Reon with LR & Roses

れおん、有名雑誌に載る!??

年末に面白そうな記事「全員必読/写真で遊ぼう!」を見つけました^^
でも慌しくしている時期でもあったし、それより何よりも一度もコメントさせて
いただいたこともないし、、、

やっぱり面白そうなので最近の写真をいろいろとはめ込んでみた!!
なかなか楽しい(*^^*)
でも私の写真って面白くないのかな?って思えてきた・・・泣
でもれおんが可愛いからまっいっかぁ~笑

過去の写真を探せばもっと楽しめそうだけど、、、
それでもたくさんやってみたのでたくさん載せますね・・・_(^^;)ツ アハハ
b0075541_23535.jpg



私の撮る写真だとこの雑誌が多くなっちゃうんですよA^^;)汗・・
b0075541_251516.jpg



b0075541_27650.jpg



b0075541_281392.jpg



b0075541_29681.jpg



b0075541_295279.jpg



b0075541_2105997.jpg



b0075541_2115182.jpg



b0075541_2125536.jpg





b0075541_2144683.jpg



b0075541_2153775.jpg



b0075541_2162186.jpg



b0075541_217950.jpg



b0075541_2175562.jpg



b0075541_2184795.jpg



b0075541_2194036.jpg



b0075541_2202812.jpg



b0075541_2214516.jpg


あー、楽しかった!!♪(*^^*)
親ばか+自己満足な世界にお付き合いくださった皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m
by reon-roses | 2008-01-12 02:29 | 日常 | Comments(32)
Commented by tkk924koyuki at 2008-01-12 02:32
さすが~~!素敵♪
ほれぼれ~~~
Commented by reon-roses at 2008-01-12 02:35
きゃっ!!
こゆきママはやっ!!?
遅くまで起きているんですね?笑
なんかすごい写真が撮れてる気になっちゃうよね~(*^^*)
Commented by mugnum-yoda at 2008-01-12 02:46
スゲ!なんだかハイジの犬を想像したぞ!
Commented by yamato-nade7 at 2008-01-12 06:19
reon mamaのお写真が面白くないなんて、と〜んでもない!!!

めっちゃいいですよ〜〜。
reon 雑誌もお花雑誌も おしゃれ〜〜〜。

私もやりたかったけど、それこそええ写真ないし。
みなさんが忘れた頃にやろっと(笑)

うっとり〜〜〜〜の表紙だよ。ほんまに♡♡♡
Commented by baron55miho at 2008-01-12 09:03
ママさん♪おはよう(*^^)v
早速我が家もマネッコしてみたよ♪
写真が良くないけどね><

Commented by karileomama at 2008-01-12 09:45 x
ほんとにありそうだよ~
やっぱモデルがいいんだにゃ^-^
うちも挑戦してみよう~っと
Commented by NOKO at 2008-01-12 10:27 x
>でも私の写真って面白くないのかな?って思えてきた・・・泣
 ↑ ありえなぁーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!w(*'0'*)w
れおんママのお写真は本当に素敵♪
見せて頂いてとっても癒されるし優しい気持ちにさせてもらえるよ。
それに目標にしている方もたくさんいらっしゃる!
「こんな風に撮れたらいいなぁ~」っていつも思ってるもの。
本当に素晴らしいと思うv(*'▽^*)b♪

このサイト面白いね~♪
親バカ+自己満足  まさしく!(*^艸^*)
でもそれがとってもいいと思わない?
ポスターみたいに大きく伸ばして貼ったりなんかすると
見る度にニヤニヤしてしまいそうだわヾ(≧v≦*)
Commented by ベントン母 at 2008-01-12 10:35 x
素敵~~~!
1枚目と3枚目が特にいいなぁ。
こんなことが出来るんですね。
れおん君の可愛らしさとかっこよさが本当に素敵!
素晴らしい~~~とっても気に入っちゃった♪
Commented by hide_t510 at 2008-01-12 11:06
こんにちは ♪

しかし レオン君 マジで モデルいけるよ ^^
ぜひ 一度 雑誌社へ投稿してみて ^^♪

オファーが来る事間違いなし
カメラ目線には 本当に参った
凄い

けど 写真が いいから 絵になってるんだよね ^^
そこんとこちゃんと わかってますのでネ ^^VV
Commented by カンナまま。 at 2008-01-12 14:57 x
素敵ですね~!
カンナのもやってみよーっと^^
レオン君、ホントいつもいい顔してる♪
Commented by sharifa-image at 2008-01-12 16:59 x
ままさんこの企画はすごいっ!!
どれも本屋さんに並べてOKですね
なにがすごいってタイトルとれおん君の写真特に表情が
ぴったりです。
何べんも見ちゃいました。
Commented by whitemoment at 2008-01-12 17:29
わ~~たくさん!!
これアメリカのサイトですよね。
私も息子や猫たちを入れて遊んだことがあります。

