Reon&Roses+Lara

今年の年賀状☆

例年は相手様によって図柄を変えて出すのですが、今年はこの1種類だけにしました(*^^*)
b0075541_1482453.jpg


ここに遊びに来てくださる方はこの写真に見覚えがあるかもしれませんが、もらった方も
宣伝文句があった方がありがたみが増すかな?と思い入れてみましたよ~


まだ一人娘が家にいるので、なかなか自分モードになれません!!
今年はどんな年になるのかしら?
やっぱり健康一番で、それぞれのやりたいこと・やるべきことを達成できるよう
精進することかな?

黄色って西に植えると金運がいいいらしいし、ミモザの黄色は瑞々しく、黄金色に輝き
幸運の色、花ですよね♪
この一年が皆様にとりましても輝かしい、幸せいっぱいでありますよう、心をこめて
れおんと一緒にお祈りいたしますね(*^^*)






もうきのうの事になりますが、日曜日にお薬をもらいに動物病院へ行ったら、
れおんさん、またまた少し体重が減っていました\(゚o゚;)/ウヒャー
前回より数百グラム減なんですけどね、、、

きっと下痢したり、吐いたりが二日ほど続いたからかも、、、
便に混じっているものがりんごかな?でも形が丸いよね?と初めはよくわからなかった
のですが・・・
帰京した長男のお布団を片付けに行くと、廊下に置いていたはずのおもちが
かけらとなって散らばっていました!!ε=怒ε=怒ε=怒ε=怒ε=( メ`ω´)/ コラ!マテ!
今はもう治りましたが、ご飯の量をもう少し増やしてあげないとね^^
まだまだお腹が空いているんだね!!

ウフ、お正月だから「まっいいかぁ~」・・・爆



家族全員揃ったのは何年ぶりかな?
れおんと一緒に撮りたくて撮ったので、ここに載せておくことにしますね^^*
b0075541_2131389.jpg


そうそう、父さんと私、長女がクリスマスに送ってくれたセーター、シャツを着ています^^
半額だったからと言っていましたが、金額じゃあないですよね?

※追記です
来年も集合写真が一緒に撮れるかなぁ?
ポイントは息子二人だと思うのよね!!?。。。(-。-) ボソッ

by reon-roses | 2008-01-07 02:22 | 日常 | Comments(28)
Commented by baron55miho at 2008-01-07 07:19
ママさん☆おはよう(^v^)
ミモザの王冠reon君とっても可愛いし素敵☆でしたよ~♪
このまま額に入れて飾りたいぐらい^^
写真の時と比べたらホッソリなったよね~♪下痢嘔吐は大丈夫かな?

家族写真も良いな~皆さん背が高い!
ママさんのセーターreon君とお揃いにしてるのかと思った^m^
そうですよ~金額なんて関係ない!気持ちが大事ですよね☆
ママ&パパに似合う洋服わかってる娘ちゃんですね♪似合ってますよ~
Commented by mukudaimu at 2008-01-07 09:01
は〜い、見覚えありま〜す!
『自分の楽しみ』=『れおん母さんの楽しみ』が、
この1枚の中に凝縮されてますよね♪

正月早々、下痢&嘔吐。
笑い事じゃないのは承知のうえ、あえて・・・
おもちと格闘してるれおん君。
想像して微笑んじゃいました。
Commented by karileomama at 2008-01-07 10:13 x
今年からこの名前でいきま~す^v^ よろしくです~
バニは黄色が一番合いますよね~
あっ!モデルがいいんやな!!!^0^
Commented by clesaki-mama at 2008-01-07 11:05
改めまして、あけましておめでとうございます。

わ~~~れおん君、ステキ~~~(*^。^*)
雑誌の表紙みたい♪♪

そして、待ってました(笑)家族写真!!
お顔が見れないのは残念だけど
とても素敵なご家族ですね♪♪
お嬢様・れおんの母さんも細さにはビックリ(@。@)
今年はもうちょっと痩せなきゃな~

↓で初日の出も拝ませていただきました(^人^)
こんなにキレイに見れたのですね。
我が家は大晦日あたりからダラダラモード突入で
初日の出どころではないくらいだったので
ここで見れてよかったです~

