Reon&Roses+Lara

れおん、名古屋を行く!( ̄●● ̄)=3=3

最近、れおんの足の具合が気になって、思いきって名古屋の病院まで
足を運んできました
順番待ちのあいだに近くの公園でお散歩。
木漏れ日が綺麗でした!!♪
b0075541_210940.jpg


炎症を起こしていたれおん。
今後の治療方法をきっちりお聞きしてすっきりしましたよ^^

b0075541_2143365.jpg




せっかく名古屋まで出かけたのだからバニのお友達に声をかけてもらおうとも
思ったけれど、なんせ「すけべー、れおん」なこと、無理して足に負担をかけても
いけないので、今回は泣く泣くあきらめることにしました

私にとってのマリア様、NOKOさんご一家が心配して駆けつけてくださいましたよ!!
前から気になっていたお店で遅いランチ(ランチタイムは過ぎていてがっかり、、、)
をご一緒させていただきました(*^^*)
ソフィアちゃんとミシェルちゃん姉妹♡♥
可愛いでしょう?♪♪
b0075541_21293573.jpg


b0075541_21383473.jpg


b0075541_21398100.jpg


NOKOさんに可愛がってもらうれおん♪
b0075541_214028100.jpg



初めての味、『ロコモコ』・・・と~っても美味しかったです(*^^*)
私が飲んだのはグァバジュースです*
b0075541_2146187.jpg



この日は抜けるような青空に心地よい風が吹きぬけ、人もワンも気持ちよく
過ごすことができました♪
b0075541_21502247.jpg

あれぇ!!?空は青く写っていませんね!!A^^;)汗・・






どうしてもミシェルちゃんが気になるのね!!笑
b0075541_226328.jpg


と思ったら、ソフィアちゃんも気になるんだね!!A^^;)汗・・
「ソフィたんも可愛いな~~~デレ」
b0075541_227281.jpg


えへ、、、僕って気が多いと思う??
b0075541_2293335.jpg



急な名古屋行きに時間を割いてくださってありがとうございました<(__)>
NOKOさん、パパさんの優しさ、お心遣いにお別れの駐車場で思わず涙が
こみ上げてきちゃいました!!
本当にありがとう・ヾ(@^▽^@)ノ


安静にしていなくてもいいことがわかり、翌日の日曜日は観光をして
まわることにしました~笑
転んでもただでは起きない私です!!爆
by reon-roses | 2007-10-23 22:31 | お出かけ | Comments(22)
Commented by bertland at 2007-10-23 23:14
早くにお休みだったのは名古屋行きだったんですね~

れおん君炎症起こしていたんですか・・
それは心配ですよねーー;
名古屋にはよい先生がおられるのでね~
とりあえず要安静じゃなくてよかったですね^^
ご養生ください♪

ミシェルちゃんもソフィアちゃんも気になるのね~
ホント気が多いんだから(笑)


あっ!!ようやく花壇作成してチロリアン植えました♪
ちゃんとついてくれるかな・・
Commented by yamato-nade7 at 2007-10-23 23:25
気になったら、即行動!ですよね。
Commented by juno-7 at 2007-10-24 00:01
レオン君のために名古屋・・・!でも、深刻な病気ではなくて
とりあえず良かったですね。
それにしても・・・ソフィアちゃん可愛い!同じ犬種でも
ずいぶん雰囲気が違うんですね~。まだ若いのでしょうか。
ミシェルちゃんの瞳もたまりません!
Commented by sharifa-image at 2007-10-24 08:43 x
レオン君の心配が少し和らいで良かったですね
バニのお仲間が日本各地にいて羨ましいし、心づよいですね
でもホントだいじにいたらなくてよっかたです。
ソフィアちゃんに比べるとレオン君はずいぶん大きいわ~

ママさんの行動力に脱帽です。 (笑
Commented by チョコママ at 2007-10-24 09:30 x
どんだけ~~~!!(*^^)v気が多いのか↑↑↑と、、、入ってみたら、、、
まぁ~~~なんて可愛い写真でしょうか・・・\(^o^)/
ソフィアにミッシェルちょっと緊張して
初お見合いのような雰囲気のおすまし顔がなんともいえませんねぇ~~~
またそれを見つめる、ハンサムダンディボーイのレオンの表情と眼差し!!
テラスでくつろぐ人間さんたちそっちのけで、
ワンワン交流クラブの和やかでちょっときどった、
ナイスショットの三連発!!!
これは、レオンママさんの愛あればこその、
誰にもまねが出来ない、最高傑作だ~~~!
大大だ~~いすき(^ⅴ‘)
この表情なられおん君も大丈夫ですね。
よかった!
Commented by baron55miho at 2007-10-24 09:47
reonママさん・・・おはよう(*^^)v

ひゃーーーー名古屋までーーービックリ^^
でも安心できて本当よかったですね♪
sharifaさんではないけどreon家の行動力は凄いです!!

