Reon&Roses+Lara

東海地方初日のお天気は曇り♥

名古屋方面のバニ友が集まる新年会に合わせて出かけてきました♪

その前日はついでに(?)れおんの診察を受けてきました^^
減量、足の具合は順調でしたが、左足のパッドにできた5~6ミリの傷が治らないので
お尋ねしてみました
痛いところをかばって歩くため、そこに物理的な力がかかるために治らない
ようでした
毎日見ている私たちはまるで見当がつかなかったのですが、さすが腕のいい
医師は違うものだと感心したものです!!
パウダー状のお薬と靴をいただきました^^*


診察が終わってからNOKOさん家と一緒にランチをいただき、その後市内を
お散歩しました
なんかすっかりれおんが都会犬になった気分です~笑
b0075541_2026149.jpg




曇っていて綺麗に撮れないので、モノクロにしてみました~A^^;)汗・・
b0075541_20263697.jpg




かっこいい車の前を一度は通り越して、また戻って撮りました~笑
b0075541_20293382.jpg

どう、すっかり都会犬に見えるでしょう?


最終目的地(?)の噴水のところまでやってきました♪

b0075541_2122141.jpg




ソフィアちゃんとミシェルちゃんは噴水の水が珍しくて近寄ってみたり
離れてみたり、、、
とっても可愛いかったんですよ♡♥
b0075541_20553981.jpg

b0075541_20534561.jpg




再びモノクロです・・・_(^^;)ツ アハハ
b0075541_21104495.jpg


こちらはそのままで、、、
b0075541_2111545.jpg


ズーム、ズーム・・・
主役はワン達ですから殿方は黒子に徹していただかないと、、、笑
b0075541_21125470.jpg







NOKOさん家と待ち合わせをしたドッグカフェに入ると、東海TVのスタッフ
の方から声をかけられたんです!!
でもその日は何枚か写真を撮っただけで、また後日家のご近所とかで
ロケ(?)があるらしかったのですよ~
れおんは残念ながらTVに出ることは無理なようでした・・・泣
都会っていいですよね?
これがそのときの証拠写真です・・・「1(ワン)・2(ツー)・3(スリー)」~笑
b0075541_21284964.jpg

れおんが可哀想だと思ったのか?お姉さんが一枚だけれおんの写真も
撮ってくださいましたよ^^
使われることはないでしょうが、、、(○`ε´○)



いただいたランチはこちら♪
b0075541_21342974.jpg

パスタとオムライスは選べます♪
b0075541_21344420.jpg
b0075541_2135420.jpg
b0075541_21351774.jpg




ドッグカフェでのワンはつまんないよね!!ソフィたん?
b0075541_21404935.jpg


もう一枚ね♪
b0075541_21411975.jpg

バニの横顔って好きなのよね!!^^


ミッチョンもたいくつだよね~~~^^
b0075541_21435280.jpg


これってもしかしてピンボケ?A^^;)汗・・
b0075541_21453273.jpg



二人ともママが大好き♡♥
席を立ったママをずーっと追いかけて、可愛いんですよ♪
b0075541_21475333.jpg



お店の中でのれおんは窓際にいたので、白飛びばかり~~~_(^^;)ツ アハハ
b0075541_21494946.jpg




お店を出たところで記念撮影を、、、
WBが店内のままでした。。。・・・(#/__)/ドテ
b0075541_2151199.jpg




名古屋の街は絵になる場所ばかり、、、
これで青空だったらな。。。(-。-) ボソッ
さて、翌日のお天気は「くもりのち??」だと思いますか?!(´ヘ`;)ハァ
by reon-roses | 2008-02-04 22:40 | お出かけ | Comments(38)
Commented at 2008-02-04 23:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-02-04 23:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mukudaimu at 2008-02-04 23:40
なんか、パリのエッフェル塔みたい。
言い過ぎ?(笑)

充実した一日でしたね。
病院行って、仲良しの方と会えて、美味しいもの食べて。

翌日のUPも、楽しみにしてま〜す♪
Commented by sara82kei at 2008-02-05 00:16
そうかぁ、病院かなぁとは思ってたけど、
都会も満喫して来たんですね(笑)