今年もよろしくお願いします。
Commented by banibani17 at 2008-01-07 13:52
ミモザの冠♪いい写真ですよね。
きっともらった方もありがたく頂戴したことでしょう♪で、写真ファンも増加するかも。

お正月、メチャメチャ楽しかった事でしょう。
いつも居ない人が居るんですもの。
れおんのテンションもマックスかな。

おもち・・・・・焼かないで食べちゃったのね??うぷぷーーー。
Commented by きららオレンジ at 2008-01-07 14:02 x
この写真、覚えてますぅ~(*^_^*)
おりこうちゃんに頭に載せて、お澄まししたまま
シャター切らせてくれるれおんちゃんを見て、
真似するけどなっかなかぁ~・・・。
ヤンチャ盛りが原因なのか、
性格なのか、教え方なのか(たぶん最後が当たってる)
撮れないですよねぇ~・・・こんなに素敵なお写真。

家族写真・・みんな素敵にスタイル抜群!(*^_^*)
素晴らしいわぁ~。
Commented by ベントン母 at 2008-01-07 17:05 x
素敵な家族写真ですね。
れおん君を真ん中にとっても温かい感じです。

私、れおんの母さんに息子さんもいるの知らなかった。。。
お子さんは3人だったのね。
もう一人・・?
Commented by REON&うららママ at 2008-01-07 18:02 x
今年も素敵なお花とカコッイイれおん君のお写真を楽しみにしています(*^_^*)と加工と思ったら~素敵なご家族揃ってのお写真。
嬉しいです~
でも・・・私にはみなさんお嬢さんに見えるのですが・・・本当ですよ。
どの方がれおん母さまなのでしょう?
Commented by あル子★ at 2008-01-07 18:24 x
あけましておめでとーございます。

我が家に届いた年賀状の中でも、
reon母さんの写真は、群を抜いて目立ってました!
こんなに力と愛のこもったワンコ写真、なかなか届かないです。
見れば見るほどにええですねっ。

我が庭の西側はまったく日があたらず花も植えられないので、
かわりにこの年賀状を部屋の西に飾って、
私も金運アップをはころーかしら~。
Commented by chobin-mama at 2008-01-07 18:49
ミモザの冠、れおんくんの毛色ともよく合って、とても素敵ですね。
いい年賀状♪
家族写真も、いいですね~~~。
れおんくんの洋服と、母さんの洋服が、色合いも似ていて、イイ感じですよ。
写真・・・今その時が、形に残せて、いいですよね。
今年も素敵な写真、期待しています♪
Commented by choko at 2008-01-07 21:58 x
いい写真ですね♪
母さんが愛情をいっぱいかけて育てたのがわかりますよ!
みんなすくすく優しい雰囲気です♪
でもね、これをみて母さんはどれだーーー。
しばし??しました。
だって母さん、三姉妹だよ~~。
是非モザイクとって拝みたかった~

ヤローばかりの殺風景な我が家にもし娘がいたなら
夫が一番喜んでいたと思います。
その顔見てみたかったです。。。
父さんも娘にデレデレかしら?

Commented by bertland at 2008-01-07 23:08
明けましておめでとうございます♪
遅れましたが今年もよろしくお願いします^^

れおん母さんの写真覗きに来たころに
すごい!!!って思った写真ですね~
私もこんなステキなお年賀ほしい・・・

家族写真もいい思い出ですよね^^
そういえば今年はまだ撮ってないかも><

最近あまりお邪魔できてなかったのですが
今年もお花やれおん君楽しみにしています^^

Commented by カンナまま。 at 2008-01-08 08:30 x
遅くなりましたが・・・あけましておめでとうございます~^^
お正月は広島に帰ってましたが・・・ダ~の実家の周りのみ、大雪でしたよー><
昨年はお友達になれてうれしかったです♪
今年もどうぞよろしくお願いしまーす^^

