Reon&Roses+Lara

今年も「ウインター・イルミネーション★」

週末は雨って聞いたし、ここのところ父さんの忘年会が続いてストレス
たまり気味のワタクシ、、、
父さんをつっついて行ってまいりました\^o^/
ご近所にはなさそうなので、去年と同じ県北の国営備北丘陵公園の
"Winter Illumination 2007"へ♪
b0075541_2162871.jpg



どうしてもれおんと一緒に撮りたいんですよね!!A^^;)汗・・
b0075541_2191312.jpg



去年はこの電車はなかったと思うのですが、、、
b0075541_2215051.jpg



この「クリスマスのお家」も去年はなかったと思います
可愛くて子供たちの人気スポットのようで、なかなか順番が来ません!!
b0075541_2252154.jpg



やっとお家の中に入れたものの、レンズを換えないときれいに撮れそうにありません・・・泣
女の子が「こっちだよ~~~」って呼んでくれたのもブレブレでした(/。\)
やっとこの一枚が載せられるかな?
どこに行っても明かりを求めて歩いた夜でしたよ~_(^^;)ツ アハハ
b0075541_2293356.jpg

今回もたくさん写真を撮ってきました^^
次回も見てやってくださいね^^*
by reon-roses | 2007-12-21 02:43 | お出かけ | Comments(28)
Commented by ミニーまま at 2007-12-21 06:41 x
毎年思うけど、バニはほんとクリスマスが似合いますね!
お家の中のれおん君、おとぎ話の中みたい!
ミニーとガッちゃん連れてイルミをさがしにいきたくなりました。
Commented by yamato-nade7 at 2007-12-21 07:12
わぁ〜〜〜〜♡ ロマンチック〜〜〜♡
カワイイ〜〜〜♡ うっとり〜〜〜♡
Commented by baron55miho at 2007-12-21 08:15
ママさん。。。おはよう(^o^)丿
先日は突然のお電話ごめんね^^;
とうとう加入しちゃいました。。。笑。。。お守りという事で。。。

イルミネーション☆彡きれい!
最後のreon君がお家の中でツリーを見上げてる写真がとっても可愛い
高知にはこれぐらいキレイなイルミネーション無いのよね~><
近所のお家が飾ってるイルミネーションは毎年見に行くんだけど
今年はまだ行けてなく。。。泣。。。週末お天気悪そうだしな~><

次回の写真も早くみたい!!
Commented by さくらっち at 2007-12-21 10:16 x
こんなにステキな所が近くにあっていいなぁ

ステキな所だとどうしてもワンコを一緒にって気持ち、よく分かる(笑)
Commented by NOKO at 2007-12-21 11:13 x
綺麗だね~~~ o((*^▽^*))o
順番待ち、わかる、わかる!!
ソフィアなんてやっと順番がきて撮ろうと思ったら
「ワンちゃん~~~」って小さい子が寄ってきたり
「お利口だね」って声かけられたり・・・
それが幼いソフィアにどう影響を与えるかは書くまでもなく・・・。°(T^T) °。

お写真は奥が深いから「綺麗」を追求しだしたらとどまることないんでしょうね。
ボケボケの画像を貼ってる私は(/▽\*) ハス゛カシイ!!
Commented by himakan at 2007-12-21 17:02
クリスマスのお家の中でれおんくん楽しそう。
クリスマスツリー大好き〜。ってハートマークが出てますね。
覗いてる女の子はビックリしてませんでした?(笑)。
Commented by chobin-mama at 2007-12-21 23:08
可愛いムードでいっぱいのイルミですね。
こういう雰囲気って、好きだなぁ。
特に、クリスマスのおうちなんて、興味あります~。
毎年ワン連れで行く、ポートタワーは、タワーにツリーのイルミがきらめいています。
楽しみにしていたのに~
寒くて・・・今年は、なんか、行く気出ないわ。家でじっとしていたい。
これじゃぁ、だめですよね~(^^ゞ
Commented by juno-7 at 2007-12-22 02:38
一枚目・・・「真ん中に置かれている白いものは何かしら」と
思って見ていたら・・・きゃーん、愛しのレオン君!ではないですか。
ごめんなさい、最初わかりませんでした!
その後のもよく見ると・・・ぜんぶレオン君が!
イルミネーションよりも、レオン君に目がクギヅケの私でした(笑)
Commented by misamusa at 2007-12-22 08:27
すっごーーーーーーい♪♪
こんな素敵なイルミネーションいっぱいのとこなんて・・・。
うちの田舎河内には無いよぉ~~!!

