Reon with LR & Roses

バラに埋もれてアップ、UP・・・^^;


皆さま~~~、わたくし毎日数百枚もの薔薇写真を撮っております♪
それはとても幸せで夢心地なのですが、あとには地獄の毎日が待っているのですよ!!
夜画像を眺めながら、どの薔薇をどんな風にアップしようかな?
と考えている間に、未来の展望が開けずダウンしてしまう毎日を送っております・・・(#/__)/ドテ

これはもうアルバムを作って一日毎に気に入った写真を載せるしかないと
やっております!( ̄●● ̄)=3=3
以前バーニーズオフ会の模様をアルバムにしたことがあって、そこのを使ってみますが、
今後のことはまた考えながら薔薇のアップを進めていこうと思っています^^*


バラに埋もれてアップ、UP・・・^^;_b0075541_351861.jpg


オンラインアルバムはこちらから・・・ 「5月22日のバラ」

※更新後も画像を追加・変更するかもしれませんm(_ _)m
by reon-roses | 2008-05-23 06:15 | MyRoses | Comments(32)
Commented by tkk924koyuki at 2008-05-23 07:34
見てきましたよ~!
すごくたくさん種類があって毎日楽しいですよね~^^うっとりと見いっちゃいました♪
こりゃ、写真の整理するのも花殻摘みも大変そうだ~^m^
Commented by yamato-nade7 at 2008-05-23 07:38
こんなアルバムあるんですね〜〜素敵〜〜♡
(な〜〜んも知らないんで)
私はね、大和&なでしこの写真100枚位パシャパシャやってます。
そんでもって、どれをupしよ〜〜(悩)ですよ(笑)

ゆっくり、スライドショーで見せていただきました♪

Commented by baron55miho at 2008-05-23 07:51
ママさん♪おはよう。。。
reonガーデン見てきましたよ~^^
どれもがウットリ綺麗でした☆沢山の枚数の中から選ぶって大変よね♪
どれもが素敵だから(笑)アレもコレもって。。。
reon君も登場してたし~可愛かった^^
これからもドンドンUPしてね(^v^)
Commented by スママ at 2008-05-23 08:48 x
みたよ~(^^)ニコ
いつもキレイやと思うわん。

がんばってお世話してねん
え?うち・・・アハハハハ。
Commented by みくにママ at 2008-05-23 13:11 x
アルバム見てきたよー♪
素敵な薔薇がたくさんでうっとりしちゃった。
特にね、30と133が好き♪
まだまだ咲いてくれるから次回のアルバムも楽しみしていまーす。

わたしも撮ってるんだけど一眼軽井沢に置いてきちゃったきり行ってないからコンパクトカメラなの。。
この時期にないなんてね・・・
Commented by ulysses07 at 2008-05-23 14:56
うわぁ~れおんママ♪
スライドショー、拝見しましたよ~
素敵な子達をたくさん、見せていただき、ありがとう♪
嬉しい~~♪

↓↓れおんちゃんのカードもおしゃれですよね^^
いろいろ、魅せていただけるので、ワクワク!!
Commented by OLIVE at 2008-05-23 15:56 x
素敵なガーデンにお邪魔してきました。
薔薇の特徴をいかし優しく!優雅に~
写真のセンスもいいですし。。。
うっとり~です♪
Commented by fairy at 2008-05-23 16:03 x
れおんママさん、こんにちは~^^
アルバム見ましたよ(*^_^*)
こんな風に出来るんですね。
いろいろな薔薇とても素敵でしたよ。
れおん君まで出演して・・・。
これからも楽しみにしてますね♪
Commented by hakutou5 at 2008-05-23 17:32
スラドショー見せていただきました、素晴らしいバラの数々です。
これだけ綺麗に咲いてくれれば手入れの甲斐がありますね。
我が家には7株しかないので、バラ公園まで出かけて撮影しています。
Commented at 2008-05-23 18:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by himakan at 2008-05-23 20:51
毎日撮っても飽きないくらいの薔薇なんですね。
うちの庭は一日でおしまいです(笑)。
アルバムは全部見ましたよ〜。
ピンク系がやっぱり好きかな。。
花びらがギザギザのピンクがいいなぁ。
Commented by reon-roses at 2008-05-24 09:48
★*___こゆきママ___*★
アルバム、見てくださってありがとう、、、(^人^)感謝♪
うん、楽しいけど、あとが大変なの、、、A^^;)汗・・
次をアップしようと思うと、これまたエネルギーをためないと、、、笑
Commented by reon-roses at 2008-05-24 18:08
★*___やまなで母ちゃん___*★
私もよくは知らないんだけど、以前必要に迫られて一度作ったことが
あったんですよ^^
私も何にも知らなくて、「どうしてもやりたい!」と思った時にいろいろ
調べてその都度やっていますよ~笑
やっぱり同じですよね^^
みんな悩んでるのね?笑

