Reon with LR & Roses

春色の桜土手♪

去年出かけて感激した桜のトンネルがある土手(お隣の県)まで出かけました♪
※きょうもやっぱり写真の枚数は多いです~A^^;)汗・・
b0075541_23174044.jpg

こんなふんわりピンクと黄色と緑の春色が、ほのぼのとして好きです(*^^*)



b0075541_232218100.jpg




でかくて重そうなレンズと三脚を持ったおじ様たちがカメラを向けていた方向が
気になって、私も撮ってみました~笑
あのレンズだとどんな絵が撮れたのかな?
b0075541_2324956.jpg



b0075541_23242584.jpg




ありゃ、なかなか来ないと思ったらまた取り囲まれちゃってるわ!!
b0075541_2326432.jpg



b0075541_23371441.jpg




さあ、桜のトンネルの下を歩きましょう♪
b0075541_18553863.jpg


優しいれおんは母さんが気になって振り向きます
b0075541_18555947.jpg



やっぱり走らせてみたくなるんですよね~笑
b0075541_1856592.jpg



b0075541_18591425.jpg



桜並木の下をたくさんのお年寄りがお散歩したり、木陰で休んだりしていました♪
桜はみんなに愛されているんだな~って、あらためて思ったのです^^
b0075541_190697.jpg



桜色のリードを合わせて出かけたのがわかりますか?
b0075541_1904597.jpg



b0075541_1911625.jpg

きのうは激しい雨が打ちつけて、満開の桜が気になりましたが、
きょう見たら大丈夫でした(*^^*)
夕方は近所の桜が綺麗に開いてきて、桜散歩を楽しみましたよ^^*
まだまだ桜のUPが続きます∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵
by reon-roses | 2008-04-08 20:02 | お出かけ | Comments(30)
Commented by juno7777 at 2008-04-08 20:43
わっ、一番乗りかしら?
れおん君、嬉しそうですね~!
そうそう、うちのワンも、私が少し遅れると気になるみたいで
キョロキョロ探します。でも、見つけたとたんにどうでも良く
なるみたい・・・。
どこに行っても人気者なんですね、れおん君。
ブログ内でもこれだけの人気ですものね~(笑)
一生懸命走る姿もかわいいです♪
桜のUP、楽しみにしています。
TBありがとうございました☆
Commented by baron55miho at 2008-04-08 21:38
ママさん♪こんばんは(^v^)
今日のブログも素敵な写真ばかり!!
1番目の写真もホノボノしてるしreon君が可愛いい(*^^)v
何処の県も同じだよね~皆さん桜の写真撮ってましたよ~。。。
それと皆さん良いカメラ持ってますね~カメラに釘付けでしたよ・・・笑

ママさん!!reon君の走ってる写真ポストカードにして~~(*^^)v
ほんとに楽しそうな顔してて可愛いすぎる♪♪♪
後ろ足、靴履いてるけど大丈夫かな??

高知は桜は終わり^^昨日の雨&強風で葉桜に。。。
ママさんのブログでもう少し春を見られそう(*^^)v
Commented by misamusa at 2008-04-08 21:50
桜のトンネルとっても素敵ですねぇ!!
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

1枚目の写真のれおんくんの動きが可愛いくて可愛いくて♪♪
「うんしょ。うんしょ。」って感じがたまらなく可愛いーーー!!

そして!!
9枚目10枚目の走ってるれおんくんが最高に良い!!
昨日までは右上でお写真を公開されてたでしょ??
そのときから、すっごく惚れておりました♪♪
大きく拝見できて、とっても嬉しいーーー!!