ほんとほんと、ムクかーの言う通りエッフェル塔みたいだ。
モノクロで大正解ですね。

日曜日、無事に帰れるほどの雪で良かったですね。
あっ、帰れたんだよね???
Commented by sharifa-image at 2008-02-05 09:47 x
そうか!!
曇りの日はモノクロにすればいいんだぁ
ありがとうママさん♪
だってモノクロの方が想像力をかきたてられるし風情もあって
素敵です。
れおんクンもすっかり都会の男。。。
気をつけよっ (っていったい何に!?)
カフェでのワンズの退屈顔さが目に出ていてナデナデしたくなります。
Commented by clesaki-mama at 2008-02-05 10:14
名古屋まで行ってこられたんですね~!!
バニ友さん達との時間はとっても楽しかったでしょうね♪♪

ほんとエッフェル塔だ~~~(笑)
ここ、小学校の修学旅行で行きました。
(正解はテレビ塔ですよね?)

カフェも素敵でお料理も美味しそう!!
TV局のスタッフさんがいたなんてほんと都会だ~~~
奈良でも考えられません(笑)

私も名古屋方面にも行ってみたいんですが
いつも名古屋は通過点になっちゃうんですよね(^_^;)

れおん君、はやく傷が治るといいですね。
Commented by きららオレンジ at 2008-02-05 11:15 x
名古屋にいらしてたんですねぇ~。
会いたかったですぅ~。。。
次回お越しの時には是非!!

テレビ塔もモノクロで見るとカッコイイねぇ~\(^o^)/
Commented by sense_of_wonderY at 2008-02-05 12:49
うわあ〜 バニの集まりっていいですねえ。参加してみたいです!
(といっても、当方には肝心の犬がおらず・・・)
地元にも親子(と思われる)バニ2頭飼っているかたがいらして
お散歩中にうきうき眺めております。
いいですね、犬で広がるご縁♪すてきです。
レオンくんがかっこいい車の前ですごく得意そうですね☆
Commented at 2008-02-05 12:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カンナまま。 at 2008-02-05 17:45 x
いいですね~!みんなカワイイッ!!
名古屋は、ワンと一緒に過ごせる所がたくさんあるようですね~^^
お天気の悪さなんて感じないですよ!素敵な写真がたくさんです^^v
Commented by baron55miho at 2008-02-05 20:58
ママさん♪こんばんは(*^^)v
お帰りなさ~い・・・。

わわ!!良いな~バニ友さんと新年会なんて☆
reon君も楽しかっただろうな~♪♪♪
沢山の写真どれも素敵☆ここはパリ??^^

パパさんは良く可愛いワンコ付きの洋服着てるよね~☆
ママさんが買ってくるの?ちょっと気になったので・・・^m^

Commented by hatimitu0415 at 2008-02-05 22:32
reon-rosesちゃん こんばんわ~~

見える!見える!都会犬だよ(*^^)v
テレビ取材は 遠いから出られないの?
お庭のレオン君 テレビに出たら一躍スターになれそうよね。
お友だちと楽しい時間を過ごされて 良かったですね。
名古屋は行ったことがないので タワーも珍しいです。
あっ 噴水も変わってるな!
ありがとう名古屋観光 レオン君と一緒に楽しめた気分です。
Commented by juno-7 at 2008-02-05 22:58
わー、ほんと、いつもと全然違う雰囲気ですね!
一番下の写真が、私はいちばん好きです!とってもおしゃれな
雰囲気で。
このお写真もWBが室内用になっているのでしょうか?
そのせいか、色が青っぽくて、それがまたいい雰囲気。
私も今度意図的にやってみようかしら。
ドッグカフェで、みんなお利口さんなんですね。
ふぅ~、うちのはいつになったら行けるのかしら。
よぼよぼのお爺さん犬になったころかな~(笑)
Commented by tkk924koyuki at 2008-02-06 02:03
すっかり都会っこのれおんくんも素敵ね~♪似合ってますワン!
確かなお医者様は目からうろこですね~
靴ってどんなのか気になる~~
Commented by reon-roses at 2008-02-06 12:38
♪*___鍵コメさん___*♪
即レスありがとう~~~笑
チャット状態のレスを読みながら、ひとりニマニマ^^

