Reon&Roses+Lara

四国まんのう公園のコスモス♡   ***マクロ編***

一重のコスモスしか知らなかったけど、可愛いコスモス見~つけた!!♪

b0075541_2311672.jpg



b0075541_23213281.jpg



b0075541_23241413.jpg




コスモスといえば、、、

b0075541_23274240.jpg



b0075541_23312953.jpg



b0075541_23395464.jpg



b0075541_234246.jpg



b0075541_23433921.jpg



b0075541_23445060.jpg



b0075541_2346910.jpg



b0075541_2347341.jpg



b0075541_2349042.jpg



b0075541_23504560.jpg



b0075541_23523796.jpg



b0075541_23555921.jpg



b0075541_011151.jpg



またまた同じような写真を並べて申し訳ございませんm(_ _)m
だってどの子も可愛くて、可愛くて~~~ヽ(〃v〃)ノ
もうちょっと引いて空間を生かしたり、メインを浮き上がらせバックは思い切りぼかして・・・
という写真を撮りたいのですが、あまりに可愛くてついついUPになったり、
たくさん入れてしまうのです・・・_(^^;)ツ アハハ
by reon-roses | 2007-10-17 00:23 | お出かけ | Comments(34)
Commented by mayu11405 at 2007-10-17 01:22
こんばんは~。
コスモス畑に出掛けるとあれもこれもってついいっぱい
撮ってしまうよね、私も撮り過ぎてしまったからよく解りますよ~♪
可愛いコスモスがいっぱいって幸せな気持ちにさせてくれるから
全然申し訳なくなんかないからね~^^
1枚目のコスモス、クリスマスローズのセミダブルみたいで素敵だね(^_-)-☆
どれも可愛くて選べないけど、私はhideさんも撮ってたピコティの10枚目と14枚目がお気に入りだよん♪
マクロ編だとれおん君を入れられないのが残念でしょ、次回はまた
れおん君も一緒のをお願いね~♪

可愛いれおん君をありがとう~、レスが遅くなっててゴメンです<m(__)m>
Commented at 2007-10-17 07:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by baron55miho at 2007-10-17 08:53
ままさん♪おはようございます(^o^)丿

うんうん!!わかるーーー(^・^)
可愛いと同じ写真撮っちゃう傾向あるけど撮った本人はどれも違って見えるよね~
コスモスって写真で見るのと実物見るのとでは違うね~★
ママさん上手だから、コスモスってこんなに綺麗だったんだ~って思いましたよ^^

色んな撮り方があって楽しいですね~(^o^)丿
Commented at 2007-10-17 12:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ルナママ at 2007-10-17 13:27 x
はぁ~キレイだ^^かわいい^^最高ですね^^

こんな風に撮りたいって思うのが全部ここにある気がします><
自分で撮ったんですが恥ずかしくなってきたーー;
Commented at 2007-10-17 18:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by himakan at 2007-10-17 18:59
コスモスっていろんな種類がありますね。
マクロで撮ると花びらがかわいくていいなぁ。
白にピンクのふちどりのが好きなんですが近所にはなかったし
ほとんど散ってしまってたので今日はコスモス祭りに行ってきましたよ。
咲いてる所には咲いてますね。
うちもコスモス祭り。。まだ続きます。(^^;
Commented by juno-7 at 2007-10-17 19:20
うわぁ~~、どれも素敵なコスモス!!
爽やかで、美しくて・・・すばらしいです。
コスモスって、実は撮影がとっても難しいと感じています。
ところで、この日レオン君はお留守番だったのでしょうか(笑)
Commented by fairy at 2007-10-17 19:43 x
reonママさん、お久しぶりです!
1枚目のコスモスホントにキレイで、うっとり見つめてしまうわ~
いろいろ撮っても少しづつ違うからUPしたい気持ちわかります(*^^)v
↓栗も大好きで味覚の秋もいいな~~~

Commented by juno-7 at 2007-10-17 19:45
あっ、今気づきました、前回の記事(ごめんなさい)。
これでもか、これでもかぁ~~のレオン君♪
ここにいたのね。やっぱりレオン君のお顔を見ないと
落ち着きません^^
Commented by バニバニ at 2007-10-17 20:50 x
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
ほんと、最初のコスモスは何か特別ですねぇ。
あまり見ない。
突然変異なんでしょうかね。?(*゜▽゜*)?

