Reon with LR & Roses

夢心地の・幸せ気分いっぱいな時間を(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!

食べたり、お話したり、笑ったり、写真撮ったり、、、
時間はあっという間に経ってしまうものなのですね!!

そして、お二人から素敵なものをいただいたんです\^o^/
(全部は画面に入りきらなかったのですが)
ジャーーン!!♪
夢心地の・幸せ気分いっぱいな時間を(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!_b0075541_22585726.jpg

junoさんからは素敵なポストカードたくさんと・・・
junoさんのポストカードはいろんな所に置かれているほどの腕前だし、
とっても素敵なんです♪
宝物がまた増えました^^

peggieさんが出してくださったものは、、、
日ごろ収集されているものでラッピングしてくださっていました♪
レースの紙ナプキン(?)、エンジェルに四葉のクローバー・・・
夢がありますよね
夢心地の・幸せ気分いっぱいな時間を(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!_b0075541_2154236.jpg


このラッピングだけで「乙女のハートをキャ~ッチ!!笑」なのに、中から出てきたものは・・・
夢心地の・幸せ気分いっぱいな時間を(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!_b0075541_224591.jpg

カメラが出てきたわけではないですよ~笑
この柄、今流行っているらしいですね?
私には「豚に真珠」かも!!!_(^^;)ツ アハハ
とっても素敵でしょう?
前夜手作りしてくださったのです(*^^*)
裏布も可愛いし、リボンやボタンもとっても可愛いのです☆
私は早速カメラを入れさせていただいて帰りました^^
その見本にpeggieさんのカメラをお借りしました~笑

そして、そして、、、
驚いたことにpeggieさんのカメラについていたレンズ・・・
私が今一番興味を持っているシリーズのレンズだったんです!!
話はつきないんですよね~笑



楽しい、嬉しい、夢のある時間をご一緒させていただいて
本当に幸せでしたヽ(〃v〃)ノ
junoさん、peggieさん、ご一緒させていただいて<(_ _*)> アリガトォ

実はですね、その場に私が参加させていただいていることが不思議に思えたんです!
お二人とも日頃かられおんを家族のように思ってくださっているから
このご縁はれおんが導いてくれたのかもしれないと思えるのですよ♪







夢心地の・幸せ気分いっぱいな時間を(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!_b0075541_22315546.jpg


この辺りはpeggieさんのお庭~笑
何軒かお店を案内してくださいました♪

その中でも必見はこちら~~~^^*
パリ郊外の一軒家をイメージしたインテリアショップ*オルネ・ド・フォイユ*
さらっと3枚ほど撮っただけなので、思うようなショットはないです(/。\)
夢心地の・幸せ気分いっぱいな時間を(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!_b0075541_22372125.jpg


夢心地の・幸せ気分いっぱいな時間を(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!_b0075541_22382812.jpg

このお写真に「窓」とか「扉」とか入れようかと考えた私です!
どういう訳かお分かりでしょうか?_(^^;)ツ アハハ
by reon-roses | 2008-03-28 00:24 | お出かけ | Comments(12)
Commented by baron55miho at 2008-03-28 07:28
ママさん♪おはよう(^v^)

ひゃーーー素敵素敵!!
お花模様の可愛い生地♪もしかしてリバティーかな??
カメラ入れにピッタリ(^v^)
お話聞いてるだけでこちらもウキウキしましたよ^^

それに!!オルネ!!ここのお店は東京に行ったとき行けなかった><
それとオルネの家具専門店ボワズリーも><
ママさんお店の中に入ったのかな?素敵だったでしょう♪♪♪
Commented by sharifa-image at 2008-03-28 16:07 x
ままさん表参道にいらしたんですね~
プレゼントの数々を拝見しただけでも楽しそうなオフ会が
想像できます。
私の乙女のハートもキャッチされましたよ~
bambooは私も以前行ったことがあります。
インテリアショップも素敵なたたずまいですね
今度寄ってみようと思います。

BISES拝見しましたよ
こぼれ落ちるようなバラの色がきれいでした。
文章ももちろんままさんが書いたんですよね?
この本は見ているだけでいい気分になります。
Commented by fairy at 2008-03-28 18:27 x
reonママさん、こんにちは~
表参道は素敵なお店がいっぱいあるのでいろいろ目移りしてしまいますよね。
とっても楽しいオフ会の様子が目に浮かぶようです~
素敵で可愛いプレゼントがいっぱいね。
楽しい一日で良かったですね!(^^)!
Commented by whitemoment at 2008-03-28 22:51
ゴージャスにご紹介いただいてありがとうございます~☆
なんか恐縮してしまいますけど^^;
でもれおんママさんが、あの日すごく楽しまれた様子が伝わってきて、とてもうれしいです☆
れおん君がとりなしたご縁なのですね~♪

写真、とっても鮮明に写っていて気持ちが良いです。
センスよいですね!

これからはバラのシーズンに入っていってママさんもお忙しいでしょうけれど、また是非機会を作ってお会いしましょうね♪

TBさせていただきました♪
Commented by dearest_mt at 2008-03-28 23:35
こんばんは~。
楽しい時間を過ごせてよかったね、ママさんの幸せ気分すご~~く
伝わって来ましたよ^^
お二方からの素敵なプレゼントも心がこもっていて嬉しいよね^^
表参道のインテリアショップ、いいなぁ~♪

遅くなったけど、今日は帰りに書店に寄れたから「BISES」を見て
来ました~♪
パット・オースチン、素敵でした~^^
うちにはいない子だから、またバラ病を発病しそうでした~(笑)
バラの季節ももうすぐ、今年もママさんのバラを楽しみに待ってるね♪
今日はバラ病だけでなく羨ましい病も~(笑)
楽しい時間のおすそわけ、ありがと♪

Commented by juno-7 at 2008-03-29 01:07
あぁ~~~、もうお二人でしっかり盛り上がっていると
いうのに、すみませーん、わたし一人出遅れてます。
企画展の上に、桜まで咲き始めてしまうし・・・。
一段落したらUPいたします;;
素敵にご紹介いただきありがとうございました!

