Reon with LR & Roses

秋の朝散歩♪

休日の朝はゆっくり散歩に行けるから好きな時間です♪
きょうはツーショットも撮れたね~笑
秋の朝散歩♪_b0075541_20162579.jpg



れおんの視線の先には山陽自動車道があるのですが、
見ているのは何かな?
秋の朝散歩♪_b0075541_20175284.jpg



朝の光はとっても綺麗☆
ワンの後ろ姿も好き(^_-)-☆
秋の朝散歩♪_b0075541_20202924.jpg



収穫の終わった田んぼや道の草、、、
何気ない景色も綺麗に見えます♪
秋の朝散歩♪_b0075541_20215656.jpg



ため池の土手は見晴らしがいいのよね~~~
フリーにしてあげるとごきげんれおんさん!!♪
秋の朝散歩♪_b0075541_20242446.jpg



黄葉した木々をバックにきょうも笑顔をありがとう(*^^*)
秋の朝散歩♪_b0075541_20262672.jpg



う!!
ピントがお尻に合っていますが、好きな場面なので、、、A^^;)汗・・
秋の朝散歩♪_b0075541_19251238.jpg



土手の反対側は見晴らしがいいのよね!!
秋の朝散歩♪_b0075541_2031694.jpg



ここでは快○だったし、さあ帰ろうか?
朝露で濡れた草花がキラキラと光ってとっても綺麗です☆☆
秋の朝散歩♪_b0075541_20352158.jpg






れおんにも一緒に出演してもらわないとね!!
秋の朝散歩♪_b0075541_2036826.jpg



今朝はもやった感じが綺麗だったのです♪
秋の朝散歩♪_b0075541_20421284.jpg



もうちょっと葉っぱに寄りたかったけど、カーブする小道も入れたくて、、、
秋の朝散歩♪_b0075541_2044866.jpg



陰から光の当たる向こう側を見ると綺麗なんだけど、両方を一緒に写すのは
うまくいきません・・・泣
秋の朝散歩♪_b0075541_20473366.jpg



紅葉とキラキラと朝の光、、、とれおん!!笑
秋の朝散歩♪_b0075541_20504956.jpg



秋の朝散歩♪_b0075541_2055974.jpg



光の当たっている部分は綺麗だな~~~汗
秋の朝散歩♪_b0075541_20594189.jpg



実家の畑のハナミズキが綺麗な赤に染まっていましたよ♥
秋の朝散歩♪_b0075541_2104021.jpg




きのう、れおんの痛み止めをいただくのと、ダイエットの効果をみるために
かかりつけの動物病院へ行ってきました
最近の写真でれおんの顎がとがっているように見えていたので、どっちゃり(笑)
痩せているかと思っていたのに、、、
10日間で1.5キロ減でした・・・(#/__)/ドテ
今までの半分のご飯にしたのになぁ~~~!(´ヘ`;)ハァ
あと3~4キロは減らさないとね!!
きょうから3分の一の量にして、お散歩も頑張ろうね!!
脂肪を燃焼させるカルニチン入りのフードも注文しないとお腹空いちゃうよね!!
きょうパン持って動いてたら、初めてれおんに齧られたもの。。。

れおんと一緒にお散歩できるだけで嬉しいので(負け惜しみ?)、
美しくない画像をいっぱい載せても許してくださいねm(_ _)m
by reon-roses | 2007-11-10 22:27 | お散歩 | Comments(22)
Commented by バニバニ at 2007-11-10 23:39 x
朝はいいよね。
朝と夕方は黄色が綺麗だ・・・・

起きれないので全部逃すけど(笑)

1.5キロ!!
\(@^0^@)/やったぁ♪
そんなに焦らないでも・・・・そのままでも大丈夫では。
ちゃんと減ってると思うよ。
きっと同じ食事で、緩やかに減って行くよ。(*´∀`*)

1.4・・・・・・キラキラですねぇ~♪
ホワァ~ン( ̄▽ ̄*)。。oO
Commented by whitemoment at 2007-11-10 23:51
朝もやの中のレオン君もまたさわやかでいいですね~
50mm1.4は輪郭がくっきり~きれい!
2枚目のお写真は、レオンママさんにしては珍しく、露出アンダーですね。
いつもは明るいお写真が多い中で。
もしかしたら、これが例の高速道路か新幹線の高架ですか?

レオン君はそういう目で見ると少しほっそりしたような気がします。
目標は何キロ減なんですか?
Commented by tkk924koyuki at 2007-11-11 00:13
朝靄の感じがいいですね~
朝が苦手の私にはなかなか~、、、朝露の間はまだいいけど、もうすぐ霜になってしまう。。寒い~・・・で、散歩もままなりません。。。(年中)
霜の感じも被写体にはめっちゃいいんですけどね^^;
れおんくんの体重も減ってるのはうれしいことですよ~!
うちのモモもごはん減らしてるけどボンレスハム状態からなかなか抜け出せません、、、
こゆきは食べてるのに貧弱だし、、、体質なんでしょうね~
Commented by sara82kei at 2007-11-11 00:47
影と日なたの光量の差は仕方無いけど、
朝の低い太陽だと、フードを付けてても直射がレンズに入るので、
気を付けて下さいね。(何枚か入ってしまってるようです)
左手をフードを付け足すようにかざして。

近所の人とは朝の散歩の時にしか会わないので、
『サラちゃん、黒毛が輝いてるね』って言われる。
朝の太陽のお陰なのにね(笑)
Commented by baron55miho at 2007-11-11 09:35
ママさん・・・おはよう!(^^)!

