Reon&Roses+Lara

"ミルク缶バニ・れおん"をどぉぞぉ♡

バレンタインデーの前にバニ友のところで見かけた「ミルク缶バニ(チョコ)」
娘(どっちの?)から「しまっておくだけのバニグッズ収集はやめたら!!?」
と冷たいお言葉をちょうだいしてから控えめにしているワタクシ、、、

バレンタインデー当日あちこちで見かけると、「あー、やっぱり可愛い♪getすればよかった」
と後悔の念がふつふつと、、、(*>v<*)

「あ、ひらめいた!!」\^o^/
それがこちら~~~
b0075541_12463671.jpg



うふふ、ちょっと前にガーデングッズ屋さんで見つけて、たまたま買っておいたミルク缶
なんですよ~
b0075541_12511733.jpg



バニの原産国スイスの国旗もイメージして、おリボンかけて自分へのプレゼント♪
うふふ、可愛いでしょう?・ヾ(@^▽^@)ノ
蕾のミモザも添えて、あなたにも幸せのプレゼントをどぉぞぉ
b0075541_12561017.jpg



b0075541_12572857.jpg



b0075541_12584564.jpg



b0075541_12591379.jpg



b0075541_12594345.jpg



b0075541_1301128.jpg



b0075541_1304986.jpg



b0075541_1312244.jpg


可愛くって、いつもいつも眺めていま~すヽ(〃v〃)ノ
ちょっとコントラストが強かったかな?A^^;)汗・・






b0075541_1352131.jpg

by reon-roses | 2008-02-19 13:13 | れおん | Comments(32)
Commented by きららオレンジ at 2008-02-19 15:47 x
う・・・やられた。。。勝手にプリントアウトしました。
めちゃかわいすぎぃ~。
一番最初の流し目PHOTO勝手に戴きました。。。m(__)m
Commented by baron55miho at 2008-02-19 16:02
ママさん♪こんにちは(^o^)丿

わわ!!可愛いーーーー♪
reon君は良い仕事しますね^^
baronなら絶対無理><咥えてくれても絶対直ぐに落っことすよ^^;
良いな~こういう写真撮ってみたいな~♪ミモザも可愛い。
こういうミルク缶が売ってるグッズ屋さんあるって流石都会だな。

上から7枚目の写真は本当にスイスで運んでるバニみたい(^・^)
一生懸命運んでますよ~って感じ♪
8枚目は『はい どうぞ!!』って感じに見えるよ。。。
Commented by sharifa-image at 2008-02-19 17:16 x
このミルク缶ものすごく気に入ってしまったんですが
ネットで買えるんですか?
ミモザも似合うしどんな花をいれても素敵でしょうね
バロンくんがまたどうしてこんなに上手持てるのかしら?

収集したグッズをしまっておくという気持ちわかりますよ~
Commented by fairy-cosme at 2008-02-19 17:26
reonnママさん、こんにちは~
うわ~、可愛い~~~
reon君ちゃんと、ミルク缶咥えてえらいね(*^^)v
ミモザも合ってるし綺麗に写ってますよー。

「ミルク缶バニ(チョコ)」も可愛いね。
チョコもったいなくて食べられないね(笑)
Commented by ベントン母 at 2008-02-19 19:59 x
れおん君 素敵~~~~~☆
もう言うことなし!って感じです(^^)

