Reon&Roses+Lara

庭木の足元で咲くクリスマスローズ・・・クリロー1♥

春を告げる黄色いミモザの木の足元には、、、
数種類のクリマスローズが咲いています♪
b0075541_1123684.jpg

↑は18日のもので、こちらは25日のものです♪
b0075541_1141796.jpg

それらの足元には去年芽を出した三つ葉ちゃんのもの、今年誕生した双葉ちゃんのもの
がいっぱい~~~ヽ(〃v〃)ノ

b0075541_11102247.jpg





真ん中のクリロー・・・しべが赤くて可愛いでしょう(*^^*)
b0075541_11124174.jpg


b0075541_11172455.jpg





マイガーデンの西側で初めに咲くクリロー2種のもう一つ・・・
b0075541_1124571.jpg


去年まではあんまりUPで見なかったけど、近くで見るとどの子も魅力的~~~♡
b0075541_11264893.jpg





奥のほうにちらっと見えている黒花のクリロー♥
b0075541_11302032.jpg


b0075541_11303796.jpg


b0075541_11305352.jpg


光に透かすと、、、
b0075541_113376.jpg

地植えのお花は、回りのものを踏み潰さないように撮るのはなかなか
大変なんですよ!!(*>v<*)

クリローが続くので、今回はコメント欄は閉じますねm(_ _)m
by reon-roses | 2008-03-30 13:40 | MyGarden