わあ、ちゃーんと見てくださってたんですね♪
エヘヘ、今回みたいなチャンスはなかなかないかも・・・でしたから、、、

名古屋はれおんの医者通いだけでは寂しいので、この日を狙って
お出かけしたんですよ。
また続きがあるのでお楽しみに~~~♪

ロゴはやっぱりあるといいですよね。
画像にふさわしいロゴを探すのはとっても楽しみ~~~
でも私は時間がかかる~~~汗
Commented by reon-roses at 2008-02-06 12:44
♪♪*___鍵コメさん___*♪♪
はい、今年の初めから・・・
いや、年末からかな?

ふーん、狙うものが大きいからかな?
みんな今の生活が100%思い通りにできてる人っていないですよね?
次から次へといろんなことが起こって、、、

はいはい、私には何もできないのでなるべく楽しくなるような記事を
UPできるようがんばりますね♪
フレー、フレー、みんな!!♪
Commented by cosumosu52 at 2008-02-06 21:32
1枚目、外国の風景みたいに綺麗ですね。
冬なのに木々が青々していますね~

レオンちゃん、どれも決まっていますよ。
モノクロ写真もいいなぁ。

ワン繋がりでいつも楽しそう~いいですね♪
Commented by akatokikudachi at 2008-02-06 21:49
な…名古屋に来ていらっしゃったのですか!?
見慣れたテレビ塔が、エッフェル塔に見えまする。(←地元びいきな目 笑)

Commented by whitemoment at 2008-02-06 23:15
それで~~土日はお出かけだったのですね。
レオン君早く傷が治るといいですね。
動物は痛くても言葉でいえませんものね。

今回のお写真では都会犬レオンをステキに演じているじゃあありませんか~♪
レオン君、こういう場所にもお似合いですよ^^
Commented by reon-roses at 2008-02-07 12:27
♪*___ムクかー___♪
>パリのエッフェル塔
ううん、言い過ぎなんかじゃないよぉ~~~笑
もっと言ってぇ♪♪♪

はい、ただでは転ばない(医者へ行くこと)からね、、、笑
もう一日お楽しみがあったんだけど、、、
遠出した疲れが取れないのか?PCの前に長く座っていられなくて、、、汗

もうちょっと待っててね!!

Commented by reon-roses at 2008-02-07 12:32
♪♪*___サラパパ___*♪♪
おぉ!病院を思いつくのはサラパパくらいかも、、、笑
そう、病院へ行くだけでは寂しいものね、、、
確かこの頃ご馳走が並ぶ新年会があったはず・・・とお願いしましたよ。

れおんの足のことを考えて、NOKOさんが近場のお散歩コースを
設定してくださったのですよ♪
名古屋は被写体がいっぱいだけど、曇ってて空が真っ白!!
えへへ、、、モノクロでごまかしちゃった。

日曜日は行くところはどこも道に雪はなかったですよ~
ずっと雨でした、、、泣
暗い帰り道は晴れてましたが、、、
Commented by reon-roses at 2008-02-07 12:39
♪*___sharifaさん___*♪
はい、以前どなたかがいまいち気に入らない写真をモノクロにされる
って読んだことがあるので。
この日は空が真っ白に写ってしまい、そのままではUPできませんでしたから、、、
そうそう、モノクロは想像力をかきたてられますよね♪
ふむふむ、先日の雪の港も風情がありましたね♪♪

都会でのれおん、様になってますか?
エッヘン!!自慢の息子ですからね~笑
れおんはそばにいる女の子に夢中でしたよ!!汗
そう、ドッグカフェでは犬用のメニューもあるのですが、あげると
きりがないのであげななかったのです。
オーナーの自己満足かなぁ?汗
Commented by reon-roses at 2008-02-07 12:46
♪♪*___クレ・ママ___*♪♪
はい、れおんのその後をチェックしていただきたかったし、確かこの頃
ご馳走が並ぶ新年会があったことを思い出して、お願いしました~笑
とっても楽しい時間を過ごしました♪

