Reon with LR & Roses

♡♡娘からの母の日プレゼント♡♡


長女から 母の日プレゼント が届きました♪

b0075541_21402881.jpg

「わあ、素敵 中身はなんだろう?」
母心、女心をキャッチされちゃいましたよヽ(〃v〃)ノ




b0075541_12271995.jpg

「わあ~~~~綺麗~~~~~∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵」
ありがとうメールをしたら、、、
「綺麗やろ~ぴったりやろ~^^*」メールが返ってきた^^

翌日の朝、早速撮影開始~~~






朝、仕事に出かける前にちょこちょこっと撮った 母の日プレゼントのチョコレート
b0075541_12484653.jpg




箱から出して撮ってみましたよ

b0075541_12492758.jpg




その時気がついたんです!!
この花びら、何段かに分けて作ってあるんですね♪♪

b0075541_12495198.jpg




包み紙もぜーんぶ撮らないとね
b0075541_12563866.jpg




箱を横から見たところもいいし

b0075541_1258043.jpg




蓋の内側も可愛いでしょう?

b0075541_12581112.jpg




夢心地の外箱をもう一枚ね

b0075541_7502861.jpg

どんなお味かしら?
葉っぱから食べないとね~笑

by reon-roses | 2008-05-10 21:51 | 日常 | Comments(38)
Commented by sara82kei at 2008-05-11 00:25
わぁ〜、見事ですね。
食べるの勿体無いね(笑)
母さんがセンスが良いから、娘さんもさすがだ。
チョコとはいえ、バラとなると撮影にも熱が入ってますね。
構図が(^^)bGood! (OK!)
Commented by baron55miho at 2008-05-11 09:02
ママさん♪おはよう。。。
わーーーー素敵な母の日プレゼント☆
とってもキュートなピンク色(^v^)
ブラウンのグラデーションも綺麗☆見てるだけで幸せ気分(^・^)
ママさんの好きなもの分かってるね♪
今の時期は薔薇だもんね~さすが娘ちゃん!!

色んな角度で撮りたくなりますね。
食べるのも勿体無~い^^;
私も同じく葉っぱから頂いちゃうな~・・・笑
Commented by カンナまま。 at 2008-05-11 09:33 x
キャーッ!素敵ですねー^^
さすが、母の心をよくわかっていらっしゃる…!
うーん、これは食べるのがもったいないかも・・・><
保存できたらいいのに。。。

素敵な娘さんだ…。私も早く何か買いに行かなくちゃ…^^;
Commented by mukudaimu at 2008-05-11 11:04
こんな素敵なチョコ、見たことなーーーい♪

れおん母さんのことを思いながら、このチョコをチョイスした娘さん。
それが何よりも嬉しいですね。

包装紙も何もかもがス・テ・キ!

Commented by himakan at 2008-05-11 11:35
ステキな母の日のプレゼントですね。
>「綺麗やろ~ぴったりやろ~^^*」
娘さんのコメントもナイス☆^^
Commented by musamisa at 2008-05-11 11:41
すっごく素敵♪♪
娘さん、さすがreon-rosesさんのお子様だけあってセンスいいわ~!!
なんだかマリーアントワネットになった気分(笑)。
とっても可愛く・キレイで・素敵♪♪

「ぴったりやろ~」のお言葉。
うちの母にぴったりなもの。
ジャガイモ・・・・かな(爆)。
↑いや、ほんまにお母んの大好物ですねん(大爆)。
Commented by tabatabata at 2008-05-11 16:42 x
うれしいね~♪ 母の日プレゼント
その嬉しさがブログ・写真から溢れています。

子供は親を見本に大人になりますから・・・。
いいお嬢さんで嬉しいですね!
Commented by sharifa-image at 2008-05-11 19:45 x
なんて上品なラッピングでしょう
そしてなんて素敵なチョコ
お母さんが今この時期好きな花をちゃんと理解しているんですね
口にいれるのがもったいないなぁ~
でもお味もすごく気になりますよ
お嬢様もきっとこのラッピングペーパーとお菓子を見つけた時
うれしかっただろうな
Commented by whitemoment at 2008-05-11 21:26
夢のようなプレゼントですね~~♪
いいなあ^^
とってもセンスがいいです。
ラッピングからしてやさしい感じがして、うっとりです☆
いいお嬢さんを持ちましたね^^