れおん母さんのセンスが光る写真ですね☆☆
Commented by tkk924koyuki at 2008-02-19 20:05
めっちゃ可愛いなあ~~~!!
れおんくん、ちゃんとモデルになってくれるからうらやましいよ!
バニ缶私も諦めたクチです~~^^;
ミモザはもう黄色くなってるんですね~!こちらはまだまだや~
Commented by juno-7 at 2008-02-19 20:13
うわぁ~、たまりません、今日のれおん君!
いつも不思議なのですが、れおん君は、
何もご褒美とかなくても、こういうポーズが取れるのでしょうか?
どうしてこんなにいい子なのでしょう。
それから・・・バニちゃんって、スイスから来たんですね!
なんだか、イメージどおり!!
一つお勉強になりました。それでミルク缶が好きなのかな♪
Commented by sara82kei at 2008-02-20 00:43
いいの見つけましたね。
れおん君は『なんでこんなん見つけちゃうの』って思ってるかもだけど(笑)
あと3個ほど買って、荷車に積んだのも撮って下さい(爆)
Commented by reon-roses at 2008-02-20 20:26
☆*___きららオレンジちゃん___*☆
うふ、やられちゃってくださって<(_ _*)> アリガトォ
わあ、プリントアウトしてくださったのね(*^^*)
流し目れおん、可愛いよね(^_-)-☆・・・オヤバカ
Commented by reon-roses at 2008-02-20 20:33
★*___mihoさん___*★
わお、れおんっていい仕事してるぅ?
:*.;".*・;・^;・:\ (。・(エ)・。)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!
はい、何回かはしっかり落としてくれましたよ~
何回も「こんなん咥えたくない!!」だったし・・・A^^;)汗・・
結局「母さんはしつこいから仕方ないな~」て感じかな?笑
この時期はやっぱりミモザも登場してもらわないとね!!
グッズ屋さんっていうか、お庭を作ってくださるお店なんだよ♪
都会とはちょっと違うよ~~~汗

7枚目・・・力入ってるよね!!
8枚目・・・持ち手の部分がふくらんでて面白いでしょう?^^
Commented by reon-roses at 2008-02-20 21:06
☆*___sharifaさん___*☆
このミルク缶、お気に召したんですね?
お庭を作っていただいたお店に置いてあった物なのです。
ネット販売はしていないと思います。
お店に置いてある他のものをネットで見かけたことがあるので
ちょっとネットサーフィンしてみたのですが、見つけられませんでした。
今度お店に行ってあるかどうか見てきましょうか?
私はバラを投げ入れてもいいな~って思ったんですよ♪
お友達がワンにいろんなものを咥えさせてるのが可愛くて
練習させたんですよ^^

・・・ということは、、、
sharifaさんもグッズをしまっているのかしら?笑
Commented by reon-roses at 2008-02-20 21:10
★*___fairyさん___*★
うふ、可愛いですか?
ありがとうございます\^o^/
お友達ワンがいろいろと咥えてるのを見て、あまりに可愛いので
練習させたんですよ^^
やっぱりこの時期になるとミモザも登場させたくなるんですよね♪

本家本元の缶バニぬいぐるみも可愛いでしょう?
そうですよね?
私はgetできなかったけど、きっと食べられないでしょうね~笑
Commented by reon-roses at 2008-02-20 21:13
☆*___ベントン母さま___*☆
うふふ、きっとベントン母さまのお目に留まると思っていましたよ~笑
ベントン母さまの"つぼ"でしょう?^^
バニって可愛いですよね(*^^*)

だって、オリジナル缶バニがあまりに可愛くて、getできなかったのが
悔しかったんだも~ん!!爆
Commented by reon-roses at 2008-02-20 21:19
★*___こゆきママ___*★
そう、あまりに可愛い缶バニをgetできなかったから、思いっきり
可愛いれおんを撮りたかったのよ~~~笑
はい、嫌々咥えて前半はちっともいい顔をしてくれませんでした・・・汗
そのうちふと振り向いたショットがよくって、それからは「はい、おぼっちゃま、いいよぉ~そのポーズ!!」てな感じでしたよ~爆
こゆきママも悔しい思いをした「仲間」なのね^^
んじゃ、こゆきちゃんをおだてて可愛いお写真を撮ってみてくださいね♪

