Reon&Roses+Lara

光り輝く山からの眺め**☆

前回の記事の♡イルミの後ろに控える山全体はゴールドのイルミで飾られています☆
去年は気がつかなかったのですが、ここの山に入ってイルミの裏側からの景色を
ご紹介しますね♪
b0075541_1621274.jpg



登りがけにふと見上げるとイルミの間から月が見えていました♪
人がぶれているのはご愛嬌ということで、、、A^^;)汗・・
b0075541_169989.jpg



右を見て^^
b0075541_167530.jpg



左を見て^^
b0075541_16102856.jpg



駐車場から入るとイルミで飾られたツリーの橋を渡ってくるのですが、そのツリー群
と広場のツリーが写っていますよ☆
b0075541_16141439.jpg



シャンペングラスのタワーは今年は広場に移されていました♪
去年は一番奥の目立たない場所だったからね
b0075541_1626439.jpg



b0075541_1628956.jpg



b0075541_16443126.jpg





れおんを撮ろうと思うと、明かりのあるところじゃないとれおんが真っ黒でーす!!汗
イルミが夜空に輝く星のように見えますか?
b0075541_16525537.jpg



b0075541_1655125.jpg



光の山を降りてきましたよ~
ここも人がわんさか通るのでなかなか撮れませんでしたし、
シャッターがなかなかおりてくれなくて、三脚持って構えてるおじさんの耳が
気になる私なのでした~~~_(^^;)ツ アハハ
b0075541_1701458.jpg


さあ、あと2回分ほどの写真が残っていますので、今回はコメント欄はなしで
UPいたしますm(_ _)m
クリスマスまでにはUPを終えないとね!!!( ̄●● ̄)=3=3
by reon-roses | 2007-12-22 17:03 | お出かけ