Reon&Roses+Lara

山の朝とコスモス畑で***

初めは日帰りのつもりでしたが、やっぱりしんどいと言うことでお泊りしました
名古屋の近くにはワンOKのペンションって少ないのですね!!?
浜名湖のペンションはもう満室だったし、伊良湖ビューホテルはワンは
別室のケージだし、、、
結局山の中のペンションに泊まりました

翌朝は冷えて、でもペンションを出発する頃には・・・
「あ!ススキが綺麗~~~☆」

b0075541_21135473.jpg



b0075541_211728100.jpg



b0075541_21191394.jpg



b0075541_21324269.jpg








山の中のペンションに向かう途中、豊橋の名前を見つけ、ブログ仲間の
mayuさんにメールしました♪
「この辺で観光するにはどこがいい?」ってね、、、(*^^*)
それで、翌朝まず行ったのがこちらのコスモス畑♪


b0075541_21254760.jpg




ここのコスモス畑はれおんが入っても大丈夫な感じで、人もいなかったし
フリーにしてあげました^^*


b0075541_21352851.jpg





b0075541_21355516.jpg





b0075541_2138675.jpg





b0075541_21395895.jpg




ここでも風が強かったね!!


b0075541_21401250.jpg





b0075541_21405748.jpg





b0075541_21411913.jpg





b0075541_21423752.jpg





b0075541_2144868.jpg





b0075541_21462031.jpg



この後は伊良湖岬と美味しいものが続くよ~~~^^
お楽しみにね(^_-)-☆
by reon-roses | 2007-10-24 22:35 | お出かけ | Comments(28)
Commented by yamato-nade7 at 2007-10-24 22:48
のどかな雰囲気の所ですねぇ〜。
reon君は本当にお花畑良く似合いはりますね。(*^▽^*)
いいなぁ〜。かわいいなぁ〜。
Commented by mayu11405 at 2007-10-25 00:39
ママさん、お帰りなさい~♪
ここのペンションって知らないところだけど、自然がいっぱいで
すごくいいね!!!
サンテパルク田原、コスモスが満開って聞いて行く予定だったのに
まだ行けてないのよ~(笑)
ママさんのところで見せて貰ったから、もう行った気分(笑)
ここってコスモスと向日葵が見れて不思議だったでしょ♪
れおん君が走ってるところ見て、嬉しそうだなって思ったらウルウルしちゃいました♪
ママさんもれおん君も、楽しんで来られてよかったです(^_-)
あ、もちろんパパさんもね♪

やっぱりママさんとれおん君に会いたかった~♪
機会を作って、ママさんちに伺うからね^^

昨日は早寝したからだいぶ楽になって来ました^^
調子が戻るまでのんびりやっていきますよ~♪
Commented by sara82kei at 2007-10-25 01:19
⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
胸毛で風を表現出来るのは、れおん君だけだよぉ。
たしかに強風だ。

僕が篠山で苦労してた同じ時間に、母さんも逆光で苦労してたんですね(笑)
元気に走ってるれおん君を見て、みんな安心するね。
Commented by himakan at 2007-10-25 02:25
強風のコスモス畑を疾走するれおん君が最高ですね。
ひまわりも咲いてるんですか?
今度行ってみよっと。
わりと近くなんですよ。ここ。
まだ行ったことはないんですけどね。(^^;
Commented by バニバニ at 2007-10-25 07:09 x
お泊りしたのですね。
そのほうがゆっくり出来ますもんね。
コスモス畑のれおんくん。。。。やっぱり絵になるーー。
胸のソヨソヨも判り易い(笑)

嬉しそうに走ってますね。ヾ(≧∇≦)〃
Commented by baron55miho at 2007-10-25 08:23
ママさん!おはよう(*^。^*)

気持ちが良い朝だね~♪空気も澄んでるんだろうね~★

reon君の胸の毛やっぱり立派だから風になびく姿がカッコイイね(*^^)v
reon君ほどではないけどbaronも少し長めだから風にソヨソヨする姿が大好きな私です。。。笑

