Reon with LR & Roses

*チューリップ畑* ・・・GW*怒涛の3記事同時UPのⅠです・・・

毎年出かけるチューリップ畑*ですが、ここは山の畑にだーーーっとチューリップが
植えられているだけなので、いつも同じ感じになってしまいます~泣
今年はUPで撮るのもやめました!!
れおんと一緒に撮ったので、どんなチューリップが咲いていたか見てくださいね♪
*チューリップ畑*   ・・・GW*怒涛の3記事同時UPのⅠです・・・_b0075541_22165539.jpg



*チューリップ畑*   ・・・GW*怒涛の3記事同時UPのⅠです・・・_b0075541_22154523.jpg



*チューリップ畑*   ・・・GW*怒涛の3記事同時UPのⅠです・・・_b0075541_22193878.jpg



ど派手なコーナーからシックな色合いのコーナーへ移りました♪
*チューリップ畑*   ・・・GW*怒涛の3記事同時UPのⅠです・・・_b0075541_22203441.jpg



*チューリップ畑*   ・・・GW*怒涛の3記事同時UPのⅠです・・・_b0075541_22215358.jpg



*チューリップ畑*   ・・・GW*怒涛の3記事同時UPのⅠです・・・_b0075541_22231713.jpg



今度はまたカラフルな色のチューリップの登場でした(*>v<*)
*チューリップ畑*   ・・・GW*怒涛の3記事同時UPのⅠです・・・_b0075541_22244621.jpg



一休みして、れおんさんと一緒にソフトクリームタイムです(*^^*)
*チューリップ畑*   ・・・GW*怒涛の3記事同時UPのⅠです・・・_b0075541_22263460.jpg

ワンは皆、食べ物があると可愛い表情をしますよねヽ(〃v〃)ノ


さあ、園内は広いからまだまだ見て回りましょうね^^
*チューリップ畑*   ・・・GW*怒涛の3記事同時UPのⅠです・・・_b0075541_22295827.jpg



*チューリップ畑*   ・・・GW*怒涛の3記事同時UPのⅠです・・・_b0075541_22314234.jpg



このチューリップは先日我が家のお庭に咲いた、だんだん外側まで赤くなってくる
チューリップに似ていますよ♪
園内にはまだ蕾のチューリップもありましたが、一番美しく咲いていた頃
出かけたのではないでしょうか?
*チューリップ畑*   ・・・GW*怒涛の3記事同時UPのⅠです・・・_b0075541_22324665.jpg



*チューリップ畑*   ・・・GW*怒涛の3記事同時UPのⅠです・・・_b0075541_2233743.jpg



*チューリップ畑*   ・・・GW*怒涛の3記事同時UPのⅠです・・・_b0075541_22332789.jpg



*チューリップ畑*   ・・・GW*怒涛の3記事同時UPのⅠです・・・_b0075541_22345691.jpg



最近新たに開かれた、園内の一番遠くまでやってきましたよ!!
ここは確か「初恋の丘♪」と名づけられていましたヽ(〃v〃)ノ
*チューリップ畑*   ・・・GW*怒涛の3記事同時UPのⅠです・・・_b0075541_2244665.jpg



*チューリップ畑*   ・・・GW*怒涛の3記事同時UPのⅠです・・・_b0075541_22481814.jpg



おしゃれなパパ、ママ達と一緒に写真を撮ってもらいました(*^^*)
*チューリップ畑*   ・・・GW*怒涛の3記事同時UPのⅠです・・・_b0075541_22483492.jpg



*チューリップ畑*   ・・・GW*怒涛の3記事同時UPのⅠです・・・_b0075541_22491189.jpg



*チューリップ畑*   ・・・GW*怒涛の3記事同時UPのⅠです・・・_b0075541_22495249.jpg



バーニーズ・マウンテンドッグって、まだまだ珍しいのでしょうか?
*チューリップ畑*   ・・・GW*怒涛の3記事同時UPのⅠです・・・_b0075541_2250962.jpg



さあて、代わり映えのしない写真の数々を見てくださった皆様、ありがとうございました。(*_ _)人
こうしてみると、やっぱり2~3枚のUPというのは私には無理な気がしてきました~A^^;)汗・・
どうぞこれからもさらっと流して見てやってくださいませm(_ _)m
by reon-roses | 2008-05-03 04:26 | お出かけ | Comments(4)
Commented by sharifa-image at 2008-05-04 16:40 x
「2,3枚の写真のアップは無理」という言葉に吹きだしてしまいました。
どれもきれいだからアップしたくなるお気持ちよくわかります。
それにしてもかなり広~いチューリップ畑ですね
こんなにたくさん咲いている場所は他に知りません。
しかも山も望めて気持ちがいいです。
いったい何種類のチューリップが咲いているんでしょうね?

reon君のアイスクリームを食べてる顔と目がお茶目だわ♪
Commented by hatimitu0415 at 2008-05-06 19:14
こんにちわ~~

素晴らしいチューリップ畑ですね~!
どの画像もレオン君の姿が入って まとまってますね~(*^^)v
ソフトクリームを食べさせているのはパパですか?
最高の笑顔・・
目がとっても嬉しそうな表情ですね。
どこに行っても 人気の的ですね(*^^)v
Commented by reon-roses at 2008-05-07 12:19
♪*___sharifaさん___*♪
もうね、いつもいっぱい写真を撮るでしょう?
見てくださる皆様にはご迷惑だと思うのですが、どの写真も可愛くて
ついついたくさん載せてしまいます!!汗
ここは広いですよ~~~
お山の畑にだーーーーーーーっとチューリップが植えてあります。
それだけだから、ちょっと飽いじゃったかな?笑
数はすぐに忘れてしまいます。ごめんなさい。

ね、食べ物がらみのワンは可愛いでしょう?笑
Commented by reon-roses at 2008-05-07 15:17
♪*___hatimituさん___*♪
お山の畑にチューリップがだーーーーーーっと植えられているのですよ♪
木々も池もなくて、ちょっと飽きてきましたが、、、
私ね、やっぱりれおんと一緒に撮りたくなるんですよ~笑
はい、私は写真係なので食べさせているのは父さんですよ!
食べ物となると目の輝きが違うでしょう?笑
はい、足を止めるとすぐに人だかりができるようです!!♪