病院の後は美味しいロコモコ★ハワイを思い出すな~・・・笑
可愛い女の子にreon君は夢中かな^m^
今の時期baronもスケベーbaronです・・・笑



Commented by reon-roses at 2007-10-24 20:10
☆*___ルナママ___*☆
そうなんですよ~~~
もうもう犬も人間と同じでいろんな心配がありますよね!!
専門医に診ていただいたから、安心してこれからの治療にあたれます。
そうなんです。安静にしてなくていいと聞いて、早速翌日は観光したのです~笑
ご心配ありがとうございますm(_ _)m

ね?これってやっぱりれおんの気が多いってことよね?笑

わあ、チロリアンランプを植えられたのね♪
無事に根付きますようにo(^^o)(o^^)o わくわく
Commented by reon-roses at 2007-10-24 20:12
★*___姫mama___*★
そうですよ~~~
可愛い仔のためならダーーーーーッシュですU^ェ^U ワン!
Commented by reon-roses at 2007-10-24 20:22
☆*___junoさん___*☆
症状がよくならないので、よいと聞いたお医者様に行ってきましたよ!!
専門医に診ていただいて治療方法をお聞きしてきたので、一安心です♪
ソフィアちゃん、可愛いでしょう?
女の仔と男の仔は違うし、カラーの入り方でもずいぶん印象が
違いますよ♪
ソフィたんはまだ1歳なんです☆
ミシェルちゃんは寂しい生活を送っていたのですが、ご縁在って
NOKOさん家に迎えられたのですよ♪
ずいぶん落ち着いてきたのかな?
これからももっと幸せになっていくのでしょうね(*^^*)
Commented by reon-roses at 2007-10-24 20:30
★*___sharifaさん___*★
はい、安静にしていたのですが良くならないので思い切って専門医に
出かけてきました。
診断が出て治療方法を教えていただいたので、これからがんばります!!
そうなんです。いざという時いろんなことを教えていただいたり、励まして
いただいたり、心強いですよ!!♪

男の仔は大きいのですよ~笑

人もワンも同じなのです(#^_^#)
Commented by reon-roses at 2007-10-24 20:38
☆*___チョコママ___*☆
えへへ、、、気に入ってくれた?
ソフィアちゃんととミシェルちゃんの視線の先にはママがいるのだよん!!
なんとおりこうなんでしょう♪
それに引き換え、うちのれおんのだらしないことといったらぁぁぁ!!_(^^;)ツ アハハ
でも微笑ましい光景だよね★☆☆
我が家だけで行っただけだったら寂しい光景だったろうけど、暖かな
場面が繰り広げられて嬉しかったです(◎^_^◎)ニコニコ
そんなに言ってくれて・・・d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

うん、治療法をきっちり教えていただいたのでがんばるね!!^^*
Commented by reon-roses at 2007-10-24 20:42
★*___mihoさん___*★
はい、れおんの症状が好転しなかったので思い切って出かけてきました。
人もワンも同じだもの、、、
専門医に診断いただいて、治療方法をお聞きしたのであとは実践のみ!!
がんばりますね。(^_-)vブイブイッ

ロコモコ・・・ハワイの味なのね♪
おいしかったな~★
やっぱりbaron君も?A^^;)汗・・
Commented by whitemoment at 2007-10-24 20:43
レオン君とママさんそんな遠くまで行かれて大変でしたね。
でも、治療法が分かってよかった^^
ペットを飼っていると色々ありますね。
でも、飼っているというよりもう、家族の一員だから、どこか悪くなったらほって置けません。
うちでもジーナちゃんが心臓の検査で大学病院に行きました。
多分大丈夫でしょうって言われましたが、時々検査したほうがいいみたいで。

日曜日はまたお出かけですか^^
楽しんできてくださいね。
Commented by reon-roses at 2007-10-24 22:33
☆*___whitemomentさん___*☆
この辺には大きな病院とか専門病院とかないものだから、
手遅れになったら大変ですものね!!
はい、すっきりして治療に専念できます^^
ワンもニャンも家族だから、人と同じですよね?
ジーナちゃんが心臓の検査をしたのですね?
でも近くに信頼できる病院があるのがうらやましいですよ!!