走ってるれおんくんのお顔が本当に楽しそうで、
脚の状態もいいんだなぁって安心しました♪♪

ほんっとに素敵すぎですっ!!
Commented by whitemoment at 2008-04-08 23:45
桜のアーチ、スケールが大きい!
こんなところれおん君と一緒に散歩してみたいなあと思いました。
私が一番好きなのは、れおん君が振り向いている写真。
とっても風情があって、愛情あふれていてステキです☆
やっぱり写真は心ですね~~^^
ネコじゃこうはできないけれど、最近みんなすごくストレスたまっている(特にヘンリー君。引きこもって体調が悪いのです)ようなので、公園にでも連れて行こうかと娘と言っています。
Commented by mukudaimu at 2008-04-09 00:14
な〜んて嬉しそうに走ってくるんでしょ。
「かぁさーーーん!!」

青と緑と桜色。
お天気にも恵まれたようで。
かといって、ギラギラ太陽でなく、ちょうど光がいい感じ♪
Commented by sara82kei at 2008-04-09 00:20
まだ満開じゃない木もあるのでは?
去年の方が咲いてましたよね。
人が多いってどこが?
これだけ見事な並木、関西だったらノーリードなんて絶対に無理。
お互いに週末は北部行きですね(^-^)
Commented by ulysses07 at 2008-04-09 01:42
れおんママさん^^ おそおそ~^^;
桜のトンネルとっても素敵♪お散歩にも最高ですね~~
ご機嫌で、走ってるところも、とても、可愛い~♪
TBありがとうございます~♪

明日から、出張なので、今から、用意します~♪
我が家のレスは、ちょと、遅くなります^^(いつも・・・かな^^;;)
ごめんなさい~~^^;;
Commented by きたちゃん at 2008-04-09 07:59 x
もう一回行ったの???
日曜より 散ってるようですね
靴が かわゆい!! 写真では 初めて見るような・・・・
Commented by reon-roses at 2008-04-09 15:14
♪*___junoさん___*♪
うふ、一番乗りありがとうございます♪
「離れたところでリードを外すと嬉しそうに走ってくる」が刷り込まれているのか?
嬉しそうで、躍動感あるそんな表情を撮りたくて、ついついリードを
外します~笑
そう、安心すればもうOKなんですよね?
可愛いですよね♪
それでも、私がリードを持ってるより父さんが持っているほうが
人が寄って来易いようなんですよ・・・汗
さあ、今度はどの桜にしようかな?
きのうの夕方は痛んでない桜がいっぱいで嬉しくなりました♪
でも今夜からまた雨だそうで、、、泣
まだ楽しめるのか心配なのです!
Commented by fairy at 2008-04-09 20:25 x
reonママさんこんばんは^^
素敵な桜の写真がいっぱい!!
桜のトンネルも綺麗ね~~~
reon君は何処に行っても人気者。
走ってる姿がかっこいいけど足大丈夫かしら?
こちらは昨日春の嵐で雨と風が凄かったので大分散ってしまったけど
ママさんの方はどうかしら?
Commented by reon-roses at 2008-04-09 20:38
☆*___mihoさん___*☆
えへ、やっぱり写真をいっぱい並べてしまったわ~笑
1番目、mihoさんも好き?よかったぁ~(*>v<*)
れおんね、「座れ」って言われてたのに動き出しちゃって、こっちを見て
「いいのかなぁ?」って顔をしてるでしょう?
仔バニ時代に見えない?笑
そうそう、皆さんいいカメラとレンズをお持ちですよね!!\(゚o゚;)/ウヒャー

走るれおん、可愛いでしょう?
ポストカード欲しい??作ってみようかな?
傷はすっかり治ってるのよ♪
でも一度靴を履かせなかったら、また傷ができたことがあって、
それ以来お散歩と遠出の時は履かせてるのよ^^

高知の桜はもう終ってしまったんですね。
こちらはきょうの夕方から雨が降っています。
桜の花はまだ大丈夫だと思うんだけど、、、
Commented by reon-roses at 2008-04-09 20:47
★*___武蔵ママ___*★
桜のトンネル、素敵だよね!!♪
去年、友達に教えてもらって初めて行ったんだけど、感激しました\^o^/
なんかわくわくしますよねo(^^o)(o^^)o

1枚目、そう言ってもらえてよかったぁ~
このときのれおんはね、「座れ」って言われてたのにいい匂いがしたのかな?
動き出しちゃって、でも「母さん怒るかな?」って顔して覗き込んでるでしょう?笑
仔バニちゃんみたいに幼く写っていませんか?カワイイナ