私もプレゼント貰ったのでアップしました。
息子は最近急須を割っちゃったので、そのお詫びにと言っていました。
もっといいのもあったけれど予算が合わなかったとか。
でも、なんでも選んでくれたものはうれしいですよね♪
Commented by dearest_mt at 2008-05-12 01:53
嬉しいプレゼント、良かったね~♪
ほんと食べるのがもったいない、なんて思ってしまいました~^^
もう食べちゃったのかな?
こんな可愛いチョコ見つけてくれるお嬢さんの気持ちがよけい
美味しくしてくれるよね♪
いっぱい撮ってしまうママさんの気持ち、とってもよく解るなぁ~^^
うん?、ママさんが撮ってる間、れおん君はどうしてたの?
横目でチラチラ見てたのかな?(笑)

アバウトのバラ、初めて見るような気がするけど・・・
変わったバラだよね?
Commented by clesaki-mama at 2008-05-12 10:00
ステキなプレゼント♪
れおん母さんにピッタリですね!!

お嬢が大きくなったらこんなステキな
プレゼントしてくれること期待してよう(笑)
Commented by karileomama at 2008-05-12 10:41 x
うんうん!れおん母さんに会ってますよ
やっぱ母ゆずりのいいセンスしてますね!でもいつ食べるのかな?
もったいない!でも食べたい^0^
Commented by hakutou5 at 2008-05-12 14:51
素敵な母の日のプレゼントでしたね。
見て楽しんで、食べて楽しんで。
選んだ気持が籠っています。
Commented by fairy at 2008-05-12 18:00 x
れおんママさん、こんにちは~^^
うわ~とっても可愛くて蓋を開けるのがもったいないくらい素敵なBOXですね(*^_^*)
あまり可愛くて食べないで飾っておきたいくらいだわ。
お嬢さんからの素敵な母の日のプレゼントでしたね。
Commented by hatimitu0415 at 2008-05-12 19:39
reon-rosesちゃん こんばんわ~~

わ~~~ きれい!
バラの大好きなお母さんへ バラのチョコレートなんておしゃれ~~!!
こんなにきれいなチョコ 食べるのもったいないなぁ(笑)
幸せのおすそ分け 少し頂いて帰りますね(^o^)/
Commented by dearest_mt at 2008-05-12 23:36
こんばんは~。
アバウトのバラ、「フィンブリアータ」って名前なのね^^
とっても可愛いバラだよね、ちょっとまたバラ病再発しそう~(笑)
うちのカーネーションのようなバラはね、「グルーテンドルスト」なの^^
この子も可愛いでしょ♪

この可愛いチョコは11日に?
また食べた感想を聞かせてね♪
お返事の途中でお邪魔しちゃいました、では~戻りますね~(笑)
Commented by tkk924koyuki at 2008-05-13 01:27
なんて素敵なプレゼント~!やっぱ、女の子はええなあ~
これは撮影にも力が入るのわかるわ~^^
どの写真もおしゃれ~♪
Commented by reon-roses at 2008-05-13 12:15
♪*___サラパパ___*♪
ね?見事でしょう?
これは誰が撮っても素敵に写るような気がしますね~笑
はい、もったいないから今食べたのは葉っぱをそれぞれと花を一個♪
食べちゃったら姿かたちがなくなるから、ぜーんぶ撮って記念に残さないとね!!
選ぶだけなら誰でもできるかも、、、汗
構図ぐぅ~ですか?
エヘヘ、サラパパにそう言われるとエッヘンかな~?笑
Commented by reon-roses at 2008-05-13 12:21
♪♪*___mihoさん___*♪♪
ね、ね?この外箱のおリボンの色と素材感がとってもキュートよね♪
チョコの色もいいよね~~~
抹茶とラズベリーが使ってあるらしいわ。
うんうん、いつまでも子供に執着してはいけないと、趣味に走ってる私
だけど、その方が子供にはいいかなって思ってるのよ。
うん、選択はぐぅ~よ・・・笑

食べちゃったら姿かたちはなくなるから、ぜーんぶ撮って記録しておくの♪
へへ、ちょこちょこっと食べてますよ~笑
Commented by reon-roses at 2008-05-13 12:25
♪*___カンナまま。___*♪
でしょう?素敵でしょう?
母じゃなくても女性は皆感激ですよね~~~♪
食べるのがもったいないですよね?
今食べたのは葉っぱそれぞれと、一番小さいバラの花一個です~笑