いつみてもさすがです。
うっとり。ヽ(=´▽`=)ノ
Commented by sharifa-image at 2007-10-17 21:09 x
コスモスは大好きな花ですが、今日ほど美しいと思ったことは
ありません。
この透け感がたまらなく可憐ですね
またまた感動です。

マクロ万歳!!
Commented by ムクかー at 2007-10-17 21:33 x
ほぉ〜。これもコスモスとな!!
Wの花びらのコスモスはもちろん、2色のコスモス見るのも初めて。
コスモスって、白なら白、ピンクならピンク。
オンリー・カラーなのかと、てっきり。

新しい発見。はるばる行った甲斐が、本当にありましたね♪
Commented by whitemoment at 2007-10-17 22:40
普通とは違ったおしゃれなコスモスですね~
まだみたことがありません。
今年はこういうコスモスの群生地に行かれませんでしたから、こちらで楽しませていただいてます^^
他のサイトの方と違い、コスモスが個性的に撮れてますね。
Commented by 武蔵ママ at 2007-10-17 22:54 x
ひゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
キレイ~~~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

この種類のコスモスは見たことが無いですぅ。

素敵すぎて・・・ため息ばかり。

勉強になりますヾ(≧∇≦)ゞ。
Commented by hatimitu0415 at 2007-10-17 22:55
こんばんわ~~~
わぁ~~! 八重のコスモスは初めてです!
他のコスモスも みんなそれぞれに可愛いですね~!
見ているだけで ニコニコ顔になってしまいます。
撮り方も 全部ステキですよ!
種類もいっぱい有るのですね~! 
うっとり眺めました。
お願い・・ 作品に番号を打ってもらうと嬉しいな(*^_^*)
Commented by reon-roses at 2007-10-18 15:13
♪♪*___mayuさん___*♪♪
うふふ、、、最近レンズが増えた上に、皆さんの素敵なお写真見せていただいたら
いろんな撮り方もしてみたいしね、、、
あら、幸せな気分になってくださってありがとうね♪
そうそう、hideさんが撮られていた、初めて見るコスモスもあったので
嬉しくなっちゃいましたよ~~~
ついつい真似をして撮ってみたものあるよ~笑
10枚目はちょっといいよね♪
14枚目はバックがごちゃごちゃしてるかな?とも思ったんだけど、
私も好きなの~
mayuさんにも気に入っていただけて嬉しい!!♪
数えてもらってありがとう。
次回からは番号をふるね!!

今回はコスモスをいろんな感じで撮りたかったので、もうれおんの出番は
少ないよ~~~笑

レスが遅くなったなんてとんでもないですよ~
マイペースでお願いしますね♪
Commented by reon-roses at 2007-10-18 20:27
☆*___鍵コメさん___*☆
ありがとう。(*_ _)人
ケータイメールもね(^_-)-☆
またご報告いたしますね^^
Commented by reon-roses at 2007-10-18 20:32
★*___mihoさん___*★
そうなの~~~ついつい一番べっぴんさんに撮ってあげようと格闘
するんだけど、「これ!!☆」と思えるのがなかなか撮れなくて、いっぱい
載せちゃうんですよね~A^^;)汗・・
今回、初めて見るコスモスが多かったので、いろいろと撮っちゃったしね!!
可愛いのがいっぱいあったもん!!♪

はい、レンズがいろいろと増えたのでいろんな撮り方に挑戦中ですよ^^
Commented by reon-roses at 2007-10-18 20:42
☆*___鍵コメさん___*☆
いらっしゃいませ~~~、初めまして。(*_ _)人
と~~~っても嬉しいです\^o^/
わあ、毎日見てくださってるのですか?
写真もほめていただいてありがとうございます(*^^*)
私はれおんが家に来る1週間前にコンデジを買ったのですよ。
れおんが撮りたくてね、、、笑
人によって撮りたいものが違ってもいいのでは?
その人しか撮れないもの・・・それでいいと思いますよ~
これって負け惜しみかしら?A^^;)汗・・
鍵コメさんのブログ・・・とっても楽しかったですよ♪

どうぞこれからも遊びに来てくださいね~
次回は是非鍵をはずしてお越しくださいませm(_ _)m
こちらこそどうぞよろしくお願いいたしますね(◎^_^◎)ニコニコ
Commented by reon-roses at 2007-10-18 20:46
★*___ルナママ___*★
ね、ね、可愛いコスモスたちでしょう?

わあ、そんな風に言ってくださって嬉しいです\^o^/
私もね、、、いろんな方のお写真拝見して、いいな~って思ったのを
真似してきましたよ~
なになに、、、もうUPされたかな?
見に行かなくっちゃ!!!( ̄●● ̄)=3=3
Commented by reon-roses at 2007-10-18 21:05
☆*___鍵コメさん___*☆
そう、初めて見るコスモスもあって、いっぱい撮っちゃいましたよ♪
わぁ~この日はね、すぐに曇っちゃって、風が出てきて撮影には
「困ったちゃん!」のお日和だったのですよ!!
でも風に揺れるコスモスがわかったのかな?
うん、優しいお顔をしてるけど、一本芯が通ってるんですよね?
chobin-mamaのよう、、、かな?笑

そうなんですね!
素敵なお話ですね♪
私はね、、、「私のときは菊のお花は飾らないで」・・・ってお願いして
あるの、、、_(^^;)ツ アハハ

わあ、こちらは残念なお話ですね!!
私も以前印刷した「れおんカレンダー」がもったいないから貼ってあるんだけど、
もう色あせてます!!(*/∇\*)
インクが染料だからかな?
Commented by reon-roses at 2007-10-18 21:28
★*___himakanさん___*★
私もコスモスにこんな種類がいろいろとあるのを初めて知ったんですよ♪
すっと引いて青空バックのもいいけど、マクロで撮ったのも可愛いですよね♪
可愛くて、いっぱい載せちゃいました~笑
白にピンクの縁取りのも・・・うん、可愛かったですよ~~~(*^^*)
そうですね。探せばいろんな所に咲いていますよね♪

