかったので、帰った翌日(火曜日)夕方の水遣りは蒸し暑くて、、、
夕飯を作るのもしんどくて、早々とダウンしておりました~A^^;)汗・・
ご報告が遅くなりましたm(_ _)m

土曜日はドッグランで賑やかに遊ぶバニ達に会うため、横浜のドッグランに立ち寄りました
b0075541_2230227.jpg


わらわらと寄ってくるバニたち・・・この日バニだけでも10頭は集まっていましたよ♪
b0075541_062812.jpg



普段からブログで見ていたメンバーなのでだいたい誰かわかったつもりなんだけど、
あとで写真を見ると「この仔だれだっけ!!?」もあったりするのです~汗
違ってたら教えてくだされ~~~_(^^;)ツ アハハ
撮った順番に載せるね(^_-)-☆

バニバニさん家のあーちゃん☆
構図は悪いけど、お尻尾がカッコいいので採用!!笑
b0075541_22435378.jpg


同じくバニバニさん家のバーニー君★
b0075541_22472331.jpg


バニバニさん家のパピコ☆
なかなかタッチさせてくれないらしいのだけれど、カメラを持ってると間違えるらしく(?)
何度かタッチできたのでありました~笑
b0075541_22503723.jpg


パピコ☆とバーニー★
b0075541_2254713.jpg

みんな個性があって可愛いよね♪


今度はムク家の美人さん・・・夢来(ムク)☆
b0075541_2257542.jpg


ムク家の大夢(ダイム)はバニバニさんに甘えてるのかな?
b0075541_2301870.jpg



行ってすぐ甘えてきてくれる仔もいて、にっこにこになりましたよ・ヾ(@^▽^@)ノ
もうひとつの楽しみはダイムとゴールデンのリーチとのバトルでした
いつも凄まじいほどの迫力で楽しませてくれていた場面をこの目で見て、
カメラに収めたいと思っていました
でも、
でも、、、
普段走り回るワン写真を撮りなれていないワタクシ、、、見事に失敗作ばかりで
ございました・・・(#/__)/ドテ
b0075541_239886.jpg


b0075541_23113332.jpg


b0075541_23151093.jpg


b0075541_23154844.jpg


只今流し撮り修行中・・・大汗
b0075541_23185038.jpg



この日は曇っていて涼しくバニの動きはよかったようです(*^^*)
暗くなってきたし、せっかく持って行っていた50ミリF1.4に替えて撮ってみました
b0075541_23222370.jpg

二人の表情はとても激しく見えていたものの、実際は軽やかで静かなものでしたよ~
子犬がじゃれているような、その延長のようでした


これはたんぽぽさん家のぽてと☆だった???汗
※訂正:バーニー★でした
b0075541_23292761.jpg


バーニー★? ムク☆ ぽてと☆? ? ムク☆ バーニー★
b0075541_23341724.jpg


これもぽてと☆?
※訂正:バーニー★
b0075541_23371472.jpg



パピコ☆
b0075541_23394037.jpg


誰にでも引っ付き虫のバーニー★?とムク☆
私にもすぐに来てくれて嬉しかったなぁ(◎^_^◎)ニコニコ
b0075541_23524753.jpg


まだまだおこちゃまなダイム★
b0075541_2342862.jpg


MIKAさん家の935(くみこ)ちゃん☆とRUF★
b0075541_23454848.jpg


935ちゃんはわかるんだけど、手前はだ~れ?
※追記:手前はダイム★
b0075541_23483216.jpg


バニバニ家ファミリー♪
※訂正:ファミリーに見えるほど仲がいいけど、右端はぽてと☆
b0075541_23581445.jpg



バニバニさんしかお会いしたことはなかったのだけれど、それはほら・・・笑
ワンの笑顔を共に見て、一緒に話せばもうお友達~~~\^o^/
どの仔も可愛いでしょう?
このときの私の笑顔が見たい方、
リーチとダイムのバトルをもっと見たい方、
はこちらをどうぞ!!♪
バニバニさん
ムクかー

