Reon with LR & Roses

*BISES*2008.4「春号」に再び・・・

3月16日発売のBISES(ビズ)「春号」に、マイガーデンに咲く「パット・オースティン」
が掲載されました(*^^*)
b0075541_2246352.jpg



これまた以前、「バラ籠を咥えるれおん」写真と一緒に送っていたものの中から
載せてくださったようなのですけどね~笑
でもね、小さい写真だと思って購入してみたら(今回はいただけなかったんです~笑)、
※今片づけをしていたら、いつ届いていたのでしょう?BISESがテーブルの上に!!A^^;)汗・・
思ったより大きな写真だったのですよ^^*
b0075541_224816.jpg



『のんびりつき合う 私の庭の素朴なバラ』という見出し(?)で47頁に載ってますので
よかったら、本屋さんで立ち読みしてみてくださいね♪
ブログにも載せたことがあるので、覚えてくださってる方がいらっしゃるかも・・・!!

今朝バタバタと、お庭の花を摘んで記念撮影です^^
b0075541_22511598.jpg




まだ載せたい・・・(*>v<*)
b0075541_2253133.jpg



b0075541_22534248.jpg

by reon-roses | 2008-03-21 23:18 | ごあいさつ ・お知らせ | Comments(26)
Commented by NOKO at 2008-03-22 02:10 x
わ~~~っ☆ すごい!
おめでとう~~~!!
\\(*^▽^*)パチパチ! (*^▽^*)//パチパチ!

立ち読みだなんてとんでもない!!
BISES買う買う!

れおんママがどんどん有名人になっていくわ。
でも、どうか私を見て「どなた?」って言わないでね^^;
Commented by みくにママ at 2008-03-22 02:19 x
わおーーー♪♪
今回も載ってるんだーーーっ♪
すごいすごい、楽しみ~~~!!
東京に帰ったら(もしくは軽井沢の街に下りたら笑)すぐにでも買いに行くよーー♪
北軽には本屋さんがないのだ(笑)
Commented by 武蔵ママ at 2008-03-22 07:24 x
(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆ブイ♪

さすがreon-rosesさん!!
雑誌に載っちゃうなんてスゴイーーー♪♪
うんうん。
いつもステキなお写真だもんね。
(もちろんお花も~~(≧∇≦)キャー♪ )

バタバタとお花を摘んで撮影・・・。
バタバタでこんなにステキな花籠を作っちゃうところがスゴイんですけど(笑)。

Commented by baron55miho at 2008-03-22 07:38
ママさん♪おはよう(^v^)
わわ!!ママさん凄い!!!今年もですね☆彡おめでとうございます。
早速本屋さんに行ってきます^^
毎年BISESの常連さんになるかも♪♪♪

これから薔薇の季節楽しみ!!!
Commented by カンナまま。 at 2008-03-22 09:34 x
わぁ~!おめでとうございます~^^
ホントすごいですね~♪
お花…面倒くさがりの私には、どうしてもねぇ…^^;
でも、やっぱりお家にお花があるのって素敵かも。。。
頑張ってせめて玄関先にでも、お花のある暮らしを実行させてみようかなぁ。。。
お花屋さんに行かなくちゃ…^^
それにしてもreonママさんの写真…ポストカードにして飾りたいなぁ。。。♪
Commented by hatimitu0415 at 2008-03-22 09:48
reon-rosesちゃん おはよう~ございます。

わ~い おめでとう~~(*^^)v

>BISESがテーブルの上に!!
あはは ちょっと笑ってしまいました!
もうすっかり BISESの 常連フォトグラファになりましたね。
今日のお花もステキ~!
春らしくって華やかだなぁ~!
このお花が全部お庭に有るなんて 羨ましい~!
それはいつも お庭のお手入れをまめにされているreon-rosesちゃんだからですね。
本屋さん寄ったら 見せていただきますね(*^_^*)
Commented by バニバニ at 2008-03-23 10:18 x
すごいすごい。
また載ったのですねぇ~~~♪
(*`▽´*)ウヒョッ
さすがのれおん母しゃま。本気でお花のカメラマン目指してみては??
Commented by ulysses07 at 2008-03-23 11:48
れおんママさん♪  こんにちは^^
すごい~
皆さんがおしゃってますけれど。。。
今回も・・ということは、以前にもBISESに掲載??
なおさら、すごいですね^^

お庭のお花をつんで、食卓やお部屋に飾って、
お花の時間を楽しむのって至福の喜びですよね^^
ミモザや、ヘレボ、パンジーっと、華やかなアレンジをさっと~^^
流石♪