それにしてもFortune誌にレオン君の小犬時代のお写真がかわいくって、なんかミスマッチなような、的をついているような感じで笑ってしまいました~^^
National Geography誌なんかに、ママさんの撮った風景写真を入れると様になるのでは、と思いました。
色々楽しませていただきました~~^^
Commented by バニバニ at 2008-01-13 10:17 x
ヾ(@^◇^@)ノ わはは
お友達がやってたわぁ~~これ。
でも、英文出てくるんで、身体が拒否るのよね。
ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

素敵な写真がいっぱいだからバッチリ決まっていますね。
うちのドロンコ姫ではこうはならないわ。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Commented by ulysses07 at 2008-01-13 20:05
こんばんは~♪
れおん君、スーパーモデルのよう~~^^v
素敵♪
面白い企画なんですね~~
そして、VOGUEお好き?
私も・・・嬉し♪
それに、TIMEのこの薔薇は、
hideさん家から、我が家のBBSに初めて来ていただいた時に
ペッタンしていただいたジュリアですね~♪
大好きなジュリアを届けていただいたので、
覚えてますよ~~~♪
とっても、嬉しかったので^^むふ♪
素敵な雑誌になってますよぉ~~~^^v
Commented by mukudaimu at 2008-01-13 23:11
トラバさんのところで知ったのですけどね。
お気に入りに入れたまま、はや何日が経過したか。
そのうちやってみようと思いつつ・・・

雑誌のコンセプトと写真がバッチリ♪
こりゃ、写真選びに苦労しそう(汗)。
Commented by reon-roses at 2008-01-15 01:21
★*___yodaさん___*☆
楽しい企画をありがとうございました。(*_ _)人
「書き込みよりTBを」と書かれているのを見て、そうさせていただきました~A^^;)汗・・
枚数に呆れましたか?
Commented by reon-roses at 2008-01-15 01:27
☆*___姫mama___*☆
わあ、そんな風に見てくださって<(_ _*)> アリガトォ
もっと躍動的なれおんがあるといいんですけどね・・・汗
写真をはめ込んでみるとまた違った感じになると思いますよ~~~
是非大和君やなでしこちゃんで遊んでみてくださいね♪
Commented by reon-roses at 2008-01-15 01:31
★*___mihoさん___*★
うん、早々とたくさんUPしてたよね~笑
とっても楽しかったよね~笑
baron君、かっこよかったよ。(^_-)vブイブイッ
Commented by reon-roses at 2008-01-15 01:33
☆*___karileomama___*☆
えへ、ありそう?
んや、ここに入れるとみんなかっこよくなるよ~~~
もうやってみたかな?
Commented by reon-roses at 2008-01-15 01:41
★*___NOKOさん___*★
>見せて頂いてとっても癒されるし優しい気持ちにさせてもらえるよ
<(_ _*)> アリガトォ
こういう風に思っていただけて、とっても嬉しい(∩.∩)
光が降り注いでくるような、暖かい気持ちになることが私の撮る
写真から感じていただけたら本望だもん!!
な~んて、NOKOさんがうれしいことを書いてくださるから
ちょっと語っちゃったわ!!笑

>それに目標にしている方もたくさんいらっしゃる!
えーーーーーっ!!???
そんな方がいらっしゃるのかしら??
それこそ信じられな~~~い!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

ね?
面白いでしょう?
NOKOさんも私に続いて親ばかモード全開で、ソフィたん&ミシェルちゃんのお写真で遊んでみてね(^_-)-☆
Commented by reon-roses at 2008-01-15 01:45
☆*___ベントン母さま___*☆
<(_ _*)> アリガトォ
1枚目、3枚目はどちらも雑誌やネットに載せていただいたり、選んで
いただけた写真だから、親ばか写真でも他の方にも共感していただけるようです♪
ここにはめ込むとなかなかかっこよくなるよ~笑
ベントン母さまもやってみて~~~(もうやってみた?)
楽しいよ∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵
Commented by reon-roses at 2008-01-15 01:49
★*___hideさん___*★
きゃあ、雑誌社へ投稿だな~んて!!
どこへどうやったらいいのかわかりませ~~~ん!!笑
カメラ目線・・・そんなに気に入ってもらえましたか?^^

