Reon&Roses+Lara

れおんからも「メリー・クリスマス☆」を・・・

皆様、今夜はどんなイブをお過ごしでしょうか?
きょうは曾おばあちゃんの50回忌を簡単に済ませ、そこで聞いたいつも
お世話になっているご近所の方のお見舞いに出かけたので、バラの植え替えも
年賀状作りもできませんでした~泣
我が家のイブの写真を撮りましたが、きょうはADの働きが悪くてお気に入りの
れおん画像は撮れませんでしたよ(`ω´)
シンデレラの心境で記事をUPいたしますので、お返事やブログ散歩が後回しに
なることをお許しくださいませね。(*_ _)人
b0075541_23886.jpg



去年娘がクリスマス会のプレゼント交換でもらってきたツリーの再登場です☆
夕方デパートでお買い得重箱(今年は我が家でおせちを作ります)をゲットし、
サラダでも買って帰ろうかと立ち寄ったデパ地下でついでにチキンも買い、
MALEBRANCHEのクリスマスケーキを見つけて買ってきちゃいました(◎^_^◎)
食べる人は二人なので、一番小さいのをね~(^_-)-☆
b0075541_23155648.jpg



b0075541_23183727.jpg



b0075541_23194057.jpg



b0075541_2320040.jpg


父さんにおやつを持ってもらったら、なんで「あっちむいてホイ!」方向ばかり
向かせるんでしょうかね!!?
単焦点の50ミリF1.4だとれおんとケーキとバックを入れようと思うと入りきらなくて
苦労してるのに、「はよう撮らんけえじゃ~」とうるさいのなんのって!!(○`ε´○)


国営備北丘陵公園からのレポートがあと一回分残っています!
明日はまだクリスマスですよね?
まだ大丈夫ですよね??

「請う、ご期待!!♪」
by reon-roses | 2007-12-24 23:41 | 日常 | Comments(10)
Commented by baron55miho at 2007-12-25 00:31
reonママさん♪メリークリスマス♪
普段ではありえない時間に起きてる私です。。。
お休み続くと就寝時間も遅くなって・・笑

reon君とっても可愛く撮れてる~♪
ケーキが目の前にあると食べたくならないのかな?
ケーキとっても美味しそう。。。
↓イルミネーションとっても素敵☆彡明日のUPも楽しみにしてますね~

reon家も楽しいクリスマスを~(^^)/~~~
Commented by バニバニ at 2007-12-25 06:46 x
わはっ。(*´∀`*)

ケーキをチラ見のれおん君。
そりゃぁ~気が気じゃないよね(笑)
美味しそうな匂いしてるはずだもんね。。。。

素敵なクリスマスだねっ♪
Commented by 武蔵ママ at 2007-12-25 08:37 x
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
↓のイルミの写真もとっても素敵なんだけど・・・。
食い気優先の私にはケーキが(笑)。

ケーキとツリーとれおんくん♪♪
早く食べたいよねーーー(笑)。
とっても気になってるお顔がいいわぁ。

パパがオヤツもってママのカメラ横に来てくれたら目線もバッチリやった??

うちの武蔵は一緒に移動してくるからアカンけど(笑)。

50mm F1.4。
欲しいレンズなのら~~~♪♪
Commented by himakan at 2007-12-25 10:49
メリクリ〜♪
4枚目のれおんくんの眼がケーキを狙ってるのがおもしろい(笑)。

>単焦点の50ミリF1.4だとれおんとケーキとバックを入れようと思うと入りきらなくて
シグマの30mm f1.4単焦点なら入りまっせ。(^^)
Commented by clesaki-mama at 2007-12-25 17:52
メリークリスマス♪

ケーキに釘付け?!れおん君がかわいい(*^。^*)
気になるよね~~~(笑)

↓のイルミネーション。
何でしょう!あのキレイなのは!!
テーマパークのような絵本から飛び出してきたかのような☆

さっそく公園のHP調べちゃいました(笑)
ちょっと遠いけど来年は行ってみたいな~~~!!
最後のレポートも楽しみにしてます♪
Commented by reon-roses at 2007-12-25 22:12
★*___mihoさん___*★
メリークリスマス☆★☆
若いのにけっこう早い就寝時間だよね?笑

今年はいまいちだったよ~~~泣
ケーキはあげたことないけど、やっぱり欲しいだろうからと父さんに
おやつを持たせたのが、かえってよくなかったみたいだわ~A^^;)汗・・

うん、なんせ市内に一軒しかないデパート、、、普段置いていない(多分)
ケーキはとっても美味しかったよ~~~・ヾ(@^▽^@)ノ
Commented by reon-roses at 2007-12-25 22:15
☆*___バニバニしゃん___*☆
やっぱ、あのチラ見のが面白かった?笑
ケーキはあげたことないけど、気になるよね!!?
興奮が落ち着くまで待つ方がお気に入りの写真が撮れたかも、、、
父さんは「早く撮れ!!」ばっかなんだもん!!(`ω´)

ケーキ食べただけだよぉ、、、_(^^;)ツ アハハ
Commented by reon-roses at 2007-12-25 22:23
★*___武蔵ママ___*★
☆***メリークリスマス***☆
ありゃ!!イルミの景色よりケーキでっかぁ?笑
とっても美味しかったのだ!!♪
ケーキはれおんにあげたことないんだけど、それって罪だよね?汗
あの顔、可笑しいよね?笑

そうそう、父さんが助手のときはなんか慌てちゃって、いいアイデアが
浮かばないのよね!!
私の後ろ辺りに来てもらえばよかった~
でもそのスペースはないなぁ~~~笑
武蔵君はパパと一緒に来ちゃうのね!!・・・(#/__)/ドテ

50mm F1.4・・・リーズナブルだし、お部屋撮りには必需品だよね☆
絶対お勧め~~~。(^_-)vブイブイッ
Commented by reon-roses at 2007-12-25 22:26
☆*___himakanさん___*☆
メリークリスマス!!☆
4枚目・・・ちょっと暗いけど、面白いよね~~~o(^▽^)o エヘヘ

>シグマの30mm f1.4単焦点なら入りまっせ。(^^)
きゃあ、そんなぁ~悪魔の囁きだわ~爆

Commented by reon-roses at 2007-12-25 22:31
★*___クレ・ママ___*★
☆***メリークリスマス!!***☆
れおんにケーキをあげたことないんだけど、それって罪なことかしら?オホホ
あの顔は面白いよね!!

↓のイルミ・・・ペガサスのことかな?
去年はいなかったんだけど、イメージが膨らんでなかなか素敵よね♪

園内を中国道が走ってるから、かなり便利でしょ?
でも土・日はとっても混んで、遠い駐車場に入れられるらしいよ!!
できれば平日がお薦めですよ^^*
最後のも気に入っていただけるといいのだけれど、、、♪