ついつい走っているれおんも撮りたくなるんですよね(*>v<*)
<(_ _*)> アリガトォ

はい、脚は普通に生活できてますよ^^*
毎日夕方は1時間以上は歩いてるの!( ̄●● ̄)=3=3
ついついカメラを持って出かけると2時間近くうろうろしてることも
あるんでですよ~笑
おかげでれおんの脚はこちんこちん!!。(^_-)vブイブイッ

嬉しいな~~~(◎^_^◎)ニコニコ
Commented by reon-roses at 2008-04-09 20:55
☆*___whitemomentさん___*☆
桜のアーチ、去年初めて教えてもらって出かけました♪
この下を歩くのって夢心地で、感激しましたよ(*^^*)
いつか実現できるといいな~~~∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵
振り向きれおん、気に入っていただけて嬉しいです^^*
「写真は心」・・・そういっていただけると私も救われます。
だって、皆さんお写真素晴らしいですもの!!♪

ヘンリー君、大丈夫ですか?
猫って公園とか連れて行ってあげるとストレス発散できるんですか?
籠とかに入ったままなんですか?
わからないので気になります(*>v<*)
Commented by reon-roses at 2008-04-09 21:00
★*___ムクかー___*★
そうそう、この顔が見られるから、ついつい人の来ないのを見計らって
走らせてしまうのですよ~笑

そうだね!スタートは肌寒いような感じだったけど、歩いているうちに
父さんは上着を脱いで、、、
私は脱がなかったよ。
寒過ぎず、暑すぎず、お散歩にはちょうど良かったし、撮影にも
それほど光が気にならなかったものね^^*
Commented by reon-roses at 2008-04-09 21:06
☆*___サラパパ___*☆
そうですね、満開の木もあったけどまだの木が多かったですよ。
そう、ちょっと寂しかったかも。。。(-。-) ボソッ
たくさんの写真の中から、人の多く写っているのは没にしましたから、、、笑
関西・・・うんうん、サラパパのお写真見るとわかりますよ\(゚o゚;)/ウヒャー
きょうの夕方からまた雨なんです。
週末まで残っているといいのだけれど、、、
Commented by reon-roses at 2008-04-09 21:12
★*___ユリシスさん___*★
いえいえ、出張前の貴重なお時間にわざわざの書き込みありがとうございます(*^^*)
お忙しそうですね!!
私だったら、子育て時代にブログを持つなんてとてもできなかったような
気がしますから、大変だろうとお察しいたします^^

桜のトンネル、去年初めて教えてもらって出かけました♪
あの下をれおんと一緒に歩けるなんて・・・感激でしたよ(*^^*)
あの顔が見たくて、人がいない時を見計らって走らせてしまいます~笑
こちらこそ、TBをありがとうございましたm(_ _)m

出張はどちらかな?
気をつけていってらっしゃ~~~い!!♪
Commented by reon-roses at 2008-04-09 21:16
☆*___きたちゃん___*☆
いいえ、土曜日に行っただけですよ^^*
撮った桜の木によるのではないかな?
まだあんまり咲いてない木もあったでしょう?
靴が可愛い?笑
以前にも載せたことがあると思いますよ^^
きょうはまた雨が降り始めましたね!!(/。\)
今週末まで見られるかしら!??
Commented by reon-roses at 2008-04-09 21:24
★*___fairyさん___*★
素敵な写真がいっぱいですか?
嬉しいですよ(*^^*)
桜のトンネルは去年初めて教えてもらったのですが、この下を
れおんと一緒に歩くとわくわくするんですよo(^^o)(o^^)o
れおんの足の傷はすっかり治っています♪
でも以前靴を履かせずに歩いたら、治りかけた傷がまた酷くなったので
それ以来お散歩と遠出の時には履かせるようにしているのですよ^^
そちらはもう桜の花が散ってしまったのですね?
こちらはきょうの夕方からまた雨が降っています(/。\)
でもきっとまだ大丈夫だと思います^^*
Commented at 2008-04-09 23:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-04-09 23:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sharifa-image at 2008-04-10 09:42 x
すご~い!!
こんな桜のトンネルは見たことがないです。
しかも川沿いにあるなんていいなぁ
きれいですね~
私もこの下を歩きたいです。
なぜ桜を見ると幸福な気分になるのはなぜでしょうね?
reonくんも楽しそう♪
Commented by cosumosu52 at 2008-04-10 15:49
わ~、素敵~
桜のトンネルの下を走るレオンくんのお写真が
どれも素敵です。
川幅が広そうですね~ 濃いピンクの雪洞が可愛いですね。
素敵なアクセントになっていますね。
Commented by bertland at 2008-04-10 20:52
遅ればせながら^^;ブログ2周年おめでとうございます^^
これからもステキな写真楽しみにしています。

桜の下を走れるなんていいなぁ~
うちのバニなら走りぬけていくに間違いない(汗)
れおんくん元気に走れてるのもうれしいですね♪
ダイエットがんばったもんね!!