まるでエッフェル塔のように見えますか?
わーい!嬉しいな~~~♪♪♪

うん、名古屋のドッグカフェ、広いし、おしゃれだし、サロンとかも
金ぴかだったよ~~~笑
そう、TVのロケは別の日にあるそうで、れおんはお呼びじゃなかったの~泣

そうだよね!やっぱり信州とか伊豆になっちゃう?
れおんね、靴を履いてお散歩してるけど、傷がかなり乾いてきたのよ♪♪
ありがとう。
Commented by reon-roses at 2008-02-07 15:05
♪*___きららオレンジちゃん___*♪
そうなんですよぉ~
もしかしてきららオレンジちゃんにも会えるかも・・・
って期待してたんですけど、、、
無理やり押しかけちゃったものだから、、、

また行くこともあると思いますので、次回は是非!!♪

名古屋のエッフェル塔はかっこよかたし(笑)、素敵なところがいっぱいあるから
次回はどこへ行こうかな?
Commented by reon-roses at 2008-02-07 15:12
♪♪*___dolcevitaさん___*♪♪
はい、そちらの新年会はまだUPできてないのですが、、、汗
オフ会はれおんと一緒に暮らすようになってからのお楽しみです♪
アハハ、、、犬なしのオフ会はどうですか?

お散歩中にバニを見かけるのですね?
dolcevitaさんはどんな風に見てくださるのかしら?
「大きい!」「犬ですか?」「子牛みたい」とか言われます~汗
本当に利害なしでお話できるので、とっても楽しいですよ♪
うふふ、ちょうどいい具合にかっこいい車があって、れおんも
かっこつけるのによかったですよね~笑
Commented by チョコママ at 2008-02-07 17:56 x
きゃ~~(●^o^●)
並木にエッフェル塔、おまけに噴水!!
お行儀の良いバニチャンまで映って・・・
えっ?、名古屋??
んなわけわないでしょ??
名古屋に行きたくなるよ~~~
でも、これはきっと、バニチャンたちとミッチョンがいて、
腕の良いカメラマンがうま~~く、写しているからですね、、、
被写体もレオンママも、、、
モデル&カメラウーマンとして最高!
期待して名古屋に行くと、
じぇんじぇ~~ん違ってがっかりするかもね。
ミッシェルを見たらチョコにお洋服選びしたくなったよ。。。
Commented by musamisa at 2008-02-07 21:50
名古屋って名古屋タワーがあるんや!!
初めて知った・・・。

白黒いいですよね~~♪♪
カラーより白黒のほうが好きなんですよねぇ・・・私(笑)。

れおんくん♪♪
物怖じせずに堂々とした都会犬(*^-゚)vィェィ♪
足の調子も順調なようで安心しました!!
左足パットのキズが完治してくれますように・・・。
靴って・・・どんなんでしょう??
なんだか気になっちゃいましたぁ。

お出かけできるのって羨ましいーーー!!


Commented by reon-roses at 2008-02-07 22:21
☆*___鍵コメさん___*☆
ありがとうございます。(*_ _)人
またブログの方にお邪魔しますね^^
Commented by reon-roses at 2008-02-07 22:25
★*___カンナまま。___*★
はい、このあとも可愛いワンがいっぱい集合でしたよ\^o^/
名古屋はワンと一緒に楽しめるところがいっぱいあるみたいですよ♪
暖かくなってからも楽しそうです^^
青空が写っているともっと楽しそうだと思うのですが、、、
そんな風に見えますか?
(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!
Commented by reon-roses at 2008-02-07 22:30
☆*___mihoさん___*☆
疲れが残っていたのか?連日PCの前に長く座っていられなくて
お返事が遅くなりました(-人-)スマン
れおんの病院にも行きたかったし、ご馳走の並ぶ新年会が
あったはずだと、その日に合わせて出かけました~笑
れおんは女の子に釘づけでしたよ・・・_(^^;)ツ アハハ
青空が見えなかったけど、パリみたいに見える?笑