後半日記たのしみだな~♪
Commented by mukudaimu at 2007-10-25 09:39
れおん君が走ってる!
なんかすごく安心♪
名古屋の病院に行かなかったら、走るだけで心配だったでしょうね。

朝からピーカン♪
お天気にも恵まれて、れおん君、幸せそう。
Commented by マルか~ちゃん at 2007-10-25 12:30 x
お疲れサマでした~。
夏(ひまわり)&秋(コスモス)が季節の移り変わりを感じてすごくステキですね~~♪
れおん君も嬉しそうに走ってる!!(^^♪
Commented by sharifa-image at 2007-10-25 13:36 x
コスモスとひまわりが一緒に咲いてる*..@@>
コスモスってほんとうに素敵な花ですね~
とても癒されます。
reon君の後姿ダッシュとデカ後姿がとっても気に入りましたヨ

ママさんお疲れとれました?
Commented by misamusa at 2007-10-25 16:38
うひゃーーーー!!
ほんまに山の中のペンションや(笑)。
大自然ですよねぇ~♪♪

コスモスとひまわり。
すごく不思議な感じですぅ。
ふふふ。
ここではいつものお花に囲まれたれおんくんだ(爆)。
某所では、食いしん坊れおんくんを拝見させて頂きましたよぉ~!!

風にたなびく、れおんくんの胸毛がフサフサ。
素晴らすぃ~~~~♪♪
Commented by bertland at 2007-10-25 21:02
お山ののどかな朝が伝わってきます^^

コスモスの中を走ってるれおん君みてうれしくなりました(#^^#)
風になびく胸毛がかっちょいいわぁ~(*^ワ^*)

Commented by reon-roses at 2007-10-25 22:51
☆*___姫mama___*☆
そうでしょう?周りにはな~んにもない所でしたよ。
それにケータイの電波がなくって、少し道を歩いて探しました~汗
れおんとお花畑、似合ってますか?
ありがとうございます(^人^)感謝♪
姫mamaさんも撮ってみてくださいね(^_-)-☆
Commented by reon-roses at 2007-10-25 23:01
★*___mayuさん___*★
あら?ブログ散歩してて大丈夫???
無理しないでね!!☆
おかげさまで楽しい観光をして帰ってきましたよ\^o^/
ここのペンション、となりがダムであとはなーんにもないのよ!!
mayuさんが来てくれるには遠すぎ~~~でした・・・笑
そうそう、ひまわりとコスモスが両方綺麗に咲いていてビックリでした\(゚o゚;)/ウヒャー
山が遠景にあって、青空だったから広角でもっと撮りたかったけど、
次の予定が詰まってたからね~笑
今回は観光なんてまるで考えてなかったから、mayuさんに教えてもらって
助かっちゃった!!♪
本当に<(_ _*)> アリガトォ
コスモス畑は通路が広かったかられおんをノーリードにしたんだけど、
嬉しそうに歩いたり、走ったりしてくれて(汗)嬉しかったのよ(*^^*)
mayuさんのお気持ち嬉しいです(#^_^#)

そうだね!!機会があったらどこかできっと会おうね(^_-)-☆
ダメダメ!!一日休んだからといって無理は禁物よ~
Commented by reon-roses at 2007-10-25 23:08
☆*___サラパパ___*☆
ふーん、そこに目が行ったのね!!笑
でも帽子が飛ぶほどの風だったのですよ。

