Reon&Roses+Lara

れおんの初詣♥とお触り犬?

皆さんがワンコと一緒に初詣に出かけられているのを見て、
草戸(くさど)稲荷まで行ってきました!
私以外の人は「人が多い所で、れおんはきっと無理!!」と言っていましたが、
ぜーんぜん!!・・・大丈夫でしたよ。(^_-)vブイブイッ
b0075541_2501590.jpg



この後、広々とした河原で遊んでみましたよ♪
娘が「顔を出してもいいよ」と言って帰京したので、遠慮なくそうさせて
もらうことにします~笑
足を痛めているれおんにしては冷や冷やする場面もありますが(汗)、とっても
楽しそうで見ているだけでhappyでしたよ(*^^*)
b0075541_2553198.jpg



b0075541_257014.jpg



b0075541_258720.jpg



b0075541_259661.jpg



b0075541_2595563.jpg



b0075541_311631.jpg



b0075541_3259.jpg







私がみんなの健康をお祈りしている間に、待っているれおんはお触り犬
だったようですよ~笑
b0075541_365057.jpg



「お手」させられたり、、、
b0075541_374586.jpg



「つんつん」されたり、、、
b0075541_381518.jpg


れおんにいっぱい触った人・・・今年はいいことたくさんありますよ~~~♡


Tシャツが欄干と同じ色で派手過ぎましたね~~~A^^;)汗・・
b0075541_312885.jpg



b0075541_3123090.jpg


これで今年も家族皆健康で過ごせるかな?


さて、7日(月)に最後まで残っていた次女もいなくなり、やっとマイペースに
戻りました!(´ヘ`;)ハァ
いなければ寂しいのですが、いればいたで食べさせたり(一緒に食べに行ったり)、
買い物に付き合わされたりで忙しいのです!!
美容院に行っている間にバラ鉢の植え替えをして、腰・背中が痛くてダウンした
夜もありました(/。\)

・・・というわけで、皆様のところにうかがうのが後回しになっています
きょう記事更新をしたら、ゆっくりと遊びに行かせていただきますので
待っていてくださいねm(_ _)m
by reon-roses | 2008-01-09 03:37 | お出かけ | Comments(34)
Commented by きたちゃん at 2008-01-09 08:09 x
れおんくん 嬉しそうに走ってますね
どこに行っても 人気者だぁ
今年も よろしくね
Commented by mukudaimu at 2008-01-09 09:08
色鮮やかな朱の鳥居&お稲荷さん。
めでたさを、おっそ分けしてもらった気分♪
何せ初詣、行ってないですからねーーー。
・・・って、ほぼ毎年ですが。へへっ。

胸元の開いた洋服&ブーツに素足。
さすが若さ!
・・・う〜ん、見て欲しい視点が違う?(笑)
Commented by whitemoment at 2008-01-09 12:07
お嬢さんとのツーショットいいですね~
どちらも幸せそう^^
レオン君のオレンジのTシャツは、鳥居に合わせたコーディネートかと思っちゃいましたよ(笑)ぴったりだし。

私もレオン君をお触りしたかったです。
ご利益があるように^^

お正月お疲れ様でした(なんてへんな文ですね・笑)
腰痛めないようにくれぐれも気をつけてくださいね。
Commented by 浜のあらまさ at 2008-01-09 12:43 x
おっと、草戸も綺麗になったね。
とはいえ、30年以上も行ってない。
お嬢さんはお父さん似かな。
Commented by baron55miho at 2008-01-09 14:54
ママさん♪こんにちは(^・^)

初詣をワンコと一緒に参拝。多いよね~羨ましい^m^
baronは絶対沢山の人を見るとテンション高くなって大変になるぅーーー笑
reon君は大人しいから大丈夫だよね~♪
とってもオレンジTシャツ似合ってる(^^♪バニにオレンジはピッタリ☆

娘さん誰に似てるかな?パパ似ママ似?パパのような気もするかな~
久しぶりにreon君と会ったでしょう(娘さん)そういう時ってreon君の反応は?
走ってる姿はとっても良いね~reon君も久しぶりだったよね~気持ち良さそう。
子供ちゃんはツンツンしてる姿が可愛いね~ちょっとreon君は迷惑かな?・・・笑
Commented by sharifa-image at 2008-01-09 21:22 x
思わず映画のセットかと間違うほど不思議な風景です。
お嬢さんとれおん君が遊ぶ光景のむこうに朱の太鼓橋!!
特にれおん君のジャンプとお嬢さんの表情はとてものびやかで
眩しいほどです。
ままさんは素敵なお正月を過ごされたんだなぁと感じました。

御利益があるようにPCの画面のれおん君をなでなでしましたよ
Commented by さくらっち at 2008-01-09 22:53 x
れおんくん 初詣だったんだ
みんなに可愛がられて、お姉ちゃんと遊んで楽しさが伝わってくるよ。