今日の雨で桜が落ちちゃうかな・・・
Commented by reon-roses at 2008-04-10 22:10
☆*___鍵コメさん___*☆
わあ、コメント嬉しいです\^o^/
そう、ここは去年初めて行って、桜のトンネルも初体験だったので、とっても
嬉しかったのでした~笑
れおんはどうなんでしょうね?
でも呼ぶと嬉しそうに走ってくるので、ついつい走らせてカメラに
収めたくなるのです~笑
うん、次回お近くまで行ったら是非おデートよろしくね^^*

うんうん、ちょうど天の助けがあったんだね!!♪
それは私にとってもとっても嬉しいことでしたよ(*^^*)
Commented by reon-roses at 2008-04-10 22:14
★*___鍵コメさん___*★
あー、そんな風に思えるようになれて本当によかった!!(*^^*)
私がついてるからいつも鍵コメさんの思うようにしていていいですよ~笑
れおんの笑顔もいっぱい届けるね^^*
Commented by reon-roses at 2008-04-10 22:20
☆*___sharifaさん___*☆
私もね、去年初めて教えてもらって出かけたのですが、桜のトンネル
には大感激でした\^o^/
川の土手両方に桜が植えてあって、見事なのです♪
水のそばっていうのはいいですよね^^*
この道を歩くとさらに幸せな気分になれるのですよo(^^o)(o^^)o わくわく
れおん、嬉しそうでしょう?(◎^_^◎)ニコニコ
Commented by reon-roses at 2008-04-10 22:24
★*___cosumosuさん___*★
ありがとうございます(*^^*)
れおんね、呼ぶととっても楽しそうに走ってくるので、ついつい
走らせたくなるのですよ~笑
はい、川幅は広くて両岸を一枚に収めるのは難しいです!!A^^;)汗・・

>濃いピンクの雪洞が可愛いですね
さっすがcosumosuさん、私もポイントになると思ってせっせと
入れましたし、れおんとのコラボがいい感じでしょう?
気がついてくださって嬉しいです(*^^*)
Commented by reon-roses at 2008-04-10 22:27
☆*___ルナママ___*☆
きょうが2周年ですから遅くなんかないですよ~~~
ありがとうございますm(_ _)m

うふ、私の後ろには父さんが回りこんでいますからね~笑
それにかなり経験も積んでいます・・・爆
はい、今は普通に生活していますよ^^*

ね!!咲くのも遅かったのに、散るのも早いのかな?
1週間しか咲いていない木も見つけたんですよ~~~泣
Commented by バニバニ at 2008-04-11 19:54 x
素晴らしい桜のトンネルねぇ~~♪
こんななかに居たら、気持ちもほっこりですね。
いつもながら人気者のれおんくん。嬉しいね。ニコニコ

嬉しそうに走ってくるれおん。。。
ほんと・・・自然を捉えるの天才的!
Commented by reon-roses at 2008-04-11 23:22
★*___バニバニしゃん___*★
レスの順番が遅くなっちゃってゴメンね(-人-)スマン
ね、去年初めて教えてもらって行ったんだけど、嬉しくなっちゃった(*^^*)
うんうん、この桜のトンネルの下を歩くと気持ちがほっこりなったよヽ(〃v〃)ノ
顔もピンク色に染まる気がしたよ♪
へへ、私がリードを持ってるとあまり人気者じゃないの~A^^;)汗・・

この顔が見たくてついつい走らせたくなるのよ~笑
>自然を捉えるの天才的!
きゃあ、そう?そう??どうしよう~~~!( ̄●● ̄)=3=3