Reon with LR & Roses

☆**橋の上のツリー**☆ (国営備北丘陵公園)

駐車場から広場まで行くのに、真っ先に出会うのがこのツリー群なんですよ☆
b0075541_181986.jpg



駐車場の方向に向いて撮ってますけど、、、
b0075541_18202956.jpg



広場のツリーはシンプルなんですよね♪
b0075541_18245456.jpg



でも楽しそうでしょう?
b0075541_18261443.jpg



今年もいっぱい楽しませてもらって、振り向きながら帰ります(*^^*)
b0075541_18293184.jpg



来年はどんな顔を見せてくれるのかな?
b0075541_18294815.jpg



b0075541_18301211.jpg









モテモテれおんの一部をどうぞ~^^
b0075541_18322768.jpg



b0075541_1832464.jpg



国営備北丘陵公園の"Winter Illumination 2007"を4回にわたってUPいたし
ましたが、長々とお付き合いくださってありがとうございました。(*_ _)人
いなかだから広々として静かな空間が広がっていましたが、気に入っていただけた方
が多くてビックリしました・ヾ(@^▽^@)ノ

きょうはまだクリスマスですよね?・・・シツコイ?
夕飯を作る前に更新いたしますね~笑
by reon-roses | 2007-12-25 18:49 | お出かけ | Comments(14)
Commented by baron55miho at 2007-12-25 20:44
reonママさん・・・こんばんは(^^)/メリークリスマス♪

こういう素敵な場所良いですね~☆彡綺麗
近くなら間違いなく行ってます^m^
ツリーのメリーゴーランドみたいで楽しい~♪

モテモテreonくん♪皆んなに触られたかな(*^。^*)
Commented by reon-roses at 2007-12-25 22:37
☆*___mihoさん___*☆
メリクリ~~~☆****
ここのツリー・・・写真で見るほうが綺麗かも~~~笑

>ツリーのメリーゴーランドみたいで楽しい~♪
うんうん、そんなイメージだね?

そう、これはごく一部ですよ~笑
行く先々で寄ってこられて、最後はやけくそで「お手」「おかわり」を
勝手に連発してました・・・A^^;)汗・・
「お手」でどてっと出して、「重っ!!」って言われてましたよ・・・爆
Commented by whitemoment at 2007-12-25 23:01
メリークリスマス!
レオンママさんは、クリスマス楽しくお過ごしになりましたか~

ここのライトアップ、すごく派手ですね~
日比谷は絶対勝てません。
完敗ですよ(笑)

レオン君、みんなの人気者でいいですね^^
Commented by clesaki-mama at 2007-12-26 10:47
ツリーもいっぱいあるんですね~!
駐車場から楽しませてくれるなんて!!
広場のツリーもかわいい♪
よ~く見るとれおん君のシルエットが(笑)

絶対、子供は喜びますよね~
さすがに土日はいっぱいですか。。。
う~~~んでも1度行ってみたいな~
Commented by misamusa at 2007-12-26 11:44
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
とっても綺麗ですーーーー♪♪
ワンコと一緒に楽しめるイルミなんて羨ましいなぁ♪♪

すごく素敵で感動しちゃいました!!

あぁ・・・ワンコとイルミと。
やはり両方撮るのは難しいですねぇε- (-●_-`o) ハフ-ン… 。
Commented by fairy at 2007-12-27 17:41 x
reonママさん、こんにちは~
わ~とってもきれいなツリー&イルミネーション!!
reonくん、もてもてですね(*^^)v
こんなに広々とした公園があるなんて良いな~~~
Commented by akatokikudachi at 2007-12-28 21:55 x
こんばんは☆
素晴らしいイルミネーションですね☆.。.:*
どこにも見にいってませんが、こちらで楽しませていただきました〜♪
こんなにスゴいの一度観に行きたいです〜〜
ちと、遠いかな〜。
ほんと、とってもきれいな写真をありがとです〜♪
Commented by ulysses07 at 2007-12-28 23:58
レオンママさん^^
クリスマスは、いかがでしたか~?
今日、仕事納めで、やっと、巡回中~^^;

とっても、綺麗なイルミネーションですね~
イルミネーションは、近場で済ませちゃったので、
見事なイルミをここで拝見できて嬉しいです^^
た~~くさん、見せていただきありがとう^^♪
Commented by reon-roses at 2007-12-29 01:03
★*___whitemomentさん___*★
お返事が遅くなりましたm(_ _)m
クリスマスはれおんの写真・・・お気に入りが撮れなかったのでいまいち
かな?笑
主人と二人だから、気合が入らなかったですよ~~~

広い場所にあるから全体的に見るとそうでもないのですが、UPで
撮るとけっこう楽しいですよね?笑
いえいえ、おこちゃまっぽいのかも、、、
大人のムードムンムンの日比谷のも見てみたいですよ☆

うふ、人気者は嬉しいけど、なかなか先に進めないんですよぉ!!w
Commented by reon-roses at 2007-12-29 01:08
☆*___クレ・ママ___*☆
そう、駐車場から歩いて一番初めに目に入るのが、ここのツリー達ですよ☆
広場のツリーはちょっとしょぼいけど(笑)撮り方によっては
可愛くも見えるのです~笑
はい、ここではれおんはシルエットでがまんします!!爆

うん、さきちゃん喜ぶだろうね♪
土・日だったらオープンしてすぐの方がいいのかな?
クリスマス前後は混むよね?
Commented by reon-roses at 2007-12-29 01:12
★*___武蔵ママ___*★
シャッター下ろすの大変だけど(笑)、ここ綺麗よね☆
園内は広いからワンコと一緒は楽しめるよ~~~♪

えへへ、、、
ここのイルミは広い場所にあるかられおんと両方明るく撮るのは
無理なんよ~~~
だからはじっこにちょっと写ってるだけでも満足なのです~笑
Commented by reon-roses at 2007-12-29 01:15
☆*___fairyさん___*☆
ここは園内広くて、いろんなイルミが楽しめますよ∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵
はい、れおんはいい加減やけくそになってました~笑
なかなか先へ進めないし、、、A^^;)汗・・
園内は広くて、普段は一日では回れないほどですよ~
Commented by reon-roses at 2007-12-29 01:20
★*___akatokiさん___*★
私はね、そんなに思ってなかったのですが、都会の方々がとっても
いいっておっしゃってくださるので、良さを再確認したという訳です~笑
そう言われれば、広々として素敵かも、、、
あはは、、、ちょっと遠いですよね?
旅行の一日に入れて行かれてはどうでしょう?
こちらこそそう言っていただけて嬉しいですよ(*^^*)
Commented by reon-roses at 2007-12-29 01:25
☆*___ユリシスさん___*☆
我が家は大人が二人だから、気合が入らないクリスマスでしたよ~笑
私も28日が仕事納めだったし、フィギュアも見たのでこうしてブログに
向かっていますよ^^

私は初め広い場所にあってしょぼいと思っていたのですよ。
でも皆さんが綺麗~~~☆っておっしゃってくださって、「そうなんだ」
って思ったのですぅ~A^^;)汗・・
いっぱい見てくださって<(_ _*)> アリガトォ