出先で見つけると、ついつい買っちゃうのよね^^
でも最近は買ってないよ~
Commented by reon-roses at 2008-02-07 22:36
★*___hatimituさん___*★
わーい!都会犬に見てくださって<(_ _*)> アリガトォ
101頭だったかな?一応数を集めて後日家の周りとかで撮影は
するんですって!!
だかられおんは無理なのでしたぁ~泣
都会はいいですよね?
そうなんです。友達がれおんと一緒に過ごせるコースを考えてくれて
楽しいひと時を過ごしましたよ^^
タワーも噴水も面白い被写体でしょう?笑
まだ続きがあるので、楽しんでくださるといいな♪
Commented by reon-roses at 2008-02-07 22:41
☆*___junoさん___*☆
そうですよね~都会でのれおんは初めてかも~~~笑
一番最後のがお好きですか?
本当はもっと真っ青なのですが、「レベル調整」をかけたら、まだ
ましになりました。
ふーん?実際の色じゃない方が好みってこともありなんですね?

店内でれおんは女の仔の方に行こうとするし、人が怖い仔は
人が近寄ると鳴いたり、なかなか大変なんですよ~A^^;)汗・・
Commented by reon-roses at 2008-02-07 22:46
★*___こゆきママ___*★
えへへ、都会っこに見えますか?
:*.;".*・;・^;・:\ (。・(エ)・。)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!
そうなんですよ。的確な眼でみていだだけて、安心して毎日が
送れます^^
靴はね、、、黒いマジックテープで2箇所を止めるものですよ。
ネットでも見たことがあると思います。
Commented by reon-roses at 2008-02-07 22:50
☆*___cosumosuさん___*☆
一枚目を褒めてくださって嬉しいです\^o^/
「緑濃い大木の並木道を歩く家族」って、とってもお気に入りだったんです♪
珍しい都会犬れおんも決まっていましたか?笑
モノクロは曇っていて空が白とびしちゃうので、苦肉の策です~A^^;)汗・・

楽しい会がまだ続きますのでお楽しみに~~~♪
Commented by reon-roses at 2008-02-07 22:52
★*___akatokiさん___*★
最近れおんの足を見ていただきに名古屋へ行くのは2度目なんですよ。
名古屋ってさすが都会です!!
素敵な建物、食べ物、見るところ、遊ぶところ、、、
いっぱいあって、これからも楽しみですよ^^
Commented by reon-roses at 2008-02-07 22:57
☆*___whitemomentさん___*☆
そうなんです。れおんの経過も診ていただきたかったし、うかがいたいことも
ありましたから。
でもそれだけで行くのはなにかともったいないので(笑)、ご馳走が
並ぶ新年会を思い出して、その日に合わせて出かけました。
れおんはお散歩のときに靴を履き、粉薬をつけているのですが、
傷も乾き加減になってきましたよ^^
そうですよね~痛いって言えないのでこちらが気をつけてあげないとね!!

うふふ、都会犬れおんも決まっていますか?笑
美犬れおんのことですから、どこにでも似合うんですよ~
きゃあ、親ばか!!
Commented by reon-roses at 2008-02-07 23:03
★*___チョコママ___*★
あはは、名古屋は絵になる景色が続いていて、興奮しちゃったわよ!!☆
やっぱりみんなエッフェル塔に見えちゃうのね~笑
うん、名古屋に行ってきょうTVでやっていた「大盛りパフェ」を食べましょう~爆
はーい、モデルはみんな揃っているから、被写体には困らないのよ♪
腕はどうかな~?_(^^;)ツ アハハ
ダックスは胴が長いから見つけるのが大変らしいね~
Commented by reon-roses at 2008-02-07 23:11
☆*___武蔵ママ___*☆
タワー・・・私は知ってた・・かな?A^^;)汗・・

今回は曇ってて空が白とびしちゃうので、苦肉の策でモノクロに
したんですよ~A^^;)汗・・
武蔵ママはモノクロが好きなのね~
何かを訴えかけてくるものね。

れおん、都会犬に見えますか?
わーい、嬉しいな~~~ルンルン
足のこともいつもお気遣いくださって<(_ _*)> アリガトォ
帰ってから散歩のときに靴を履かせて、粉薬を塗っているんだけど
だいぶ傷が乾いてきましたよ^^
靴はね、ネットでも見かけたことがあると思うのだけれど、黒い
マジックテープで2箇所を止めるものでしたよ。

そうだよね~武蔵君と一緒にお出かけしたいよね?
フラワーレメディ(だっけ?)とかは試してみた?