1枚目のハートのイルミの中のれおんくんエエわぁ~~(人´∀`).☆.。.:*・ 。
キレイにハートの真ん中でお座りしてぇ~~賢いなぁ♪♪

最後のお部屋の中のれおんくんも♪♪
お顔があっち向いてホイなのが残念ですが、雰囲気は好きですよぉ。

こんな風に素敵なものと可愛いれおんくんと一緒に撮影できるのって羨ましいです!!
我が息子武蔵。
外ではお座りなんてめったにしませんので・・・。
(外はキケンがいっぱいなのでお座りして襲われたらアカンらしい。笑。)
Commented by hide_t510 at 2007-12-22 08:36
おはようさんです ♪ ^^

あっ 私の為に今年も行って 撮ってくれたのですね~ ^^
って それはないか 笑

レオン君の お家でショット これが可愛いな~
すっかり広島の名所ですよね
Commented by whitemoment at 2007-12-22 11:12
レオン君ってどんなバックにも引き立ちますよね。
ママさんが連れて行って写真を撮りたい気持ち、分かりますよ~
クリスマスハウスにちょこんと座っているレオン君の写真好きだな~~^^

だけど、こういうイルミネーションって、レオン君の目にはどう映っているんでしょうか。
犬やネコは、視界がモノクロの世界だといわれてますよね。
白黒のイルミネーションか…
それはそれでステキなのかもね。
Commented by クレ・ママ at 2007-12-22 11:32 x
わ~~~とってもキレイ~~~♪♪

こういうとこにワンコと一緒に行けるっていいな~!
ハートの真ん中にいるれおん君がいい感じ♪

今年はイルミネーションツアーに行けてない我が家です(^_^;)
Commented by reon-roses at 2007-12-22 14:41
☆*___ミニーまま___*☆
うん、よく似合うよね?
ミッキーマウスのイメージがあるのかな?チガウカナ笑
あのお家の中はとても楽しそうだったのよ~♪
でも綺麗に撮れなかったの~泣
中から窓辺に顔をかけた写真もあるんだけど、ぶれぶれなの!!
唯一ぶれてない写真なんですよ~~~^^

うん、ミニーとガッちゃん連れてイルミ探してみて~~~☆
Commented by reon-roses at 2007-12-22 14:43
★*___姫mama___*★
ご近所で綺麗なイルミってここしか知らないんですよ♪
クリスマスのイルミって可愛いよね☆
綺麗だよね★
(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!
Commented by reon-roses at 2007-12-22 14:48
☆*___mihoさん___*☆
いえいえ、お電話いつでもOKよん^^
参考になったのならよかったな~~~♪
うん、強力なお守りですぞ~~~。(^_-)vブイブイッ

うふふ、、、もっともっときれいなイルミも待ってね~~~☆
お家のれおんね、、、中から窓辺に顔を乗せてるのもあるんだけど、
ぶれぶれなの~泣
これ一枚しかまともなのがないのよ!!
こっちを向いてるのがなくてザンネン(/。\)

天気予報が当たって今日は朝から雨だね!!
連休のうち晴れる日もあるかな?
この前コスモスを撮りに行ったまんのう公園はライトアップしてるのかな?
備北丘陵まで我が家から1時間20分よ!!笑
Commented by reon-roses at 2007-12-22 14:52
★*___さくらっちさん___*★
え?さくらっちさん方面にもあるでしょう?
備北丘陵まで1時間20分かかるのよ~~~笑
うん、私にとっては綺麗なイルミだけとか景色とかは二の次だもんね!!笑
Commented by reon-roses at 2007-12-22 14:57
☆*___NOKOさん___*☆
この時期、ちょっと遠いけどやっぱり見に行くとニコニコしちゃうわ~(*^^*)
順番待ち・・・次々と子供たちがやってくるから、カメラをいろいろつついて
ってできないし、、、泣
ソフィたん・・・怖かったのかなぁ?
そばで見ているママも気が気じゃなかったね!!(>_<)

いやあ、私のなんか親ばか丸出し写真でしかないよ~~~
なんとかれおんを綺麗に撮りたいとは思ってるけど、、、
Commented by reon-roses at 2007-12-22 15:02
★*___himakanさん___*★
れおんね~ここのお家の中では落ち着かないようで、ちっともじっと
してくれなかったんですよ。
だからブレブレ写真のオンパレードでした~泣
中から窓辺に顔を乗せた写真もあるのですが、これまたブレブレ~~~
ツリーを見上げているように見えるだけかも、、、爆
女の子は犬は好きなようで、「こっちよ、こっちを見て」って声をかけてくれていました。
でもその写真も没!!(/。\)
子供たちが次々とやってくるから、いろいろと設定する時間も取れなくて、、、A^^;)汗・・
Commented by reon-roses at 2007-12-22 15:12
☆*___chobin-mama___*☆
うんうん、chobin-mama好みで第一弾はチョイスしてみました~笑
たぶん、去年はなかったと思うんだけど、見つけてだーーーっと
駆け寄りましたよ!( ̄●● ̄)=3=3
とっても可愛い飾り付けがしてあって、れおんと一緒に撮ろうと
したんだけど、なぜかブレブレで撮れなかったんですよ~泣
子供たちが次々とやってくるので、設定しなおすこともできなくて、、、

そういえば、去年は素敵なキラキラを見せていただいたような、、、☆
そう、私も今年はここへ行けないかも!!と思っていたのですが、
やっぱりれおんとキラキラ☆を撮らないとストレスたまりまくり★
だったので~~~
出かけてよかったです。(^_-)vブイブイッ
元気出るよ~~~カタヲオシチャオ
Commented by reon-roses at 2007-12-22 15:15
★*___junoさん___*★
あら~ん?愛しのれおんを真っ先に見つけてくださらないとぉ~笑
私ね、、、イルミネーションでも何でもれおんなしで撮ることに
あんまり興味ないんですよね!!
子供にも「おたく」って言われてますし、、、A^^;)汗・・
Commented by reon-roses at 2007-12-22 15:23
☆*___武蔵ママ___*☆
うふふ、、、ここは我が家から高速ちょこっと使って1時間20分の
ところにあるんですよ~~~笑
我が家もいなかだから、なかなかご近所にはありませーん!!

