Reon&Roses+Lara

苦みばしったいい男?

秋晴れのきょうもお庭でコガネムシの幼虫探しをせっせと、、、笑
その合い間にれおんを撮ってみましたよ♪
b0075541_2343183.jpg



キャベツダイエット中のれおん・・・ちょっと渋くなっていい男になったかな?笑
b0075541_2346393.jpg



あ、この写真ではそうでもないかな?A^^;)汗・・
b0075541_23475319.jpg







光を浴びたマイガーデンで、"バラの花バックにれおんがいる"、、、
そんな光景がいつまでも続くといいな~
今、れおんがどうとかではないのですけどね(*^^*)
b0075541_031044.jpg



れおんのポートレートをいっぱい撮りたい気分なんです!!
b0075541_0142928.jpg



れおんお得意の流し目にやられちゃってくださいな!!(^_-)-☆
b0075541_05574.jpg



b0075541_0172713.jpg



b0075541_018840.jpg


「これ!!♪」と思えるポートレートが撮れるまで明日からも撮り続けるぞ!!
っとぉ!( ̄●● ̄)=3=3


れおんと一緒に出演してくれたのはこちらのレディ・ヒリンドン(OR)ちゃんでした♪
b0075541_0231824.jpg

by reon-roses | 2007-11-04 00:36 | れおん | Comments(16)
Commented by カンナまま。 at 2007-11-04 09:15 x
れおん君、いつも背景が素敵でいいですねぇ~^^
それに流し眼も素敵!杉サマもビックリですよ!!
カンナはなかなかカメラ目線してくれないからなぁ、、、><
Commented by バニバニ at 2007-11-04 12:41 x
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
いっぱい写真撮ってもらうんだよ~~。
愛情いっぱいポートレート。

どうです??
ダイエットは順調ですか・・・?

れおんは毛がフサフサだから、ちょっと減ってもバッチリだもんね。
頑張ってね。
ヾ(≧∇≦)〃
Commented by baron55miho at 2007-11-04 13:25
reonママさん!こんにちは(^o^)丿

今日もreon君の写真が沢山★流し目から色々と・・笑
ママさんのお庭にはreon君がいないと寂しいです。。。
なのでバラの写真の時も載せてね。。。爆

ダイエットしてるんだ~。。。足に負担がかからないようにかな??
baronの少しダイエットしたよ(^o^)丿3キロ減。。。
今の体重をキープしたいと思ってまーーーす♪

コガネムシの幼虫><><今年はじめて我が家にも><><
20匹出てきました・・・^^;
Commented by cosumosu52 at 2007-11-04 20:55
はい、今日も流し目にいちころです。
下から3枚目の写真も好きです。
心ここにあらず、どこを眺める レオン君♪
Commented by 武蔵ママ at 2007-11-05 10:52 x
いいねいいね~~~♪♪
れおんくん可愛いよぉ~~~ハイこっち向いてぇーーー!!
そうそうそのお顔~~~♪♪
ふふふ。
撮影中のれおんくんへのお言葉だったり(笑)。

ダイエット成功するの祈ってるねぇ♪♪
私は無理やけど(笑)。

Commented by clesaki-mama at 2007-11-05 16:42
れおん君の流し目にやられた~~~(*^。^*)
かっちょいい~~~♪♪

れおん君、ダイエットしてるんですね~
クレもちょっとポチャッてきたような気が。。。
目標体重まで頑張って~~~!!!
Commented by fairy at 2007-11-05 16:48 x
reonママさん、こんにちは~
れおん君キャベツダイエット中なのね、ガンバレ~~~
流し目にやられちゃいました(笑)
広々としたお庭で伸び伸びとして優しく育つのね、れおん君は・・・。

