Reon with LR & Roses

チューリップ畑へ行ってきました(*^^*)

皆さんはGWをどのようにお過ごしですか?
今年のGWはずーっとよいお天気が続くようで楽しみですね^^*
私はお休みが飛び飛びですがわりとあるので、ゆったりと過ごしています^^
日曜日は久しぶりに主婦しまして(汗)、日頃洗わないものを洗ったり、
すすを払ったり、掃除機も念入りにかけて家の中も少しはすっきりしました(*^^*)

この時期はお庭で過ごすのが楽しみです♪
だんだん緑濃くなる庭に朝早く出て、花柄摘みをしたり、花芽の膨らみ具合を見たり、
緑の風が渡っていくのが心地よく、とっても嬉しく感じます

きょうは毎年出かけるチューリップ畑まで行ってきました^^
明日はまた遠出するのできょうは一枚だけ載せますね♪
↓のお返事は明日帰ってから書くつもりですが、もし書けなかったらごめんなさいm(_ _)m
チューリップ畑へ行ってきました(*^^*)_b0075541_2394285.jpg

今年のチューリップ畑でお気に入りになったオフホワイトのチューリップ「銀盃」♡
このぷっくり具合が可愛いでしょう?ヽ(〃v〃)ノ
by reon-roses | 2008-04-28 23:25 | ごあいさつ ・お知らせ