Reon&Roses+Lara

浜名湖でお泊り☆

翌日の天気予報は「雨」だったし、せっかく浜名湖に泊まるのだから明るいうちに・・・
とNOKOさん一家とお別れして浜名湖へ向かいました
曇り空だったからもう暗くって、撮れたのは少しでした(/。\)
b0075541_23371578.jpg



b0075541_23384081.jpg



b0075541_23415526.jpg



こちらがお泊りしたペンションです
b0075541_2343125.jpg

2階の左端が泊まったお部屋で、左の後ろに写っているのがレストランです♪
れおんを離すとすぐに枯れた草むらに入ってしまい、「ひっつきもち(?)」
が数十個(?)もついて、取るのが一苦労のようでした~笑


b0075541_23444992.jpg



b0075541_23493134.jpg








やっぱり雨でした。。。泣
素敵なお部屋だったので記念写真を!!笑
入ってすぐのリビング♪
b0075541_0141627.jpg


別の角度から見ると、、、
b0075541_0165157.jpg


左からお風呂、洗面所、リビングへと、、、ベッドルームから見たところです
お風呂から浜名湖が見晴らせるのです♪
b0075541_019525.jpg

あー、晴れた日にリベンジに来ないと!!


朝食は1階の浜名湖が見える窓際で♪
b0075541_0291044.jpg


その場で豆をひいて入れてくださったコーヒーは格別でした♪
b0075541_0292452.jpg


b0075541_0311748.jpg


あー、れおんさん、母さんは恥ずかしい!!A^^;)汗・・
b0075541_0322137.jpg




一応、浜名湖でのディナーも載せちゃいましょう!!♪
b0075541_173864.jpg

編集に疲れちゃったので、手抜きして画質は悪いです・・・汗



さあ、雨の2日目はお楽しみの「名古屋バニ新年会」ですo(^^o)(o^^)o わくわく
いつUPできるかな??
by reon-roses | 2008-02-08 01:15 | お出かけ | Comments(44)
Commented by whitemoment at 2008-02-08 01:26
一番乗り~~~!
ステキな風景写真にうっとりしました。
湖への灯りの映り込みが美しくてロマンティックですね。
それと、お部屋も明るくってインテリアがステキ!
黄色いカーテンとソファが際立ってます!
雨は残念でしたけど、こんなステキな景色とお部屋を体験できたのは本当によかったですね~
浜名湖でうなぎ食べましたか?
Commented by カンナまま。 at 2008-02-08 07:36 x
浜名湖はSAに立ち寄るくらいだなぁ…素敵なペンションですね~!
フリーで遊べる所もあるのでしょうか…??
わぁ~!行ってみたいなぁ~^^
Commented by NOKO at 2008-02-08 09:22 x
クッチェッタ、レオナと何度か行った想い出の場所で懐かしいなぁ。
お写真見てる内にうるうる・・・(;_;)

リニューアルして綺麗になったね☆
浜名湖だったら私一人でも大丈夫!v(*^v^*)v
出不精パパをアテにしなくてもいいわ。
今度は一緒に行ってお泊まりしましょうp(*^0^*)/
Commented by チョコママ at 2008-02-08 12:42 x
うっとり~~~~(*~_~*)
いつの日かこんな場所に、いきたーい!!
レオンママ、写真家として、引く手あまたになっちゃうんじゃありませんか???
美人モデル風女流写真家、、良い響き!
個展してみれば~~(*^^)v
Commented by tabatabata at 2008-02-08 13:03 x
ステキなところですね。
一枚目の写真なんかとってもステキです。

隣の街に住んでいて一度も行ったことがないんですよ。
クッチェッタというのでしょうか?
暖かくなったら覗いてみようかな~
Commented by misamusa at 2008-02-08 14:50
クッチェッタ♪♪
私もいつかは行ってみたいペンションなんですーーー。
お部屋もキレイだし、浜名湖を見渡せる場所に建てられてるんですよねぇ。