Commented by himakan at 2007-11-05 20:17
いつもカメラ目線のれおん君。。男前やね〜。
秋バラもきれいですね。
うちの庭のバラは葉っぱもなくなって休眠中です(笑)。
ビンクのハマナスは咲いてたりしますが。(^^;
Commented by reon-roses at 2007-11-05 20:59
★*___カンナまま。___*★
えへへ、、、なるべく綺麗に見えそうな場所を選んで撮っていますよ~汗
ね?杉さまもビックリでしょう?笑
正面向くのがおっくうなだけだったりしてぇ!!?(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
いやん!可愛い女子の流し目はちょっとキモイかも、、、爆
Commented by reon-roses at 2007-11-05 21:06
☆*___バニバニしゃん___*☆
若い女性はよくポートレート撮ってもらうんだから、ワンも頑張って
可愛く撮ってあげたいよね!!
まだ「これ!!♪」と思えるようなのは撮れてないけどね、、、

おかげさまでちょっと軽そうになったような、、、?
あれからお医者様に行ってないから体重が測れてないのよ~
まだまだ心もとないけど、足上げ○っこは両方OKよん~笑

そうそう、、、胸元はたいして変わらないもんね!!
でも後ろはかなりスリムな気がするよ~~~
Commented by reon-roses at 2007-11-05 21:13
★*___mihoさん___*★
最近足を痛めたでしょう?
れおんももう6歳過ぎたし、いつどうなるかわからないもんね!!
一緒にいれるうちに可愛いショットをいっぱい撮っておきたくなったのよ~笑
はーい!!れおんもいつも載せるようにいたしますです~。(^_-)vブイブイッ

あのね、、、炎症を治す一番は減量だって言われたのよ~
baron君3キロも減量したんだ!!
すごいね!!れおんははじめフードを減らしてもなかなか体重が減らなかった
のよ~泣
きっと今は少し減ってると思うの~獣医さんに行ってないからわからないの。
「肥満は万病の元」だから、スリムなのはワンにとってもいいことだよね!!

出てきた???
我が家はもっとだわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!\(゚o゚;)/ウヒャー
Commented by reon-roses at 2007-11-05 21:20
★*___cosumosuさん___*★
はーい!流し目れおんの勝ち~~~!!笑
心ここにあらず・・・カメラを見たくないんですよ~
またカメラを向けられて、うんざり!!といったところでしょうか?笑
Commented by reon-roses at 2007-11-05 21:27
☆*___武蔵ママ___*☆
あはは、、、
↑で書いてくれた台詞・・・武蔵君を撮る時そのまんまなんでしょう?笑
きっとどこも一緒なんだろうな?

ダイエットね、、、家では測れないからよくわからないんだけど、見た目
ではかなりスリムになったような気がするのよね~
でも前回もそう思って動物病院で測ったら、おんなじだったしな~( ̄□ ̄;)!!ガーン
Commented by reon-roses at 2007-11-05 21:30
★*___クレママ___*★
流し目にやられてくれて:*.;".*・;・^;・:\ (。・(エ)・。)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!
クレちんはしない?笑

そうなの~最近足を痛めちゃったからね、、、
一番の治療法が減量なんだって!!
年を重ねると痩せ気味の方が何かにつけていいよね^^*
うん、頑張るね。(^_-)vブイブイッ
Commented by reon-roses at 2007-11-05 21:33
☆*___fairyさん___*☆
はい、れおん最近足を痛めちゃったので、一番の治療法の減量作戦
実施中なんですよ~
応援ありがとうございます\^o^/
流し目れおんの勝ち~~~☆笑
伸び伸びとは育っているかな?うん、優しいのは私似???笑
Commented by reon-roses at 2007-11-05 21:37
★*___himakanさん___*★
カメラ目線れおん、男前に写っていますか?
やったぁ\^o^/嬉しいな~~~ルンルン
秋バラはばらばらとしか咲いていませんが、綺麗なところだけね、、、笑
マイガーデンはせっせとコガネムシの幼虫退治をしているので、新芽が
出てきているのもありますよ~~~^^*
ピンク色のハマナス・・・是非みたいです♪o(^^o)(o^^)o わくわく