今回の上京の用事は別にあったのですが、それはまた今度お知らせしますね~
横浜でのドッグランでは嬉しく、楽しい時間を過ごせました♪
出会えたみんなありがとう(*^^*)
またリベンジに行くから待っててね~~~笑
by reon-roses | 2007-09-06 01:54 | お出かけ | Comments(28)
Commented by ムクかー at 2007-09-06 07:27 x
大量UP、お疲れさまでした〜。

現場では、完璧でしたね、バニズの名前。
PCに落として・・・誰だっけ?
ある! ある! ある!
しょっちゅう会ってるアタシですらたまに(汗)。

バニちん&ぽてとの区別が、どうやら難しいらしい(笑)。
ポイントは、茶色いそばかす(=バニちん)♪

リーチ&ダイムのバトル。
写真、躍動感があって、とってもよいです〜♪
冒険心のないアタシは、常にISを入れたまま。
ゆえに、れおん母さんの写真のほうが、断然、おもしろい!

“あそこは狭いから、流し撮りはムリ”
そんな固定観念から、挑戦もしてなかったアタシ(汗)。
・・・負けてなるものか!! ファイト一発! ふふふ。
Commented by reon-roses at 2007-09-06 07:49
★*___ムクかー___*★
b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!
とりあえず、間違いの件だけ、、、
やっぱりぃ!!?
ポテトはパピコと似てるはずなのに?
バニちんはもっと男らしいはずなのに?
って思ってたのよ~~~
もしかしてポテトを撮ってない???A^^;)汗・・
ムクとくっついてたのはバニちんだし、、、_(^^;)ツ アハハ
ありゃ!最後のがポテトかな???
わかんなくなっちゃったよ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
Commented by ムクかー at 2007-09-06 08:45 x
では、ザザッと解説。
15〜17枚目はすべてバニちん。
22枚目、935ちゃんと絡んでるのはダイム。
23枚目、ラストの右側はぽてと。

アタシってイジワル〜!?(笑)

リベンジ、いつかなぁ〜。
今月末? 来月? ププッ。
神奈川組は、いつでもスタンバイOK!
Commented by sharifa-image at 2007-09-06 09:01 x
おっー 横浜にいらしたのですね
ダイムとリーチのバトルはど迫力で見ていてどうなっちゃうの?という
感じですが、いつものことなのですね
それにしてもバニーちゃん達のお顔の区別が私にはできません (笑
Commented by baron55miho at 2007-09-06 09:11
reonママさん・・・おはようございます(^v^)

わーーーーーバ二軍団ーーーー可愛いね★
それぞれ少しずつお顔が違うよね^^皆んな可愛い!!!!
それに皆さん写真が上手ーーーー(#^.^#)

今の所生バニ見たのreon君だけ!!高知にも数頭はいると思うけど見たこと無いーーー><
良いなーーー楽しそう(^v^)
Commented by サラパパ at 2007-09-06 09:39 x
関西組と違って神奈川組は動きが速いからねぇ。
バトルを止めて撮るには1/500でもキツイかもね。
関西組は1/60でも止まる(爆)
八ヶ岳では名前と顔は全く一致しなかったです、みんな濡れてるし。
判らないので、アップに殆ど使えず(苦笑)
まぁ写真と実物は違って見えますから・・・
以上、会うまでムクかーに54歳だと思われてて、落ち込んだサラパパでした(爆)
Commented by きょうこ at 2007-09-06 11:35 x
おかえりなさ~い☆
バニだらけ!これだけ同じ種が集まってると
お犬様でもお顔立ちの違いが顕著にわかりますね~
みんな、うちの子が一番てなこと心で思うのでしょうか( ^)o(^ )
二匹のバトルこわくないですか~?
カメラ構える余裕が私にはすごいことに思えますが。。。
れおん君も連れていきたかったでしょ?
Commented by バニバニ at 2007-09-06 12:11 x
\(@^▽^@)/ ワーイ
ご苦労様です。そして、ムクかーも解説(笑)ご苦労様

あれれのれおん母しゃま~~~~(爆)
笑顔で「だいたい判るよ♪」だったのにーーーーー!!!
( ̄ー+ ̄)ニヤリッ!