夏だと浜名湖で遊泳できるのかしら~~♪♪

れおんくん(笑)。
ごっつい張り付いてるしな(爆)。
Commented by fairy-cosme at 2008-02-08 16:42
reonママさん、こんにちは^^
浜名湖素敵ですね。
随分前に行ったことあります。
お部屋も素敵でディナーも朝食もとっても美味しそう!
今はワンちゃんと宿泊できるペンション等が多くなっていますよね。
れおん君ぴったりくっついて可愛いわ(^^♪
Commented by baron55miho at 2008-02-08 17:27
ママさん♪こんにちは^^

わわ!!素敵な所~どれもがポストカードみたい☆
5枚目の写真好きです♪
ペンションの中もお洒落(^v^)
挽きたての珈琲もディナーも美味しそう!!今の時間に見ると危険だよ~。。笑

ってreon君。。。もしかして。。。。笑

Commented by chobin-mama at 2008-02-08 18:46
素敵~~~♪
湖畔の風景、最高ですね。
個人的にも、水辺って、大好きなんですよね・・・。
心が安らぐ・・・というか。
オーシャンビューのお部屋も、爽やかな色合いで、可愛い感じですね。
お風呂もお部屋もお食事も、こんな風景を眺めながらなんて、いつまでもいたい感じー。
れおんくんの、こんなしぐさ・・・というか、行動も、めちゃくちゃ可愛いですよ!
美味しそうなにおいだったんですね。そして、パパママと共に、リラックスしていたのでしょうね。
皆さんの楽しさが、伝わってきます。
Commented by sharifa-image at 2008-02-08 20:37 x
見た瞬間に「えっ ヨーロッパ?」と思うくらいの情景です。
湖面と空が一体化してなんともいえない色ですね
こんな素敵な場所にbaronくんもいっしょに泊まれる宿があるとは
日本もペット連れにやさしくなったなぁと感じます。

reonくん、、、、わかるよその気持ち♪
美味しそうだもの
Commented by tkk924koyuki at 2008-02-08 21:53
ヨーロッパ映画に出てきそうなすてきなお写真です~♪
黄昏のほうが雰囲気がいいのかな?
雨は残念だったけど写真的にはロマンチックですよ^^
ここ、行ってみたいって思ってたんですよ~!
当分行けそうにないですけどね。。
夏に行きたいんだけど、目の前は泳げるんでしょうか?
Commented by cosumosu52 at 2008-02-08 22:03
素敵なペンションにお泊りだったのですね。
広々としたお部屋のようで、レオンちゃんも泊まれていいですね。
浜名湖といえばうなぎですが、頂いてきましたか~
引き立てのコーヒーは格別でしょうね。
Commented by mukudaimu at 2008-02-08 23:01
え・・・
これが、あの有名な「クッチェッタ」!?
イメージと違って、驚きですわ。
↑あくまでも勝手なイメージ(汗)。

知ってはいたものの、今までは惹かれなかったんですわ。
でも、れおん母さんの写真見たら、行きたくなったーーー。

れおんさん、プププッ。おちゃめ!
Commented at 2008-02-08 23:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ulysses07 at 2008-02-08 23:35
れおんママさんへ♪
こんばんは~
素敵なところへお出かけされたのですね♪
いいな~~
れおんちゃんも一緒でいいですね^^v
お写真とっても、ステキに撮れてますね♪
ロゴもステキですよ~~!!
Commented at 2008-02-08 23:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hide_t510 at 2008-02-09 09:43
おはようさんです ♪ ^^

う~ん この味わい深い 描写、広い風景・・・・
素敵ですね~
カメラは何で撮ったのだろう・・・
Commented by sara82kei at 2008-02-09 09:47
5枚目の桟橋の写真がgoodですね。
ディナーの写真も。
あとはちゃんと三脚を使いさえすれば・・・(爆)
Commented by choko at 2008-02-09 10:21 x
ん~♪
感動した!
良いもの見させていただきました。
写真の伝える気持ち、充分伝わっておりますよ。
あぁ。。。私も前に踏み出して、精進せねば~
あっ!その前によいカメラが買えるようお金貯めねば!
Commented by みくにママ at 2008-02-09 10:29 x
お泊りはクッチェッタさんだったんだね♪
いいなぁ~私も行って見たいと常々思ってたけど
きっとこの頭数になっちゃったら絶対泊めてもらえないわね~(笑)
本当に行くとこないのよ(;;

