Reon&Roses+Lara

Answer flower*

「ここにいるよ」のAnswer songである「そばにいるね」が、今の私の携帯電話 メール
着信songです♪

sharifaさんにミルク缶をお送りしただけなのに(着払いで)、手作りのブリザーブド・フラワーを
送ってくださいました(*^^*)
思いがけないプレゼントに大感激でしたよ\^o^/
ミルク缶が動かないように、お庭の3種類のミモザを詰め物にしてお送りはしましたが、、、汗
私がシルバーリーフが好きって書き込みしたのを覚えてくださっていたのかな?
b0075541_21595653.jpg



b0075541_2221644.jpg



b0075541_2234964.jpg




送っていただいたのはもう一作品☆
b0075541_2272873.jpg



白樺の皮(?)が使ってあって、とってもナチュラルな作品で素敵でしょう?♪♪
b0075541_2293368.jpg



いい香りがするのは何かな?
b0075541_221236100.jpg




母さんがどうしても僕と2ショットが撮りたくて、僕にじっとしていろっていうもんだから
僕、きょうはじっと耐えてるお顔しかできなかったんだよぉ(*/∇\*)
動いてお花を壊しちゃいけないからね!!
「sharifaさん、綺麗なブリザーブド・フラワーを(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!」
b0075541_2216345.jpg

by reon-roses | 2008-03-07 22:32 | 自然 | Comments(10)
Commented by tkk924koyuki at 2008-03-08 02:28
うれしいね~~!!
こゆきママはこういううれしさがいっぱいなのよ~♪
うるうるきちゃう~^^;
Commented by sharifa-image at 2008-03-08 09:10 x
ママさんプリザを素敵にアップしてくださり本当にありがとうございます。
私が撮るよりずっときれいに見えます。
以前ママさんがシルバーがお好きと書いてくださったのを覚えて
おりました。
でもこんな形でお手元に届くようになるとはびっくりです。
ミモザは今もとても元気で咲くのが楽しみです。
香りがするのはミントのドライとルーという実物が挿してあるからです。
ルー大柴ではありませんよ (失礼しました)
ママさんのイメージが「ナチュラル」なのでこの作品がいいかなと。。。。

reon君ご苦労さま♪
花とreon君はもう定番ですものね

ブログの紹介をまたしていただきありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
Commented by baron55miho at 2008-03-08 10:12
reonママさん・・・おはよう(^v^)

わわ!!sharifaさんから素敵なブリザ届いたんだ~☆素敵!!
ミルク缶!可愛いからネットで捜してみたよ♪あったあった!!
色々とシリーズであるのね~他にも可愛いの見つけちゃったよ(^v^)

reon君とお花は本当に定番よね☆いないと寂しい気がするし♪
尻尾と後ろ足&ブリザの写真がお茶目で可愛い^^
ママさんは何処に飾る予定なのかな~♪♪♪
Commented by bertland at 2008-03-08 23:13
まぁステキなお届け物が♪
うれしいですね^^

レオンくんじっとしてるけど眼力がちゃんと出てますよ~
Commented by reon-roses at 2008-03-09 00:43
★*___こゆきママ___*★
もうね、、、
返していただいたものの方が大きくて、感動したんですよ(*^^*)
うるるるきちゃったの?
こゆきママってあったかい方なのね(◎^_^◎)ニコニコ
Commented by reon-roses at 2008-03-09 00:53
☆*___sharifaさん___*☆
いえいえ、少しでも作品の素晴らしさを記録しなくては!!と撮ってみました♪
赤と白って私にとっては難しくて、綺麗に撮れませんでした(/。\)
れおんとは是非記念写真を撮りたくて、れおんさんに頑張ってもらいましたよ~笑
やっぱり覚えてくださっていたのですね^^*
そうですよね?
ご縁(?)ってわからないものですよね\^o^/
上手に水揚げしていただいて、箱に放り込んだミモザも喜んでいますね♪
これからがなかなか開かないんだと思うのですが。

いい匂いの元はミントのドライとルーという実物なのですね♪
香りのあるものもいいですね(*^^*)
ナチュラル・・・大好きです(◎^_^◎)ニコニコ

れおんの大きさもわかっていただけましたか?
とんでもないですよ~
これからもよろしくお願いいたしますね。(*_ _)人
Commented by reon-roses at 2008-03-09 00:59
★*___mihoさん___*★
そうなのよ~~~
私はご依頼を受けて、着払いでお送りしただけなんだけどね、、、_(^^;)ツ アハハ
素敵なブリザをたくさん送っていただいて、夢心地よ~~~♪
ありゃ!!やっぱりあったのね!!
私も一応探したんだけど、見つけられなかったのよ~(ノ_-;)ハア
他にも可愛いもの・・・どんなのかな?

>尻尾と後ろ足&ブリザの写真
あれ、可愛いでしょう?
どこに飾ろうかな?
居間かな?玄関かな?
でもやっぱりリフォームしなくっちゃ!!(3年後?5年後??)
Commented by reon-roses at 2008-03-09 01:02
☆*___ルナママ___*☆
そうなんですよ♪
お返しが心のこもった素敵なもので、嬉しさいっぱいでしたよ\^o^/

れおん・・・眼力ありますか?
「母さん、いつまでじっとさせるんですか!!?」って??笑
Commented by cosumosu52 at 2008-03-09 15:12
素敵なプリザですね。
壁掛けも素敵ですね。
昨年の誕生日は娘から真っ赤なバラのプリザを貰いました。
ケースに入っていて今も全く色落ちもなくて
貰ったときのままです。良い香りもしました。

ミモザとブリキのミルク缶、素敵ですね。
レオン君、モデルさんご苦労様でした。
Commented by reon-roses at 2008-03-11 06:47
★*___cosumosuさん___*★
ブリザ、とっても素敵でしょう(*^^*)
sharifaさんはプロなんですよ~~~♪
でもお気持ちもとっても嬉しいですよね^^*
そうそう、色も香りも変らなくていいですよね♪
娘さんからのプレゼント・・・これがまた嬉しいのですよね^^

ミモザとミルク缶・・・ありがとうございます。(*_ _)人
れおんにはしっかりおやつをあげましたよ^^*