雑誌^^ 楽しみに、拝見させていただきますね^^
Commented by whitemoment at 2008-03-23 21:17
レオンママさん、ますますのご活躍すごいですね~~~!!!
このように雑誌に載ったりして世に認められるって本当に励みになることでしょう。
これからもかわいいお花を育てて、美しい写真をいっぱいアップしてくださいね^^
楽しみにしています♪
というか、ママさん写真は、もう私の生活の一部ですよ^^

このアレンジメントもステキですね~
お庭のお花で作られたんでしょう。
理想的ですよね。
クリローの姿も見えますね。
ここでは主役かな。
私も今日銀座のソニービルで無料のイベントに出てアレンジを撮ってきました。
またそれもアップする予定ですので見にきて下さいね。
Commented by akatokikudachi at 2008-03-23 22:22
し…しまった!(汗
まだビズを買ってなかったです〜
またまた素晴らしいですね〜。おめでとうございます。
明日、本屋に行きます!

このミモザのアレンジも、とってもカワイイ。
春♪ですね。
Commented by reon-roses at 2008-03-24 12:38
♪♪*___NOKOさん___*♪♪
えへへ、前回号に引き続き掲載していただいて、嬉しいような、、、
でもあの写真は2年前に送ったものだし、、、
って、照れちゃうわ~~~笑
おめでとうって言われると恥ずかしいけど、ありがとうね♪

BISESを買って見てくださるの?
わーーー、嬉しいな~~~♪

そんなぁ!!
載せていただいても何の変化もございませんことよ~~~爆
Commented by reon-roses at 2008-03-24 12:41
♪*___みくにママ___*♪
そうなのよ~前回号にも載せていただいたから、ちょっと驚き!!
前回より大きく載っているから見つけやすいかも、、、笑
へえ?北軽には本屋さんがないんだね?
買って見てくださるのね?ありがとう~~~♪
Commented by reon-roses at 2008-03-24 12:48
♪♪*___武蔵ママ___*♪♪
そんなに言われちゃうと照れちゃうけど、、、
どうもありがとう♪

いやぁ、2年も前に一緒に応募したお写真の中から載せていただいて
いるから、ちょっと恥ずかしいのよね~笑
でも自分で育てて自分で撮ったことは間違いないので、
やっぱり嬉しいですよ♪

本当はもっと色とかよーく考えてアレンジすればいいのでしょうが、
時間が気になるのでいつも適当なんですよね!!汗
ぱぱっと乗せているだけですよ~~~!
Commented by sharifa-image at 2008-03-24 13:43 x
モッコウバラの際も拝見したのですが今回また掲載されたのですね
素晴らしい!!
さっそく本屋へゆかなきゃ~
男前レオン君と花の写真すごく楽しみです。

ナチュラルなアレンジで心が和みます。
やはりお庭に咲いていた花でアレンジすると温かさがありますね
Commented by fairy at 2008-03-24 14:04 x
reonママさん、おめでとうございます☆
早速本屋さんに行きますね~
拝見するのが楽しみです(^^♪
お花のある生活って良いですね。

↓桜とても綺麗ですね。
お花見させて頂きました。
Commented by reon-roses at 2008-03-24 21:53
☆*___mihoさん___*☆
えへ、前回号にも載せていただいたので、びっくりしちゃいましたよ\(゚o゚;)/ウヒャー
おめでとうって言われちゃうのって、ちょっと恥ずかしいなぁ~o(^▽^)o エヘヘ
ありがとうございます。(*_ _)人

うん、本屋さんに行ったら見てみてね^^*
2年前に送った写真の中から選んでいただいているようなので、
どうなのでしょうね?A^^;)汗・・

去年はコガネムシの幼虫にやられちゃって、あまり咲かなかった
薔薇もあるから、ちょっとドキドキしてま~す!!
Commented by reon-roses at 2008-03-24 21:59
★*___カンナまま。___*★
ありがとうございます(*^^*)
私もね、薔薇を植え始めた頃は他のお花はなかったんですよね!
他の方のお庭を見せていただいたり、お花の名前を教えていただいている
うちにだんだんはまっていったんですよ~笑
うんうん、今では買ったお花は綺麗だけど、マイガーデンで育った
お花の方が愛おしくてならないんですよ♪
一つずつでも増やしてみて~~~^^

ポストカード・・・嬉しいお言葉(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!
Commented by reon-roses at 2008-03-24 22:06
☆*___hatimituさん___*☆
ありがとうございます(*^^*)
ね、笑っちゃいますよね?
発売日頃は一応気にしてたはずなんだけど、、、A^^;)汗・・
どうなんでしょうね?
2年前に応募したときの写真の中から選ばれているんですよ~笑