今日もreon君の写真が沢山★
朝の散歩は気持ち良いよね~。。。
baronはreon君のようにリード無しでは危険なので見てて羨ましい~^m^
リード無しでOKは川遊びのみ・・・笑

体重も10日で1.5キロって凄いね^^baronなんて3ヶ月ぐらいで4キロ減だったよ・・・><
頑張ってね~♪
Commented by mukudaimu at 2007-11-11 10:35
朝の光。何時ごろ?
なんてキレイなんでしょ。
こんなキレイな光の中で撮れるなら、朝散歩、行こうかな。
そんな気になっちゃいます。
“気”だけで先に進まないのがアタシですが(汗)。
Commented by きょうこ at 2007-11-11 11:54 x
素敵な写真をありがとう♪
秋の朝、少し肌寒い中の平和なお散歩風景が、
私もその場にいるような気持ちになれました。
私も秋の日曜、することいっぱい(庭ははなみずきの落ち葉に
埋め尽くされてます。)なのに、こうしていつまでもPCに
へばりついてないで腰をあげないといけないのでしょう。
あぁ~もうお昼。
私の秋の一日はこうして過ぎていきそうです。。。
Commented by chobin-mama at 2007-11-11 19:00
うんうん、朝の光って感じ。
爽やかさが伝わってきて、いいですねぇ・・・!
朝って、もわ~っとした白い空気がありますよね。
それがあって、リアルに朝だって感じます。
吐く息まで、想像できました。
本当に、休日は、朝がゆっくりできて、いいですよね。
お散歩もゆっくり、食事ものんびり。
毎日がゆっくりだと、いやになっちゃうけど、たまにあるから、大切なひとときだと感じることができます。
美しくない画像って、どれ???
Commented by akatokikudachi at 2007-11-11 23:14
朝の光の澄んだ感じがきれいです〜。振り向きれおんくんも良い感じ♡
夕方の光とは、全然ちがうです。
朝ってきれいですね。今はお薬のおかげか、ぜんぜん朝が動けないですが、いつか朝のすがすがしい気分を味わいたくなりました!
Commented by REON&うららママ at 2007-11-12 07:22 x
素敵なお写真ですね(*^_^*)
ツーショット、とっても好きです。
こんなツ風なーショット写真てすごくお洒落です。

れおん君、パンが欲しくなっちゃうくらいお腹空いちゃったんですね。
でも体重は落とさなきゃいけないし・・・
れおん君、ダイエット頑張って。
もう少し痩せるときっと、走るのがもっと楽しくなるよ(#^.^#)
Commented by reon-roses at 2007-11-12 12:35
♪*___バニバニしゃん___*♪
うん、朝は気持ちいいよ~~~
この日は父さんが早くからゴルフ(仕事)に出かけちゃったから、仕方なく(笑)出かけたけど、なかなか楽しいお散歩でしたよ♪
朝も黄色が綺麗?ありがとう♪

体重・・・そぉ?
気長にやっていくね。こちらもありがとうね。

れおんをもうちょっと離して撮りたいけど、場所とか、あまり離れて人が
来ちゃいけないし、、、とか考えるよね!!
30ミリとかも面白そうだわ!!♪
Commented by reon-roses at 2007-11-12 12:42
♪♪*___whitemomentさん___*♪♪
朝もやの中のれおんもいい感じでしょう?(((親ばか)))
50ミリF1.4は好きなレンズなんですよ♪
なかなかおしゃれに撮れます!!
2枚目はレンブラントの世界?笑
いつもオートブラケットで露出を変えて同じ写真を3枚撮っています。
これはー0.7のですよ~
そうそう、例の高速道路です。便利だけど、こんなのがあるだけで
自然破壊ですよね?泣

れおん、ほっそりしたように見えますか?
今46キロなので、目標は42~43キロなんです。
Commented by reon-roses at 2007-11-12 13:26
♪*___こゆきママ___*♪
ありがとうございます♪
最近、夜遅くまでPCに向かっていることが多いので、朝はなかなか
起きられません!!
でもこの日は父さんが朝早くからいなかったので、仕方なく(?)ですよ~笑
そうそう、、、被写体に恵まれているこゆきママなのだから、この際
是非早起きして山の中の神秘(?)を撮って見せてくださいね♪
あんだけ減らしてるのにれおんの体重はなかなか減らなくて、、、
ちょっと可哀想なくらいです。
でもやせ気味な方が、いろんな意味でも絶対ワンにはいいはずですよね!!
Commented by reon-roses at 2007-11-12 15:16
♪♪*___サラパパ___*♪♪
おほほほほ、、、、、
きのうフードを買いに走りました!!笑
だってこのレンズを買う時は部屋の中用だからフードは要らないかな?
と思ったんです!!汗
>左手をフードを付け足すようにかざして。
次回からは気をつけます!!