コスモス祭り・・・楽しみに伺いますね^^*
Commented by reon-roses at 2007-10-18 21:33
☆*___junoさん___*☆
わーい、わーい!!junoさんに褒めていただいて嬉しい!!!♪♪
今年初めてみたコスモスもあって、可愛くていっぱい撮り、載せました~A^^;)汗・・
いろんな方の撮り方を真似たのもあります~笑

今年はjunoさんはどんなコスモスを撮られたのかな?
楽しみで~す!!o(^^o)(o^^)o わくわく

れおん、、、ウフフ、、、
Commented by reon-roses at 2007-10-18 21:39
★*___fairyさん___*★
少しは回復されたのですか?
大丈夫ですか??
一枚目・・・ちょっと面白い感じで撮れたかな?
ありがとうございます(*^^*)
そうなんです!!1点、2点とチョイスできるほど完成度が高い写真は
撮れてないし、ついつい説明的になってしまうのです。。。A^^;)汗・・

そうそう、「味覚の秋」で元気回復してくださいね~~~♪
Commented by reon-roses at 2007-10-18 21:51
☆*___junoさん___*☆
いえいえ、、、写真が多すぎて気がつきにくいですよね!!(/。\)ハンセイ
だって、ソフトフィルターを初めて使ったので、どんな風に写るか???
だったのです。
メルヘンなれおんが嬉しくて「これでもか~~~」ですU^ェ^U ワン!
ウフ・・・満足されましたか?笑
Commented by reon-roses at 2007-10-18 21:54
★*___バニバニしゃん___*★
一枚目・・・あーゆー種類だと思いますよ~♪
可愛いよね(*^^*)

いろんな方のお写真を見させていただいて、真似っこさせていただいて
いま~~~す!!笑
ありがとう^^*
Commented by reon-roses at 2007-10-18 22:27
☆*___sharifaさん___*☆
さっきレスしてる時、2度も家のブレーカーが落ちました!!\(゚o゚;)/ウヒャー
目新しいことといえば、父さんがねずみ対策に買ってきた5ボルトの
装置だけなんですが、、、A^^;)汗・・
最近、2階の壁の中を走る音が聞こえるのです!!

気を取り直して、、、
コスモス大好きなsharifaさんにそのような最高賛辞をいただいて
どうしましょう!!\^o^/
ありがとうございます(*^^*)
バックが白色で花びらが透ける感じは他の方のを見て、真似っこして
みましたよ♪

お花はマクロで撮ると一段と素敵ですよね♪
Commented by reon-roses at 2007-10-18 22:32
★*___ムクかー___*★
私もね、こんなにいろんな種類のコスモスがあるとは初めて知ったのですよ♪
もうもう、見ても可愛いけど、写真に撮るとまた新しい魅力が発見できて
一段とよく見えますよね☆
うん、初めて行った場所だったけど、嬉しい思い出の地となりました。
(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!
Commented by reon-roses at 2007-10-18 22:35
☆*___whitemomentさん___*☆
私もこんなおしゃれなコスモスがあるのを見たのは初めての経験でした♪
whitemomentさんはおしゃれな都会を散歩なさっておられますものね!!
画面上だけでもコスモス畑を楽しんでいただけてよかったです(*^^*)
個性的なコスモス・・・わーい、ありがとうございます・・・(^人^)感謝♪
Commented by reon-roses at 2007-10-18 22:39
★*___武蔵ママ___*★
いろんな種類のコスモス・・・どれも可愛いよね♪
写真に撮るとさらに魅力を増して、、、

私も初めてお目にかかるコスモスばかりでしたよ~

そう、今回も他の方の真似をして撮ったものがいろいろ~~~笑
Commented by reon-roses at 2007-10-18 22:45
☆*___hatimituさん___*☆
八重のコスモスもピンク縁取りのコスモスも初めて見るコスモスが
多かったです♪
どれも可愛いでしょう?
いやん、hatimituさんにそんなに褒められちゃうと嬉しいな~~~(◎^_^◎)ニコニコ
ありがとうございます。(*_ _)人

はーい!!次回からは番号をつけさせていただきま~す!笑
えっ!!?作品ってほどのもんでも~~~A^^;)汗・・
Commented by sara82kei at 2007-10-18 23:44
おぉ〜、さすがだねぇ、ほぼ完璧です。
2枚目の撮り方のがもう少し見たかったなぁ。
空の色からすると、その花でこのアングルを選んだのは大正解。
Commented by reon-roses at 2007-10-19 01:17
★*___サラパパ___*★
わーい、やったぁ~~~\^o^/
2枚目のは3枚しか撮ってないです・・・汗
他のは構図がいまいちなので、、、
はーい、このバックにこの花の色・・・ビューティフルですよね(#^_^#)