バニちんたち動かないから撮るの楽だよねぇ。。。。一方動き屋さんたちは大変。家でもブレてるのばかりだったりするよ。

(|||_|||)ガビーン ・・・・・後ろ姿がケツがデカイなぁ。。。とガッカリのアタシです。。。。_| ̄|○
サラパパの54歳よりショック。

Commented by fairy at 2007-09-06 12:26 x
れおんママさん、お帰りなさ~い♪
バニちゃんがいっぱい、凄い迫力ですね。
同じ犬種でもそれぞれ皆個性があって違うのですね。
流し撮り大変でしたね^^;
でも、皆さんとても楽しそうで良かったですね^^
横浜までいらしたのならお会いしたかったわ~。


Commented by パールママ at 2007-09-06 13:55 x
行ってきますのレオンちゃん可愛すぎ♪〜
麦わら帽子とっても似合ってますね!

母さん横浜のドックランで沢山のお友だちに会えて良かったですね〜
みんなの楽しそうな様子わかりました!
Commented by REON&うららママ at 2007-09-06 17:44 x
あれあれ(@_@;)
ここは、田奈のランでは~
いらしていのですか~
あぁぁぁ~お会いしたかったです~
でもバニちゃんの集まりにREONとうららじゃ・・・埋もれちゃうかなぁ。

でもでも次回は、是非お会いしたいです。
Commented by hatimitu0415 at 2007-09-06 21:17
reon-rosesさん こんばんわ~~~

ああああ~~~ みんな楽しそう~~
しっかし 私にはどの子も この子も レオン君に見えるのであります^^;

みんなの名前まで覚えて やっぱり特徴があるのですかぁ・・
↓の麦わら帽子のレオン君 本当にお利口さんですね。
本当に可愛いなぁ・・・
Commented by reon-roses at 2007-09-06 21:34
☆*___ムクかー___*☆
はい、時間かかったし、疲れました~笑
だって名前が一致しない仔が出てきたし、あっちを見、こっちで確認し、、、爆

だってね、、、バニちんだって初めにUPしたのとぽてとと間違えた(?)の
とでは見た目が全然違うよ!!
生では大きさとか動きでわかるけど、写真となるとね、、、
顔の左右でも違って見えると思うもの、、、

バトル、いい?
ムクかーのと比べたら全然ダメだと思ったんだけどなぁ~
動きがあっていい?笑

流し撮り・・・やってみて~~~
だってモデルに不自由しないんだからね!!笑
私も頑張る!!
Commented by reon-roses at 2007-09-06 21:40
★*___ムクかー___*★
いじわるさん、でも早速の解説をありがとうね(*^^*)
言われてみれば「そうよね!!」なんだけど、一度思い込むとなかなかね、、、
でも早々と教えてもらえて、直せてすっきりしてお仕事に出かけましたわ~笑

今度は13日~16日までお引越しに出かけるよ~
でも15日(土)に引渡しと搬入があるのよね!!
Commented by reon-roses at 2007-09-06 21:45
☆*___sharifaさん___*☆
他の用事もあったのですが、その日はなかったのでドッグランに足を
運びました^^
ダイムとリーチのバトルは見た目は怖いほどですが、実際は声もなく、
音もなくスピード感はありますがじゃれているだけなのですよ~
ちょっと意外でした~笑
でしょうね?
私も黒ラブちゃんとかはなかなか区別つかないですもの、、、
Commented by reon-roses at 2007-09-06 21:49
★*___mihoさん___*★
ね?みんな可愛いよね♪
少しずつ違ったお顔だけど、それぞれに可愛くて、、、
うふふ、、、ほぼ同じ頃にデジ一をゲットして、それぞれにわが仔を
可愛く撮りたくて、日々精進しているのですよね!!