ハートのイルミ、いいでしょう?
あんまり明るくないから写るかな?と心配だったのですが、なんとか
れおんってわかりますよね?_(^^;)ツ アハハ

お家のれおんはこれ一枚しかぶれてないのがないんです。
中から窓辺に顔を載せているのとか、入り口から撮ったのも
あるのですが、ぜーんぶブレブレ写真なんですよ~~~号泣
子供たちが次々とやってくるので、設定をつつく時間も取れなくて、、、

武蔵君の可愛いところを撮ってみてくださいね♪
わが仔を一番よく知ってるのはオーナーさんだから、一番いいところ
を知っているのもオーナーさんだけですもの。
一番可愛いお写真を撮れるのはオーナーさんだと信じている私です^^
Commented by reon-roses at 2007-12-22 15:29
★*___hideさん___*★
はい、hideさんのところの最新の記事にトラバできるかな?
と走ってきましたよ~笑
半分はhideさんのためです!!ッテイッテイイノカ?

お家でのショット、これしかぶれてないのがなかったのですよ~泣
部屋の中のも全滅!!(/。\)
一枚でも載せられてよかったです^^
交通の便がいいからかな?
こっち方面からはここしかないとか?笑
Commented by reon-roses at 2007-12-22 15:34
☆*___whitemomentさん___*☆
えへへ、親ばか気分をわかっていただいてありがとうございます^^
お家の写真はツリーとかでっかいぬいぐるみとかと一緒に撮りたかった
のですが、、、
レンズのせいか?ブレブレだったのです~泣
でも一枚だけUPできたのを気にいっていただけてよかったです♪

どうでしょうね?
たしか黒白の世界だって聞いたことはありますが、、、
れおんは楽しんでいるのでしょうか?A^^;)汗・・
Commented by reon-roses at 2007-12-22 15:38
★*___クレ・ママ___*★
これからまだ綺麗なイルミが続くのでお楽しみに~~~☆

はい、ここはワンOKで、入場時にウンチ袋もくれるんですよ^^
じゃないと行かないもんね~笑
ハートのイルミを見つけて嬉しくなっちゃいました\^o^/
暗かったのでれおんが写るか心配でしたが、なんとか見えるかな?

まだクリスマスには時間がありますよ~~~
きょうはそっちも雨かな?
Commented by sara82kei at 2007-12-23 01:20
去年よりイルミが豪華になってませんか?
アップダウンがあるから、良い感じに飾れるんだろうなぁ。
みんな書いてるけど、関西にはこんな所無いよ。
もっと中途半端(笑)企画倒れとか電気代ケチってたり(爆)
ルミナリエだって年々期間が短くなるしさぁ。
せっかく仕事で神戸に行ったのに、前日で終わってた(苦笑)

三脚無しでこれだけ撮れてて、文句は言わないように(笑)
れおん母さんが撮ると簡単に撮れるように見えちゃうけど、
誰でもこんな風に撮れるわけじゃないし。
Commented by reon-roses at 2007-12-23 23:23
★*___サラパパ___*★
そうですね?お山の金色のイルミは去年はしょぼ~って思ったから
今年の方が豪華版かもしれないですね☆★☆
去年はこの山からの景色を撮らなかったのですが、ここからの景色も
絵になるからかもしれませんよ♪
そうなんだ!!
いなかでもいいところはあるんですね!!?笑
あら、ザンネン!!サラパパのルミナリエを待っている人、多かったのにね(/。\)

わあ、そうなんですかぁ???
夜景の撮り方とか本で読んで設定したら、全然シャッターがおりてくれなくて
慌てて写りそうな設定にしましたよ~A^^;)汗・・
サラパパにそう言われると安心しちゃったわ^^*
Commented by cosumosu52 at 2007-12-23 23:29
素敵なイルミネーションですね。
かなり広いところのようです。豪華版ですね~
レオンちゃんが光の中に見えました。可愛いね♪

クリスマスが終わるまでにはアップが終わらないと・・・
自分に言い聞かせていますが、終わってしまいそうだわ~
Commented by reon-roses at 2007-12-25 20:46
☆*___cosumosuさん___*☆
ここの公園内を中国道がつっきっているんですよ~~~\(゚o゚;)/ウヒャー
かなり広いので、一日では歩けないほどの広さです。
あ、イルミの範囲は歩けますが、、、
去年も行ったのですが、今年の方が綺麗に感じましたよ∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵
はい、いつもれおんが主役ですので~笑

デイズニーランド・・・夢の世界のように美しかったです☆
もっと続きもあるのかな?