うふふ、、、お出かけは病院へ行った翌日のことでした~笑
どうぞ見てくださいね^^*
Commented by バニバニ at 2007-10-24 22:38 x
すっきり出来て良かったです。
アタシもお友達に(多分)こちらを紹介しました。
かかりつけと違うお話だったようです。

NOKOさん、かけつけてくれたのねぇ~~♪
一緒のランチ美味しかったことでしょう。
嬉しい時間でしたね。
ヽ(=´▽`=)ノ

Commented by mukudaimu at 2007-10-25 09:23
きっと噂の病院ですね、ココ。
はるばる名古屋まで・・・
でも、その甲斐があったようで♪
ただ、なんにしても治療が必要なのですね。
いい具合に症状が治まり、完治しますように。

れおん君。やっぱ、デカイ!!
Commented by misamusa at 2007-10-25 16:35
れおんくん。
足が炎症起こしてたのかぁ・・・。
なんや撮影旅行なんて呑気なこと書いちゃってスイマセンでした(´Д`。)グスン 。

名古屋に詳しい病院があるってのは聞いてますぅ~。
治療方針も聞かれてすっきりされたようですが・・・。
れおんくんの足の状態が少しでも良くなり、
完治できるものならば早く治ってくれること願ってます。

NOKOさんともお会いできたんですねぇ。
ふふ。
ご飯美味しそうですよぉ~。

可愛いおこちゃまのソフィアちゃんとミシェルちゃん♪♪
そして立派なれおんくん♪♪

ゆったり過ごせそうなカフェですね。
Commented by reon-roses at 2007-10-25 22:31
★*___バニバニしゃん___*★
そうなの~家でうじうじしてても解決しそうになかったので、
ワン友の後押しで即行く気になったのよ!!
すっきりしたよ!!これからは私が頑張らねば!!
きっと同じ病院だね^^*
やっぱり専門医じゃないとわからないんでしょうね?

そう!我が家だけだったら不安で押しつぶされそうだったと思う。
感謝、感謝です(*^^*)
同じ内容でも、一緒に受け止めてくれる友達がいるのって心強いです♪
ランチ・・・味もよかったし、NOKOさんご一家とだとまた格別ね☆
Commented by reon-roses at 2007-10-25 22:37
☆*___ムクかー___*☆
ここって噂の病院なの?笑
家の近くにはないのよね!!
れおんの様子を見ていたら、教えてもらって3日後には行っていましたよ~笑
はっきりと診断が出たので、あとは私が頑張るのみ!!
れおんの炎症が治まるように毎日一緒にやっていくからね~
暖かいお言葉ありがとう(*^^*)

はい、れおんはお顔がでかいんだよ~~~笑
Commented by reon-roses at 2007-10-25 22:45
★*___武蔵ママ___*★
そんなぁ~私が何も書いてなかったんだから、そんなん気にしないでね~
れおんの様子を見ていたらたまらなくなってワン友に相談したの。
そこを教えてもらって3日後には行っていました~笑
可愛いわが仔が苦しんでいるのを見たら、原因を突き止め、
治してやりたいですものね、、、
完治はどうかと思うけど、日常生活がなんとか普通に送れるように
してやりたいと思っています。
ご心配ありがとうございます^^*

NOKOさんが駆けつけてくださって、心強く、うれし涙が、、、A^^;)汗・・
ランチはと~~~っても美味しかった!!♪
青空の下、ワンにも心地よい風が吹き抜けて、、、

NOKOさんちのお嬢様たちとエロいれおんでした、、、_(^^;)ツ アハハ
うん、なかなかゆったりとできるカフェでしたよ♪
Commented by NOKO at 2007-10-26 17:42 x
なんかれおんママが私の事をそんな風に書いて下さって
恥ずかしくてコメント書けなかったわヾ(;´▽`Aアセアセ
れおんママは私にとって“女神様”だからねv(*^v^*)v

一緒の時間は少しだけで淋しくなっちゃったけれど
逢えて、ランチして、れおん君を撫で撫でできて嬉しかった!!
アンヨがよくなったらまた名古屋のお散歩スポットをのんびり歩こうね♪

良い方向へいくことを願ってます!!
Commented by reon-roses at 2007-10-28 22:31
★*___NOKOさん___*★
えーーーっ!!?そうだったの?ごめんねm(_ _)m
だってあの時は、心細くて、悲しくて、不安で、心配で、、、
NOKOさんの存在が心のよりどころになっていたのですよ♪
ほんとうにありがとうね(*^^*)
ひゃ~!!女神様って、どうしましょう!!ヽ(〃v〃)ノ

そうだったね!!時間は短かったけど、急な訪問だったし、仕方ないよね。
あの日のれおんはまだまだ足が痛そうだったしね!!
やるべきことがはっきりしたから、落ち着いて毎日取り組んでるよ~
れおんの表情も落ち着いています。
きのうはかかりつけのお医者様に行ってきました。

そのうちまたあの病院へも行くこともあるだろうから、そのときは
早めに計画を立てようね!!♪