ふふ、カンナまま。は何を選ばれたのかな?
ちなみに他の子は音沙汰無しです!!汗
Commented by reon-roses at 2008-05-13 12:28
♪♪*___ムクかー___*♪♪
私も初めて見ましたよ~~~~~♪
そうそう、、、選びながらこれを見つけたら即決ですよね?
そういう意味では簡単かも、、、笑

包装紙、外箱、一番に目につくおりぼん、そしてチョコレート、、、
女心をくすぐられますよね♪
Commented by reon-roses at 2008-05-13 12:31
♪*___himakanさん___*♪
はい、他の2人は音沙汰なしでしたが(汗)、ハッピーな母の日でした♪
これを見つけたらもうこっちのものですよね?
そういう意味では簡単だったかも・・・笑
Commented by reon-roses at 2008-05-13 12:38
♪♪*___武蔵ママ___*♪♪
ね?女心をくすぐられるチョコですよね♪
これを見つけたら「やったぁ~」みたいな感じじゃないかな?笑
マリー・アントワネット・・・素敵な表現だわ~♪
どれも見てて幸せだったよ~~~♪♪

ジャガイモ・・・うちの父さんポテサラが大好物なんですよ。
最近はいろんなジャガイモがあって楽しみよね。
母はリンゴを入れてたけど、父さんは嫌いみたい。
Commented by reon-roses at 2008-05-13 12:42
♪*___tabatabataさん___*♪
他にもいるんですけどね、音沙汰無しでした、、、汗
はい、嬉しいうれしいプレゼントでしたよ♪
食べてしまったら姿かたちがなくなるので、ぜーんぶ撮って記録して
おこうと思いました~笑

いや~、子育てはうまく行かなかったと思っているのですよ!
親元を離れたので、ちょっと寂しいのかもしれないです。
Commented by reon-roses at 2008-05-13 18:05
☆*___sharifaさん___*☆
ね?中身までたどり着く前にもうもうウットリですよね?笑
チョコも素敵がいっぱい詰まってますよね♪
うふふ、だってこの娘が家にいる時だっていつも日が暮れるまで
お庭の手入れをしてからご飯だから、いつも夕飯は9時過ぎ
なんですよ!!
はっぱそれぞれと小さいチョコを父さんと二人で食べましたよ^^
お味は普通かな?笑
うんうん、見つけたときはきっと「やったぁ\^o^/」って思ったんでしょうね^^*
Commented by reon-roses at 2008-05-13 18:13
★*___whitemomentさん___*★
はい、開けたときにはもうもう夢心地でしたヽ(〃v〃)ノ
チョコにたどり着くまでにハートがやられちゃってますものね~笑
娘のセンスがいいわけではないですよね?
チョコ屋さん(なんと夢のない発想でしょう!汗)のセンスですね♪
でもまあ、他の二人は音沙汰なしなので、その気持ちは嬉しいですよ(*^^*)

お二人からのプレゼント、見ましたよ^^
とっても素敵な急須セットでしたね^^
予算内で一生懸命お母さんのことを考えてくれるのって、涙が
出そうですよ^^
娘さんもお母さんの好きなものを贈って下さったのですね♪
嬉しい嬉しい母の日でしたね∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵♪:♪:♪∴∵

あー、それに引き換え、我が家のあとの二人は、、、(`ω´)
Commented by reon-roses at 2008-05-13 18:21
☆*___mayuさん___*☆
はーい!ハッピープレゼントでしたよ(*^^*)
初めはもったいないと思ったんだけど、古くなって美味しくなくなっても
いけないので父さんと二人でちょこっとだけ食べました^^
そうそう、本人も見つけてきっと喜んでもらえるだろうと思ってたみたいで、
ありがとうメールをしたら、すぐに電話してきたもの~笑
だってね、食べちゃったら何にも形は残らないからぜーんぶ撮って
記録しておきたいのよね~笑
このときれおんはお庭にいたから、そういえばどうしてたんだろう?
れおんのことは頭になかったです~_(^^;)ツ アハハ

フィンブリアータ・・・去年も咲いたけど、写真写りが余りよくないのかも、、、
ぎざぎざがカーネーションみたいだから載せてみましたよ^^*
Commented by reon-roses at 2008-05-13 20:17
★*___クレ・ママ___*★
ね、母心、女心はぎゅっと掴まれちゃいますよね^^*
私にぴったり??
嬉しいな~~~ヽ(〃v〃)ノ