たくさんの画像を見てくださってどうも<(_ _*)> アリガトォ
Commented by reon-roses at 2008-05-24 18:11
☆*___mihoさん___*☆
たくさんの写真満載のアルバム、見てくださって<(_ _*)> アリガトォ
そうなの~もう泣きたくなるわ!!(ノ_-;)ハア
でも見てくださって、そんな風に言ってくださってとっても嬉しい\^o^/
れおんも登場させないとmihoさんに催促されちゃうものね~笑

>これからもドンドンUPしてね(^v^)
そぉ?いいのぉ?
んじゃあ、遠慮なく、、、爆
Commented by reon-roses at 2008-05-24 18:16
★*___スママしゃま___*★
おーーー、いつもかっちょいいびよ~んを見てるよ~~~(*^^*)
見てくださって<(_ _*)> アリガトォ
えへへ、綺麗だった?
手入れは一応してるけどね、、、
でも枯れたバラさんもちらほらあるのよ~泣

そういえば最近、バラさんのオサシンが見えないような、、、爆
スママもいろいろと忙しいものね、、、ムフ
Commented by reon-roses at 2008-05-24 18:24
☆*___みくにママ___*☆
たくさんの写真を見てくださったのね、<(_ _*)> アリガトォ
みんないいお顔で咲いてくれるから、可愛く撮ってあげようと
必死だわ~笑
30・・・玄関先のビオラ、パンジーを手前に入れてみました♪
133・・・粉粧楼はころんとして可愛いよね♪
まだいっぱいあるのよ~もう泣きたいくらい、、、笑
また見てくださるなら、また頑張ってアップするからね^^*

あら、北軽に忘れてきたの??
それは残念だよね!!
うん、この一番(?)大事なバラの時期にね!!(;´д`)トホホ
Commented by reon-roses at 2008-05-24 18:29
★*___ユリシスさん___*★
たくさんのバラたちを見てくださったのね~<(_ _*)> アリガトォ

もうどの子もとっても可愛いから、いっぱい撮っちゃうし、選ぶのも
大変よね?
きっとユリシスさんも私も同じ悩みを抱えてると思うの~笑
もう泣きたいくらいですよね??
嬉しいと言って頂いて、私も嬉しいですよ(#^_^#)

あのカードね、トリアーノさんがべべリンちゃんを載せていらっしゃるのを見て
れおんにピッタリだと思ったんですよ♪
ユリシスさんもとっても素敵に作られていて、ドキドキしながら見せて
いただきましたよ^^
Commented by reon-roses at 2008-05-24 18:42
☆*___OLIVEさん___*☆
たくさんの写真のアルバムを見てくださったのですね(*^^*)
バラの優しさ、優雅さが出ていますか?
みんな可愛い子ばかりなので、写さずにはいられないのですよ♪
(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!

Commented by reon-roses at 2008-05-24 18:45
★*___fairyさん___*★
アルバムを見てくださって<(_ _*)> アリガトォ
以前必要に迫られて一度作ったことがあったんです。
今回も写真が多すぎてブログの編集に困り、こうしてたくさん載せようと
思いました。
それでも写真が多すぎますよね?A^^;)汗・・

ありがとうございます^^
ではこれからもたくさんアルバムに載せさせていただきますね~笑
Commented by reon-roses at 2008-05-24 18:48
☆*___hakutouさん___*☆
たくさんの写真を見てくださったのですね、ありがとうございます^^
実はまだまだ載せてないバラがあるのですよ~笑
バラは種類が多いのでだんだん増えています(進行形)
バラ公園にもたくさん咲いていて、撮るのが大変だったのでは
ないですか?
もうアップされましたか?
Commented by reon-roses at 2008-05-24 18:53
★*___鍵コメさん___*★
コメント入れさせていただきましたが、どうだったでしょうか?
本当はもっといろんな思いを載せたいのですが、それができないから
アルバムにしたので仕方ないですよね?笑
せめて名前だけでも、、、
でも今回は同じ種類だったのでロゴなしでした、、、A^^;)汗・・
鍵コメさんもお忙しいから、なかなか時間が取れませんよね?
けっこう無理をしないとできません!!^^;