慌しい朝、ぱぱっと並べて撮ったから自信はないのです。
もっと色とか考えてアレンジすればいいのですが、、、汗
ついついあれもこれもほしくなっちゃって、、、
おかげで年中忙しいです!!笑
自分で育てるお花は、形が悪くても虫がついていても愛しいものですよね^^
はい、本屋さんで是非見てやってくださいね♪
今回はお写真がけっこう大きく載っているので・・・笑
Commented by reon-roses at 2008-03-24 22:09
★*___バニバニしゃん___*★
えへ、前回号に引き続き載せていただきました\^o^/
って言っても、2年前に送った写真の中から選んでいただいている
んだけどね。
いやん、そんな腕はないですよん!!A^^;)汗・・
Commented by reon-roses at 2008-03-24 22:16
☆*___ユリシスさん___*☆
えへ、すごいかどうか・・・A^^;)汗・・
2年前に「バラ籠を咥えるれおん」の写真でBISESのバラのお庭コンテスト
に応募したんです。
それが賞をいただいて。
その時に送った写真の中から、前回号と今回号で掲載していただいたんです。

そうそう、お花屋さんのお花は完璧だけど、すましているようで
愛着が持てないんですよね?
形が悪くても、虫に食われていても可愛いですよね(*^^*)
愛しいですよねヽ(〃v〃)ノ
本当はもっと色の調和とか考えればいいのでしょうが、、、A^^;)汗・・

わーい!BISESを見てくださるの?
ありがとうございます(^人^)感謝♪
Commented by reon-roses at 2008-03-24 22:23
★*___whitemomentさん___*★
いやあ、2年前に送った写真の中から選ばれているのでどうなんでしょう?A^^;)汗・・
ほしいお花が増えちゃって、益々忙しくなりそうですよ~笑
皆さんに刺激をいただいて、花の命を撮れるといいな。
もう、whitemomentさんって嬉しいことをおっしゃってくださるのですねヽ(〃v〃)ノ

このアレンジ・・・慌しい朝で、ぱぱっと並べただけでお恥ずかしいです!
もっと色の調和とか考えればいいのでしょうが、、、
でも自分で育てたお花はどの子も可愛いのですけどね~笑
今回の主役はミモザのつもり♪
でもミモザとクリローって合うって気がつきました^^

ほう、銀座のアレンジ・・・素敵そうですね♪
はい、魅せていただきますよ^^*
Commented by reon-roses at 2008-03-24 22:33
☆*___akatokiさん___*☆
うふ、「しまった!!」って可笑しい~~~^^*
BISES,いつも買われてるんですよね?
んじゃあ、もう見てくださった頃かな?
今回は割とでっかく載っていたでしょう?笑
ありがとうございます。(*_ _)人

ミモザが綺麗に咲いてきて、また撮らなくっちゃ!!♪
このアレンジ、もっと色の調和とかを考えて撮ればよかったんだけど~A^^;)汗・・
でも、どの子も可愛いんですけどね(*^^*)
Commented by reon-roses at 2008-03-24 22:39
★*___sharifaさん___*★
前回号も見てくださったのですね?
ありがとうございます。(*_ _)人
今回は前より大きく載せていただいているのですよ^^*
あ、最近ちょっとれおんがご無沙汰ですね?A^^;)汗・・
今、エロエロモード全開でちっとも可愛くないんですよ~笑

慌しい朝で、ぱぱっと並べただけなのでお恥ずかしい!
でも自分で育てたお花たちはどの子も可愛いので許してね~笑
そう、お花屋さんに並んでいるお花は美人さんだけど、すましてる
ような気がして、、、爆
Commented by reon-roses at 2008-03-24 22:42
☆*___fairyさん___*☆
本屋さんでも見てくださるのですね?
ありがとうございます。(*_ _)人
はい、花の形が悪くても、虫に食われていても、可愛いのですよ♪

初めて見たオカメサクラだったのですが、ピンク色が濃くて可愛いでしょう?
そちらではソメイヨシノが咲いてきましたね?
お天気が気になる季節になりましたね!!
Commented by あル子☆ at 2008-03-25 07:47 x
BISESの47ページですね(メモメモ)
近所の本屋にあるかなー。
早速立ち読みしてみまーす。←立ち読みかいっ。
しかし本の編集の方も、いい写真は見逃さないと言うか
ボツにはしないというか、さすがですね。
Commented by reon-roses at 2008-03-26 00:31
★*___アル子☆さん___*★
今だったらまだあるのではないかしらん?
うん、立ち読みで充分ですよぉ~^^*
いやん、そんな風に言われちゃうと恥ずかしいよん!!^^