今年もreon君と共に、元気で楽しく過ごせますように~^^
Commented by CANAL's TOSHI at 2008-01-08 14:42 x
超遅くなりましたが、『あけましておめでとうございます。』
ネット環境不調のために、ネットもできないし、もちろんメールも見れない常態で年を越しちゃいました。
今年も素敵な年賀状ありがとうございました。
れおんの母さんも、年には勝てないらしく組長の座をCatchに譲ろうとしています。
今年も素敵な一年でありますように。
Commented by reon-roses at 2008-01-08 21:15
☆*___mihoさん___*☆
<(_ _*)> アリガトォ
自分のお気に入りと、他の方がいいと思われるのと一致するような
写真を撮ることが今年の目標かな?
はい、最近のれおんは一回り二回り細くなって、Tシャツがぶかぶか
なんですよ~笑
下痢嘔吐はそんなに酷くなくて、今はもう普通に戻ってますよ^^*

そうそ!!我が家はみんなでっかいです!!
長女にもれおんのTシャツとおソロみたいだね~って言われたよ(*^^*)
そうだよね!!もらっただけで嬉しいのよ☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
Commented by reon-roses at 2008-01-08 21:26
★*___ムクかー___*★
覚えてくださってて<(_ _*)> アリガトォ
えへ、バニ飼いはみんなそうだよね!!♪
「わが仔をうーんと生き生きと輝いている様子を撮りたい」よね^^

もうまったく、減量を始めるまで一度も盗み食いをしなかったのが
ウソのようだわ!!
笑ってやってちょうだいな~
あんまり酷い嘔吐下痢じゃなかったしね、、、
ほんと、、、おもちって固いよね!!笑
Commented by reon-roses at 2008-01-08 21:30
☆*___karileomama___*☆
おや?れおん君はLeonなんだね☆うちのれおんはReonだもん!!笑
うん、バニは黄色が良く似合うって私もいつも思うよ。(^_-)vブイブイッ
モデルもいいんだけどね~笑
今年もよろしくね。(*_ _)人
Commented by reon-roses at 2008-01-08 21:39
★*___クレ・ママ___*★
えへ、雑誌の表紙みたい?嬉しいな~~~(*^^*)
今年もそんな風に言ってもらえる写真を撮りたいな~~~♪

えっ!!?待っててくれたの??A^^;)汗・・
みんなそれぞれの時期にはそれなりに丸かったのよ~~~笑
クレ・ママって痩せなきゃいけないほどだったっけ??!

去年は雲で見られなかった初日の出・・・今年は綺麗に見られたから
ご利益があるかしら?
新年早々お墓参りとか行かなきゃいけないから、なかなかゆっくり
できなかったのよ~
ここで見たことにして、しっかりご利益もいただいてね(^_-)-☆

こちらこそ、今年も楽しいお話をしましょうね(*^^*)
Commented by reon-roses at 2008-01-08 21:46
☆*___バニバニしゃん___*☆
『黄色いミモザの冠を戴くれおん写真』って新年にふさわしいですよね?
いつも「また犬の年賀状か!!?」って思われてるだろうから、この一言
が入っていると、例年とは違う感じだよね?きっと!!笑

うん、楽しかったよ(*^^*)
でも長男は2泊しかしなかったから、あっという間だったわ~泣
お墓参りとかあいさつ回りで家にいなかったから、れおんは
そうでもなかったかな?

おもち・・・そう、まんま齧るからまんま出てきちゃったわよ!!爆
Commented by reon-roses at 2008-01-08 21:53
★*___きららオレンジちゃん___*★
覚えてくださっていて<(_ _*)> アリガトォ
こんなのができるのはお年頃が一番だと思うわ~o(^▽^)o エヘヘ
れおんだって若い頃、クリスマスの被り物をさせるのに大変だったことを
覚えていますよ~A^^;)汗・・
させたいことを辛抱強くやっていれば、いつかきっとできると思いますよ♪

家族写真ね・・・長男がなかなか帰ってこないし、れおんも気になる年齢
になってきたから今回がチャンスだと思ったの!!
一緒に撮れて嬉しい(^-^)vイエイ!
Commented by reon-roses at 2008-01-08 21:57
☆*___ベントン母さま___*☆
れおんが気になる年齢になってきたし、長男はなかなか帰ってこないから
今回は一緒に撮るチャンスだと思って初めてセルフタイマーを使って
撮ってみましたよ^^
いい感じに撮れましたか?嬉しい(*^^*)

そう!長男って影が薄いのよ~~~笑
うふふ、、、長男とれおんで息子二人ですよ!!爆
Commented by reon-roses at 2008-01-08 22:04
★*___REON&うららママ___*★
今年は自分がいいと思うのと皆さんがいいと思ってくださるのが一致
するような写真を撮ってみたいです^^
また同じような写真になったらごめんなさいね(-人-)スマン
あのね、、、れおんも気になる年齢になってきたし(大型犬って寿命が
短いでしょう?)、長男もなかなか帰ってこないから、今回がチャンス
だと思ったのですよ!!