おーーー、mihoさん生バニ見たのはbaronとREONだけなの?
それは井の中の蛙ですわね~笑
Commented by reon-roses at 2007-09-06 22:00
☆*___サラパパ___*☆
あの日は曇っていて、ISOを400にあげてスポーツモードで撮りました。
S(シャッタースピード優先)で撮った方がいいのかな?
普段はスポーツモードでも大丈夫なんだけど、、、汗
1/500,1/60・・・数字を覚えておかなくっちゃ!!
だって八ヶ岳のメンバーはほとんどわからないですよね?
濡れてては太さしかわからないし、、、笑
ですよね?
顔の右と左でも違いますよね!!
あーよかったぁ~

おや?誰と間違えたんでしょうね?ムクかーは・・・大笑
それは落ち込みますよね!!
Commented by whitemoment at 2007-09-07 00:44
おかえりなさ~い!
ママさんお帰りになったらレオン君どんな反応でしたか?
それが知りたいなあ(笑)

しかし、これだけバーニーちゃんたちが勢ぞろいすると壮観ですね~@@
みんなどの子もかわいい^^
ダイムちゃんとリーチちゃんのバトル(お遊び?)ははくりょくありましたあ~
ちょっと怖いぐらいに。(特にお口あけたところが・・・)
本人達にとっては楽しいひとときなんでしょうかね~

ワン君はドッグランで仲間にあえていいですね。
猫のキャットランってないかしら(爆)
Commented by reon-roses at 2007-09-07 12:31
★*___きょうこさん___*★
ただいま~~~です!!オソイケド
ね?みんなそれぞれに違ってて可愛いでしょう?
そうそう、みんなそれぞれに我が仔が一番可愛いのですよぉ~笑
一緒に暮らすと情が移りますモンね!!
お顔はすごいことになってますが、実際は全然怖くないですよ、、、
私は望遠で撮ってますが、オーナーさんはすぐそばで撮っていましたよ~笑
そうですね!!れおんを連れて行くなら軽井沢とか清里とかで合流かな?
だって都会へまともに行くと車の数と渋滞で大変でしょう?
いつか実現するといいな~~~♪
Commented by reon-roses at 2007-09-07 12:37
☆*___バニバニしゃん___*☆
そうそう、実際に会った時にはわかってたのに、写真で見るとわからなくなって
あっちこちチェックして回って疲れたわ!!笑

バニちんだってはじめに載せたのとぽてと?と思ったのと全然違って
写ってるんだもん!!
顔の右と左でも違って見えるよ~~~汗
こうやって見るとバニちんって可愛いよね!!当たり前って思ってる?笑
かっこいいしさぁ~~~
やっぱ男の仔が可愛いや!!

そうそ!!動きやさん達のはまたリベンジに行くよ~~~
よろしくね☆

ごめ~ん!!次はもっとかっこよく写せるようがんばるから♪爆
Commented by reon-roses at 2007-09-07 12:42
★*___fairyさん___*★
遅くなりましたが、ただいま~~~♪
たくさんバニが集まっててにっこにこでしたよ☆
みんな違うんだけど、でもやっぱりバニは可愛いな~~~
が感想でした!!
普段れおんがあまり走らないので流し撮りはまだまだ練習中です・・・汗
この仔たちを見てると自然に顔がほころんできますよ~
次の予定を連絡しながらのラン遊びでした。
次回はここで落ち合います?笑
Commented by reon-roses at 2007-09-07 12:45
☆*___パールママ___*☆
麦藁帽子のれおん、可愛いでしょう?(((親ばか)))
6歳には見えないかな?笑