そうそう、私も思います・・・れおん君がキューピッド♪
れおん君のお陰・・・。
あっ、いえ、もちろんれおんママさんも魅力ですよ~(笑)
BISESの掲載もおめでとうございます!
あの憧れの雑誌に載るなんて、ほんとスゴイです。
早く書店にいかなくては。

Commented by reon-roses at 2008-03-29 04:04
★*___mihoさん___*★
ね?とっても素敵でしょう\^o^/
うん、そのリバティーですよん^^
さっすがmihoさん、いろんなことを知ってますね~~~^^*
私ね、その時ビニール袋にカメラを入れていたんですよ~笑
だからちょうど良かったんです(*^^*)
わくわくするようなものがいっぱいでしょう?

こちらのお店はmihoさん行けなかったのね!
もちろん中も見て回りましたよ^^
でも何でも下調べしていかないとその場では買えないものですね~
帰ってから調べてます・・・笑
Commented by reon-roses at 2008-03-29 04:14
☆*___sharifaさん___*☆
はい、子供たちの様子見に出かけたのですが、前にお声をかけていただいていて
ウキウキで出かけたんですよ。
sharifaさんともお会いしたいな~とは思ったのですが、予定がずれて
ご迷惑をおかけすることになってはいけないからと、今回は
お声かけしませんでした。
また機会があればご一緒してくださいね^^

はい、普段お話させていただいているので、会ってからはもうその調子で
お話できました^^
sharifaさんの乙女のハートもキャッチされたのですね~笑
bamboo・・・とってもいいお店でしたね♪
オルネは人気ショップらしいですから、是非行ってみてくださいね。
今欲しいものが並んでるらしいので、羨ましいですよ^^

BISESを見てくださったのですね。
ありがとうございます。(*_ _)人
文はね、編集部の方が書いてくださったのですよ・・・汗
お電話で私と話をした内容で書かれました。
さすがお仕事だけあって、よくまとめてありますよね^^*
ほんと、ため息が出てきますよね?
とてもお庭をあんな風には作れない!!笑
Commented by reon-roses at 2008-03-29 04:21
★*___fairyさん___*★
本当に時間があれば、もっともっと行きたいお店がありますよね?
はい、ブログでいつもお話させていただいているので、初めて
お会いしたのにお話はすぐ通じて、、、
なんか面白くって、楽しいですよね~笑
共通の話題で盛り上がり、素敵なプレゼントに興奮し、写真を
撮りまくりましたよ^^*
本当に夢のような楽しい時間を過ごさせていただきました(*^^*)
機会があればfairyさんともお会いしたいです♪
Commented by reon-roses at 2008-03-29 04:36
☆*___whitemomentさん___*☆
ゴージャスですか?まだまだ言葉が足りないと思っていますよ~笑
恐縮だなんて、、、夢と幸せをたくさんいただきました(*^^*)
はい、もうもう夢心地でよく覚えてないこともあるような、、、笑
本当に楽しかったです♪
ご縁・・・私はそう感じたのですが、どうですか?

写真、そうですか?ありがとうございます。(*_ _)人
わーい!嬉しいで~~~す\^o^/

そうなんですよね!緑濃い季節になると忙しいですよね!
でも是非是非また会ってくださいね^^*

TBをありがとうございました。
私の方からも飛ばしましたよ☆
丁寧に記事にしてくださって感謝です(*^^*)
peggieさんは本当にこまめにいろんなことに挑戦しておられて
素晴らしいですね♪
これからもよろしくお願いいたしますねm(_ _)m
Commented by reon-roses at 2008-03-29 04:44
★*___mayuさん___*★
はい、おしゃべり、写真、お食事、ウィンドウショッピング、プレゼント・・・
どれも夢のような時間を過ごしてきましたよ♪
しっかり伝わったでしょう?笑
オルネは人気店みたいだし、置いてあるものも素敵なのよ。
whitemomentさんは以前、お店の外から素敵に撮られているのよ^^

お忙しい中、BISESを見てくださって<(_ _*)> アリガトォ
けっこう大きく写ってたでしょう?笑
パットさんはなかなか魅力的な色でお薦めよ~~~爆
バラの季節はゆっくりやって来るといいな~
だって忙しくなるんだもの、、、笑

またれおん連れてmayuさん方面へ出かけることもあるだろうから、
都合がつけば会いましょうね!
Commented by reon-roses at 2008-03-29 04:53
☆*___junoさん___*☆
お気の毒様~~~
お先に二人で盛り上がっていますわ~~~笑
はい、またゆっくりと素敵にご紹介くださいね!!^^
こちらではまだ木に数輪しか桜の花が咲いていないのですよ。
junoさんは当分桜の花の追っかけですか?笑

あ、junoさんもれおんが貢献してると思われますか?
よかったぁ^^
いいんですよ、私のことは付録でも・・・爆(ジョウダンデスヨ)

BISES・・・ありがとうございます。
でもね、2年前に送った写真の中から使っていただいているようで。
なんだか微妙な感じですの~笑