浜名湖の夕暮れのお写真とっても素敵~♪
さすがれおんママだなぁ。。(*^^*)
Commented by reon-roses at 2008-02-09 18:24
☆*___whitemomentさん___*☆
一番乗りありがとうございます(*^^*)
湖に下りたときにはもう薄暗くて、あまり撮れなかったし、
どんな風に写っているか自信がなかったのです。
PCに取り込んで、「自動レベル調整」をかけたらなんと、
こんな絵が現れたのですよ・・・ビックリ
灯りが水に映って綺麗だな~とは思いましたが。
ペンションは去年リニューアルをしたようでした♪
でもワン連れのペンションでは広いお部屋だと思いました。
インテリアも最新式(?)で素敵でしたよ☆
そう、晴れてたら水際をお散歩したかったのですが、、、
でも綺麗な景色だと思っていただける写真を撮れたのですから
嬉しいですよ^^
2日目は午後3時半から新年会だったので、お腹を少し
空けて向かったのですよ~~~笑
Commented by reon-roses at 2008-02-09 18:27
★*___カンナまま。___*★
去年リニューアルしたみたいで、なかなか綺麗だしお部屋も広くて
バニ連れでものびのびできましたよ~笑
ペンション前の桟橋から飛び込んで泳ぐワンの写真が
HPに載っていましたよ♪
カンナまま。地方からだと近いですよね?
是非行ってみて~~~♪
Commented by reon-roses at 2008-02-09 18:31
☆*___NOKOさん___*☆
ここはオフ会とかもあったんだっけ?
近くていいところだからレオナちゃんと何度も行ったことがあるのね♪
やっぱり夏がよさそうだけど、、、
レオナちゃんとはどんなことをして遊んだのかな?

以前を知らないけど、とっても綺麗なお部屋だったし、
広々としていて、バニ連れでもゆったりできていいね^^*
うんうん、次回は是非一緒にお泊りしましょうねo(^^o)(o^^)o わくわく
Commented by reon-roses at 2008-02-09 18:36
★*___チョコママ___*★
なんかとっても旅情豊かに写ってますね♪笑
是非行ってみてね(^_-)-☆

もう、チョコママったら持ち上げ過ぎぃ~~~A^^;)汗・・
写真ブログをやっておられる方はいろんなフォトコンとかへ
応募されて入選されてる方とか多いですよ。
私のは「なんちゃって風」に見えてるだけですから、、、_(^^;)ツ アハハ
Commented by reon-roses at 2008-02-09 18:41
☆*___tabatabataさん___*☆
日が長くなってきているので、もっと明るい写真が撮れるかと
思っていたのですが、、、
ISOをあげて(800だったかな?)、こんな感じに撮れました^^
一枚目・・・建物と湖の面積をちょっと考えました♪
私も好きです。

そうです、クッチェッタですよ♪
ワンちゃんが桟橋から飛び込む写真がHPに載っていましたよ。
是非お出かけなさってくださいね。
Commented by reon-roses at 2008-02-09 21:02
★*___武蔵ママ___*★
名前は知っていたけど、行ったのは初めてでした♪
お部屋はリニューアルされたみたいで、とっても綺麗だし、
バニ連れでも広々としていたのがよかったですよ~
たいてい小さくならなきゃいけないようなんですもの、、、A^^;)汗・・
晴れていたら湖岸をお散歩したかったんだけど、、、
その点が消化不良なの!!
桟橋からワンが飛び込むお写真がHPに載っていましたよ♪

そうなの~~~、飼い主のしつけが悪いでしょう?_(^^;)ツ アハハ
でもちょうどバニのあごが乗る高さなのよね~笑
Commented by reon-roses at 2008-02-09 21:06
☆*___fairyさん___*☆
浜名湖にお泊りは初めてだったのですが、晴れていたらもっと
素敵なところなんでしょうね?
リニューアルされて、設備も満足なものでした。
浜名湖は場所もいいから、これだけのペンションがあるのでしょうね♪
でも確かにワン連れで行ける場所が整ってきたんでしょうね^^
Commented by reon-roses at 2008-02-09 21:14
★*___mihoさん___*★
曇っていて青空と湖は撮れなかったんだけど、雰囲気ある写真は
撮れていました~笑
5枚目、私も好きなんです♪
<(_ _*)> アリガトォ
リニューアルされたみたいで綺麗だし、設備も素敵でした♪
ペンションの1階は喫茶店、レストランも別のお店だし、グッズ屋
さんも別棟にあるんですよ~
静岡産の黒毛和牛がジューシーでとっても美味しかったです!!