>写真がいい→絵になっている
hideさんにそう言っていただけて、今年はねずみ年だけど
木に登りそうだU^ェ^U ワン!
Commented by reon-roses at 2008-01-15 01:51
☆*___カンナまま。___*☆
<(_ _*)> アリガトォ
カンナちゃんのお写真で遊んでみてね♪
もうやってみたかな?
Commented by reon-roses at 2008-01-15 01:55
★*___sharifaさん___*★
年末に紹介されていて、やっとやってみました^^
楽しいでしょう?
きゃあ、本屋さんに並べてもOKって嬉しいわ~~~♪
えへへ、、、そう言っていただけたのにナンですが、、、
写真を当てはめてみて、一番文字が写真の邪魔にならないのを
チョイスしたというのが本当なんですよね?A^^;)汗・・
字の色とか雰囲気も一応考えましたが、、、
何回も見てくださって、本当に感謝ですU^ェ^U ワン!
Commented by reon-roses at 2008-01-15 02:00
☆*___whitemomentさん___*☆
またまた、たくさんでごめんなさ~~~い!!A^^;)汗・・
さっすがwhitemomentさん、すでに遊んでいらしたのですね^^*

うふふ、、、私ね、内容はあんまり考えなかったんですよ~~~
写真を当てはめてみて、文字が写真の邪魔をしないのをチョイス
したんです!!笑
色とか雰囲気も一応考えたのですけどね、、、
風景写真はあまり得意じゃないからどうかしら?
ここ、楽しいですよね♪
Commented by reon-roses at 2008-01-15 02:04
★*___バニバニしゃん___*★
うん、いろんな方がやっていらっしゃるよね?
私だって、英文は読んでないよ~~~
適当にぽちぽちしていけば、普通にできるって!!
バニバニしゃんとこも素敵なモデルに素敵なカメラマンが揃ってる
から、是非やってみて~~~
嬉しくなっちゃうの、違いなしだよん。(^_-)vブイブイッ
Commented by reon-roses at 2008-01-15 02:11
☆*___ユリシスさん___*☆
きゃあ、れおんがスーパーモデルのようですか?
(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!
プロもアマも一緒に遊びに乗って、楽しませていただききましたよ♪
VOGUEが好きってほどでもないですが、他の雑誌より雰囲気が
一番あってるかな?ってことかな?
ユリシスさんはよく読まれてるのですか?
そう、あのジュリアちゃんですよ♪
好きなんだけど、なかなかお気に入りが撮れなかったジュリアちゃん。
あの時は今までとは違う感じで撮れて、私も嬉しかったのです。
春になればまた嫌というほどお届けしますわね~~~笑
うふ、素敵な雑誌になってますか?
嬉しいな~~~☆
Commented by reon-roses at 2008-01-15 02:15
★*___ムクかー___*★
そう、年末に知ってなかなかできなかったけど、、、
庭仕事が忙しく、写真を撮ってなかったのでやってみたよ~笑

写真をはめ込んでみて、文字が邪魔にならないのを選んだ
っていうのが真実なのよ~~~爆
ムク家も写真が多いから選ぶのは大変そうだ!!笑
Commented by choko at 2008-01-15 20:26 x
ガーン!ちょっと油断しているうちに出遅れてしまいました~
このお遊びすご~く楽しいですね~
これは立派な一流カメラマン&スーパーワンチャンです。
今年は私もカメラで遊びたいです!


Commented by reon-roses at 2008-01-18 21:36
★*___chokoさん___*★
きゃあ!!
うっかりレス漏れするところでしたわ~A^^;)汗・・
うふふ、、、これって楽しいでしょう?
ここに入れると誰でも一流カメラマン&スーパーワンチャンになれるんですよぉ\^o^/
chokoさんも是非参加してみてくださいね。(^_-)vブイブイッ
Commented by hakutou5 at 2009-09-02 15:43
こんにちは~。
超似合いすぎますね、本物の表紙以上かもね。
文字とのバランスなども最高のものを選んでいますね。
遊んでみたいな~、でも日本語以外理解できないからね~。(;へ:)
Commented by reon-roses at 2009-09-02 20:56
★*___hakutouさん___*★
こんばんは~
なかなか面白いでしょう?
それは褒めすぎですよ~笑
でもそう言ってくださってありがとうございます^^
私だって、英語はチンプンカンプンですよ^^;
画像を読み込んで、保存するだけです^^*
是非遊んでみてくださいな♪