たまたまその日は用事もなかったので、重いのにカメラを抱えて
いそいそと~~~笑
以前、ローラちゃんとママに会いに出かけたようにね!!♪
とっても楽しかったです☆
パールちゃんにもいつか会いたいな~~~♪
Commented by reon-roses at 2007-09-07 22:27
★*___REON&うららママ___*★
そういえば、以前どこかのランで二人が遊んでるところを見たことが
ありますが、ここだったのかしら?
ママのお家から近いのですか?
REONちんとうららちゃんだとバニに埋もれるっていうか?踏まれないか
心配だU^ェ^U ワン!

次回は13日~16日まで上京するのですが、みんなと都合があうか
どうか???
もしランに行くようでしたらお知らせしますね(*'ー'*)ふふっ♪
REONちんとうららちゃんはもちろんだけど、ママの可愛い生声も
聞いてみたいです・・・笑
Commented by reon-roses at 2007-09-07 22:33
☆*___hatimituさん___*☆
みんな楽しそうでしょ!!?
うふふ、、、バニ飼いじゃないとやっぱり見分けはつかないのでしょうね~笑
特徴・・・ある、あるのであります!!爆
顔の形、大きさ、配色のバランス、それぞれの色の占める面積、、、
ぜーんぶちがうのですよ~
人がそれぞれ違うようにね、、、

麦わら帽子のれおん、なかなか可愛いでしょう?(((親ばか)))
自慢の息子です・・・爆
Commented by reon-roses at 2007-09-07 22:46
★*___whitemomentさん___*★
すっかり遅くなりましたが、ただいま~~~(*^^*)
最近はね、帰ってきても私はすぐには家に入らないで、一緒に行った
娘が先に入り、少し落ち着いたところで入るんですよ~
玄関先で迎えさせると興奮状態だから、走り回ったりして怪我をしそう
なんですよね!!
落ち着いたところでこそっと入るとあっけにとられて、「あら、いたのね」
見たいな感じです~笑
でも肩に手をかけて抱擁し、ぺろぺろとお帰りのキッスを何度もくれましたヽ(〃v〃)ノ
何回くらい抱擁シーンが繰り返されたかなぁ?笑

去年までは100頭以上バニが集まるオフ会があったのですよ!!
でも今回のでも壮観でしょう?笑
はーい、どの仔もみんな可愛かったですよ・ヾ(@^▽^@)ノ
あのバトルは写真で見るとすっごく迫力があって怖いみたいですが、
実際はそんなことはなくて、私自身そういう意味で驚きました。
じゃれてる子犬がちょっと大きくなった!!ってところですよ、、、
Commented by reon-roses at 2007-09-07 22:47
☆*___whitemomentさん___*☆

あはは、、、キャットランは聞いたことがないですよね?
でも猫ちゃんって一緒に遊ぶのかしら???

でもね、、、れおんはこんな風に遊べないでしょうね!
女の子の後を追いかけるばかりだと思われます~_(^^;)ツ アハハ
Commented by hide_t510 at 2007-09-09 06:51
おはようさんです ♪ ^^

ずずずーーーーーい と最後まで 楽しませてもらいました
こうして 仲間どおしでみんなで
楽しむって 素敵ですよね~
いいな~

そこいくと 家のコニーはチョットかわいそうだな
こんなのしてあげたいけど・・・
家内は人付き合いは 嫌みたいだしね~
Commented by reon-roses at 2007-09-12 12:33
★*___hideさん___*★
お返事がすっかり遅くなってごめんなさいです!!

ずずずーーーーーい と最後までみてくっださってありがとうございます。笑
そう、こんな風に遊べるのって羨ましいですよ♪
だってれおんがここに入ったらずっとストーカーして回ると思いますから・・・汗

コニーちゃん、みんなと遊ばなくても幸せですよ~~~
だってそんなお顔してたもの!!笑