れおん、あごがテーブルに乗ってる時点で本当はNGですよね?
でもついつい写真的に面白くて(可愛くて)、許しちゃってる
だめオーナーですよ!!A^^;)汗・・
Commented by reon-roses at 2008-02-09 21:24
☆*___chobin-mama___*☆
曇っていたし、暗くなってきて自信はなかったんだけど、PCに落として
ひとつレタッチボタンを押したらこんな風に仕上がりましたよ~笑
こういった広い湖って普段はないからちょっと嬉しかったな~
素敵に見えてよかった^^
リニューアルされたお部屋は綺麗だし、設備もなかなか素敵でしたよ♪
バニ連れとしてはお部屋が広々としていたのが一番ゆったりと
できました。
たいてい小型犬向けって感じで、小さくなってましたから、、、笑
そう、晴れていたら湖岸をお散歩して、もっとゆっくりしたかったです。
本当はれおんのあご乗せ自体がNGなんだろうけど、写真的に
面白い(可愛い)のでついつい許しちゃうだめオーナーなんですよね!!
Commented by reon-roses at 2008-02-09 21:31
★*___sharifaさん___*★
わあ、ヨーロッパに見えましたか?笑
暗くてちゃんと写っているか???だったのですよ~
カメラの力を信じてシャッターを押しておくものですね~笑

浜名湖は観光地として場所も環境もいいから人がたくさん集まるから
お宿もよくなるのでしょうね♪
それにしてもワンと一緒に楽しめるところが増えましたよね!!

本当はテーブルにあごを乗せた時点でNGなんでしょうが、
写真的に面白い(可愛い)ので、つい許しちゃってるダメオーナー
ですよ~A^^;)汗・・
Commented by reon-roses at 2008-02-09 21:37
☆*___こゆきママ___*☆
>ヨーロッパ映画
いい響きだわ~~~^^
白い壁に南国風のインテリアだから、晴れた方がここのイメージなのかも。
でもちょっと面白く仕上がりましたよね?
ISOをあげてひとつレタッチしただけなんですが、、、
ふむふむ、写真的にはロマンテック・・・そうかもしれないですね^^
でもやっぱり湖岸をお散歩したかったな~~~

ここは絶対夏のイメージですって!!♪
桟橋からワンが飛び込む写真がHPに載っていましたよ♪
Commented by reon-roses at 2008-02-09 21:42
★*___cosumosuさん___*★
はい、ここは最近リニューアルされたみたいで、綺麗だし広々と
しているのが一番気に入りました。
いつも狭くて小さくなっていたんです~笑
うなぎ・・・そうなんですが、2日目は午後3時半からの食事会
ということで、お腹を空けて行ったんですよ。
朝食をいただいたところは喫茶店になっているので、美味しい
コーヒーがいただけたようです^^
Commented by reon-roses at 2008-02-09 21:48
☆*___ムクかー___*☆
ここのイメージは青い空に白壁が映えるような、夏のそれでしょうね!!
わあ、行きたくなったって!!?
コマーシャル料をいただかなくては、、、笑

ほら、バニってあごの高さがテーブルの高さとおんなじだよね?
って、しつけが悪いオーナーが笑われるっちゅうの!!A^^;)汗・・

Commented by reon-roses at 2008-02-09 21:51
★*___鍵コメさん___*★
お気遣いありがとうございます。
では楽しみにしておりますね♪
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
Commented by reon-roses at 2008-02-09 21:56
☆*___ユリシスさん___*☆
ひとつはれおんの病院、ひとつはバニオフ会だったんです。
どっちがメインか??なのですがね~笑
名古屋方面ではワンOKのペンションがなくて、浜名湖まで
泊まりに行ったんです。
なかなか素敵なところでした♪
「れおんと一緒におでかけ」は楽しいですよ^^

