Reon&Roses+Lara

澤田池(さわたいけ)まで *さくら*散歩♪

脚を悪くして以来筋肉をつけようと、れおんとの散歩時間を徐々に長くしていましたが、
立春も過ぎ日も長くなってきた頃から、近くのSAまでの片道30分を毎日
歩いています♪(ドッグランがあるんです^^)
さらに足を伸ばして、初めて歩いて行った澤田池。
最近は団地もできていて、なかなかの光景が広がっていました^^
カメラを持って3度行ったので、桜風景の移ろいを比べてみてくださいね^^

まずは3月2日のものです♪(きょうまで記事にできずにいました)
手前の木はたしか桜だったと思います
まだ寒い日々だったけれど、この日から花開く日に訪れるのが
楽しみになりました^^
b0075541_22175255.jpg



b0075541_22213928.jpg



b0075541_22242355.jpg





次はまだ咲き始めの頃、4月4日の*桜*です
b0075541_2228425.jpg



b0075541_22293897.jpg





そして、散りはじめた4月11日の*さくら*
b0075541_22412728.jpg



b0075541_23164560.jpg



b0075541_23134212.jpg



※追記です:別のPCで見たら、↓真っ黒でれおんが見えませーん!!泣
  と、モニターのせいにしておこう~笑

b0075541_225494.jpg



b0075541_2255232.jpg

SAからこちら方面へ回り、写真を撮って帰ると2時間はとうに過ぎています(*>v<*)
元々普段のお散歩は好きじゃないからゆっくり歩くれおんさんですが、
体はガリガリでも筋肉もりもりですよ~~~笑
最近はね、ちょっと立派なワンを見ると「あなた太りすぎじゃない?大丈夫!??」
って思うようになりました・・・(親バカ笑)








SAドッグランの桜はこんな感じでしたよ^^
b0075541_2349415.jpg

美しくない写真でごめんなさい_(^^;)ツ アハハ
by reon-roses | 2008-04-14 23:54 | お散歩 | Comments(8)
Commented by sara82kei at 2008-04-15 00:53
今回は少し苦労しましたね。
シルエットのれおん君や枝が背景の暗い所に重ならないようにしましょう。
せっかくよい構図あんだし。3
4枚目のようにね。

Commented by reon-roses at 2008-04-15 01:00
す、鋭いご指摘を!!笑
ここはね、桜の木が1本あるだけなんですよ~
だから蕾の時は確か山に重ならなかったと思うのに
咲いたら下に垂れるんでしょうかね?
重なってました!!(/。\)
すぐに暗くなっちゃうし、どこまで写るかわからないし、、、
と弁解たらたら、、、A^^;)汗・・
Commented by yamato-nade7 at 2008-04-15 09:31
3枚目のれおん君の後ろ姿のお写真いいです〜〜♡
何か哀愁漂ってるよ〜〜〜。
春のなったんやなあ〜〜って感じますね(笑)
Commented by mukudaimu at 2008-04-15 10:05
3部作が完成するまで、よくUPするの、ガマンできましたね。
アタシなら、そのたび載せてしまいそう。

1か月ちょっとの時の経過が感じられますね。
今から1か月後・・・
また、全然違った風景になってるんでしょうね〜。
Commented by hatimitu0415 at 2008-04-15 22:42
reon-rosesちゃん こんばんわ~~

桜観察 蕾から散り際まで 楽しませていただきました!
3枚目で ん?と手が止まりました。
わたしのPCもクロっぽくて 気づくのが遅れました(笑)
角度を変えたら レオン君がはっきり見えましたのでご安心ください。

映りこみの桜もきれいですね~!
散った桜の色もとてもきれいに出てますね~!


Commented by reon-roses at 2008-04-16 12:33
♪*___姫mama___*♪
3枚目のれおん、哀愁漂ってますか?笑
ありがとうね♪
そう、桜を追っかけた春も終わり、これからはバラの季節だよ~~~
きのう、黄モッコウバラが初めて開いたのよ♪
Commented by reon-roses at 2008-04-16 12:37
♪♪*___ムクかー___*♪♪
我慢してたんじゃなくて、upの順番が来なかったというか、ぐずぐずしてて
今までできなかったと言うべきか??汗

毎日の長散歩もただ歩くだけじゃあ、つまんないでしょう?
桜が開くのを楽しみにせっせと歩いたのよ♪
そのせつない気持ちが伝わったかな?笑
新緑の候もまたいいかも!
Commented by reon-roses at 2008-04-16 12:42
♪*___hatimituさん___*♪
なかなかUPできずにいた桜でしたが、こうして蕾から花散るまで
一度にUPするのもいいかも。
本当はUPの機会がなかっただけなんですがね、、、笑
家のPCでは暗くてもれおんも道もいい感じで見えるのですが、
ここのPCでは何も見えません!!
考えてUPしないといけませんね!!
角度を変えてみてくださってありがとう♪

写りこみの桜も、散って落ちた桜も狙いをわかってくださって
嬉しいな~~~♪