Reon&Roses+Lara

*ブログ開設2周年企画*への参加、ありがとうございましたm(_ _)m

最近ブログ上で「ポスカにして♪」という書き込みをいただいていましたが、
「欲しい♪」と言ってくださる方が果たしているのだろうかと疑問に思いました^^;
そのことを→でつぶやいてみましたら、「欲しい♪」という返事のつぶやきを
複数の方からいただき、企画することにしました^^

鍵コメで住所をお知らせくださった方々、メールでお知らせくださった方々、
ありがとうございました。(*_ _)人
多くの画像をさかのぼり探してくださってのリクエストもいただきました^^
本当に嬉しいことです(*^^*)
皆様のその暖かいお気持ちをこれからも忘れないで、日々過ごしていこうと
思っています^^
ブログ3年目もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
b0075541_2052874.jpg


印刷は特別リクエスト以外は終っています^^
我が家のへっぽこプリンターで一番(?)時間のかかる設定で印刷したら、
4面ふちなしの設定がなく、上下の余白が均一でなかったり、
やっぱり別の設定の方がバラの色が綺麗だったりで、なかなか満足できる
ポスカに仕上がりませんでした(/。\)
ぼちぼち郵送に取りかかりますので、今しばらくお待ちくださいね^^*


b0075541_21101480.jpg


尚、画像は先日の上京時、娘のところで撮影した「自由が丘ロール屋」の
ロールケーキです
いただきもののバニ皿が桜の花びらに見えたので今回の採用となりました


プレゼント企画スタートの記事の下に
「尾道千光寺公園の*桜*」の記事があります^^
こちらも見てくださいね^^*

by reon-roses | 2008-04-17 00:16 | ごあいさつ ・お知らせ