Reon with LR & Roses

れおんの金柑狩り*と小さな秋♥

まだよく熟れてない金柑なのに、毎年好きに食べさせていたのでこの有様・・・
b0075541_21524597.jpg


れおんさん、足が痛いのじゃなかった!!?A^^;)汗・・
b0075541_21564738.jpg


暗いけど、ちょっと綺麗??
b0075541_21573333.jpg



先日植えたカーペットビオラが綺麗に咲いてきましたよ♪
b0075541_2202647.jpg




スモークツリーが紅葉しています♪
b0075541_2244928.jpg



b0075541_226572.jpg



ぜんぶ同じ木ですよ^^
b0075541_22105152.jpg




今度は雪柳(だったかな?汗)♪
b0075541_22123614.jpg



b0075541_22125531.jpg



b0075541_22132376.jpg




柏葉アジサイの葉もこんな色に色づきましたよ♥
b0075541_22173597.jpg




さて、れおんさんですが、、、
b0075541_2220055.jpg


きょう動物病院で測ったら42.88㎏で、2週間前より2kg以上の減量に成功です!!
減量を始めた頃は47kgだったから、4キロは減ったのね~
今回がくっと減ったのは今まで食べていたフードがなくなり、カルニチン入りのフード
にしたからかな?
とにかく触るとあばら骨くっきりです!!
あごもとんがった気がするし、若い頃は細かったので、当時に戻ったような、
幼いれおんがいるようです^^
本犬は今までもらえていたものをもらえずに、「僕何か悪いことしたの?」
っていうような怪訝そうな表情をしているように見えて切ないです!!
一応42㎏を目標にしているので、もうちょっとですね~

減量だけでなく、散歩も毎日頑張っていますよ!!
おかげで私は足のふくらはぎを父さんにマッサージしてもらうこともあります~笑
by reon-roses | 2007-12-03 22:42 | れおん | Comments(14)
Commented by tkk924koyuki at 2007-12-03 22:52
足が痛くても食欲には勝てないのね~~^^;
でも、減量頑張ってますね!目標までもう少し。えらいよ~!!
スモークツリーもこんなにきれいに色づいてるんですね~
うちのはあんなに汚いのに・・・種類の違い?気候の違い?
Commented by yamato-nade7 at 2007-12-04 08:07
大和はまだ1才半。股関節弱かったみたいで、1才ちょい前から食事制限、フード駄目で野菜とご飯。だからず〜っと"細バニ"。
かわいそうなんだけど仕方ない。

家もね、植木はあるよ。でも写真撮る気全く起こりましぇん。
だってだって、松とかやもん。(汗)(汗)
他もあるんやけどあかんなあ。大事にする気なかったら、やっぱ
植木さんも綺麗になってくれへんねんやろね。(納得)
Commented by baron55miho at 2007-12-04 09:11
ママさん。。。おはよう(^o^)丿

reon君の金柑取り!可愛いよね~。。。♪
こういう時は足は痛くないようですね。。。^m^美味しいもんね~
それにしても4キロ減!凄い!今のbaronと体重一緒ぐらいかも♪
baronも42キロ~43キロあたりをウロウロとしてます"^_^"
シャンプーした時ホッソリ^^

ママさんの庭はいつみてもキレイ☆彡今は色んな葉が紅葉してて!

暗いけどちょっとキレイ?って写真本当にキレイ!!好きです(^・^)
Commented by バニバニ at 2007-12-04 16:00 x
お庭に色ずく木が植えてあるのですねぇ。。
家は・・・無いなぁ。
緑だけだわ。小さくても綺麗よね。(*´∀`*)

飛びついてるんだね。可愛いーー♪いっしょけんめいパクパク。

4キロ減ったんだねぇ~
あと、ちょっとだね。アンヨのためだ♪あとちょっとだけがんばろうね。
Commented by bertland at 2007-12-04 22:54
お庭で四季を感じられるのはステキですね~
我が家はまだまだ野ざらし??っていうのかしら^^;

れおん君がんばったね~もう少しママと一緒にがんばろうね♪
Commented by sharifa-image at 2007-12-05 08:56 x
れおん君も金柑すきなの? 私も金柑まるごと食べるの好きですが
さすが木から直接はできないです~ (笑
れおん君ダイエット成功しておめでとう
私も実はダイエット中だかられおん君秘策を教えてちょうだいな
れおん君を抱きしめたら暖かそう☆
お庭の紅葉とれおん君に季節感がたっぷりですね
Commented by reon-roses at 2007-12-05 19:33
★*___こゆきママ___*★
うん、そうみたい~~~笑
ここ2週間で急に減ったのでビックリ!!\(゚o゚;)/ウヒャー
二まわりは小さくなった感じですよぉ~
えらい?えへ、<(_ _*)> アリガトォ
って、あたしじゃないよね!!