季節の日の当たり方でいろいろと変化が楽しめるのですね♪

そうそう、、、
フードを注文したついでに例のソフトを買ってきました!!
きのうは初撮りしましたよ~
でも使い方がわからな~い!!泣
Commented by clesaki-mama at 2007-11-12 15:58
1枚目、素敵な2ショット(*^。^*)
私も今度こんな風に撮ってもよっと(笑)

朝の穏やかな感じと
生き生きしたれおん君の表情が
いいですね~♪♪
こうして見てるとますますカメラ欲しくなります(笑)

先日はさきの心配ありがとうございました。
下痢はすっかり治って元気復活!!
でも、今度は鼻かぜひいちゃいました。。。(^_^;)アハハ

Commented by reon-roses at 2007-11-12 19:18
★*___mihoさん___*★
はーい、きょうもいっぱい見てくださって<(_ _*)> アリガトォ
朝散歩は季節の移り変わりがよくわかって楽しかったです♪
baron君はリードなしだと鳥を追っかけて山に入り込んじゃうかな?笑
れおんも人がいない時とか山に入り込みそうにない場所とか選んでるよ!!
だってやっぱり犬だから、相手もあるし何が起こるかわからないものね!!
特にバニは大きいから、トラブルが起きないように身を守ってあげないとね~

10日間で1.5キロってすごい?
んじゃ、安心してこのままのペースでいいのかな?
Commented by reon-roses at 2007-11-12 19:22
☆*___ムクかー___*☆
朝7時ごろ出発したよ~^^*
な~んにもない田舎なのに、自然は美しいよね♪
最近、夜遅くまでPCに向かっていることが多いから、普段は朝起きれないのよね!!
たいていはメタボ解消を目指している(?)父さんのお仕事なのよ~
でもこの日は朝早くから山へ芝刈りに出かけちゃったからね、、、笑
ムクかーもたまにはどうぞ!!イイヨォ
Commented by reon-roses at 2007-11-12 19:42
☆*___きょうこさん___*☆
秋の気配を感じることができる早朝の朝散歩にご一緒くださって
<(_ _*)> アリガトォ
そうそう、きょうこさんのお庭は落ち葉で埋め尽くされるのですよね?
前に見させていただきましたよね?
ハナミズキの紅葉が綺麗だったのでしょうね!!♪
マイガーデンにあったハナミズキは、何年か前に台風とか強風で一年に
4度も倒れて枯れてしまいました~泣
好きなことをしていると時間はいくらあっても足りないのですよね?
きょうこさんも私も忙しい秋を堪能できますように!!♪
Commented by reon-roses at 2007-11-12 19:54
★*___chobin-mama___*★
しっとりとしていて、静かな、呼吸の楽な(笑)時間でしたよ~
そうそう、もわ~っとしていて白い空気・・・ありましたよ!
ゆっくりできるのはいいけど、下手すると寝過ごして損した気分に
なるときもあるのです~笑
我が家はchobin-mamaんちと違ってご飯は手抜きだからね・・・汗
休日・・・私は毎日ほしいな~~~
だってやりたいことがいーーーーーーーっぱいあるんですもの~爆

美しくない画像・・・後半ので、光がもろレンズに入っちゃってる何枚かです!!
Commented by reon-roses at 2007-11-12 20:05
☆*___akatokiさん___*☆
これからの季節・・・白い朝が綺麗ですよね♪
振り向きれおん・・・ありがとうございます(*^^*)
本当に夕方と朝の光は違いますよね!!
やっぱり希望の光☆って気がしますよね♪
朝のすがすがしい気分を味わえるようになれるといいですね~
「人間、願えば叶う!」らしいですから、きっと大丈夫!!♪
Commented by reon-roses at 2007-11-12 20:11
★*___REON&うららママ___*★
うふふ、、ワンと暮らすママだったら、みんな願いますよね♪
自分で撮れるのはこーんなツーショットくらいですものね~笑
ママも今度撮られてみてはぁ?

ほんとにもう、、、
普段はお留守番中にその辺にあるものに一切口を出したこともないのですが、、、
まあ、パンはたまにはあげるからかなぁ、、、_(^^;)ツ アハハ
はい、ダイエットを頑張って体重を落とせば本犬が楽になれると
思うので、、、
応援ありがとうございます!!
Commented by reon-roses at 2007-11-12 20:16
☆*___クレ・ママ___*☆
えへへ、、、ワンと暮らすママはみんなが撮りたいツーショット!!笑
こうでもしないと自分では撮れないものね、、、
うん、是非撮ってみて~~~(*^^*)

ね?やっぱりれおんも朝の空気が気持ちよかったのかしら?
と~ってもいい表情をしてるよね♪
でしょう?今はカメラもお安くなってるから是非お勧めで~す!!

わあ、さきちゃん全快おめでとう\^o^/
って思ったら今度は鼻かぜ???笑
今の天候じゃ、仕方ないよね!!
でも酷くならないように気をつけてあげてね。(^_-)vブイブイッ