Reon&Roses+Lara

*お宮の狛犬*2008

近所のお宮の桜がやっと綺麗に開いてきた先週の火曜日、撮ってきましたよ♪
毎年恒例の*お宮の狛犬シリーズ*笑
b0075541_1571341.jpg

ここで撮ったのは今年3回目♪
やっぱり蕾より花開いた方がいいですね^^*
b0075541_1595981.jpg


流し目が苦手な方のために・・・笑
b0075541_2368.jpg



れおんさんの横顔も好きなのですよ
b0075541_26844.jpg



もう夕方だったけれど、青空に桜が映えてとっても綺麗でした♪
b0075541_285060.jpg



桜の花はまだ痛んでなくて、美しい表情を見せてくれました
とっても幸せな気分になれましたよ(*^^*)
b0075541_2135530.jpg




ここには今年白い桜の木も大きくなっていました♪
真っ白でなめらかな花びらの桜に見とれてしまいました^^
b0075541_221256.jpg



b0075541_223226.jpg



こちらはソメイヨシノ????
アップで撮ったらよくわからなくなってしまいました・・・_(^^;)ツ アハハ
b0075541_230093.jpg




b0075541_2301811.jpg




b0075541_2303917.jpg




b0075541_2305681.jpg




春らしい色が広がっていました♪
b0075541_2424385.jpg

by reon-roses | 2008-04-13 02:49 | お散歩 | Comments(14)
Commented by yamato-nade7 at 2008-04-13 07:20
桜は優しい気持ちにさせてくれますね〜〜。
私も、大和やなでしこの横顔好きで〜す。
「○○さま」の流し目はちょこっと苦手やけど、れおん君やったら大丈夫やよ〜〜(笑)

Commented by バニバニ at 2008-04-13 08:13 x
わぁ~キレイ。
こんなにお花の似合うバニ・・・・れおん以外に居ないって。

最後のさくらも素晴らしいですね。ヾ(≧∇≦)〃

Commented by mukudaimu at 2008-04-13 13:53
いよっ! 見事な狛犬っぷり!!
れおん君、役者っぷり、発揮してますね(笑)。

あーあ、これで今年の桜も終わりですね。
でもこれからは、バラの季節到来♪
Commented by juno-7 at 2008-04-14 02:03
れおん君、お勤めご苦労様です!
なんて立派な狛犬くん。。
そういえば、石で出来た狛犬も、毛がカールしていた
ような・・・(違ったかしら)。
ラブが座っても、どう見ても狛犬には見えないです(ザンネン)。
一番下の桜、雰囲気があって心引かれています。
Commented by baron55miho at 2008-04-14 07:55
ママさん♪おはよう。。。

青空と桜がキレイ(^・^)
reonくんと桜もバッチリきまってます☆
いつもママさんのモデルお疲れ様~reonくん!!(笑)
1番目の写真のreonくんキリッとしててカッコイイです(*^^)v
Commented by カンナまま。 at 2008-04-14 12:41 x
狛犬くん、お疲れ様~!ホント、さすがですねー^^
1枚目の写真も…ポストカードにしてほしいなぁ。。。^^;

さくらのやわらかい感じが伝わります。ホッとしますねー^^
Commented by reon-roses at 2008-04-14 12:41
♪*___姫mama___*♪
そうですよね~
ふんわり優しい色で、緑がないからよけいかな?
姫mamaもワンの横顔が好きなのね?
私の横顔はぺっちゃんこだけど、ワンのはかっこいいよね?笑
あー、よかった!!
あまりに色っぽい(?)からどうかと思っちゃったわ~笑
Commented by reon-roses at 2008-04-14 12:44
♪♪*___バニバニしゃん___*♪♪
ここでの「れおんと桜」は今年3度目だったんだけど、一番綺麗に
咲いてたのよ♪
まだ全然痛んでなかったし、綺麗だったよ~~~♪
えへ、そうかなあ~嬉

最後の・・・どうかな?って思ったんだけど、いい?
よかったぁ!!♪
Commented by clesaki-mama at 2008-04-14 17:42
れおんくんの狛犬だ~~~~~!!
そういえば以前にも見たような。。。♪♪

れおんくんみたいな狛犬がほんとにいたら
毎日会いに行っちゃいますよ(*^。^*)「

サクラのアップめちゃめちゃキレイです♪♪
特に青空とサクラの下にあるサクラのアップ。
これもポスカにしてもらいたいくらいです。
(遠回しなお願い(笑))

先日メッセージの方から連絡先等送ってますので
よろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by reon-roses at 2008-04-14 20:16
☆*___ムクかー___*☆
えへへ、、、れおん、役者っぷりを発揮してる?
1ポーズごとにおやつを差し入れしてるのよ~笑

いえいえ、まだ桜のUPは2回はあるはず、、、
最後は先週の土曜日のかな?
そう、ぼちぼちバラが咲きそうだからちょっと焦ってるのよ!!o(^▽^)o エヘヘ
Commented by reon-roses at 2008-04-14 20:23
★*___junoさん___*★
うふ、近所の神社の入り口辺りに大きな岩があって、そこに座らせると
桜の枝が垂れ下がっているものだから、ツーショットにいいんですよ^^
大きな木の下では桜の花と一緒に写るのは難しいから、ここで毎年
撮ってます。
下から見上げると立派な狛犬でしょう?笑
>石で出来た狛犬
カールしてたかしら?今度見てみます^^*
ラブちゃんでは貫禄不足かな?笑
一番最後の・・・雰囲気だけはあるでしょう?
枝の曲がり具合が面白いかなって思ったんですよ。
でも構図的にはどうでしょうか?!!
Commented by reon-roses at 2008-04-14 20:28
☆*___mihoさん___*☆
夕方だったけど、見上げたら青空に飛行機雲が見えたので
思わずパチリ(^_-)-☆
気持ちいいよね♪
ここは大きな岩があって、桜の枝が垂れ下がっているから
ちょうどいい感じでしょう?
1ポーズごとにおやつを差し入れさせてもらっていますよ~笑
下から見上げているからシャープに見えるかな?
Commented by reon-roses at 2008-04-14 20:32
★*___カンナまま。___*★
狛犬さまには1ポーズごとに差し入れさせてもらいましたよ~笑
1枚目をプラスですね?
了解です^^*

この日は桜が綺麗に咲いていて見事だったのですよ♪
どの花も優しく、美しく咲いていました∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵
Commented by reon-roses at 2008-04-14 20:37
☆*___クレ・ママ___*☆
そう、去年も同じ場所・同じポーズで撮りました~A^^;)汗・・
えへ、可愛すぎて番犬にならないかも、、、
あれって番犬だったかな??

桜っていままであまりUPで撮らなかったんだけど、皆さんのを
真似たりして撮ってみましたよ♪
青空と桜の下のハイキーなさくらのUPですね?
了解ですよ^^*

あ、お返事してなかったですね?
ちゃんと記録してますよ^^*
今印刷中なので、もう少し待っててね^^