3種類のうち、銀葉アカシアが一番早く色づいてますよ^^
Commented by reon-roses at 2008-02-20 21:24
☆*___junoさん___*☆
わあ、そんなに言って頂いて嬉しいですよ\^o^/
咥えるのはあまり好きではないらしくて、どれも変な顔になります。
途中で何回も口から出しちゃうし、、、
そのうち振り向いたショットがよくて、「はい、れおん~~~いいよ
そのお顔!!」とか言いながら撮ってました(*^^*)
はい、バニはスイス産なんですよ。
元々ミルク缶を積んだ荷車を引っ張る荷役犬だったようです^^
Commented by reon-roses at 2008-02-20 21:28
★*___サラパパ___*★
その時はバラの花を投げ入れてもいいかな?
と思って買ったんですけどね^^
ミルク缶バニぐるみをgetできなかったのがあまりに悔しくて、、、笑
いいものを思い出しました♪
そうそう、あの赤いラジオフライヤーもなかなかいいですよね(#^_^#)
Commented by chobin-mama at 2008-02-21 19:34
可愛い~~~。
このまま絵はがきにしたいかんじですよね。
ミモザ、黄色くなって、ふくらんできていますね。
昨年のブログを見ると、クロッカスも咲いて、ミモザもふくらんできていたのに、今年は、全く、その気配もないです。
寒いんですね~こちらは。
最後のチョコも、キュート♪
Commented by musamisa at 2008-02-22 07:34
可愛い可愛い可愛いーーーーー!!
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
れおんくん可愛いすぎるーーーー!!
なんでこんなことをしてくれるええ子に育つのぉ?!
めっちゃ羨ましいよぉ~~。
武蔵がしてくれたら・・・アカン考えただけで泣けてくるーー。
もちろん嬉しすぎて(笑)。

れおんく~~ん!!
そこにチョコ詰めて、我が家に持ってきておくれ~~♪♪
Commented by カンナまま。 at 2008-02-22 15:35 x
うんうん確かに…オリジナルのバニ缶、すっごくかわいかったですねー。。。
私も欲しかったです…><
いやいや、でもでも、れおん君の仕事っぷりはさすがですよ~!
ちゃんと咥えててすごいです。。。落とさないし流し目がまたいいっ!!
ホント、我が家にも運んでほしいなぁ。。。^^
Commented by cosumosu52 at 2008-02-22 22:14
レオン君、いつもても可愛い~!!
素直なワンちゃんだなぁ。ママの言うこと何でも聞いてくれそうね。
最高のモデルさんですね。
可愛すぎ~♪

オリジナル「ミルク缶バニチョコ」、これも何と可愛いこと~

バニチャンの祖先はスイスで生まれたのですね。
垢抜けしているはずだ~
Commented by mukudaimu at 2008-02-23 12:55
「んぐぐぐぐぐ〜〜〜」
頑張るれおんくんの声が聞こえてきそう(笑)。

バラの花かごといい、ミルク缶といい。
れおん母さんのリクエストに応えて、ちゃんとくわえるれおんくん。
スバラシイ!
ムク&ダイムは無理だろうなぁ。
Commented by whitemoment at 2008-02-23 22:21
レオン君、一生懸命ママさんの言いつけを守ってミルク缶を加えている姿がいじらしい~~~
本当におりこうさんなんですね。
ママさんとの愛の絆が太いからでしょうか。
いろんなポーズをとって、いろいろな目線をして、かわいらしいですね~^^
猫はここまでやらないなあ。
ヘンリー君、ジーナちゃんは、お座り、お手、お変わり、ハイタッチまではやるんですよ。
ちゃいちゃんにも教えなきゃ。
Commented by hide_t510 at 2008-02-24 09:23
おはようさんです ♪ ^^

ママさん もう レオン君にメロメロだね~ ^^
わかるわかる その気持 ^^♪
羨ましいよ~

しかし これだけ沢山素晴らしいショットが
たまってるんだから ぜひ アルバムに整理して
保存しとくべきだよ ^^ ♪

もうしてる??
Commented by ulysses07 at 2008-02-24 23:41
れおんママさん♪こんばんは~^^
れおんちゃん^^ 可愛い~~~
いい子で、ミルク缶くわえて、しっかり、モデルさんしてる♪