今年も宜しくねヽ(*^^*)ノ
Commented by sara82kei at 2008-01-09 23:28
うわぁ〜、このお稲荷さんスゴイねぇ。
清水寺みたいだし、お城っぽいし。
こんなに良い神社が近くにあるんですね。

久しぶりに美人の次女さんを見れたのも良かった(笑)
Commented by マルか~ちゃん at 2008-01-10 12:34 x
遅ればせながら・・今年もよろしくお願いします~♪
 
れおん君、お姉ちゃんと一緒で楽しそうな顔してる~っ(^_^)v
体もスリムになって足取りも軽やかそうで安心しました。
今年は会えるかなっ??楽しみにしてます~~(#^.^#)
Commented by fairy at 2008-01-10 14:02 x
reonママさん、こんにちは~
初詣に行ってきたのね^^
綺麗なお嬢さんと遊ぶreon君まるで映画の1シーン観ているみたいだわ。
reon君に触った人にご利益があれば良いわね~~~
私も触りたい(笑)
Commented by himakan at 2008-01-10 15:46
広い河原でドッグラン。。楽しそう〜。
お触り犬のれおんくんにはご利益ありそうですね。
「お手」させられたり、、、でおじさんの股間にお手してるし(笑)。
Commented by tkk924koyuki at 2008-01-11 00:54
いっぱい走って元気そう~♪
ご機嫌でしたね~^^ご利益あたしも欲しい~~

ご心配をおかけしてすみませんでした…
Commented by カンナまま。 at 2008-01-11 16:24 x
お嬢さんとの写真、ホント素敵ですねぇ~^^
お嬢さん&REONくんの笑顔の写真、何かに応募して下さーい!!

私もカンナと初詣に行きたかったんだけど…やっぱり断念しました><
でも、そろそろ鶴岡八幡宮にでも行ってみようかと思ってます。
ワンコのお守りも売ってるみたいだし…^^
Commented by juno-7 at 2008-01-11 18:34
れおん君、とっても嬉しそうですね!
お嬢様もオシャレで可愛くて、絵になってます~!
それにしても、子供たちが沢山集まってくるなんて、
れおん君の人徳(犬徳??)ですね。
うちのは、「チャンスさえあれば飛びつくぞ~~!!」って
雰囲気なので、誰も来てくれません・・・。
ところでレオン君のお耳の毛、いつもよりクルクルして見えるのですが、
パーマかけたんですか??
Commented by ulysses07 at 2008-01-11 20:44
こんばんは♪
お嬢さまとれおん君のショット^^
笑顔が素敵~~いいお顔です~
ママさんナイスショット^^v

楽しいお正月だったのですね^^
今は、お寂しいかな~!?
それとも、自分の時間が持ててほっと!?かしら~~ぷぷ~~
Commented by reon-roses at 2008-01-11 20:49
☆*___きたちゃん___*☆
うん、河原に行くと広々としてて、こっちまで開放感で楽しくなるよね!!♪
れおんも走り回ってとっても嬉しそうだったよ~~~
止まると人だかり・・・がパターン化してるようだよ~笑
こちらこそ今年もよろしくね(^_-)-☆

メールありがとう(*^^*)
さっき気がついたの!!_(^^;)ツ アハハ
父さんが帰ってきてからお返事しますね。(*_ _)人
Commented by reon-roses at 2008-01-11 20:54
★*___ムクかー___*★
こうやって見ると、あらためて目の覚めるような鮮やかな色だよね~~笑
うん、おめでたいことはみんなで分け合いっこだよね(^_-)-☆

そうそう、若者の格好は私には理解できんわぁ!!
あんな格好じゃ仕事になりません!!ってね~~~笑
そうだよぉ~「両者の笑顔があってこそ」って言ってくれなくっちゃ!!爆

Commented by reon-roses at 2008-01-11 21:02
☆*___whitemomentさん___*☆
ね?ふたりともとっても楽しそうで、娘もそれが気に入ったのかな?
「顔出ししてもいいよ」って言って帰りましたから・・・笑
この場合はやっぱり二人の笑顔があった方がいいですもんね♪
おめでたい色がいいかな?と考えたらこの色しかなかったんですよ。

ここでの画面を触ってくださった方もいらっしゃるようなので、是非
whitemomentさんも触っておいてくださいね~笑
きっといいことありますよ(*^^*)

ありがとうございます。(*_ _)人
でもね、、、今も毎日草取りやら、つるバラの誘引やら、朝に夕に
何かをやっているのですよ(/。\)
バラ鉢の植え替えはあと二鉢を残すばかりとなっっています^^*
Commented by reon-roses at 2008-01-11 21:04
★*___あらまさ___*★
ここってどうなんだろう?
滅多に行ってないのよ!!A^^;)汗・・