刺激をいただいているのはこちらですよ^^
お互い頑張って可愛い子を載せてあげないとね!!♪
Commented by reon-roses at 2008-05-24 19:04
☆*___himakanさん___*☆
はい、毎日朝に夕に撮っても撮っても飽きるなんてことはありません~笑
たくさんの写真を見てくださって<(_ _*)> アリガトォ
ピンク系のバラ・・・割とたくさんあるでしょう?
ギザギザなフィンブリアータ・・・カーネーションみたいで可愛いでしょう?
このピンクが淡くて、なかなか綺麗に撮ってあげられていないのですよ。
Commented by cosumosu52 at 2008-05-24 21:21
スライドショーを見せていただきましたよ。
自分で調節も出来ますしとても見よいです。
いいなぁ、バラ御殿、バラの館ですね。

同じショットを露出をかえて3枚撮るのですか。
それは大変ですね。
私は-補正の写真が好きです。
毎日、数百枚、撮影されるのですね。楽しみですね~
Commented by hide_t510 at 2008-05-25 10:17
おはようさんです ♪ ^^

おおおっっっーーーーーーーーーーー^^
新展開ですね  スライドショー googアイデアですよ^^♪
さっそく 拝見しましたよ
素敵なバラ満載で 見ごたえ十分ですね ^^

*折角のスライドショーなので blogの一室にリンクをぜんぶ集めた記事を
作って メニューからそこへ飛んでいけばいつでも過去のスライドショーが
メニュー形式で見れるなんてのもいいですよ ^^
Commented by sharifa-image at 2008-05-25 17:28 x
ブラボ~!!  スライドショーを拝見しました。
「未来の展望が開けず・・・」に吹き出しましたがなんのなんの素晴らしい未来でした。
バラの奥深さを思い知ったような気分です。
色・花ビラの形・咲き方とどれをとっても同じものがないという凄さでした。
キャプションをつけるだけでも大変な作業ですね

でも素敵なバラたちが拝見できてうれしかったです。
ありがとうございます。
Commented at 2008-05-25 22:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tolliano_papan at 2008-05-26 00:28
こんばんは^^; スライドショー見てきました~♪
ひゃ~、薔薇がいっぱいでステキ~♪
薔薇に加えてこのお庭のゲート、最高っすね、しびれました^^;
毎日が楽しそうになる感じがしまっす♪
Commented by reon-roses at 2008-05-26 12:27
♪*___cosumosuさん___*♪
たくさんの画像を見てくださってありがとうございます♪
たくさん撮りすぎて、選べず苦肉の策です~笑
まだまだたくさんあるのですが、全部アップしてもよいのやら?

露出補正がわからなくて3枚撮るようにしましたが、少しはわかってきた
のでぼちぼちやめなくてはいけないかな?
私もアンダーのは雰囲気が好きです♪
もう撮る枚数は減ってきましたが、アップするのはまだまだ苦しいです~笑
Commented by reon-roses at 2008-05-26 12:32
♪♪*___hideさん___*♪♪
たくさんのバラ画像をどうやって載せるか?・・・苦肉の策ですよ~笑
スライドショー、見てくださってありがとう♪
まだまだあるので、また見てくださいね~

はい、私の頭の片隅にちょこっとはあった考えですよ。
hideさんに肩を押していただいたのでその気になりました~笑
是非作ってみたいと思います。
アイデアをくださってありがとう♪
Commented by reon-roses at 2008-05-26 12:36
♪*___sharifaさん___*♪
きゃーーー、たくさんの画像を見てくださって、嬉しい感想をありがとう♪♪♪
はい、まだまだご紹介できていない素敵なバラがたくさんあります♪
頑張ってアップしたいのでまたご覧になってくださいね♪
実はこの日、仕事を休んでやってみました、、、汗
Commented by reon-roses at 2008-05-26 12:40
♪♪*___鍵コメさん___*♪♪
おそろがいっぱいありますよね?♪
この場所は以前からずーーーーっと好きな場所なのです。
同じような画像を並べてつまらなかったら、ごめんなさいね。

うふ、よくあることですよ~笑
でも半年は、、、ククク

本当にもっともっと時間が欲しいですよね?
先日は仕事を休んでスライドショーを作りました。汗
だって時間が足りないのですもの、、、
Commented by reon-roses at 2008-05-26 12:42
♪*___トリアーノさん___*♪
たくさんのバラ画像を見てくださってうれしいです♪
まだまだご紹介してないバラがあるのですよ~
ゲートにもお目を留めてくださってさすがです~笑
誰も言ってくれないからちょっとがっかりしていたところでした。
トリアーノさん、好きです、、、爆