ミモザも綺麗ですね~
れおんちゃんの写真集にできそう~~♪

一枚目の流し目ショット~♪
好き~~^^
きゃ~~~~~!!
Commented by reon-roses at 2008-02-25 00:23
☆*___chobin-mama___*☆
ね?可愛く撮れたでしょう~~~\^o^/
うんうん、来年の年賀状の候補にしておこうかな?笑
はい、このミモザは黄色く色づいてますよ♪
chobin-mamaんちの方が寒いのかな?
お花はたいてい関東の方が早いよ!!
全体的に遅いのかな?
リンツのチョコ・・・可愛いよね(getできなかったけど・・・シツコイ?)^^
Commented by reon-roses at 2008-02-25 00:28
★*___武蔵ママ___*★
ね?可愛いでしょう\^o^/
ほら、Mamiさんがパールちゃんやシャラクちゃんにさせてるのを見て
やってみたかったのよ^^
だかられおんは小さいときからレトリーブとかやらせたのよ。(^_-)vブイブイッ
武蔵ママも武蔵君にやってほしいことをやってみて♪

このミルク缶でっかいんですけど、、、爆
Commented by reon-roses at 2008-02-25 00:33
☆*___カンナまま。___*☆
おや、カンナまま。も泣きを見た仲間なのかな?笑
いいこと思いついたでしょう?
小さいときからこれはやらせたくて、練習したからね。(^_-)vブイブイッ
途中で何度も下に降ろしたのよ。
なかなか咥えたくないようだったけど、こっちも負けないからね~笑
いろいろと撮っていて、たまたま振り向いたのが可愛かったから、
「れおん、そのポーズ可愛いよ~~~♪」って言いながら
撮りました~笑
このミルク缶・・・かなりチョコが入ります!!爆
Commented by reon-roses at 2008-02-25 00:38
★*___cosumosuさん___*★
咥えて撮るのをやらせたくて、小さい頃から練習したんですよ~
可愛いでしょう?♪
リンツのチョコも可愛いですよね?
これがgetできなかったから、れおんに代役をお願いしました~笑

そう、バニはスイス原産なんですよ♪
垢抜けしていますか?
わーい\^o^/
バニ仲間に教えてあげよう~っと!!(*^^*)
Commented by reon-roses at 2008-02-25 00:46
★*___ムクかー___*★
頑張るれおんの声が聞こえた?笑
途中で何度も降ろしたからね!
口の中にモノを入れるのって、気持ちよくないよね?

咥えるのって可愛いなって思って、小さい頃から練習させたのよ^^
真似っこですよ~
みんなできると思いますよ♪
Commented by reon-roses at 2008-02-25 00:52
☆*___whitemomentさん___*☆
ね?可愛いでしょう♪
お友達がいろんなものを咥えさせていらっしゃるのをみて、れおんにも
させたいと思ったんです。
小さい頃から練習させたから、できるようになりました^^
いろんな風に撮るのはこちらです~A^^;)汗・・
たまたま後ろ向きが可愛かったので、「れおん~それって可愛いよ♪」
とか言いながら撮ったんですよ~笑

ヘンリー君、ジーナちゃんは猫チャンなのに凄いですね!!♪
一度見てみたいですよo(^^o)(o^^)o わくわく
うふ、ちゃいちゃんもできるかな?
またその後を教えてくださいね(*^^*)
Commented by reon-roses at 2008-02-25 00:58
★*___hideさん___*★
hideさんは犬派っておっしゃっていたから、コニーちゃんを
もっともっと撮りたいんですよね?。( i_i)\(^-^ ) ヨシヨシ

アルバム・・・A^^;)汗・・
最近「アルバムミニ」っていうのが勝手に(?)ダウンロードされたみたいだけど、
それのこと?
いつも外付けHDに入れて、DVDにも保存しているだけです。
アルバム整理するともっと楽しめるの?
そういえば、土曜日に下関~萩へ出かけて、帰りに○○○へ
寄ったんですよ(*^^*)
またお知らせに伺いますね\^o^/
Commented by reon-roses at 2008-02-25 01:03
☆*___ユリシスさん___*☆
ね、可愛いでしょう?(((親ばか)))
咥えるのが可愛くて、小さい頃から練習したんですよ(*^^*)

ミモザはこの時期になるとどうしても入れたくなります♪
幸せを運んできそうですよね☆
写真集できるかな??A^^;)汗・・

たまたま後ろ向きのポーズが撮れて、可愛くて何枚も「れおん、それ
いいよ~可愛いよ~~」とか言いながら撮ってました~笑
れおんの流し目・・・杉様みたいでしょう?爆