うーん、この子はどっちにも似てないかな?
間違いはないんだけど、、、笑
Commented by reon-roses at 2008-01-11 21:20
☆*___mihoさん___*☆
皆さんがワンと一緒に行かれてるのを見て、近所の神社に出かけましたよ~
娘もイチゴ飴を屋台で買いたいって言ってたしね、、、笑
三が日だともっと多くて無理だろうけど(嫌いな人とぶつかるもんね)、
6日の日曜日だったからそれほど多くもなくてよかったかも、、、
baron君ももっと年をとると大丈夫かもね(^_-)-☆
めでたい色を選んで出かけたのよ♪
バニには似合うし、元気が出る色だよね☆

ごっついところは父さん似かな?笑
あと眉毛はそっくりで(汗)、中学校のとき剃っても何も言えなかった
私でした・・・爆
帰ってきたとき玄関先でのご対面はにぎやかだよ~~~
お尻尾ぶんぶんで、「ヴー」がうるさいの!!
あの「ヴー」は私の時には言わないのになんなのかな?
でもそのあとは普通・・・笑
そう、久しぶりに走る環境に連れて行ったよ~
広々とした河原で走るれおんはとっても嬉しそうで、見ている私も
とっても嬉しかったよ♪
あのおこちゃまはゴルを飼っているらしくて、座るれおんと同じ高さなのに
全然平気だったよ~
うん、迷惑そうなれおんでした、、、爆
Commented by reon-roses at 2008-01-11 21:28
★*___sharifaさん___*★
わあ、そんな風に見てくださってありがとうございます(*^^*)
初詣に出かけたからバックに入れてみましたよ♪
ふたりの笑顔はなかなかいいですよね?
だから娘も「顔出ししてもいいよ」って言って帰ったのかな?笑
ここはやっぱり両方の笑顔がポイントですよね!!
はい、久しぶりに家族全員揃ったので嬉しい、忙しいお正月でした(*^^*)

わーい、ありがとうございます\^o^/
きっとsharifaさんにいいことがありますよ(^_-)-☆
Commented by reon-roses at 2008-01-11 21:32
☆*___さくらっちさん___*☆
はい、皆さんが犬連れで初詣に行かれているのを見て、行きたくなりました(*^^*)
れおんは初めてだったのですよ~
新年早々れおんは人気者で、嬉しそうに河原で遊ぶ二人の笑顔は
今年を予告してくれているようでハッピーでしたよ∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵
こちらこそ、どうぞよろしく~~~^^*
Commented by reon-roses at 2008-01-11 21:47
★*___サラパパ___*★
えっ!!?そんなにすごいですか?
ここって芦田川を渡る2号線の橋から見えるし、橋から歩いて5分ほどの
距離ですよ。
広島県では護国神社に次いで初詣客が多いのじゃなかったかと、、、
ここに隣接する明王院(みょうおういん)の五重塔も有名ですよ!!

あはは、、、ふたりの笑顔があまりにハモッテいるので(?)、
娘も顔出しOK出して帰ったのかな?
Commented by reon-roses at 2008-01-11 21:51
☆*___マルか~ちゃん___*☆
ね?ふたりともとっても楽しそうな表情だよね♪
スリムになったのはいいけど、ちょっとみすぼらしいかも、、、汗
でも足取り軽やかでしょう?
ご心配<(_ _*)> アリガトォ
今度会える時までにもっとお散歩いっぱいして元気になってるね(^_-)-☆

今年もよろしくだU^ェ^U ワン!
Commented by reon-roses at 2008-01-11 21:56
★*___fairyさん___*★
ワンコ連れで初詣に行かれる方が多いのを見て(ブログで)、羨ましくて
出かけてきましたよ~
娘が屋台のイチゴ飴がほしいと言ってましたし、、、笑
まあ、ありがとうございます(*^^*)
でもふたりの笑顔がとってもいいですよね?(手前味噌??)
うふふ、、、sharifaさんは画面を触ってくださったそうですよ~笑
きっとご利益があるから、fairyさんも画面上かられおんに触ってみて~~~♪
Commented by cosumosu52 at 2008-01-11 21:59
いつもの生活が戻ってきましたか~
賑やかなお正月は嬉しいですが、おさんどんが大変ですね。
今頃、ほつとされているのかな。

れおん君のおれんじいろのTシャツが可愛いですね。
どこへ行っても人気者ですね。
人慣れしているのですね。 レオン君に障った人たちは
今年は良いことがあるかな。
お嬢さん、美人さんですね。 ライブをされたお嬢さんですか?
Commented by reon-roses at 2008-01-11 22:01
☆*___himakanさん___*☆
れおん、足を痛めてから走ることをさせてなかったのですが、ここの
河原ではフリーにしてあげました。
自分で走ったのできっと大丈夫ですよね?笑
はい、himakanさんも「お触りれおん」に画面上から触ってみて
くださいね(^_-)-☆
今年もいいことてんこ盛りですよ~~~。(^_-)vブイブイッ