きゃあ~、REON&うららママって素敵\^o^/
「3人ともお嬢様」に見えるのですか?
娘たちに言っとこう~っと!!。(^_-)vブイブイッ
れおんと色が同じようなのを着ているのが私ですよヽ(〃v〃)ノ
Commented by reon-roses at 2008-01-08 22:10
☆*___アル子★さん___*☆
あけましておめでとうございます\^o^/

きゃあ、新年早々そんな最高の賛辞を頂くと今年はねずみ年だけど
木に登る気分ですよ!!笑

うんうん、是非西側に貼って金運UPをオネガイしてくだしゃれ~~~。(^_-)vブイブイッ
それにしても、日陰でも植えられる草木がないものかしら?
Commented by reon-roses at 2008-01-08 22:23
★*___chobin-mama___*★
バニって黄色がよく似合いますよね?♪
そんなに思っていただいて、年賀状にした甲斐があったというものです
U^ェ^U ワン!
写真はね~~~れおんが大型犬として気になる年齢になってきたし、
長男もなかなか帰ってこないので、今回はチャンスだと思ったの♪
あ、長女もそんなこと言ってました!
れおんのTシャツとおソロみたいだって!!(*^^*)
今年はお気に入りと他の方がいいと思ってくださるのと一致する
写真が撮りたいな~って思っていますよ^^
期待してくださって<(_ _*)> アリガトォ
頑張るね。(^_-)vブイブイッ
Commented by reon-roses at 2008-01-08 22:32
☆*___chokoさん___*☆
そんな風に見てくださって嬉しいです(*^^*)
だって、れおんって本当に可愛い仔なんですよ∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵
みんなちょっとおっとりしすぎていうか?欲がないっていうか?
親の望みは高いです~笑
もう、そんなことありえないですぅ、、、_(^^;)ツ アハハ
がはは、、、三姉妹☆☆☆・・・娘たちにも言っておこう・・・爆
別の日の写真を一人が載せていいよ~って言ったので載せるかも、、、

>ヤローばかりの殺風景な我が家にもし娘がいたなら
うんうん、わかります~~~
父親は娘には甘いですもの!!デレデレですよ~~~
でも将来娘が二人できる訳ですから、、、ウフフ

Commented by reon-roses at 2008-01-08 22:38
★*___ルナママ___*★
あけましておめでとうございます\^o^/
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

えっ!!そんな風に思ってくださったのですか?
嬉しいです・ヾ(@^▽^@)ノ
まあ、ご住所教えていただければ今からでもお送りいたしますよ♪

れおんも気になる年齢になってきたし、長男はなかなか帰ってこない
ので、今回はチャンスと思ったのです!!
こちらこそ、なかなかうかがえなくてごめんなさい(-人-)スマン
去年飛躍的に腕を上げられたルナママのお写真・・・今年も期待
していますね♪
Commented by reon-roses at 2008-01-08 22:43
☆*___カンナまま。___*☆
あけましておめでとうございます\^o^/
こちらこそ、どこかで広島に帰られた記事を目にしたのですが、年末年始
はバタバタしていて失礼いたしました(-人-)スマン

ご主人様のご実家はドカ雪だったのですね☆
大変だったのでしょうね?
今年もいろんなお話をさせてくださいね^^
可愛いカンナちゃんのお写真、楽しみにしていますよo(^^o)(o^^)o わくわく
Commented by reon-roses at 2008-01-08 22:49
★*___TOSHIさん___*★
(ネット回線も繋がりまして)、あけましておめでとうございます\^o^/

この時代に一体何ヶ月ネットのない生活だったのですか?笑
賀状をありがとうございました。(*_ _)人
れおんは減量後調子はいいですよ♪
組長の座ってどんな感じなのかな?
れおんが一人っ子だからよくわからないんですよね~
またいろいろと聞かせてくださいね^^*
本年も引き続きよろしく願いいたしますU^ェ^U ワン!