あれ?私はれおんは綺麗に撮ろうとしてないから苦労してませんよ~笑
ススキが、光が綺麗だと思って撮っただけ。
でも誰も綺麗だと言ってくれないから、あの感動は私だけで、撮れて
ないんでしょうね!!泣
誰もいなかったし、コスモスの間が広かったからノーリードに
したけど、歩いたり走ったり(汗)してくれて嬉しかったのですよ(*^^*)
痛み止めが効いてたのかな?A^^;)汗・・
いろいろとご心配ありがとうございますm(_ _)m
Commented by reon-roses at 2007-10-25 23:12
★*___himakanさん___*★
ちょっとこのレンズ、慣れてないので(?)白っぽく写るのが不思議です~笑
でも足の調子が悪いれおんが走ったので嬉しいのです(*^^*)
そちら在住の方に教えてもらって出かけたのですが、ひまわりも
綺麗に咲いていましたよ♪
あら?お近くにお住まいなのですね?
是非行ってお写真見せてくださいね~~~o(^^o)(o^^)o わくわく
Commented by バロン母 at 2007-10-25 23:16 x
れおん君  心配だったね。でも 大丈夫のようで 安心しました。良かった、早く 治るといいですね。
今日の最初の3枚の写真が、、バロンを思い出してしまい、どきどきしました。こんな 表情 よくあったの。  れおん君の写真では ちょっと
珍しいよね。似てるなぁ、、と。
バロンの胸は ゆっさ、ゆっさ て感じで揺れてたなぁ、、
NOKOさんも元気そうですね。次女さんも 愛らしい子ですね。
先日の ほんわかコスモスのれおん君の写真 会社のデスクトップに
いただきました。いつも事後報告でごめんね。
ジャム君もみー君も元気そうだったね。楽しいひとときの幸せを 分けていただきました。いつも ありがとうです!!
Commented by reon-roses at 2007-10-25 23:22
☆*___バニバニしゃん___*☆
はじめは日帰り予定だったけど、父さんが仕事を変更してお泊りに
しました。
安静にしなさいって言われたら行くところに困ったんだけど、、、笑

コスモス畑ではノーリードにしたら嬉しそうに走ってくれた(汗)ので
嬉しかったですよ(◎^_^◎)ニコニコ
風が強くて、、ちょっと面白いでしょう?笑

うん、うれし涙を流す場合じゃないかも、、、A^^;)汗・・
Commented by reon-roses at 2007-10-25 23:31
★*___mihoさん___*★
うん、周りにはな~んにもない山の中だから、空気は澄んでるよ♪
ちょっと肌寒かったけど、気持ちの良い朝で光が綺麗でしたよ☆

風でなびく胸毛って今まで気がつかなかったけど、れおんの毛長いよね!!笑
いつだったか気がつくと20センチ以上あったような、、、
baron君の胸毛も長いのね!!
mihoさんの笑顔が浮かびますよ~笑

今回は頑張って、このあとUPしますね(*^^*)
Commented by reon-roses at 2007-10-25 23:36
☆*___ムクかー___*☆
そうなの~痛み止めが効いてきたのかも、、、A^^;)汗・・
酷かったら走れないよね!!
心配してくださってありがとうね。
そうだよ~専門医できっちりとした診断をしていただけなかったら
安静にしたまま動けなくなっていたかも、、、泣

少しずつ運動をしたほうがいいと言われたので、大丈夫だろうと!!汗
ずーっと幸せでいてほしいよ♪
Commented by reon-roses at 2007-10-25 23:40
★*___マルか~ちゃん___*★
せっかく名古屋まで出かけたのに、ご挨拶もせずに失礼いたしましたm(_ _)m
今回はイタタれおんだったので、許してくださいね。
ひまわりが今咲いているのが不思議ですよね?
でも青空の下、コスモスの中をれおんが走るのを忘れられません♪
Commented by reon-roses at 2007-10-25 23:45
☆*___sharifaさん___*☆
私も行ってみてビックリでしたよ~笑
今、ひまわりが咲いているなんてね!!\(゚o゚;)/ウヒャー
そうですよね♪コスモスってみんなに幸せを運んでくれるお花なのかな?