あはは、、、
>でおじさんの股間にお手してるし(笑)。
これは写真のマジックですね。
っていうか、himakanさんっておちゃめさんなのね!!爆
Commented by reon-roses at 2008-01-11 22:05
★*___こゆきママ___*★
はい、久しぶりに走り回って嬉しそうなれおんでしたし、見ている
こちらも嬉しかったのです(*^^*)
うふふ、、、こゆきママも画面上かられおんに触ってみてくださいね♪
ご利益あること間違いなし!!☆笑

元気で書き込み(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!
Commented by reon-roses at 2008-01-11 22:11
☆*___カンナまま。___*☆
ここはやっぱり二人の笑顔があっての場面ですよね♪
うーん?動物写真ではないし、ジャンルは何になるのかしら?A^^;)汗・・
でもそんな風に言ってくださって<(_ _*)> アリガトォ

そうですよ~~~今からでも大丈夫だし、その方が人が少なくて
いいですよね♪
ワンコのお守りを売っているのですか?
それはいいな♪
是非お出かけして、またレポお願いしますね(*^^*)
待っていますよ。(^_-)vブイブイッ
Commented by reon-roses at 2008-01-11 22:17
★*___junoさん___*★
はい、足を痛めてから久しぶりにフリーにしてあげたのですが、
とっても嬉しそうな表情で、見ているこちらもハッピーな気分に
なりました\^o^/
娘は風船のようなのですが(私もそうでした・・・笑)、今回は
写真写りがよかったようでしたよ・・・_(^^;)ツ アハハ
れおんは「大人しい」雰囲気が漂っているのでしょうね?笑
junoさんちのラブちゃんは元気がいいからですよ~~~
いいえ?そろそろシャンプーをしなくてはいけない頃だからかな?
でもバニでもストレートな仔もいるんですよ~
れおんはカール毛なんですよ♪
Commented by reon-roses at 2008-01-11 22:22
☆*___ユリシスさん___*☆
ね?今回はふたりともとっても笑顔がいいでしょう?
だから娘も顔出しOKを言って帰ったのでしょうね~笑
ナイスショット?さすがユリシスさん・・・つぼをわかってくださってるわ~♪

はい、久しぶりに家族全員揃って嬉しいお正月でしたよ(*^^*)
そして寂しかった、、、
のは半日経たないうちに、、、
マイペースが取り戻せて嬉しい~~~~~\^o^/
なんかお見通しだわね!!爆
Commented by reon-roses at 2008-01-11 22:30
★*___cosumosuさん___*★
はい、久しぶりに家族全員揃ったのは嬉しいけど、普段のペースが
狂って大変ですよね?笑
やっと自分のやりたいことをせっせとやっていますよ。
お庭の草取り、つるバラの誘引とかね。

れおんのTシャツは・・・おめでたい色を探したらこの色でした。
でも減量したのでぶかぶかになっていましたよ~A^^;)汗・・
れおんって優しい顔をしているからか、すぐに人だかりが、、、
ここで画面に触ってくださった方もいらっしゃるので、cosumosuさんも
是非触ってみてくださいね~
きっとご利益がありますよ~~~\^o^/笑

風船のような娘(私もそうでしたが)、このときはちょっとスマートな時
だったようです~笑
はい、その娘ですよ♪
Commented by hatimitu0415 at 2008-01-11 23:01
reon-rosesちゃん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

わぁ いつもに増して レオン君が嬉しそうなのは お嬢さんが一緒だったから!
可愛い娘さんですね~! (次女さんですか?)
レオン君も いっぱい触られて(笑) 幸せをいっぱい分けて上げましたね。
鳥居の前のレオン君 決まってますね!
楽しいお正月もあっという間に過ぎて もう11日
今年も時間が早そうです。
無理しないで マイペースで行きましょうね。
Commented by reon-roses at 2008-01-12 02:47
☆*___hatimituさん___*☆
ね?この時のれおん、いつもよりうーんと嬉しそうでしょう?
どうだろう?次女も一緒だったけど、父さんも含めて4人(れおんも入れて)
だったからかな?
風船がちょっとしぼみかけてたからね~笑
そうなんです!!
福をいただきに出かけた初詣だったのですが、福をいっぱい差し上げて
まいりました~(*^^*)
はい、鳥居の前のれおん、決まってますよね?。(^_-)vブイブイッ
楽しいことは過ぎるのが早いですよね?
そうそう、健康第一で楽しく過ごしてまいりましょう♪