スモークツリー・・・おそらく種類の違いかと、、、
他にも2種類あるけれど、ばっちいですよ~笑
Commented by reon-roses at 2007-12-05 19:39
☆*___姫まま___*☆
大和君、そうなんだ!!
でも早くにわかって、それなりの対策ができたから普通に過ごせてる
のかな?
え?フードがダメなの???

あのね、、、我が家も初めは松の木あったよ~~~
2回枯れちゃってそれ以来松はなし!!
でもずーっと和風だったのを草取りばかりで子供とバドミントンもできないから・・・
と抜きまくって、だんだん今の形になってきました。
姫まま家も大改造してみる?笑
Commented by reon-roses at 2007-12-05 19:43
★*___mihoさん___*★
今頃ダーリンと美味しいディナーの真っ最中かな?イイナァ

えへへ、、、可愛いでしょう?
私はあんまり好きじゃないけど、れおんがほとんどぜーんぶ食べちゃうのよ~笑
あら、baron君と同じくらいの体重なんだね!!
baron君はなんで減量したんだっけ??
れおんは二周りは細くなった感じですよ~泣

うふふ、、、綺麗そうなところを写してるからね(^_-)-☆

わあ、mihoさんに気に入ってもらえて嬉しいな~~~\^o^/
Commented by reon-roses at 2007-12-05 19:48
☆*___バニバニしゃん___*☆
お庭造りをしていると四季の移ろいを感じられる木や花がほしいし、
冬に枯れ木ばかりじゃ寂しいから常緑樹を植えたり、毎年少しずつ
変わってるのよ(*^^*)
うん、緑がないと寂しいものね♪

毎年カメラを構えると金柑に飛びついてたよ!!
これも条件反射???爆

この2週間でぐっと減ってびっくり\(゚o゚;)/ウヒャー
これなられおんの足に負担は減るよね?
でもまだ左足はなかなか地面につきたくない(痛い)ようだよ~
<(_ _*)> アリガトォ
Commented by reon-roses at 2007-12-05 19:51
★*___ルナママ___*★
お庭造りをしていると、四季それぞれを楽しみたいし、冬に枯れ木ばかりは
寂しいからといろんな木や花を植えてきましたよ♪
ルナママも是非一本の木や花を植えてみて~~~o(^^o)(o^^)o わくわく

<(_ _*)> アリガトォ
これからもれおんのために頑張るよ~~~。(^_-)vブイブイッ
Commented by reon-roses at 2007-12-05 19:57
☆*___sharifaさん___*☆
わあ、sharifaさんも金柑丸ごと食べられるのですね(*^^*)
私はあまり得意じゃないけど、れおんがほとんど食べちゃいま~す!!笑

れおんは今までの三分の一のご飯を食べていますよ。
おやつもほとんどないです。
sharifaさん、できますか?笑
はい、れおんの毛は柔らかくって気持ちいいし、あったかいです。
抱っこして寝たいけど、れおんは暑いのが嫌いだから逃げられちゃいます~A^^;)汗・・
お庭造りをしていると、四季を感じられる落葉樹がほしいし、冬枯れ木
ばかりじゃ寂しいから常緑樹を植えたり、毎年少しずつ変わっていますよ♪
Commented by NOKO at 2007-12-07 19:13 x
れおん君、着々と体重落ちてるのね。
すごい!すごい!!
食欲の秋だもの、余計に食べたいよね(ρ_;)ぐすん!
でも、目標まで頑張ろう~~~p(*^0^*)/
そうすれば段々左のアンヨも地面と仲良しになるよね☆
そして母さんや父さんといっぱいお出かけ出来るのだぁ~~~\(*^▽^*)/
れおん君と一緒にお散歩出来る日を楽しみにしてるからね♪
Commented by reon-roses at 2007-12-08 23:56
☆*___NOKOさん___*☆
うん、はじめはなかなか落ちなかったんだけど、最近の2週間で
2キロ近く落ちたんじゃなかったかな?
名古屋の先生は今ぐらいが目標っておっしゃったんだけど、
こちらの先生はあと一キロだって~笑

今まで盗み食いってしたことがなかったからね、、、
「あれ~~~!!?」って感じ~笑
でもおいたができるほど元気になってきたのかな?
って喜んでる私がいるのよ~~~(◎^_^◎)ニコニコ
きっと限界なんだろうな~って思って、ご飯も少し増やしてあげてます。
明日もお出かけしてくるよ(*^^*)
いつでもOKよん。(^_-)vブイブイッ