曇っていたし、すぐに日没だったのでどんな写真になっているか
心配だったのですが、最近のカメラは優秀なようで、、、A^^;)汗・・
ロゴ・・・ありがとうございます^^
Commented by reon-roses at 2008-02-09 22:00
★*___鍵コメさん___*★
いえ、どういたしまして~~~♪
鍵コメさんのはとっても美しいですものね☆
UPだけで、、、わかります。
お仕事とお子様と、、、
我が家は今子供はれおんだけなので(笑)家事放棄して、お庭と
ブログに向かっていますもの!!
私もお花の室内撮り、楽しませていただいていますよ(*^^*)
Commented by reon-roses at 2008-02-09 22:03
☆*___hideさん___*☆
曇っていて、すぐに日暮れて、、、
ISOをあげて撮り、ひとつレタッチしたらこの絵が現れました♪
カメラを信じてシャッターは押すものですね~笑
カメラはおんなじ。
レンズも超広角でおんなじ。
Commented by reon-roses at 2008-02-09 22:05
★*___サラパパ___*★
5枚目、ありがとうございます(*^^*)
私も好きですよ~♪
ディナーのは小さいからよく見えるのかも、、、A^^;)汗・・

そうか!!とってもクリアな写真を撮るには三脚ですね!!
買わなくっちゃ!!笑
Commented by reon-roses at 2008-02-09 22:14
☆*___chokoさん___*☆
今回の写真は「思っていたより違うものが出来上がってきた」という
のが実際なのですよ~
素敵な風景だとそんな絵が撮れるのでしょうね♪

>写真の伝える気持ち、充分伝わっておりますよ。
それはchokoさんの想像力のなせる業!!♪
見る側の感性でしょうか♪

chokoさんの感性で溢れるお写真、楽しみに待っていますよ^^
Commented by reon-roses at 2008-02-09 22:19
★*___みくにママ___*★
前回は急に名古屋行きを決めたから、浜名湖は取れなかったの。
今回は早めに予約したからね♪
ここが名古屋から一番近いんじゃないかな?

もっと広いお部屋もあるから泊めてもらえないってことはないのでは
ないかな?
何をおっしゃいますか!!
北軽井沢へ毎週お出かけだなんて、わん’sにとっては最高
だわよ~~~。(^_-)vブイブイッ

夕暮れの写真、これは想定外の出来上がりでした~笑
カメラと景色の出来がいいからかな?
Commented at 2008-02-09 23:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reon-roses at 2008-02-11 00:10
☆*___鍵コメさん___*☆
そちらはまだ雪は降り続いているのでしょうか?
こんな天候の折、大変なことですね。
どうぞお体大事になさってください。
こちらは急ぎませんから、そちらのご用事を充分なさってさしあげてください。
Commented by juno-7 at 2008-02-11 01:13
れ、れおん君の真剣なお顔が~~~。
いつもとちょっと違う雰囲気ですね;
浜名湖の写真も、いつものお写真と違う雰囲気を感じています。
ワンちゃんOKのホテルなのでしょうか。
うちはちゃんと躾けられなかったので、なかなかこういう場所も
難しくて・・・困ったものです;;
「母さんは恥ずかしい」だなんて・・私には羨ましいです!

Commented by reon-roses at 2008-02-12 23:01
★*___junoさん___*★
もう、れおんったら、食べ物を見る目つきはこうなんですよ!!
いつも可愛い写真をチョイスして載せてますから・・・笑
浜名湖の写真は自分でもびっくりしているんですよ!!
夕方すぐに暗くなってしまったので、ISOをあげて一応撮ったのですが、
補正をひとつしたらこんな絵が浮き出てきたんです。
ここはワンOKのペンションですよ♪
初めはれおんも失敗がありましたよ。
今回も夕飯はワンは入れなかったので、車で待たせました。
家では心配なくても、部屋でガリガリされては困りますものね。