うんうん、子供は親の背中を見て育つんですってよ!!ガンバッテ~笑
Commented by reon-roses at 2008-05-13 20:20
☆*___karileomama___*☆
オホホ、、、私に似合ってますか?やったぁ~\^o^/
センスがいいのはチョコ屋さんで、娘は選んだだけ~~~笑

うふ、母の日に父さんと二人でちょっとだけ食べましたよ(*^^*)
もったいないから少しずつね^^*
Commented by reon-roses at 2008-05-13 20:22
★*___hakutouさん___*★
はい、ちょっと興奮した母の日プレゼントでした(*^^*)
見てよし、食べてよし。
これを見つけた娘は「やった~~~♪」って思ったのかも~笑
Commented by reon-roses at 2008-05-13 20:26
☆*___fairyさん___*☆
でしょう?このふんわりピンクのおりぼんがとっても美しくて、
当分うっとりと眺めていましたヽ(〃v〃)ノ
なかなか開けられませんでしたよ~笑
本当に食べるのがもったいなくって、でも美味しくなくなっても
それももったいないので、父さんと一緒に少しずつ食べました。
心のこもったプレゼントって人を幸せにしてくれるものですね♪♪
Commented by reon-roses at 2008-05-13 20:30
★*___hatimituさん___*★
ね、とっても綺麗なパッケージでしょう?
このピンクのおりぼんにうっとりなワタクシでしたの~(人まで変るのかしら?笑)
このチョコを見つけた娘の顔が浮かぶようですよ^^*
そうなんです。食べるのがもったいないと思ったし、でも早く食べないと
美味しくなくなるのももったいないと思いました~笑
父さんと一緒に少しだけ食べたのでありました(*^^*)
どうぞどうぞハッピーな気分をお持ち帰りくださいね♪♪
Commented by reon-roses at 2008-05-13 20:35
☆*___mayuさん___*☆
そう、私も「グルーテンドルスト」が欲しくなっちゃったから、バラ好きには
困ったチャンですね~笑
いろんなタイプのが欲しくなるものね^^*

はい、せっかくのチョコだから美味しいうちにいただかないとね^^
母の日に父さんと二人で葉っぱをそれぞれと、小さな薔薇の花びら1個
を分けて食べましたよ(*^^*)
お味は普通でした。笑

お返事の途中で遊びに来てくださって<(_ _*)> アリガトォ
Commented by reon-roses at 2008-05-13 20:38
★*___こゆきママ___*★
ね、ちょっと興奮した私でしたヽ(〃v〃)ノ
はい、女の子はいいですよ~笑
でもあと二人は音沙汰なしでした、、、A^^;)汗・・

食べてしまったら姿かたちがなくなってしまうので、ぜーんぶ撮って
記録しておこうと思いました。
嬉しさを残さなくっちゃね^^*
Commented by あル子 at 2008-05-13 21:28 x
れおん母さんのためにあるようなチョコじゃないですかーっ。
ステキすぎる~~。
もう食べたかな? まだ眺めてるとこかな?
父さんにもおそそわけするのかな?
バラの香りがするのだろーかーーーー。
Commented by tolliano_papan at 2008-05-14 09:40
おはようございます^^;
きゃ~、むっちゃステキ~♪
薔薇ショコラもパッケージも、うっとりだ~。
こういうセンス、いいなぁ~。

ステキなTB、ありがとさんでした。
優雅な気分になっちゃいました^^;
Commented by reon-roses at 2008-05-15 01:55
★*___ある子さん___*★
でしょ、でしょう~~~?\^o^/
めっちゃ素敵で、女心をぎゅっと掴まれるでしょう?笑
日曜日に父さんとふたりでちょこちょこっと食べましたよ^^
だって置いておいて美味しくなくなってももったいないと思って!!
あのね、抹茶とラズベリーが入っているって書いてあったよ^^
薔薇の香りはしなかったような、、、
Commented by reon-roses at 2008-05-15 02:00
☆*___トリアーノさん___*☆
ね?トリアーノさんはきっと気に入ってくださる気がして、TBを
お願いしちゃいました^^*
私はピンクのおりぼんの透け具合がめっちゃ気に入りましたのヽ(〃v〃)ノ
プロジェクト(?)の勝ちですね!!♪
このロゴが欲しいくらいです~笑

こちらこそTB嬉しかったです(*^^*)
素敵なチョコ(画像)をおすそ分けできてよかったですよ^^