あの2枚・・・レンズに慣れていなくって、なんであんなふうに写るのか
???なのですが、気に入っていただけてよかったです(*^^*)

その後、れおんが元気にしてくれているので、毎晩こうやってお返事
書いたり、更新したりできています。
ご心配ありがとうございます(◎^_^◎)ニコニコ
Commented by reon-roses at 2007-10-25 23:51
★*___武蔵ママ___*★
ここって、隣にダムがある以外な~んにもないところでしたよ。
あの朝は冷え込んで、空気が綺麗で、光が美しかった!!
誰も綺麗だって言ってくれないから、伝わってないのね!!泣

私もコスモスとひまわりって初めてみたので\(゚o゚;)/ウヒャーでしたよ。
えへへ、、、どうしてもこんな風に撮りたくなる私です・・・汗
撮る人によって表情が変わるから面白いですよね?
あ、機材と腕が違うのか!!?
食いしん坊れおんも可愛かったでしょう?爆

風になびくれおんの胸毛・・・撮った私も後で見てびっくり!!笑
Commented by reon-roses at 2007-10-25 23:54
☆*___ルナママ___*☆
あの朝は全国的に冷え込んだようですね☆
何にもない山の中でしたが、空気と光がきれいでしたよ♪

コスモスの中を走るれおんを見て私もとっても嬉しかったです(*^^*)
れおんの胸毛って長いのね!!笑
Commented by reon-roses at 2007-10-26 00:04
★*___バロン母さま___*★
わあ、お元気でしたか?
書き込みありがとうございます(*^^*)
専門医に診て頂いて、治療法もはっきりしたので少しずつ回復に向けて
頑張りますね!!
そうですよね?あの3枚の表情は私も気になりました。
前の晩から痛み止めを飲み始めたところだったので、まだ痛みを
感じていたのかもしれませんね!!
バロン君も痛みがあったのかなぁ~
バロン君の胸毛はゆっさ、ゆっさ て感じで揺れてたんですね~
たくましくて可愛い仔でしたね♪
NOKOさんは相変わらず精力的に毎日を送って、相変わらず優しい方
ですよ♪
ミシェルちゃんも愛らしいですよね☆
ソフトフィルターれおんをデスクトップに置いてくださってありがとうございます(#^_^#)
れおんも幸せな仔です♪
ジャム君もみー君も元気でしたよ\^o^/
いつも見てくださってこちらこそ嬉しいです(*^^*)
Commented by tkk924koyuki at 2007-10-26 01:55
レオンの胸飾り毛がとっても素敵です。
風になびいてかっこいいな~コスモスとひまわりまでまだ咲いてるんですね。よく似合ってる!!
Commented by NOKO at 2007-10-26 17:51 x
わ~~~!
なびいてる なびいてるぅ~ヾ(*^▽^*)ノ
本当にこんなお写真撮れるバニちゃんって他になかなかいないよね。
換毛で中毛犬になっていたソフィアに少しください(*^m^*)

ペンションどうだったかしら?
もし、「OK」だったらこれから名古屋に来て頂きやすくなるんだけれど・・・
本当に市内には良いところなくて遠くの方をお呼び出来ないのがずっと悩みだったの。
あ、でも、次回は浜名湖もおすすめ!(^_-)-☆
Commented by reon-roses at 2007-10-27 21:25
★*___こゆきママ___*★
今まであんまり感じたことがなかったのですが、皆さんに言われて
気がつきました~れおんの胸毛は長いのね~って!!笑
かっこいいですか?(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!ございます。
ひまわりとコスモスが同時に咲いているのって、初めて見ましたよ\(゚o゚;)/ウヒャー
ありがとうございます(^人^)感謝♪
Commented by reon-roses at 2007-10-28 22:41
☆*___NOKOさん___*☆
私も後から見て「へ~?れおんの胸毛って長いのね!!?」って思ったの~笑
今まで見たことがなかったわ!!
今は換毛期だし、ソフィたんはまだまだおこちゃまだからね(^_-)-☆

ペンションはいなかのたたずまいでしたよ~笑
パパちゃんは絶対だめだな・・・汗
だって泊まったお部屋はトイレもバスもついてなかったし、お風呂は
隣の新しい建物の大風呂だったよ~笑
ま、貸切状態だったから困りもしなかったけど、、、
ケータイの電波を求めて真っ暗な道をちょっと下ったりね、、、
周りになんにもないのに遠いし、、、
でも父さんは嫌いじゃないらしい、、、
次回はやっぱり浜名湖かな?